#淑女茶会[超话]# 黑车袭来!大人们请吃!连夜听完连夜小作文,一不注意都这个点了…一不注意超了这么多字,删删减减到800心有不甘我直接来这里发发(不知道哪里又惹到了大眼别夹了
感觉这部三桥老师演技更更更厉害了……描述不出来但就是那种……能感知到相泽就在你身边哭,而你忍不住想伸手抱抱他和他一起哭的那种感觉
附上相泽同学特别戳我的一句:
この鎖は先生と僕を繋いている特別なものだから、先生ならわかってくれるよね?いつか、こんな鎖がなくても、お互い依存し合うような見えない赤い糸で結ばれようね…
是纯爱呢…(抹眼泪)

2024/2/6 22:00

おはこんばんみ☕️

今日で入所13年。

いつも応援してくださりありがとうございます。

そして、毎年この日になると、沢山の温かいメッセージが送られてきて本当に嬉しくなります。

心から感謝です。

今まで以上に恩返しできるよう、誠心誠意努力します。

何事も丁寧に。

一生懸命に。

愛情をもって。

皆さんの心に寄り添える人になります。

だから、これからも皆さんの事、支えさせてください(*´꒳`*)

沢山笑って、ちょっとした幸せを共有しましょう♪

皆さんが笑顔でいてくれる事が、僕にとって元気の源です。

今までもこれからもBIG LOVE。

☑️ Sexy Zone New Single
【puzzle】2024.03.06 Release
中島健人(けんてぃー)が主演のドラマ【リビングの松永さん】主題歌。この楽曲はシェアハウスを舞台にしたドラマ同様、パズルのピースのように様々な形がある個性をお互いに認め合う事や、人と人との繋がりをテーマにした、前向きで温もりを感じられる愛のうたになっています。

#SO GOOD DAY#

好多新图,话在之前各种采访里都有。

图23是个动态 不知怎么截成个心型,就留着吧。
对当日搭配和巴黎的感想是当初Vogue采访视频里提过的,https://t.cn/A6Yv3CuJ
后面前往会场路上是新鲜的。
说是路上经过亚历山大三世桥,欣赏了日落后每个整点前5分钟香槟塔灯光秀,在桥上拍摄时还在外套上“又发现了一个口袋”,流露出很调皮的一面。

次日去看了路易威登基金会艺术中心(Fondation Louis Vuitton),感想 「既有近未来的氛围又能感受到巴黎的出色建筑物」。
参观Mark Rothko作品,在最后一个房间陈设着晚年作品和Alberto Giacometti的雕塑。身穿红黑LV图案夹克的平野紫耀与Mark Rothko对比用色的作品仿佛融为一体一般散发着光彩。

感想「 细致欣赏了1930年到60年代的作品,感受到他作品中的心境。让人深思同样作为表现者身处影响他人这一立场的重要之处」

FEBRUARY 7, 2024PR

平野紫耀がパリコレ初参戦、ルイ・ヴィトンのショー出席の様子を独占取材
パリにて2024年1月16日(現地時間)に開催された、ルイ・ヴィトン2024-25年秋冬メンズコレクションのショーに出席した平野紫耀。初めて訪れたパリコレの感想やフォンダシオン ルイ・ヴィトンでの展示鑑賞など、エクスクルーシブな写真とともにパリ滞在の様子をお届けする。

昨年の香港に続き、2度目となるショーへの参加
ルイ・ヴィトンのメンズ クリエイティブ・ディレクター、ファレル・ウィリアムスが手がけるショーは、今回の2024-25年秋冬メンズコレクションで3回目となる。平野紫耀にとって、ショーに出席するのは香港に続く2回目。ショー当日には、滞在ホテル周辺を散策し、『ヴォーグ ジャパン』の撮影に臨んでくれた。

ショー参加のルックは、ダモフラージュのアウターが主役

ショー出席時に平野紫耀が着用したアイテムは、ルイ・ヴィトン2024春夏メンズコレクションのもの。なかでも、ファレル・ウィリアムスがアイコニックなダミエ・パターンを再解釈し、カモフラージュと融合させたダモフラージュのアウターがお気に入りだという。

「柄はもちろん、いろんなところにポケットが配されていたり、背中にロゴがゴールドで施されていたり、ファレルの遊び心が感じられるデザインだと思います。このアウターの中にシャツと黒いタイを合わせたことによって、カジュアルながら綺麗なルックにまとまっているのがポイントです」

