【10月新作情报】
『この男、メガネを外すと豹変します。 Vol.1
~処女、奪われました~』
CV テトラポット登
【ストーリー】
恋人を作るために会社を辞めることに決めた貴女。
しかし上司である鬼城慶一郎(きじょう けいいちろう)に退職を願い出ると態度が一変!?
自分が恋人になると迫られて……
恋愛経験皆無の貴女は、鬼城によって身も心も解きほぐされていく──
「これから、個人レッスンだ。つきっきりで指導するから、覚悟しておけ」
【キャラクター】
鬼城 慶一郎(きじょう けいいちろう)
CVテトラポット登
33歳
総合商社の常務取締役で、秘書である貴女の上司。
厳しく冷徹な性格をしているが、業務が終わりひとたび眼鏡を外せば雄全開で甘く責め立ててきて…
【10月25日发售】
原作:
https://t.cn/A6oJMV28
アニメイト限定特典『粗相の後で』
デート中飲み物をこぼした貴女。
パウダールームで着替えていると鬼城が入ってきて…
「あんまり動くなよ。何をやっているのか、気配でバレるぞ」
:
https://t.cn/A6oJMV2Q
DLsiteがるまに★コミック限定特典
『露天での情事』
※10/25発売予定
鬼城と露天へ。
貴女に悪戯をする鬼城だが、徐々にエスカレートしていって…
「痛いことはしない。先ほど処女をもらったばかりだからな」
:
https://ww❤️w.dl❤️site.com/girls-drama-touch/work/=/product_id/BJ641462.html
『この男、メガネを外すと豹変します。 Vol.1
~処女、奪われました~』
CV テトラポット登
【ストーリー】
恋人を作るために会社を辞めることに決めた貴女。
しかし上司である鬼城慶一郎(きじょう けいいちろう)に退職を願い出ると態度が一変!?
自分が恋人になると迫られて……
恋愛経験皆無の貴女は、鬼城によって身も心も解きほぐされていく──
「これから、個人レッスンだ。つきっきりで指導するから、覚悟しておけ」
【キャラクター】
鬼城 慶一郎(きじょう けいいちろう)
CVテトラポット登
33歳
総合商社の常務取締役で、秘書である貴女の上司。
厳しく冷徹な性格をしているが、業務が終わりひとたび眼鏡を外せば雄全開で甘く責め立ててきて…
【10月25日发售】
原作:
https://t.cn/A6oJMV28
アニメイト限定特典『粗相の後で』
デート中飲み物をこぼした貴女。
パウダールームで着替えていると鬼城が入ってきて…
「あんまり動くなよ。何をやっているのか、気配でバレるぞ」
:
https://t.cn/A6oJMV2Q
DLsiteがるまに★コミック限定特典
『露天での情事』
※10/25発売予定
鬼城と露天へ。
貴女に悪戯をする鬼城だが、徐々にエスカレートしていって…
「痛いことはしない。先ほど処女をもらったばかりだからな」
:
https://ww❤️w.dl❤️site.com/girls-drama-touch/work/=/product_id/BJ641462.html
#不知火[超话]#(是之前准备写的文但是坑掉了。。[二哈]发下画了的配图
一直以来,他们都把她比作蝴蝶。但有时候我想,她或许也可以用来拟代其它事物。
就比如,曾经以为娇弱艳丽供人观赏的金鱼,有朝一日突破了玻璃障壁,自由自在游向了通往浅海的河湖。
仍在离人阁时,小小的阿离收到咲子姐姐赠予的金鱼。可那金鱼仿佛就是她自己,最终她拜托即将离开杏原湾的咲子将金鱼带回京都放生。
在某一个渔火连天的夜晚,小阿离悄悄溜到海滩上眺望远方。想着很远很远的彼方,风景与友人。
倏地有一簇火光伴随着一个身影在海面上显现,映彻一方海域。恍惚间她似乎看到了金鱼摇曳的尾鳞。
“何処(どこ)かへ貴方(あなた)連(つ)れ去(さ)ってしまうなら”
最后是一句歌词,很好听的音乐↓
Lil' Goldfish-Marika
作曲 : Nao'ymt
一直以来,他们都把她比作蝴蝶。但有时候我想,她或许也可以用来拟代其它事物。
就比如,曾经以为娇弱艳丽供人观赏的金鱼,有朝一日突破了玻璃障壁,自由自在游向了通往浅海的河湖。
仍在离人阁时,小小的阿离收到咲子姐姐赠予的金鱼。可那金鱼仿佛就是她自己,最终她拜托即将离开杏原湾的咲子将金鱼带回京都放生。
