#keitaeiji[超话]#
「町田啓太君へ、
とても好きになりました。
僕一人だった潰れてた所何度も救われました。
町田君と出会ったこと、すごく大きな宝物になりました。
また、ご一緒できるように、自分頑張ります。」
「丁寧な君へ
隣を見れば、君がいる
これからずっと、仲良くヨロシク」
(;´༎ຶД༎ຶ`)无话可说,我好快乐
「町田啓太君へ、
とても好きになりました。
僕一人だった潰れてた所何度も救われました。
町田君と出会ったこと、すごく大きな宝物になりました。
また、ご一緒できるように、自分頑張ります。」
「丁寧な君へ
隣を見れば、君がいる
これからずっと、仲良くヨロシク」
(;´༎ຶД༎ຶ`)无话可说,我好快乐
去年からコロナの影響で、社会の秩序と経済状況がある程度の害を受けている。コロナ感染を予防するために、人々は家で自粛しかできない。このまま長い時間で、仕事と社会活動がちゃくちゃく進めないので、人々の心理状態は大きく変わった。たくさんの人はもともと一人暮らしで、コロナに遭って活動範囲が家に制限されて、だんだん自分の心理状態を崩壊させた。留学生としての私も同じなことを経験した。もしも、身の回りに話せる人があったら、極端な心理状態に至らなかっただろうか。今ならいざ知らず、将来はバーチャルヒューマンが必ずこういうことができると思う。
以上により、研究したいのは、キャラクターとインタラクションする時に、プレイヤーの顔つき(顔認識)や声の強さ(高さ?)(音声認識)の入力によって、AIがついているキャラクターがプレイヤーの感情を認識して、フィードバックする(抱きとか、言語とか)。このような技術でプレイヤーの心理を調節することを望む。
もっとの考え
感情の認識には、プレイヤーがもう一つのキャラクターとして,AIキャラクターに強い力を入れれば、プレイヤーの感情が認識できる。その一方、心拍数計測を加えて、プレイヤーの感情状態をもっと正確に分析し、プレイヤーにもっと正確なフィードバックをすることを望む。
以上により、研究したいのは、キャラクターとインタラクションする時に、プレイヤーの顔つき(顔認識)や声の強さ(高さ?)(音声認識)の入力によって、AIがついているキャラクターがプレイヤーの感情を認識して、フィードバックする(抱きとか、言語とか)。このような技術でプレイヤーの心理を調節することを望む。
もっとの考え
感情の認識には、プレイヤーがもう一つのキャラクターとして,AIキャラクターに強い力を入れれば、プレイヤーの感情が認識できる。その一方、心拍数計測を加えて、プレイヤーの感情状態をもっと正確に分析し、プレイヤーにもっと正確なフィードバックをすることを望む。
[大家一起吃才好吃啊]
另一边,有个人在独自享受烤肉
虽说是多管闲事,但是看到了这位这样子
[一个人吃就不好吃了]
奇怪,两边烤着的肉
味觉和有多少人吃毫无关系
肉会因为这种原因变的好吃吗?
みんなで食べてると美味しいね
一方,一人で焼肉を堪能しているお方がいる
このような方を見て 大きなお世話だが
一人で食べたって美味しくないよ
はて 双方の方々が焼いてる肉は,それが何人で食べるか?という味覚にはまったく関係のない要素によって
美味しさが変わるのだろうか
另一边,有个人在独自享受烤肉
虽说是多管闲事,但是看到了这位这样子
[一个人吃就不好吃了]
奇怪,两边烤着的肉
味觉和有多少人吃毫无关系
肉会因为这种原因变的好吃吗?
みんなで食べてると美味しいね
一方,一人で焼肉を堪能しているお方がいる
このような方を見て 大きなお世話だが
一人で食べたって美味しくないよ
はて 双方の方々が焼いてる肉は,それが何人で食べるか?という味覚にはまったく関係のない要素によって
美味しさが変わるのだろうか
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