【radio repo】
2021年10月10日
Flow 第百六十六回目「拓哉キャプテン × 堂本剛」Part2
click:https://t.cn/A6Movj4S
今月10月のマンスリーゲストは、堂本剛さんをお迎えしました!
ここでしか聞けないトーク、お楽しみに!
堂本:(事務所から)急に「明日デビュー」って言われたりとか、全部急だったんですよ、僕ら。事務所に呼ばれて“何かなぁ?”って思って行ったら、「明日デビューだから」って言われたんですよ。「あ、明日ですか?」みたいな。「明日会見するからね」って言われた。
木村:(CDデビューする)その前に、金田一少年(ドラマ『金田一少年の事件簿』・日本テレビ)だったり、わりと色々なことやってたじゃん。
堂本:CDデビューさせてもらう前にいろんな活動はしてたって感じなんですけど。なので、僕たち(KinKi Kids)はこういう感じでいくのかなぁ…くらいに思ってたところで。
木村:そしたら急に呼ばれて、「明日デビューね」って。
堂本:はい。「家族にも言わないで」って言われたんですよ。「え? お母さんにも…」「あ、言わないで!」って。僕、真面目に、“言ったらアカンのか”って思って(デビューすることを)言わなかったんですよ。そしたら家族、そりゃビックリしますよね。「デビューすんの!?」みたいな。だから、Kinki Kidsは全部が「?」だらけで始まっていっちゃったって感じですね。
木村:でも、始まり方としては、とてつもない始まり方したじゃん。「硝子の少年」っていうやつ(曲)で。
堂本:はい。「硝子の少年」も…これもですね、先輩方のデビュー曲って、パーンッて感じの、キラキラキラーッてした感じの楽曲ってイメージがあって。当時、その時代はユーロビートとかが流行ってた時代なので。
木村:ですね。
堂本:そんな雰囲気の音楽が世の中に流れてたところに、急にマイナーコードの歌謡曲テイストの楽曲(「硝子の少年」)がドーンと入ってきて。これでデビューするってなったんで、それもかなり驚きました。
木村:(自分の場合は)楽曲に対する意識が全然なかったかも。
堂本:感覚的にですけど、デビュー曲ってもっと明るい派手なイメージだったので、(デビュー曲が「硝子の少年」に決まって)“え? この感じ?”と思いながら…でも、色々と聞いてたら、社長(ジャニーさん)も「この暗いのでいくの?」みたいな雰囲気はあったっていう話で。でも、周りのスタッフと色々話して「これでいきましょう!」っていうことで「硝子の少年」になったって話でした。
木村:へ〜!
堂本:今となっては、あの楽曲(「硝子の少年」)でデビューさせていただいて良かったなと思うことばっかりですけど、当時は若かったんで。
木村:今振り返ると、「硝子の少年」って良いよね。
堂本:とてつもない曲だなと思います。歌詞とかもそうですし、メロディもアレンジもそう。自分が音楽を勉強していく上でも、松本さんと達郎さん(作詞:松本隆、作曲・編曲:山下達郎)お2人の当時のご年齢や色々な状況の中で、10代の、ジャニーズのアイドルに曲を書くっていう時に、「よし! これでいこう!」みたいに(曲を生み)出していく感じとか、カッコいいなぁと。創り手として考えても、すごい曲だなって思いますね。
(松本隆さんと山下達郎さんは)「僕たちが歳を取っても歌えるようなデビュー曲を書きたい!」っていうテーマで書いて下さったっていうのも聞きまして。そこまで考えてもらって出来上がった曲だったんだなぁと。本当に、振り返っても、色々体感しても体験しても、もう1回勉強しなおしても、“デビュー曲”というもののすごさと、そこに込めてもらってる色々な想いというのはずっと続いていくもんなんだなぁ…とか、自分が歳を取る毎に、(曲に対して)深みが変わってくる、不思議なものだなと思って。今も大切に歌わさせてもらってますけど、いまだに難しいんですよ。ちょっと難しいです、この曲。