パリの建築や街行く人のファッションに刺激を受けて

アーチ状に曲線を描いたカフェのガラス窓を見て、「どうやって丸くしたんだろう」と、撮影中もパリの建築に興味津々。

「今回パリを初めて訪れましたが、建造物が素晴らしくて、街のどこを切り取っても美しく、シネマの中にいるような気分で散歩しました。そして何より、街を歩いている人たちがみんなおしゃれで、いろんなファッションを楽しんでいることに刺激を受けました」

エッフェル塔を眺めながら、いざショー会場に向けて出発

ハイヤーに乗り込んで会場に向かう道中では、セーヌ川に架かるアレクサンドル3世橋に立ち寄って。日没後の毎時0分から5分間に行われるシャンパンフラッシュというライトアップのタイミングで、キラキラと輝くエッフェル塔を楽しんだ。橋の上での撮影中も、ダモフラージュのアウターに「もうひとつポケットを見つけた」と、お茶目な一面をのぞかせる。

今回ルイ・ヴィトンのショー会場となったのは、パリ16区ブローニュの森の北側にあるアクリマタシオン庭園。「会場の規模感が大きかったこともあり、近づくにつれて気持ちが高まっていきました。前回の香港でのショーが素晴らしかったので、今回もとても楽しみにしていました」

ネイティブ・アメリカンをテーマに、西部劇を彷彿とさせる会場

2024-25年秋冬メンズコレクションのテーマは、ネイティブ・アメリカン。ウェスタンワードローブの根幹に光を当て、ファレル・ウィリアムスが自身の出身地であるバージニア州に根付くネイティブ・アメリカンの歴史や文化にオマージュを捧げた。会場内の巨大なスクリーンには広大な荒野が映し出され、西部劇の舞台をイメージさせるダイナミックな空間に。

「しっかりとした世界観とこだわり尽くしたディテールで、パリにいるにもかかわらず、バージニアの空気を感じられました。会場に入った瞬間、インビテーションにあったテンガロンハットとハーモニカとの結びつきに気づき、ショーへの期待感が増していきました」

コレクションでは、ウェスタンワードローブを象徴するカウボーイ風シルエットやワークウェアのエッセンスを取り入れたルックを展開。「ムートンのアウターやシューズなど、好みのものばかりで着用してみたいと思いました」と、平野紫耀が注目したのは、ダミエ・パターンがプリントされたネイビーのワークジャケット&パンツのセットアップやターコイズカラーのボタンが光るウェスタンシャツにムートンのアウターを羽織ったルック。アメリカのブーツメーカー、ティンバーランドとコラボしたシューズが武骨な力強さを際立たせる。また、ウェスタンモチーフが施されたホワイトのテーラードスーツに、ピンクに彩られたモノグラム・パターンの「スピーディ」がインパクトを添えたルックもお気に入りだという。

アクセサリーやサウンドトラック、パフォーマンスは、ダコタ族やラコタ族のアーティストがコラボレーション。また、ファレルがプロデュースしたマムフォード・アンド・サンズの新曲「Good People」も初披露された。

「香港でのコレクションと同様に、音楽とファッションが素敵に融合していることに改めて感動しました。テーマとも相まって、より深い音楽との繋がりを感じられました。新鮮なデザインも多く、とても見応えがありながら、ショーを通してルイ・ヴィトンの歴史にも触れることができたように思います」

翌日は、フォンダシオン ルイ・ヴィトンで現代アート鑑賞

ショー翌日には、アクリマタシオン庭園内の文化施設フォンダシオン ルイ・ヴィトンを訪問。LVMHグループの長年にわたるメセナ活動の集大成として2014年に誕生した現代アートの発信地だ。ガラスのファサードが重なり合った構造の帆船を彷彿とさせる建物は、建築家フランク・ゲーリーが手がけたもの。 「近未来的な雰囲気もありつつ、パリらしさを感じられる素晴らしい建築でした」

マーク・ロスコの展示で考えさせられた、表現者の在り方

2024年4月2日まで、20世紀を代表するアメリカ人アーティストのマーク・ロスコの展覧会を開催中。初期の具象作品から独自の抽象表現に至るまで、世界中から集められた絵画が一堂に会し、最後の部屋では晩年の作品がアルベルト・ジャコメッティの彫刻と並ぶ。ルイ・ヴィトンの「モノグラム」刺繍があしらわれた黒と赤のグラデーションのデニムブルゾンを纏った平野紫耀は、マーク・ロスコの色彩を対比させた作品に溶け合うかのような輝きを放っていた。

「1930年から60年代の作品をゆっくりと鑑賞させていただき、どんな心境で描いたのかが絵画に表れているように感じました。同じ表現者として、人に影響を与える立場としての大切さを考えさせられました」


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