初めて見たごきぶり青木のマスクなし顔。きったねーー
予想よりさらに下行く汚物っぷり。
ニュースαのゲテモノとタメはるぶさいくっぷり。
よくこんな最低レベルの顔でがつがつ俺に接近してくるもんやなバッカじゃねーの www www
河合塾のごきぶり青木はおまえらと同じく下等生物なので「あきらめる」という高度な判断ができない。概念すらない。座ってだめなら立ってみよう。挨拶してダメなら無言でいこう。正面から接近してだめなら背後から接近しよう。笑顔がだめなら真面目顔でいこう。ひとりがだめなら同僚と2人で近づこう。などなど浅はかな精神のもと延々と延々と延々と身勝手な「改良ループ」の永久運動を続ける。改良といえば聞こえはいいがやってることはその場しのぎにうわべを取り繕ってるだけ。根本的に毛嫌いされてるんだからそんなこざかしいことやっても無駄だとなぜわからないのか。下等生物だからそこまで頭が回らないのか。行動原理はすべて自分中心。相手の迷惑おかまいなし。これぞごきぶり変質者ストーカーの見本。おまえらといっしょ。ごきぶり変質者青木はおまえらの分身おまえらのコピーおまえらのクローン。
予想よりさらに下行く汚物っぷり。
ニュースαのゲテモノとタメはるぶさいくっぷり。
よくこんな最低レベルの顔でがつがつ俺に接近してくるもんやなバッカじゃねーの www www
河合塾のごきぶり青木はおまえらと同じく下等生物なので「あきらめる」という高度な判断ができない。概念すらない。座ってだめなら立ってみよう。挨拶してダメなら無言でいこう。正面から接近してだめなら背後から接近しよう。笑顔がだめなら真面目顔でいこう。ひとりがだめなら同僚と2人で近づこう。などなど浅はかな精神のもと延々と延々と延々と身勝手な「改良ループ」の永久運動を続ける。改良といえば聞こえはいいがやってることはその場しのぎにうわべを取り繕ってるだけ。根本的に毛嫌いされてるんだからそんなこざかしいことやっても無駄だとなぜわからないのか。下等生物だからそこまで頭が回らないのか。行動原理はすべて自分中心。相手の迷惑おかまいなし。これぞごきぶり変質者ストーカーの見本。おまえらといっしょ。ごきぶり変質者青木はおまえらの分身おまえらのコピーおまえらのクローン。
さ团内老婆和团内坏女人
光莉说优是她老婆
加入してから目をつけました、ちょっと狙いました。
脸是喜欢的类型,性格,声音,舞蹈,全部大好き。
Zono:それが嫁だわ!
光莉:并不是单方面的,优也公認了。
zono:嫁を選ぶとしたら,最近miu很主动出击。
小鸭:大园警官和守屋警官撞上了吧
zono:但是miu对很多人都出手。
小鸭:悪い女よ !
夏鈴,zono,miu三人対談,互相说喜欢的点 。
像真人秀一样
zono:みうはみんなのもの?(听了好多遍)
光莉跟他哥很好,路上被buddise看到会吓死人。
小学开始练舞,难怪了。
光莉说优是她老婆
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脸是喜欢的类型,性格,声音,舞蹈,全部大好き。
Zono:それが嫁だわ!
光莉:并不是单方面的,优也公認了。
zono:嫁を選ぶとしたら,最近miu很主动出击。
小鸭:大园警官和守屋警官撞上了吧
zono:但是miu对很多人都出手。
小鸭:悪い女よ !
夏鈴,zono,miu三人対談,互相说喜欢的点 。
像真人秀一样
zono:みうはみんなのもの?(听了好多遍)
光莉跟他哥很好,路上被buddise看到会吓死人。
小学开始练舞,难怪了。
Sexy Zone中島健人「リビングの松永さん」茶髪は自ら提案 徹底した役作りと座長力・高橋ひかるとの関係性「正面からぶつかってくれる方」<萩原崇PインタビューVo.1>
◾️中島健人の徹底した役作り
― 実写化するにあたり、意識していたことやこだわったことはありますか?