木村:そうなの? デビューってことで、パフォーマンスする際にはダンスもあったじゃん。で、“曲としては難しい”ってなったら、かなりハードル高いじゃないですか。
堂本:ハードル高いんですよねぇ。だから、(イントロ部分の)メロディが下りて“雨が~”って入るこの時が1番、めちゃくちゃ緊張するんですよね。なんか無意識に力入っちゃいますね。毎回緊張してるんですよ、この曲歌う時。
木村:そうなんだ。そういう風には見えてなかったなぁ。
堂本:“今日はなんか上手くいったなぁ”って時と“今日はちょっと全然アカンかったなぁ”って時と。ほんとになんか、「お前次第やからな!」って言われてる感じもあって、すごく大変っていうか、勉強になる曲ですね。
M1. 硝子の少年/KinKi Kids
木村:音楽面でかなり大きな影響を剛に与えたって考えると、やっぱり音楽番組の『LOVE LOVE あいしてる』(フジテレビ)って相当だよ。
堂本:相当です。お兄さんにも来ていただきましたけど。
木村:お邪魔しました。
堂本:いわゆる、音楽業界のモンスターだらけでしたので。
木村:そうだよね。『LOVE LOVE あいしてる』のスタッフの方が音楽大好きで、ミュージシャンの方たちに対してのリスペクトもものすごくあった人だったから、そこにいてくれたバンドのメンバーのことは、あまり詳しくなくても知ってたもん。
堂本:ほんとにそんな感じでした。一番最初に「吉田拓郎さんと(番組を)やります」って言われた時に「え、どなたですか?」って。僕ら2人はほんと失礼な(笑)。拓郎さんも「こんな若者と…」みたいな感じで(笑)。でも、「すごい組み合わせだな!」って周りが言うんですよ。「あの吉田拓郎がテレビ出て、こんなちっちゃい子供と番組やる?」みたいな。“すごいことなんだなぁ”と思いながら、でも、周りの人は“吉田拓郎”という人を「こういう目で」「ああいう目で」見てるかも知れないけど、僕は「僕の目」で吉田拓郎という人を見ようと思って接したので。
それで、そのままずっと接しさせてもらう中で、“この人、すごい人なんや”ということを理解し、色々調べて“この人が僕と同じ歳の時にこのステージに立って、この歌歌ってんの?”とか、色々衝撃を受けながら、だんだん“音楽”っていうものの更に深みに招待してもらったというか。「こういうところが面白いんだよ」「こういうところが大変なんだけど、でも、ここがまたやっぱり音楽を作る喜びなんだよ」とか、そういうことを自然と教えてもらったので、あの番組はほんとに大きかったですね。
木村:(ギターは)あそこ(番組)で弾くようになった?
堂本:寮に岡本(健一)君が置いていってたオベーションのギターがあったんですよ。そのギターを長瀬(智也)君が弾いてて。「ああ、ギター弾けるようになりたいなぁ…」って言ったら、「剛も弾けばいいじゃん」って言われて、その時に弾いたのが、本当は一番最初なんです。その後に『LOVE LOVE あいしてる』で「ギターを演ります」って言われて。“いや、弾きたいと思ったけど、宿題がめちゃくちゃ多いなぁ”って思いながら。
木村:仕事になっちゃうとね。
堂本:なので、ドラマとかをさせていただく合間に帰って(ギターの)譜面を見て覚えて、それで当日行って(演奏する)とかやっていたので、最初の頃は楽しむまで余裕はなかったですけど。
木村:もう「仕事」という形で宿題を出され。
堂本:譜面を見るのが当時はしんどかったんですけど、今は譜面見るのも楽しくはなってまして。「ああ、こうか、ああか」って言いながらやるんですけど、昔は譜面、ほんと見たくなかったですね。
