#真風涼帆[超话]#
from柚希礼音ins、文案:

美しい夜が終わり
朝日が目覚めたら
この夢は
消え去るんだね
楽しすぎた思い出も
明日になれば
空の彼方に
.
だから今夜は
眠りたくないんだ
星達を
まぶたに
焼き付けるまで
.
ありがとう
愛してくれた日々
星たちはボクに
勇気をくれた
.
ありがとう
愛してくれた日々
星たちはボクに
強さをくれた
.
命がある限り
星に歌いかけるよ
ボクがどれだけ
幸せだったか
.
命続く限り
星に祈り続けるよ
君たちが
光続けるように
.
〜Dramatic Diamondより〜

ずっと
大好きな歌詞
.
ありがとう❤️❤️❤️
.
#紅ゆずる# ちゃん
#真風涼帆# ちゃん
#柚希礼音

采访接上:
マキマがまとう、場を支配する超然とした雰囲気

――2.5次元は一般的な舞台と異なり、まずキャラクター再現が前提にありますが、マキマについてのイメージや、どのように役作りを練られているかを教えてください。

まずスーツが新鮮すぎて(笑)。私、現代劇をやる機会が少なくて、圧倒的にドレス衣裳が多いんです。なので、衣裳合わせのときはちょっとソワソワしました。ドレスだと布の動きや広がりを駆使した所作を考えますが、今回はシンプルに身ひとつですから。とは言えロングコートを着ているので、それはマキマの格好良さを引き出す武器になると思います。

役作りについては原作、アニメで大事だと思う部分はいくつもあって、そこはそのまま活かすべきだと考えています。ただ、松崎さんからは、私が作るマキマでいいですというお話をいただいています。全てをコピーするような再現にはこだわらず、自分から生まれたものを重視して大丈夫ですと。

――冒頭ではアニメキャストへのリスペクトを話していただきました。そことのバランスはどうお考えですか?

めちゃくちゃアニメをリピートしています。台詞の1つ1つ、どういうトーンで発していたのかを頭に叩き込むくらいに。私も経験がありますが、原作からのアニメ化は大変なプレッシャーなんですよ。しかもあれだけの大作ですから、相当大変な苦労をしてマキマを作られたと思います。そこにしっかりとリスペクトを持ち、アニメのオリジナルキャストさんが作られたものを守りながら新しいマキマを作っていくことを考えています。

――では、どんな部分にマキマの特徴を見つけていますか?

マキマは、出てきた瞬間に場の空気が変わる存在。彼女がひと言発すると、魔法にかけられたように周囲の空気がガラッと変わるんですよね。原作、アニメともに練りに練って作られたキャラクターだと思いますし、あの超然とした雰囲気は必ずまとわなければいけないと考えています。それは台詞だけでなく、視線や指先ひとつまでという意識で。

2.5次元は世界に発信していくべき文化

――舞台、ミュージカルで培った経験はどう還元されそうですか?

“そこにいる”という存在感でしょうか。表現の仕方は色々ありますが、すごく簡単にいうと、一瞬でオーラを全開にするというような。その役者が姿を現しただけで緊張が張り詰め、鳥肌が立つ。所作や台詞の温度で場を支配する殺気に近い威圧感。そういった表現は舞台、ミュージカルで磨いてきたものなので、それこそ今回のマキマに活かせる部分だと思います。

――声優業が生かされる点についてはどうでしょうか?

声優は、すでにある絵に対してどうアジャストさせていくかが大切なので、お芝居のエモーショナルな部分はもちろんですが、まず技術的な面が大きく問われます。そういった点では2.5次元との親和性は高く、「ここはこういう音で、こういう台詞の言い回しで」というディレクションに対してアジャストさせる技術は備わっているという自信はあります。

――テレビとは違い、演劇は能動的に観に行く方でないと足を運ばない。アニメは好きでも舞台は敷居が高いと感じている方は多くいると思います。そういった層に向けて伝えたいことはありますか。

それでいうと、今回私は大役を担っていると思っていて、普段アニメしか観ていないという層、舞台、ミュージカルは観るけど2.5次元は未体験という両方の層の方を引っ張ってきたいという思いがあります。2.5次元は世界に通用する新しい文化だと思っていて、それこそ国を跨いだ発信ができるといいと思います。日本が独自に作り出したこのジャンルをこれからもっと大きく育てていくべきだし、その1作品に参加できたのは大変光栄です。

自分と一番かけ離れているのがアニメの芝居

った多彩な楽曲を披露されています。音楽活動での歌と、ミュージカルでの歌の楽しさにはどのような違いがありますか?

ミュージカルに関しては、イタコみたいになります(笑)。自分に役をおろすような作業で、やはりお芝居として歌う部分が大きいです。なので、その役を演じていたときの感情を思い出しながら、お客さまが劇場に来ている気持ちになれるように歌うことを意識しています。アニソンに関しては皆さんそれぞれに思い出が詰まっていると思うので、なるべくそれを思い出せるようにキラキラ感を乗せて歌っています。自分の楽曲では、初期のものは自分で作詞している曲が多く、私自身にもすごく思い出があります。皆さんにも楽しんでいただきながら、自分も一緒に楽しむという気持ちを心がけていますね。

――先日はドラマ「量産型リコ」でのゲスト出演が話題になりました。舞台に立ってのお芝居と、映像作品でのお芝居にはどのような違いがありますか?