在某一个渔火连天的夜晚,小阿离悄悄溜到海滩上眺望远方。想着很远很远的彼方,风景与友人。
倏地有一簇火光伴随着一个身影在海面上显现,映彻一方海域。恍惚间她似乎看到了金鱼摇曳的尾鳞。
“何処(どこ)かへ貴方(あなた)連(つ)れ去(さ)ってしまうなら”
最后是一句歌词,很好听的音乐↓
Lil' Goldfish-Marika
作曲 : Nao'ymt
JAPAN最新号】ONE OK ROCK、絶対的王者が最強のロックとともに再び世界を駆け抜ける! 3年ぶり無敵の10thアルバム『Luxury Disease』のすべて
もうこれを逃したらロックのムーブメントを作り上げることはできないっていう確信があった
現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』10月号表紙巻頭にONE OK ROCKが登場!
絶対的王者が最強のロックとともに再び世界を駆け抜ける! 3年ぶり無敵の10thアルバム『Luxury Disease』のすべて
インタビュー=徳山弘基 撮影=岡田貴之
実に約3年半ぶりとなるアルバム『Luxury Disease』が遂にリリースされる。事前にTakaが予告していた通り、本作は完全なるロックアルバムとなった。意識的に「脱ロック化」を目指し、アメリカの最先端ポップミュージックを吸収した前作『Eye of the Storm』から一転、今作で「ONE OK ROCKが再びロックに戻ってくる」と感じるのは当然であるし、事実その期待に応えられる最高にして最強のアルバムが完成した。ただし、この「ONE OK ROCKがロックに戻った」という表現は半分正しく、半分は間違っている。
2021年4月に行ったインタビューで「必ずロックが帰ってくる気がしている」と予感していたTaka。実際にこの頃からワールドワイドな視点でもロック復活の兆候が見え始めていて、彼の強気な発言にはきちんとした裏付けもあったのだ。この発言に呼応する形で新曲“Renegades”がリリース。ギターサウンドが全開し、むき出しのボーカルが強調されたこの一曲を聴いて、次作がロックアルバムになるのではという期待は確信へと変わった。
しかし問題はどんなロックアルバムになるのか、ということである。それこそ『Ambitions』期のハイパーなミクスチャーロック、あるいはそれ以前のメロコア、ポップパンクに戻るのだろうか。もちろん、そうはならなかった。つまり『Luxury Disease』は、過去の彼らのスタイルに回帰したアルバムではない。ロックフィールドに戻ってきたONE OK ROCKのロックは、超絶な進化を遂げたのである。ほとんどあと処理が施されていないドライでストレートなボーカル。何層にも重ね合わされたヘビーでグリッターなギター。さらにパンクとマーチングバンドを掛け合わせた壮大なビートが飛び出したかと思えば、どこかシアトリカルでオペラ調な曲も存在する。彼らの音楽で感じることができる熱狂や興奮をそのままパッケージングしながらも、そのアウトプットはとにかく新鮮で、驚きの連続だ。このアルバムで得られる体験こそが、まさにロックだと言ってよい。予定調和などあり得ない。そう、ONE OK ROCKは挑戦を選択し、最終的にその勝負に勝ったのである。
正直言って、この域に達することができる日本のバンドは稀有だと思う。どこかロックを対象化するのと同時に、ロックの本質とは何かを徹底的に考え抜かなければ、このレベルのアルバムを作ることはできない。自分たちは絶対にここまで到達できるという盲目的なロマンと、今自分たちに必要な仕事と役割を正しく認識できるクールさが同居しなければ、この『Luxury Disease』は絶対に誕生しなかっただろう。
予定していた90分をフルに使いTakaに話を聞いた。彼の言葉からも、このアルバムができたのはまさに必然であることがわかる。俺たちのONE OK ROCKが再びロックに戻ってきたのだ。今までのスタイルを完璧に更新した最高傑作を引っ提げて。
もうこれを逃したらロックのムーブメントを作り上げることはできないっていう確信があった
現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』10月号表紙巻頭にONE OK ROCKが登場!