木村・堂本:(笑)。
堂本:それくらい、“毎日これやるんや…”って感じで。
木村:けっこう“漬け”だったんだね。
堂本:漬けでしたね。で、現場に行って、拓郎さんとか坂崎(幸之助)さんを捕まえて「すいません、ここわからないんですけど」って。
木村:すごいよね。「ちょっとわからないんですけど」って聞く相手が拓郎さんか坂崎さんっていう(笑)。すごい先生だよね。
堂本:すごいんです。贅沢な環境なんですよ。すごい先生がいっぱいいるので、「アベンジャーズ」の状態じゃないですか。
木村:そうだね、音楽アベンジャーズに囲まれて。
堂本:で、「おい新人!」って言われて「はい!」って入ったような感じなので。これはもうアベンジャーズに聞いた方が早いし。
木村:まぁそうだね、力は強いけどね。アベンジャーズだから(笑)。
堂本:(笑)。拓郎さんとかはたまに、「うん、考えなくていいよ、そんなのは」って言う。
木村:(吉田拓郎は)ブルース・リーの領域だもん、それは(笑)。領域的には。
堂本:(笑)。ほんとブルース・リーの領域でした。「あ、全然考えることじゃないから」とか(笑)。「え? 拓郎さん、教えて下さいって言ってるんですよ?」「いい、いい教えることない! 大丈夫だから、考えることじゃないから」って「え?」って、そのままステージに行ったりとか。でも、それが逆に良かったりとかもしますし、色々わかってやってくださってるんだなぁという思い出しかないです、この番組には。
木村:すごいよね。だって、エアロスミスとか行ったよね。ジェームス・ブラウンも。
堂本:そうですね、イングヴェイ・マルムスティーンとかも来ましたし。いろんな方々が来てくださいましたね。
木村:いやぁ、すごいなぁ。
堂本:その時は忙しすぎて、今みたいな“すげーなー!”みたいな気持ちよりも、“とにかくこれをこなしていかないと!”という気持ちが強くて。
木村:だから、自分がお邪魔させていただいた時も、なんか音楽バラエティっていう雰囲気はあるじゃん。『LOVE LOVE あいしてる』っていうタイトルだし。で、行ったらKinki Kidsいるし、“あ、じゃあ…”ってすごいカジュアルなテンションで「お願いしまーす」って感じで行くと、自分を迎えてくれるのがアベンジャーズだから、“やっべぇ!”っていう。
堂本:アベンジャーズ、無言の圧あるじゃないですか。圧力をかけてるわけじゃなくて、オーラですね。
木村:オーラ半端ないよね。
堂本:エメラルドのオーラの中に包まれてずっとやってましたんで、途中でよくわからなくなってきましたもん。拓郎さんてすごい人なんですけど、もう「拓ちゃん」って呼んでた時もありましたから(笑)。
木村:(笑)。
堂本:「拓ちゃ~ん」って。「ちゃんと拓郎さんって呼べ!」ってそういうやり取りとかもさせてもらってる位、ちょっとどうかしてましたね(笑)。
木村:どうかしてましたって言うより、そこまでKinKi Kidsがいったんじゃない? “アベンジャー”になったからじゃないの?
堂本:アベンジャーになってたんですかね?
木村:なってないと呼べないしょ? 「拓ちゃん」だなんて(笑)。
堂本:みなさんが後輩の僕たちに対して目線を合わせてくださったりとかすることが多かったから、自分たちもそういう風にくだけることもできたし、本当にいろんなことを学びました。
M2. 全部だきしめて/KinKi Kids
(後TM:MOJO DRIVE/木村拓哉)
2021年10月10日
Flow 第百六十六回目「拓哉キャプテン × 堂本剛」Part2
click:https://t.cn/A6Movj4S
今月10月のマンスリーゲストは、堂本剛さんをお迎えしました!
ここでしか聞けないトーク、お楽しみに!