映像は日常生活の延長のような、いかに自然なお芝居をするかが大切だと思います。ただ、昔はそれが全くできなかったんですよ。アニメっぽいお芝居になったり、舞台っぽいお芝居になったり。そのバランスに苦戦しましたが、今はわりと自然に身に馴染むようになってきています。濃い役は相変わらず多いですが(笑)、年齢を重ねて年相応の役が多くなってきて、等身大で演じられているからかもしれません。

対して舞台は真逆で、演目によって国も変われば時代も変わるというものです。幕が開けた瞬間に全てを変えるという意識でお芝居しているので、自分であって自分でない感覚。お芝居の深度でいったら演じ込みがより深く、リアリティを乗せながらもフィクションを意識する。私は現代劇より時代劇が多いので、特にそういう印象を持っています。

初ミュージカルまで13年。遠回りは必要な道だった
――1998年の子役デビューから、舞台初出演が2011年のミュージカル「嵐が丘」。これ以降、活動の主軸がミュージカルに移りますが、平野さんにとってミュージカルとはどのような存在ですか?

ミュージカル出演は幼い頃からの一番の夢です。子役…児童劇団に入団したのもアマチュアから本格的なミュージカルに出たかったがため。色々なジャンルのお仕事を経験して、今、ようやく夢だったミュージカルを主軸に活動させていただいています。

――「嵐が丘」まで13年。遠回りをしたという気持ちはありませんか?

ないと言えばウソになります。ただ、遠回りの道はマイナスだったわけでなく、経験しておいて良かった道でした。舞台、特にミュージカルは求められるスキルがとても多く、総合力を上げてからでないと挑戦してはいけなかったと思います。声優、歌手の経験がなければできなかった仕事だと思っていて、多方面の能力を身に付けたからこそ今、充実した活動ができています。海外留学(2016年)もできるときにしておいて本当に良かったと思います。英語力、歌唱だけでなく、仕事の仕方まで全てが変わりましたから。今この場所まで長かったかもしれませんが、一番良いタイミングで夢だったミュージカルに立てていると思います。

――声優、歌手、映像、舞台、ミュージカルがグラデーションのように1つのを作っているようです。

本当にそうですね。

――10月で36歳を迎えられますが、俳優としてご自身の年齢についてはどのようにお考えですか?今後オファーされる役柄にも変化が出てくると思いますが。

おっしゃる通り、舞台女優の30代はとても難しい時期です。若手の台頭もあれば、上にはベテランの方々がひしめいていて、ちょうど中間の一番難しい年齢。ですが、そのタイミングで「チェンソーマン」ザ・ステージのような作品に巡り合えたのは感謝しかなく、私の可能性を広げてくれる出会いをさせていただけたと思っています。今後は年齢を考えたら最後のチャンスという役もあるかもしれないし、今この年齢でしかできない表現というのもあります。これは絶対にやっておいた方がいいという思う役があったら、難しいことは考えず、後悔しないように何でも挑戦していこうと思っています。

舞台「チェンソーマン」ザ・ステージは9月16日(土)〜10月1日(日)まで東京・天王洲 銀河劇場にて、10月6日(金)〜10月9日(月・祝)まで京都・京都劇場にて公演が行われる。

靠啊才看到!!![苦涩][苦涩][苦涩][苦涩]啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!!!❤️❤️❤️
我的碟啥时到啊啊啊[泪][泪][泪][泪][泪][抓狂][抓狂][抓狂][抓狂][抓狂]

默默附个歌词
HUG SONG❤

そして想い出の時は過ぎ ツンと胸を寂しさを持って
❤帰り道への風ってちょっと冷たくて
❤だけどみんなではしゃいだ記憶
世界の星を探した記憶
❤ハートに募り
ハートに宿り
❤哀しさだけじゃなくて
強さへと変わってゆき
❤未来へ繋ぐ力になり空へ
愛をありがとう
❤いつも いつも
❤帰る場所でいてくれて
いつも ❤いつも
笑顔で待ってくれて
❤いつも いつも
❤旅が終わり戻る日は
❤暖かく抱き締めよう
❤大好きな人との
❤大切な時間を

ただいまと掴むドアノブは 次の道へと続く扉だと
❤明日の数を増やして君は背を押した
❤怖くなったり立ち止まったり
進めない日も信じてくれた
❤振り返るほど
昨日が咲いて
❤生きているって感覚を
生きているって情熱を
❤君は一番傍で教えたんだ
夢をありがとう
❤いつも いつも
❤言葉じゃ足りないくらい
いつも ❤いつも
貰ってばかりいる
❤いつも いつも
❤自分以上の自分を
❤理解して笑ってくれる
❤大好きな人へと
❤奇跡を見せたくて

