【新闻】【髙橋ひかる】クラシカルスタイルで可愛く♡ ヨーロッパ旅行の〈着回しコーデ〉
春休み目前になり、旅の計画は済んだけど、旅服が決まらないコ必見!今回は髙橋ひかると一緒に、ヨーロッパ旅行にぴったりの、ガーリーでクラシカルスタイルな「着回しコーデ」を4つご紹介します。場所にあった最適解なお洋服を選んで、もっと旅行を楽しもう♡
パリの観光地を巡る日はワンピでエレガントに
パリといえば、ノートルダム大聖堂にエッフェル塔、オペラ座に凱旋門……行ってみたい場所がたくさんありすぎる!制覇できるように、荷物は少なめが基本。気あいたっぷりで行ってみようー♡
朝食からグルメを満喫したい!そんな日にはウエストフリルが心強い♡
ロンドンへ来た1番の目的、憧れの本場のイングリッシュブレックファーストを食べたい!だから朝から稼働します。夜はせっかくだから、ぜいたくして高級レストランに行ってみるのもアリかも♡
おしゃれな街並みにあう映えコーデ
街ブラの日は街並みになじむこなれコーデで決まり!右も左も、どこを見てもおしゃれな街並みは写真にぜんぶ収めておきたい♡ 欲を言えば、インスタ映えを狙いたい……なんて思ったり(笑)。
最終日を飾るクラシカルコーデ
名残惜しい最終日は、手持ち服の中でも1番現地の街に映えるコーデを。見たいものや行きたい場所、食べたいものを食べて幸せ……な旅ができる日を夢見て、また明日からお仕事がんばるぞっ!
#高桥光[超话]##高桥光##髙橋ひかる#
春休み目前になり、旅の計画は済んだけど、旅服が決まらないコ必見!今回は髙橋ひかると一緒に、ヨーロッパ旅行にぴったりの、ガーリーでクラシカルスタイルな「着回しコーデ」を4つご紹介します。場所にあった最適解なお洋服を選んで、もっと旅行を楽しもう♡
パリの観光地を巡る日はワンピでエレガントに
パリといえば、ノートルダム大聖堂にエッフェル塔、オペラ座に凱旋門……行ってみたい場所がたくさんありすぎる!制覇できるように、荷物は少なめが基本。気あいたっぷりで行ってみようー♡
朝食からグルメを満喫したい!そんな日にはウエストフリルが心強い♡
ロンドンへ来た1番の目的、憧れの本場のイングリッシュブレックファーストを食べたい!だから朝から稼働します。夜はせっかくだから、ぜいたくして高級レストランに行ってみるのもアリかも♡
おしゃれな街並みにあう映えコーデ
街ブラの日は街並みになじむこなれコーデで決まり!右も左も、どこを見てもおしゃれな街並みは写真にぜんぶ収めておきたい♡ 欲を言えば、インスタ映えを狙いたい……なんて思ったり(笑)。
最終日を飾るクラシカルコーデ
名残惜しい最終日は、手持ち服の中でも1番現地の街に映えるコーデを。見たいものや行きたい場所、食べたいものを食べて幸せ……な旅ができる日を夢見て、また明日からお仕事がんばるぞっ!
#高桥光[超话]##高桥光##髙橋ひかる#
【川村壱馬連載 4】「歌が上手い下手には興味がない」そのロマンや哲学を語る
好きなものには激アツな愛を注ぐ「美し過ぎるオタク」こと川村壱馬の、偏愛の対象をビジュアルとワードで紐解く連載の第4回のテーマは、「つむぐ」。東京のど真ん中にある、音楽雑誌をメインに取り扱う古書店で、音楽を偏愛する者たちがつむいだ言葉の中にタイムスリップ。
▎川村壱馬連載
▎I am K「つむぐ」
仕事先への移動中、ゲームをやりながら、締め切り間際に机に向かっているとき――。ふと「言葉」が降りてくることがあるという。「ボーカリスト」の仕事と向き合って10年。自分の使命は、「気持ち」で人の心を動かすことだと思う。その“気持ち”は彼のつむぐリリックの中に反映され、そのリリックが熱や光となって、聴き手の心をあたため、照らす。
▎僕なりに
▎伝えたい気持ちがあるから
▎歌っているんです
この1年ぐらいは、なんかジェットコースターみたいに、いろんな感情のアップダウンを経験した気がします(苦笑)。3年半ぶりの声出しOKのライブで全国を回りながら、「これをやるために生まれてきたんだ」みたいな爆発的な喜びを感じる瞬間もあれば、「こっちの方向にこれぐらいのスピードで進んでいきたい」という気持ちが先走って、フィジカルが追いつかなくなったりして。
順調に見えているかもしれないけど、自分自身では何となく、トンネルの中にいるような感覚も経験した。でも今は、「こういう経験ってきっと何らかの気づきにつながるんじゃないかな」なんてことも思います。
考えてみれば、パッて道が開けたときって、その前に暗澹たる気持ちになっているものだったりするから。たとえば、10年前に「VOCALBATTLEAUDITION4」を受けたときも、ファイナリストの15人に残った中で、歌のスキルに関しては間違いなく僕が最低だった。