堂本:(事務所から)急に「明日デビュー」って言われたりとか、全部急だったんですよ、僕ら。事務所に呼ばれて“何かなぁ?”って思って行ったら、「明日デビューだから」って言われたんですよ。「あ、明日ですか?」みたいな。「明日会見するからね」って言われた。
木村:(CDデビューする)その前に、金田一少年(ドラマ『金田一少年の事件簿』・日本テレビ)だったり、わりと色々なことやってたじゃん。
堂本:CDデビューさせてもらう前にいろんな活動はしてたって感じなんですけど。なので、僕たち(KinKi Kids)はこういう感じでいくのかなぁ…くらいに思ってたところで。
木村:そしたら急に呼ばれて、「明日デビューね」って。
堂本:はい。「家族にも言わないで」って言われたんですよ。「え? お母さんにも…」「あ、言わないで!」って。僕、真面目に、“言ったらアカンのか”って思って(デビューすることを)言わなかったんですよ。そしたら家族、そりゃビックリしますよね。「デビューすんの!?」みたいな。だから、Kinki Kidsは全部が「?」だらけで始まっていっちゃったって感じですね。
木村:でも、始まり方としては、とてつもない始まり方したじゃん。「硝子の少年」っていうやつ(曲)で。
堂本:はい。「硝子の少年」も…これもですね、先輩方のデビュー曲って、パーンッて感じの、キラキラキラーッてした感じの楽曲ってイメージがあって。当時、その時代はユーロビートとかが流行ってた時代なので。
木村:ですね。
堂本:そんな雰囲気の音楽が世の中に流れてたところに、急にマイナーコードの歌謡曲テイストの楽曲(「硝子の少年」)がドーンと入ってきて。これでデビューするってなったんで、それもかなり驚きました。
木村:(自分の場合は)楽曲に対する意識が全然なかったかも。
堂本:感覚的にですけど、デビュー曲ってもっと明るい派手なイメージだったので、(デビュー曲が「硝子の少年」に決まって)“え? この感じ?”と思いながら…でも、色々と聞いてたら、社長(ジャニーさん)も「この暗いのでいくの?」みたいな雰囲気はあったっていう話で。でも、周りのスタッフと色々話して「これでいきましょう!」っていうことで「硝子の少年」になったって話でした。
木村:へ〜!
堂本:今となっては、あの楽曲(「硝子の少年」)でデビューさせていただいて良かったなと思うことばっかりですけど、当時は若かったんで。
木村:今振り返ると、「硝子の少年」って良いよね。
堂本:とてつもない曲だなと思います。歌詞とかもそうですし、メロディもアレンジもそう。自分が音楽を勉強していく上でも、松本さんと達郎さん(作詞:松本隆、作曲・編曲:山下達郎)お2人の当時のご年齢や色々な状況の中で、10代の、ジャニーズのアイドルに曲を書くっていう時に、「よし! これでいこう!」みたいに(曲を生み)出していく感じとか、カッコいいなぁと。創り手として考えても、すごい曲だなって思いますね。
(松本隆さんと山下達郎さんは)「僕たちが歳を取っても歌えるようなデビュー曲を書きたい!」っていうテーマで書いて下さったっていうのも聞きまして。そこまで考えてもらって出来上がった曲だったんだなぁと。本当に、振り返っても、色々体感しても体験しても、もう1回勉強しなおしても、“デビュー曲”というもののすごさと、そこに込めてもらってる色々な想いというのはずっと続いていくもんなんだなぁ…とか、自分が歳を取る毎に、(曲に対して)深みが変わってくる、不思議なものだなと思って。今も大切に歌わさせてもらってますけど、いまだに難しいんですよ。ちょっと難しいです、この曲。
木村:そうなの? デビューってことで、パフォーマンスする際にはダンスもあったじゃん。で、“曲としては難しい”ってなったら、かなりハードル高いじゃないですか。
堂本:ハードル高いんですよねぇ。だから、(イントロ部分の)メロディが下りて“雨が~”って入るこの時が1番、めちゃくちゃ緊張するんですよね。なんか無意識に力入っちゃいますね。毎回緊張してるんですよ、この曲歌う時。
木村:そうなんだ。そういう風には見えてなかったなぁ。
堂本:“今日はなんか上手くいったなぁ”って時と“今日はちょっと全然アカンかったなぁ”って時と。ほんとになんか、「お前次第やからな!」って言われてる感じもあって、すごく大変っていうか、勉強になる曲ですね。
M1. 硝子の少年/KinKi Kids
木村:音楽面でかなり大きな影響を剛に与えたって考えると、やっぱり音楽番組の『LOVE LOVE あいしてる』(フジテレビ)って相当だよ。
堂本:相当です。お兄さんにも来ていただきましたけど。
木村:お邪魔しました。
堂本:いわゆる、音楽業界のモンスターだらけでしたので。
木村:そうだよね。『LOVE LOVE あいしてる』のスタッフの方が音楽大好きで、ミュージシャンの方たちに対してのリスペクトもものすごくあった人だったから、そこにいてくれたバンドのメンバーのことは、あまり詳しくなくても知ってたもん。
堂本:ほんとにそんな感じでした。一番最初に「吉田拓郎さんと(番組を)やります」って言われた時に「え、どなたですか?」って。僕ら2人はほんと失礼な(笑)。拓郎さんも「こんな若者と…」みたいな感じで(笑)。でも、「すごい組み合わせだな!」って周りが言うんですよ。「あの吉田拓郎がテレビ出て、こんなちっちゃい子供と番組やる?」みたいな。“すごいことなんだなぁ”と思いながら、でも、周りの人は“吉田拓郎”という人を「こういう目で」「ああいう目で」見てるかも知れないけど、僕は「僕の目」で吉田拓郎という人を見ようと思って接したので。
それで、そのままずっと接しさせてもらう中で、“この人、すごい人なんや”ということを理解し、色々調べて“この人が僕と同じ歳の時にこのステージに立って、この歌歌ってんの?”とか、色々衝撃を受けながら、だんだん“音楽”っていうものの更に深みに招待してもらったというか。「こういうところが面白いんだよ」「こういうところが大変なんだけど、でも、ここがまたやっぱり音楽を作る喜びなんだよ」とか、そういうことを自然と教えてもらったので、あの番組はほんとに大きかったですね。
木村:(ギターは)あそこ(番組)で弾くようになった?