時計の針を
❤共に
眺め
❤肌と肌を合わせ
胸に
❤響く
鼓動に命を感じ
❤朝の
風に
❤「これから」を描きながら 歌にしてゆく

愛をありがとう
❤いつも いつも
❤帰る場所でいてくれて
いつも ❤いつも
笑顔で待ってくれて
❤いつも いつも
❤旅が終わり戻る日は
❤暖かく抱き締めよう
❤大好きな人との
❤大切な時間を
心から
❤ありがとう


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 所以在《桥》中,这歌也是由位意大利游击队友哼唱的,歌名《Bella ciao》在欧洲各国也都没有翻译就直接沿用了。刚才群里看到有人发“南斯拉夫歌曲啊朋友再见”在
  • 微电同号:18438148153 不急可先+关注朋友圈 顺便说出您的需求.例如房型,地段,价格等 中介勿扰!【蓬勃向上 未来可期 我市各中小学校通过多种形式
  • . 王甜甜,甜过初恋 “你为我穿一次婚纱,我为你跳一辈子舞 “王一博你好你坏,我们都在”希望你每个昨天今天明天都能快乐。“ ” ​​​ 나에게, 당신은
  • 万法心生,心生万法,心外无法,心外无道,真正的弟子听话,用心悟道,明心见性成了道,再去讲道,不听话的弟子,凡夫俗子自作聪明,你讲你的,我记我的,记好成书,我去传
  • #肖战捐款100万元驰援四川#跟我妈说今天微博上全是粉丝的实时捐款100.5/105/1005甚至还有上万十万的 我妈说这就是公众人物应承担的责任义务和应传递的
  • 他们说能通过高考的人都是知道延迟满足的人“相信我熬过这段就能遇到光明”可光明真的能够如所愿的出现吗我又以“一个阶段有一个阶段该做的事”来安慰自己就一直一直失望,
  • 夜晚,思念冲击着我,想起第一次和你打王者荣耀,是第一次也想是最后一次,因为在游戏里保护不了你,不喜欢看着你在我面前被别人打死,所以不想和你一起玩这类游戏那时我只
  • 此后,吕某一直待在一家网咖内上网,钱花光的时候,又在附近盗窃了一辆电动自行车,就这样浑浑噩噩地过了几天,直到被公安机关抓获。第二天一早,办案民警就来到了杨某的家
  • 全剧不说苦,却苦到了天际,全剧不谈爱,却爱到极致。“心上有个人,才能活下去,不然生活的意义就会越来越低,生活里需要情感的羁绊,恰是因为这些羁绊,才让我们心里有了
  • 亲历了整个项目从酝酿到实施的芯朋微电子董事长张立新表示,“我对这批年轻人的未来充满期待,对我们国家芯片人才的培养前景也充满期待。在结业仪式后,高新区把人才最想去
  • 每个人并非生来就勇敢、天赋异禀,但是当面对人山人海还剩些诚恳,这样就很好。不埋怨谁,不嘲笑谁,也不羡慕谁,阳光下灿烂,风雨中奔跑,做自己的梦,走自己的路。
  • 1998年《绝地计划》(A Simple Plan)里,最后烧钱时有沓钱上明显地写着"MOTION P... ONLY",完整应该是“MOT
  • #每日一善[超话]#爱国、敬业、诚信、友善是社会主义核心价值观个人层面的价值准则。#阳光信用[超话]# [鲜花]#每日一善# 爱国、敬业、诚信、友善是社会主义核
  • 你说,你陪我克服那些不好的回忆,你说,如果会让我有不真实感,不安全感,那一定是你的问题,是你做的还不够。但那天,我成为了你的女朋友。
  • 【知情人士:#长城汽车将推燃料电池乘用车独立品牌# 】从接近长城汽车的知情人士处获悉,长城汽车已完成对燃料电池乘用车的产品规划,并计划以独立品牌推出,定位高端。
  • 勇闯向家的“儿媳们”作为娱乐大亨的儿子,向佐也可以说是浪迹在娱乐圈很久的老人了,因此,他的感情生活可以说是完全曝光在公众之下的。没想到没过多久母亲就离开了,现在
  • #余景天0821生日快乐# yjt#人间甜豆余景天# 19岁生日倒计时1⃣️ 8⃣️ 天 ✨ 想对一岁的余景天说✨ Hi,To
  •  「きっと、誰が悪いわけでも、間違えたわけでもない。12巻を読む中、ベル君の覚悟、あえて偽善者となろうという意志についての描写が何度も目に入り、それで気になりま
  • 人生建议五:我就说到这里吧,希望一年后,还能见到你的来信,让我能看到坚强,阳光,乐观的你。我每天也只有抽空过来陪陪他,最近的话比刚来时多了很多,也知道在门口迎接
  • 2.辣椒——尖的、弯的更辣辣椒有3种,一种是辣味重的辣椒,另一种是甜味重、无辣味的甜椒,还有一种是介于上述两者之间的半辣味椒。8.白菜——不要选有黑点的挑选白菜