でも気持ちだけは誰にも負けないとも思っていたし、HIROさんは、僕の気持ちの部分を見てくれるはずだっていう確信があった。根拠なんてないのに(笑)。
▪️
当時は、歌に関してはど素人だったけど、僕は昔から、歌が上手いとか下手とかそんなことに興味はなくて。下手でも心を動かされたら、「すげぇ!」って感動する。だから、オーディションのときも、「聴いてくれてる人たちの心を動かすぞ」って、その一点に集中してました。こんなこと言うと、「キモっ!」って思われるかもしれないけど、僕、頭の中で自分の未来をクリアにイメージできたら、それが現実になるっていう特殊能力の持ち主なんです(笑)。
で、ボーカリストが現実のものになった今、ステージ上で「これをやるために生まれてきた」って思えるのが、ラップをやっているとき。歌も好きなんだけど、多分、僕の根底にやりたい音楽としてラップがあって、リリックとフィーリングでメッセージを伝えることが、自分の使命なんじゃないかなって思えるんですよ。
でも誤解しないでほしいのは、「ラッパーになりたい」 わけじゃないってこと。ラッパーの皆さんの世界は面白いしカッコいいけど、そこに憧れてるわけじゃない。僕の最大の武器は多分ラップで、みんなが言葉にできないことを代弁するのが、僕の仕事なんじゃないかなって。
世の中には、言いたいことを言えない人って多いじゃないですか。頑張ってる人が報われずに、しょーもないことやってる奴がヘラヘラ笑って生きてる。そんな世の中に、「ふざけんなよ!」って声をあげていきたい。
そんな中で、「共闘してるな」って感じるのが、俳優の山田裕貴くん。裕貴くんも、SNSを通して、世の中に対して思っていることをガッツリ言っている人で、僕らはお互いに「魂の兄弟」って呼んでいる仲です。哲学的な考えも持っていて、すごくロマンチストで、真面目で、理想が高くて……。すぐ、自分のロマンや哲学を語っちゃうから、周りからは、「面倒臭い奴」と思われがち(笑)。そこは僕と全く一緒です。
でも、僕らはその「ロマン」をちゃんと「リアル」としてイメージできてるんですよ!! 大真面目に、自分たちの言葉を紡ぎながら、このモヤモヤした世の中に、一筋の光を差し込ませたいと思ってるんです。今回の連載のテーマが「つむぐ」ってことで、僕がこの先紡いでいきたいリリックについて、ちょっと真面目に語ってみました(笑)。
好きなものには激アツな愛を注ぐ「美し過ぎるオタク」こと川村壱馬の、偏愛の対象をビジュアルとワードで紐解く連載の第4回のテーマは、「つむぐ」。東京のど真ん中にある、音楽雑誌をメインに取り扱う古書店で、音楽を偏愛する者たちがつむいだ言葉の中にタイムスリップ。
▎川村壱馬連載
▎I am K「つむぐ」
仕事先への移動中、ゲームをやりながら、締め切り間際に机に向かっているとき――。ふと「言葉」が降りてくることがあるという。「ボーカリスト」の仕事と向き合って10年。自分の使命は、「気持ち」で人の心を動かすことだと思う。その“気持ち”は彼のつむぐリリックの中に反映され、そのリリックが熱や光となって、聴き手の心をあたため、照らす。
▎僕なりに
▎伝えたい気持ちがあるから
▎歌っているんです
この1年ぐらいは、なんかジェットコースターみたいに、いろんな感情のアップダウンを経験した気がします(苦笑)。3年半ぶりの声出しOKのライブで全国を回りながら、「これをやるために生まれてきたんだ」みたいな爆発的な喜びを感じる瞬間もあれば、「こっちの方向にこれぐらいのスピードで進んでいきたい」という気持ちが先走って、フィジカルが追いつかなくなったりして。
順調に見えているかもしれないけど、自分自身では何となく、トンネルの中にいるような感覚も経験した。でも今は、「こういう経験ってきっと何らかの気づきにつながるんじゃないかな」なんてことも思います。
考えてみれば、パッて道が開けたときって、その前に暗澹たる気持ちになっているものだったりするから。たとえば、10年前に「VOCALBATTLEAUDITION4」を受けたときも、ファイナリストの15人に残った中で、歌のスキルに関しては間違いなく僕が最低だった。
でも気持ちだけは誰にも負けないとも思っていたし、HIROさんは、僕の気持ちの部分を見てくれるはずだっていう確信があった。根拠なんてないのに(笑)。
▪️
当時は、歌に関してはど素人だったけど、僕は昔から、歌が上手いとか下手とかそんなことに興味はなくて。下手でも心を動かされたら、「すげぇ!」って感動する。だから、オーディションのときも、「聴いてくれてる人たちの心を動かすぞ」って、その一点に集中してました。こんなこと言うと、「キモっ!」って思われるかもしれないけど、僕、頭の中で自分の未来をクリアにイメージできたら、それが現実になるっていう特殊能力の持ち主なんです(笑)。