萩原:実写化するにあたり、キャラクターの作り方は中島さん、高橋さん、向井さんをはじめ全員と初期段階の打ち合わせから、話し合っていました。原作があるため、たくさんの方がビジュアルのイメージを持たれていると思うので、実写化した時に何も変えず表現したほうがいいのかという議論を含め、現実の世界に生きている人としてちゃんとリアリティもありつつ、キャラクターとしても成り立つような一番良い塩梅を考えようとまずは中島さんと真っ先にお話しました。それこそ松永さんの髪色については、マンガの白黒ページだと黒に見えますが、表紙のカラー絵だと結構明るめの色になっているんです。最初は私たちもマンガの白黒ページの印象から黒髪のイメージを持っていたのですが、中島さんはそういった点も自分からいろいろ調べていて、中島さんの提案のもと茶髪にすることを決めました。キャラクターを表現するために、髪の毛の分け方や前髪をあげるスタイルにこだわったり、眼鏡に関しても何十本と試して一番良いものを選んだりと入念に準備していました。
◾️中島健人「かのきれ」から変化したこと・プロデューサーが感銘を受けた“細やかな気づき”
― 中島さんと高橋さんをキャスティングした理由を教えてください。
萩原:中島さんは以前「彼女はキレイだった」(2021)でご一緒させていただいて、ぜひまた一緒にやりたいなと思っていた方でした。前回も恋愛ドラマだったのですが、ともに作っていく中で、恋愛ドラマを演じるにあたっての熱量がとても高く、恋愛という要素にすごく正面からぶつかってくれる方だと感じました。どういう風に自分も含めてキュンとするシーンになるかということを常に考えて、魅せ方のアイデアも豊富なんです。前回はツンデレな役でしたが、次にご一緒する時は、どんな役だったら違ったアプローチの仕方ができるのかなと思っていた中で、「リビングの松永さん」を実写化したいと考えた時、松永さんというとても真っすぐで熱い人情派のキャラクターなら、中島さんの新しい一面を見せることができるのではないかと感じました。
― 今回で二度目のタッグとなる中島さんですが、当時から印象や演技面で変化したことはありますか?
萩原:座長感が増した気がします。前回は初めましてだったので、お互いがどういう考え方をするのか、どういう想いを持っているのか、どういう人なんだろうか、というところを3ヶ月かけてゼロから少しずつ探っていたのに対し、今回はある程度お互いのことを分かっている段階から始められたので、遠慮なく意見を言い合えたと思います。中島さんはドラマを引っ張っていくためにはっきり意見を言ってくれるのですが、それが決して喧嘩にはならず、ドラマをより良くしていくための前向きな議論にしてくださり、前回以上にすごく聡明で熱い人だと感じました。あとは、改めてすごく優しいと思いました。現場のスタッフ、キャストに対して気遣いがすごいですし、スタッフの頑張ったポイントにも真っ先に気づかれるんです。助監督が頑張って作った作り物が、画面上でそこまでフィーチャーされていないにも関わらず、「ここすごいね」「こんな風に作ってたんだ!」とすぐ気づいて声を掛けていました。僕も撮影が終わった後に言われて、「そうだったんだ」と知ることがいくつかあったのですが、本当に人が好きで、人をよく見ている方だと思います。
◾️高橋ひかるの“応援したくなる” ヒロイン力・中島健人との関係性
中島さんとの関係性で言うと、本当に容赦なく、遠慮なく、お互いがボケとツッコミで盛り上がっています。どっちがボケでツッコミかはどっちもどっちという感じで、高橋さんがすごくツッコんだと思ったら次にはもう天然ボケをかましていて…ということが多々ありました。お二人をはじめ、キャスト同士の仲の良さはすごく早い段階から感じました。
― キャストの皆さんの仲の良さはSNSでの雰囲気からもすごく伝わってきました。
萩原:そうですね。向井さんも中島さんのことが本当に大好きなんだなと(笑)。「映像作品などちゃんと共演したことなかったんだ!?」と驚くくらい、15年来の仲の良さを感じました。中島さんのお芝居をすぐに向井さんがいじって、中島さんが微笑ましくツッコみながら楽しく見ているという良い関係を築いていました。
◾️中島健人の徹底した役作り
― 実写化するにあたり、意識していたことやこだわったことはありますか?