堂本:寮に岡本(健一)君が置いていってたオベーションのギターがあったんですよ。そのギターを長瀬(智也)君が弾いてて。「ああ、ギター弾けるようになりたいなぁ…」って言ったら、「剛も弾けばいいじゃん」って言われて、その時に弾いたのが、本当は一番最初なんです。その後に『LOVE LOVE あいしてる』で「ギターを演ります」って言われて。“いや、弾きたいと思ったけど、宿題がめちゃくちゃ多いなぁ”って思いながら。
木村:仕事になっちゃうとね。
堂本:なので、ドラマとかをさせていただく合間に帰って(ギターの)譜面を見て覚えて、それで当日行って(演奏する)とかやっていたので、最初の頃は楽しむまで余裕はなかったですけど。
木村:もう「仕事」という形で宿題を出され。
堂本:譜面を見るのが当時はしんどかったんですけど、今は譜面見るのも楽しくはなってまして。「ああ、こうか、ああか」って言いながらやるんですけど、昔は譜面、ほんと見たくなかったですね。
木村・堂本:(笑)。
堂本:それくらい、“毎日これやるんや…”って感じで。
木村:けっこう“漬け”だったんだね。
堂本:漬けでしたね。で、現場に行って、拓郎さんとか坂崎(幸之助)さんを捕まえて「すいません、ここわからないんですけど」って。
木村:すごいよね。「ちょっとわからないんですけど」って聞く相手が拓郎さんか坂崎さんっていう(笑)。すごい先生だよね。
堂本:すごいんです。贅沢な環境なんですよ。すごい先生がいっぱいいるので、「アベンジャーズ」の状態じゃないですか。
木村:そうだね、音楽アベンジャーズに囲まれて。
堂本:で、「おい新人!」って言われて「はい!」って入ったような感じなので。これはもうアベンジャーズに聞いた方が早いし。
木村:まぁそうだね、力は強いけどね。アベンジャーズだから(笑)。
堂本:(笑)。拓郎さんとかはたまに、「うん、考えなくていいよ、そんなのは」って言う。
木村:(吉田拓郎は)ブルース・リーの領域だもん、それは(笑)。領域的には。
堂本:(笑)。ほんとブルース・リーの領域でした。「あ、全然考えることじゃないから」とか(笑)。「え? 拓郎さん、教えて下さいって言ってるんですよ?」「いい、いい教えることない! 大丈夫だから、考えることじゃないから」って「え?」って、そのままステージに行ったりとか。でも、それが逆に良かったりとかもしますし、色々わかってやってくださってるんだなぁという思い出しかないです、この番組には。
木村:すごいよね。だって、エアロスミスとか行ったよね。ジェームス・ブラウンも。
堂本:そうですね、イングヴェイ・マルムスティーンとかも来ましたし。いろんな方々が来てくださいましたね。
木村:いやぁ、すごいなぁ。
堂本:その時は忙しすぎて、今みたいな“すげーなー!”みたいな気持ちよりも、“とにかくこれをこなしていかないと!”という気持ちが強くて。
木村:だから、自分がお邪魔させていただいた時も、なんか音楽バラエティっていう雰囲気はあるじゃん。『LOVE LOVE あいしてる』っていうタイトルだし。で、行ったらKinki Kidsいるし、“あ、じゃあ…”ってすごいカジュアルなテンションで「お願いしまーす」って感じで行くと、自分を迎えてくれるのがアベンジャーズだから、“やっべぇ!”っていう。
堂本:アベンジャーズ、無言の圧あるじゃないですか。圧力をかけてるわけじゃなくて、オーラですね。
木村:オーラ半端ないよね。
堂本:エメラルドのオーラの中に包まれてずっとやってましたんで、途中でよくわからなくなってきましたもん。拓郎さんてすごい人なんですけど、もう「拓ちゃん」って呼んでた時もありましたから(笑)。
木村:(笑)。
堂本:「拓ちゃ~ん」って。「ちゃんと拓郎さんって呼べ!」ってそういうやり取りとかもさせてもらってる位、ちょっとどうかしてましたね(笑)。
木村:どうかしてましたって言うより、そこまでKinKi Kidsがいったんじゃない? “アベンジャー”になったからじゃないの?