で、ボーカリストが現実のものになった今、ステージ上で「これをやるために生まれてきた」って思えるのが、ラップをやっているとき。歌も好きなんだけど、多分、僕の根底にやりたい音楽としてラップがあって、リリックとフィーリングでメッセージを伝えることが、自分の使命なんじゃないかなって思えるんですよ。
でも誤解しないでほしいのは、「ラッパーになりたい」 わけじゃないってこと。ラッパーの皆さんの世界は面白いしカッコいいけど、そこに憧れてるわけじゃない。僕の最大の武器は多分ラップで、みんなが言葉にできないことを代弁するのが、僕の仕事なんじゃないかなって。
世の中には、言いたいことを言えない人って多いじゃないですか。頑張ってる人が報われずに、しょーもないことやってる奴がヘラヘラ笑って生きてる。そんな世の中に、「ふざけんなよ!」って声をあげていきたい。
そんな中で、「共闘してるな」って感じるのが、俳優の山田裕貴くん。裕貴くんも、SNSを通して、世の中に対して思っていることをガッツリ言っている人で、僕らはお互いに「魂の兄弟」って呼んでいる仲です。哲学的な考えも持っていて、すごくロマンチストで、真面目で、理想が高くて……。すぐ、自分のロマンや哲学を語っちゃうから、周りからは、「面倒臭い奴」と思われがち(笑)。そこは僕と全く一緒です。
でも、僕らはその「ロマン」をちゃんと「リアル」としてイメージできてるんですよ!! 大真面目に、自分たちの言葉を紡ぎながら、このモヤモヤした世の中に、一筋の光を差し込ませたいと思ってるんです。今回の連載のテーマが「つむぐ」ってことで、僕がこの先紡いでいきたいリリックについて、ちょっと真面目に語ってみました(笑)。
前天昨天到手的书,
拿到【猫眼】时想着难道店家出错发多一本,再一看订单是我多拍一本,于是退掉一本,本作由电影《圣山》《圣血》导演亚历桑德罗·佐杜洛夫斯基负责编剧、墨比斯绘画,初版本于1978年发行,彼时打破传统分镜、去掉对话框的短篇图像小说,而今看像是绘本,内容简单残忍带一定解读空间,墨比斯的画细致精巧,放在作品集/画集里会是不错的选择,但作为单本以大开本硬壳装发行,结合价格来看感觉有点坑,
没想到磨铁出品的【伊藤润二的猫日记】大陆版同样是硬壳锁线装,本作于2007年12月至2009年1月在讲谈社旗下杂志月刊マガジンZ连载第1~8话,第9~10话为2009年3月发行的单行本的特别描绘内容,大陆版追加收录于【マイケル教えて!被災猫応援の教科書】(讲谈社,2011年11月)中的2P番外篇作为赠品之一,卷首还有特别印签,有诚意,但细究的话猫日记系列还有两篇漫画-「よん&むーの幽霊物件」(发表于万代旗下网络杂志YOMBAN 2009年12月号,共16P)、「よんすけ最後の大脱走」(刊载于角川旗下杂志月刊コミックフラッパー 2019年6月号),皆因版权归属问题没能收录,本作是伊藤润二难得的带自传属性的日常+搞笑漫画,结合其恐怖漫画家身份为噱头描绘了不少惊悚颜艺跟奇妙幻想,但以猫主题漫画做对比,我更推荐五十岚大介的《南瓜与我的野放生活》,
怎么【明日同学的水手服】还不完结…
拿到【猫眼】时想着难道店家出错发多一本,再一看订单是我多拍一本,于是退掉一本,本作由电影《圣山》《圣血》导演亚历桑德罗·佐杜洛夫斯基负责编剧、墨比斯绘画,初版本于1978年发行,彼时打破传统分镜、去掉对话框的短篇图像小说,而今看像是绘本,内容简单残忍带一定解读空间,墨比斯的画细致精巧,放在作品集/画集里会是不错的选择,但作为单本以大开本硬壳装发行,结合价格来看感觉有点坑,
没想到磨铁出品的【伊藤润二的猫日记】大陆版同样是硬壳锁线装,本作于2007年12月至2009年1月在讲谈社旗下杂志月刊マガジンZ连载第1~8话,第9~10话为2009年3月发行的单行本的特别描绘内容,大陆版追加收录于【マイケル教えて!被災猫応援の教科書】(讲谈社,2011年11月)中的2P番外篇作为赠品之一,卷首还有特别印签,有诚意,但细究的话猫日记系列还有两篇漫画-「よん&むーの幽霊物件」(发表于万代旗下网络杂志YOMBAN 2009年12月号,共16P)、「よんすけ最後の大脱走」(刊载于角川旗下杂志月刊コミックフラッパー 2019年6月号),皆因版权归属问题没能收录,本作是伊藤润二难得的带自传属性的日常+搞笑漫画,结合其恐怖漫画家身份为噱头描绘了不少惊悚颜艺跟奇妙幻想,但以猫主题漫画做对比,我更推荐五十岚大介的《南瓜与我的野放生活》,
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