萩原:実写化するにあたり、キャラクターの作り方は中島さん、高橋さん、向井さんをはじめ全員と初期段階の打ち合わせから、話し合っていました。原作があるため、たくさんの方がビジュアルのイメージを持たれていると思うので、実写化した時に何も変えず表現したほうがいいのかという議論を含め、現実の世界に生きている人としてちゃんとリアリティもありつつ、キャラクターとしても成り立つような一番良い塩梅を考えようとまずは中島さんと真っ先にお話しました。それこそ松永さんの髪色については、マンガの白黒ページだと黒に見えますが、表紙のカラー絵だと結構明るめの色になっているんです。最初は私たちもマンガの白黒ページの印象から黒髪のイメージを持っていたのですが、中島さんはそういった点も自分からいろいろ調べていて、中島さんの提案のもと茶髪にすることを決めました。キャラクターを表現するために、髪の毛の分け方や前髪をあげるスタイルにこだわったり、眼鏡に関しても何十本と試して一番良いものを選んだりと入念に準備していました。
◾️中島健人「かのきれ」から変化したこと・プロデューサーが感銘を受けた“細やかな気づき”
― 中島さんと高橋さんをキャスティングした理由を教えてください。
萩原:中島さんは以前「彼女はキレイだった」(2021)でご一緒させていただいて、ぜひまた一緒にやりたいなと思っていた方でした。前回も恋愛ドラマだったのですが、ともに作っていく中で、恋愛ドラマを演じるにあたっての熱量がとても高く、恋愛という要素にすごく正面からぶつかってくれる方だと感じました。どういう風に自分も含めてキュンとするシーンになるかということを常に考えて、魅せ方のアイデアも豊富なんです。前回はツンデレな役でしたが、次にご一緒する時は、どんな役だったら違ったアプローチの仕方ができるのかなと思っていた中で、「リビングの松永さん」を実写化したいと考えた時、松永さんというとても真っすぐで熱い人情派のキャラクターなら、中島さんの新しい一面を見せることができるのではないかと感じました。
― 今回で二度目のタッグとなる中島さんですが、当時から印象や演技面で変化したことはありますか?
萩原:座長感が増した気がします。前回は初めましてだったので、お互いがどういう考え方をするのか、どういう想いを持っているのか、どういう人なんだろうか、というところを3ヶ月かけてゼロから少しずつ探っていたのに対し、今回はある程度お互いのことを分かっている段階から始められたので、遠慮なく意見を言い合えたと思います。中島さんはドラマを引っ張っていくためにはっきり意見を言ってくれるのですが、それが決して喧嘩にはならず、ドラマをより良くしていくための前向きな議論にしてくださり、前回以上にすごく聡明で熱い人だと感じました。あとは、改めてすごく優しいと思いました。現場のスタッフ、キャストに対して気遣いがすごいですし、スタッフの頑張ったポイントにも真っ先に気づかれるんです。助監督が頑張って作った作り物が、画面上でそこまでフィーチャーされていないにも関わらず、「ここすごいね」「こんな風に作ってたんだ!」とすぐ気づいて声を掛けていました。僕も撮影が終わった後に言われて、「そうだったんだ」と知ることがいくつかあったのですが、本当に人が好きで、人をよく見ている方だと思います。
◾️高橋ひかるの“応援したくなる” ヒロイン力・中島健人との関係性
中島さんとの関係性で言うと、本当に容赦なく、遠慮なく、お互いがボケとツッコミで盛り上がっています。どっちがボケでツッコミかはどっちもどっちという感じで、高橋さんがすごくツッコんだと思ったら次にはもう天然ボケをかましていて…ということが多々ありました。お二人をはじめ、キャスト同士の仲の良さはすごく早い段階から感じました。
― キャストの皆さんの仲の良さはSNSでの雰囲気からもすごく伝わってきました。
萩原:そうですね。向井さんも中島さんのことが本当に大好きなんだなと(笑)。「映像作品などちゃんと共演したことなかったんだ!?」と驚くくらい、15年来の仲の良さを感じました。中島さんのお芝居をすぐに向井さんがいじって、中島さんが微笑ましくツッコみながら楽しく見ているという良い関係を築いていました。
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