堂本:アベンジャーになってたんですかね?
木村:なってないと呼べないしょ? 「拓ちゃん」だなんて(笑)。
堂本:みなさんが後輩の僕たちに対して目線を合わせてくださったりとかすることが多かったから、自分たちもそういう風にくだけることもできたし、本当にいろんなことを学びました。
M2. 全部だきしめて/KinKi Kids
(後TM:MOJO DRIVE/木村拓哉)
#早安少女组[超话]#新しいドライヤーげっとした 岡村ほまれ
2021-10-09 21:50.44
Hello
岡村ほまれです
いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
地震の心配をしてくださり、ありがとうございます。
私はお家にいてまだ起きていたのですがスマホの警報が鳴ると同時くらいに揺れ始めてりぶたんをかかえて母のいる部屋に駆け込みました。
先客(弟)がいて3人と1匹で揺れが収まるまで息をひそめてました。
ものが倒れたり落ちたり等の被害も何もなかったですがすごく揺れたので怖かったです。
これを機会にわんちゃん用の防災グッズもまとめないといけないなと思いました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」チーム月はお休みだったのでのんびり過ごさせていただきましたクローバー
明日は福岡県・福岡国際会議場 メインホールで2公演出演します。
応援よろしくお願いします✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お知らせです
12月13日(月)に日本武道館で
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」開催決定!
こちらから
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
モーニング娘。'21佐藤優樹の卒業公演が決定!ファンクラブ先行受付は、10月8日(金)17時~10月20日(水)17時までを予定しています。 モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~●出演:モーニング娘。'21※出演者は一部変更となる場合がございます。予
リンク
m网页链接
FC先行受付始まってます。
こちらから
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
一般発売に先駆けて、ファンクラブ先行受付を行います。【注意事項】※転売チケット等、不正に購入したチケットで入場を発見した場合は、いかなる理由があっても、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金はいたしません。(入場口や場内にて、必要に応じて、チケットチェックを実施いたします。ご協力の程お願いいたします。
リンク
m网页链接
Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催中!
私はチーム「月」です
こちらから
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
リンク
m网页链接
「アップトゥボーイ vol.307」発売中!
石田さん&佐藤さん、15期が掲載されてますのでチェックしてくださると嬉しいです✨
ハロプロビジュアルフォトブック
2021 Autumn Vol.7〜9発売決定!
私はvol.9に掲載されてます!
こちらから
ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.9
ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumnの発売が決定しました!! 今回はハロプロメンバーを抽選クジ引き方式で3冊に分けて収録した作品となっております。 モーニング娘。 21、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、総勢51名のソロビジュアルをご堪能下さい! 特典としてメイキング映像を収録したDVD付き!!…
リンク
m网页链接
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ
里吉さんと︎❤︎❤︎
先週のコンサートの時里吉さんと楽屋の席がお隣だったのですが持ち物が全部女の子すぎて、
女子力高っ!!ってなりました
あと里吉さんのアイメイクが毎回キラキラで可愛いすぎるから今度教えていただきたいな…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほまたねー
ほまたん#早安少女组# #冈村ほまれ#
2021-10-09 21:50.44
Hello
岡村ほまれです
いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
地震の心配をしてくださり、ありがとうございます。
私はお家にいてまだ起きていたのですがスマホの警報が鳴ると同時くらいに揺れ始めてりぶたんをかかえて母のいる部屋に駆け込みました。
先客(弟)がいて3人と1匹で揺れが収まるまで息をひそめてました。
ものが倒れたり落ちたり等の被害も何もなかったですがすごく揺れたので怖かったです。
これを機会にわんちゃん用の防災グッズもまとめないといけないなと思いました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」チーム月はお休みだったのでのんびり過ごさせていただきましたクローバー
明日は福岡県・福岡国際会議場 メインホールで2公演出演します。
応援よろしくお願いします✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お知らせです
12月13日(月)に日本武道館で
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」開催決定!