絶対的王者が最強のロックとともに再び世界を駆け抜ける! 3年ぶり無敵の10thアルバム『Luxury Disease』のすべて
インタビュー=徳山弘基 撮影=岡田貴之
実に約3年半ぶりとなるアルバム『Luxury Disease』が遂にリリースされる。事前にTakaが予告していた通り、本作は完全なるロックアルバムとなった。意識的に「脱ロック化」を目指し、アメリカの最先端ポップミュージックを吸収した前作『Eye of the Storm』から一転、今作で「ONE OK ROCKが再びロックに戻ってくる」と感じるのは当然であるし、事実その期待に応えられる最高にして最強のアルバムが完成した。ただし、この「ONE OK ROCKがロックに戻った」という表現は半分正しく、半分は間違っている。
2021年4月に行ったインタビューで「必ずロックが帰ってくる気がしている」と予感していたTaka。実際にこの頃からワールドワイドな視点でもロック復活の兆候が見え始めていて、彼の強気な発言にはきちんとした裏付けもあったのだ。この発言に呼応する形で新曲“Renegades”がリリース。ギターサウンドが全開し、むき出しのボーカルが強調されたこの一曲を聴いて、次作がロックアルバムになるのではという期待は確信へと変わった。
しかし問題はどんなロックアルバムになるのか、ということである。それこそ『Ambitions』期のハイパーなミクスチャーロック、あるいはそれ以前のメロコア、ポップパンクに戻るのだろうか。もちろん、そうはならなかった。つまり『Luxury Disease』は、過去の彼らのスタイルに回帰したアルバムではない。ロックフィールドに戻ってきたONE OK ROCKのロックは、超絶な進化を遂げたのである。ほとんどあと処理が施されていないドライでストレートなボーカル。何層にも重ね合わされたヘビーでグリッターなギター。さらにパンクとマーチングバンドを掛け合わせた壮大なビートが飛び出したかと思えば、どこかシアトリカルでオペラ調な曲も存在する。彼らの音楽で感じることができる熱狂や興奮をそのままパッケージングしながらも、そのアウトプットはとにかく新鮮で、驚きの連続だ。このアルバムで得られる体験こそが、まさにロックだと言ってよい。予定調和などあり得ない。そう、ONE OK ROCKは挑戦を選択し、最終的にその勝負に勝ったのである。
正直言って、この域に達することができる日本のバンドは稀有だと思う。どこかロックを対象化するのと同時に、ロックの本質とは何かを徹底的に考え抜かなければ、このレベルのアルバムを作ることはできない。自分たちは絶対にここまで到達できるという盲目的なロマンと、今自分たちに必要な仕事と役割を正しく認識できるクールさが同居しなければ、この『Luxury Disease』は絶対に誕生しなかっただろう。
予定していた90分をフルに使いTakaに話を聞いた。彼の言葉からも、このアルバムができたのはまさに必然であることがわかる。俺たちのONE OK ROCKが再びロックに戻ってきたのだ。今までのスタイルを完璧に更新した最高傑作を引っ提げて。
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