こちらから
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
モーニング娘。'21佐藤優樹の卒業公演が決定!ファンクラブ先行受付は、10月8日(金)17時~10月20日(水)17時までを予定しています。 モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~●出演:モーニング娘。'21※出演者は一部変更となる場合がございます。予
リンク
m网页链接
FC先行受付始まってます。
こちらから
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
一般発売に先駆けて、ファンクラブ先行受付を行います。【注意事項】※転売チケット等、不正に購入したチケットで入場を発見した場合は、いかなる理由があっても、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金はいたしません。(入場口や場内にて、必要に応じて、チケットチェックを実施いたします。ご協力の程お願いいたします。
リンク
m网页链接
Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催中!
私はチーム「月」です
こちらから
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
リンク
m网页链接
「アップトゥボーイ vol.307」発売中!
石田さん&佐藤さん、15期が掲載されてますのでチェックしてくださると嬉しいです✨
ハロプロビジュアルフォトブック
2021 Autumn Vol.7〜9発売決定!
私はvol.9に掲載されてます!
こちらから
ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.9
ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumnの発売が決定しました!! 今回はハロプロメンバーを抽選クジ引き方式で3冊に分けて収録した作品となっております。 モーニング娘。 21、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、総勢51名のソロビジュアルをご堪能下さい! 特典としてメイキング映像を収録したDVD付き!!…
リンク
m网页链接
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ
里吉さんと︎❤︎❤︎
先週のコンサートの時里吉さんと楽屋の席がお隣だったのですが持ち物が全部女の子すぎて、
女子力高っ!!ってなりました
あと里吉さんのアイメイクが毎回キラキラで可愛いすぎるから今度教えていただきたいな…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほまたねー
ほまたん#早安少女组# #冈村ほまれ#
2021.10.07
【金泽店】速报!外服4型预约开始!
经常浏览金泽店的blog
谢谢!
今天外服4型开始预约了,请让我来介绍一下! !
▽【多路】绗缝反转多路大衣
¥15400(含税)
。
双面可用规格!
因为用肩膀的扣子袖子可以取下,各种各样的穿转可以◎
。
。
侧面的开衩按钮和下摆的光圈等讲究的细节。
这是在其他地方找不到的Kastane。
【商品目录刊登项目】针织衫马甲附花刺绣绗缝外套
¥16,280(含税)
。
装饰在整体的纤细的花刺绣成为重点的华丽的长大衣。
用主角级的大衣和最佳套装来实现各自的穿搭。
高领短上衣
¥10,780(含税)
。
去年也是大受欢迎的自由球外套!
因为是可逆的,所以可以根据当天的心情来改变气氛。
因为是oversize所以搭配长筒靴也像今年一样推荐♪
【多功能】军用大衣
¥15,950(含税)
。
与马甲组合活跃在多重场合的Kastane的大本命外套!
因为是固定的颜色腰部也有光圈,每天也容易使用,成为搭配的主角没错♪
详细的穿着画请查看这里
;
;
【金泽店】必看!多路预约开始!| pal closet(パルクローゼット)
。
怎么样?
请一定要看一下迎接冬天的kastane外套哦♪
2021.10.07
【金沢店】速報!アウター4型予約開始!
いつも金沢店blogをご覧頂き
ありがとうございます!
本日アウター4型が予約開始しましたので、ご紹介させて頂きます!!
▽ 【マルチウェイ】キルティングリバーシブルマルチウェイコート
¥15,400(税込)
.
リバーシブル仕様!
肩のボタンで袖が取り外し可能なので、様々な着回しが可能です◎
.
.
サイドのスリットボタンや裾の絞りといったこだわったディテール。
他では見つからないKastaneらしいポイントです♪
▽ 【カタログ掲載アイテム】ニットベスト付花刺繍キルティングコート
¥16,280(税込)
.
全体に施した繊細な花刺繍がアクセントになった華やかなロングコート。
主役級のコートとベストSETでそれぞれの着こなしが叶います◎
▽ハイネックリバボアムートンジャケット
¥10,780(税込)
.
昨年も大人気だったリバボアアウター!
リバーシブルなのでその日の気分で雰囲気を変えて頂けます◎
オーバーサイズなのでロングブーツ合わせも今年らしくてオススメです♪
▽【マルチウェイ】マルチウェイベスト付きミリタリーコート
¥15,950(税込)
.
ベストとセットでマルチに活躍するKastaneの大本命アウター!
定番のカラーでウエストには絞りもあるので、毎日使いもしやすく、コーデの主役になること間違いなしです♪
詳しい着画はこちらをチェック
▽
▽
【金沢店】必見!マルチウェイアウター予約開始! | PAL CLOSET(パルクローゼット)
.
いかがでしたか?
ぜひ冬に向けてkastaneアウター、チェックしてみてくださいね♪
【金泽店】速报!外服4型预约开始!
经常浏览金泽店的blog
谢谢!
今天外服4型开始预约了,请让我来介绍一下! !
▽【多路】绗缝反转多路大衣
¥15400(含税)
。
双面可用规格!
因为用肩膀的扣子袖子可以取下,各种各样的穿转可以◎
。
。
侧面的开衩按钮和下摆的光圈等讲究的细节。
这是在其他地方找不到的Kastane。
【商品目录刊登项目】针织衫马甲附花刺绣绗缝外套
¥16,280(含税)
。
装饰在整体的纤细的花刺绣成为重点的华丽的长大衣。
用主角级的大衣和最佳套装来实现各自的穿搭。
高领短上衣
¥10,780(含税)
。
去年也是大受欢迎的自由球外套!
因为是可逆的,所以可以根据当天的心情来改变气氛。
因为是oversize所以搭配长筒靴也像今年一样推荐♪
【多功能】军用大衣
¥15,950(含税)
。
与马甲组合活跃在多重场合的Kastane的大本命外套!
因为是固定的颜色腰部也有光圈,每天也容易使用,成为搭配的主角没错♪
详细的穿着画请查看这里
;
;
【金泽店】必看!多路预约开始!| pal closet(パルクローゼット)
。
怎么样?
请一定要看一下迎接冬天的kastane外套哦♪
2021.10.07
【金沢店】速報!アウター4型予約開始!
いつも金沢店blogをご覧頂き
ありがとうございます!
本日アウター4型が予約開始しましたので、ご紹介させて頂きます!!
▽ 【マルチウェイ】キルティングリバーシブルマルチウェイコート
¥15,400(税込)
.
リバーシブル仕様!
肩のボタンで袖が取り外し可能なので、様々な着回しが可能です◎
.
.
サイドのスリットボタンや裾の絞りといったこだわったディテール。
他では見つからないKastaneらしいポイントです♪
▽ 【カタログ掲載アイテム】ニットベスト付花刺繍キルティングコート
¥16,280(税込)
.
全体に施した繊細な花刺繍がアクセントになった華やかなロングコート。
主役級のコートとベストSETでそれぞれの着こなしが叶います◎
▽ハイネックリバボアムートンジャケット
¥10,780(税込)
.
昨年も大人気だったリバボアアウター!
リバーシブルなのでその日の気分で雰囲気を変えて頂けます◎
オーバーサイズなのでロングブーツ合わせも今年らしくてオススメです♪
▽【マルチウェイ】マルチウェイベスト付きミリタリーコート
¥15,950(税込)
.
ベストとセットでマルチに活躍するKastaneの大本命アウター!
定番のカラーでウエストには絞りもあるので、毎日使いもしやすく、コーデの主役になること間違いなしです♪
詳しい着画はこちらをチェック
▽
▽
【金沢店】必見!マルチウェイアウター予約開始! | PAL CLOSET(パルクローゼット)
.
いかがでしたか?
ぜひ冬に向けてkastaneアウター、チェックしてみてくださいね♪
✋热门推荐