https://t.cn/A6a08XAd
1日1回今世紀最大のグッジョブ動画であるこれを見るたび痛快なざまあ気分が味わえて俺の寿命は確実に伸びる。
「居酒屋こんどこそ」あの世支店で好きなだけ昼飲みしとけカス野郎。
SPがつくような要人という自覚がおのれに少しでもあれば最初の発砲音の瞬間に台から飛び降り身をかがめているんだから弾はせいぜいかすめるだけで軽いケガですんだことだろう。
それをまあ撃ってくださいといわんばかりにのん気にふり向いてるんだから笑かしてくれるわwww
緊張感なさすぎwww
馬鹿じゃねーのwww
安倍晋三へ
wikipedia の俺のページはおまえの2度めの首相就任にあわせておまえが作らせたという設定なんだからおまえが責任もって削除させとけボケ。のたれ死ぬ前に削除させとけカス。糞の役にもたたんもん作りやがって。こんな卑怯なやつ見たことないわ。さっさと死ね能無しクズ野郎。
↑
呪いをかけたかいがあった www
地獄でものたうちまわって苦しむように新たな呪いをかけておいたwww
死んだぐらいで許されると思うな。昭恵をいたぶり続けてやる。
なんの権利があるのかおまえが勝手にお墨付きを与えたせいで吉本のクリーチャーどもが入れ替わり立ち替わり取り憑いてきていい迷惑だボ
ケ。
0217 ニューノーマルの名無しさん 2022/08/17(水) 08:33:49.29
>>158
7月8日をサタンの日にして休日にしてほしいね
0271 ニューノーマルの名無しさん 2022/08/17(水) 08:36:46.33
英雄は山上徹也だろ
彼がその手を汚さなければ日本国民は日本が置かれている状況に気づけなかった
昭恵夫人
最愛のパートナーが理不尽な出来事であっというまに目の前から消えてしまったご気分はいかがですか?
自己中でノーテンキなあんたもようやく赤木雅子さんの悲しみが少しは理解できたかな?
おまえが土下座すべき相手は岸田じゃなくて赤木雅子さんちゃうんかい馬鹿女。
夫婦そろって因果応報とは笑いがとまらんわ www www
糞ざまあwww www
わざとらしく神妙な顔して「すべての責任は私にあります」とほざいときゃ馬鹿な国民などいくらでも丸めこめるちょろいちょろいとなめくさってたどクズ野郎にお似合いのあわれな最期だわwww www
山上徹也ぐっじょーーーーっぶ‼︎
https://t.cn/A6aolCTU
昭恵が国葬にしてくれと岸田に土下座して頼んだというデマを俺の目にふれるように意図的に流したのは自民党か猿脳フジサンケイの2択。
エリザベス女王の国葬と比べてこいつのインチキ国葬のしょぼさが世界中に知れ渡って死んだ後まで恥さらし www
安倍ポチ議員安倍ポチ出版社安倍ポチ評論家安倍ポチジャーナリスト安倍ポチコメンテーターには全員消えてもらおうか。
安倍ポチ田崎”壺”史郎ってやっぱ鈴木エイトや紀藤弁護士とは共演NGなんだろうな。
幼稚園みたいな反論しかできないからな www www
9名無しさん@恐縮です2022/09/03(土) 13:10:01.18
安倍晋三が死んだおかげで日本がどんどん浄化されて行く
1日1回今世紀最大のグッジョブ動画であるこれを見るたび痛快なざまあ気分が味わえて俺の寿命は確実に伸びる。
「居酒屋こんどこそ」あの世支店で好きなだけ昼飲みしとけカス野郎。
SPがつくような要人という自覚がおのれに少しでもあれば最初の発砲音の瞬間に台から飛び降り身をかがめているんだから弾はせいぜいかすめるだけで軽いケガですんだことだろう。
それをまあ撃ってくださいといわんばかりにのん気にふり向いてるんだから笑かしてくれるわwww
緊張感なさすぎwww
馬鹿じゃねーのwww
安倍晋三へ
wikipedia の俺のページはおまえの2度めの首相就任にあわせておまえが作らせたという設定なんだからおまえが責任もって削除させとけボケ。のたれ死ぬ前に削除させとけカス。糞の役にもたたんもん作りやがって。こんな卑怯なやつ見たことないわ。さっさと死ね能無しクズ野郎。
↑
呪いをかけたかいがあった www
地獄でものたうちまわって苦しむように新たな呪いをかけておいたwww
死んだぐらいで許されると思うな。昭恵をいたぶり続けてやる。
なんの権利があるのかおまえが勝手にお墨付きを与えたせいで吉本のクリーチャーどもが入れ替わり立ち替わり取り憑いてきていい迷惑だボ
ケ。
0217 ニューノーマルの名無しさん 2022/08/17(水) 08:33:49.29
>>158
7月8日をサタンの日にして休日にしてほしいね
0271 ニューノーマルの名無しさん 2022/08/17(水) 08:36:46.33
英雄は山上徹也だろ
彼がその手を汚さなければ日本国民は日本が置かれている状況に気づけなかった
昭恵夫人
最愛のパートナーが理不尽な出来事であっというまに目の前から消えてしまったご気分はいかがですか?
自己中でノーテンキなあんたもようやく赤木雅子さんの悲しみが少しは理解できたかな?
おまえが土下座すべき相手は岸田じゃなくて赤木雅子さんちゃうんかい馬鹿女。
夫婦そろって因果応報とは笑いがとまらんわ www www
糞ざまあwww www
わざとらしく神妙な顔して「すべての責任は私にあります」とほざいときゃ馬鹿な国民などいくらでも丸めこめるちょろいちょろいとなめくさってたどクズ野郎にお似合いのあわれな最期だわwww www
山上徹也ぐっじょーーーーっぶ‼︎
https://t.cn/A6aolCTU
昭恵が国葬にしてくれと岸田に土下座して頼んだというデマを俺の目にふれるように意図的に流したのは自民党か猿脳フジサンケイの2択。
エリザベス女王の国葬と比べてこいつのインチキ国葬のしょぼさが世界中に知れ渡って死んだ後まで恥さらし www
安倍ポチ議員安倍ポチ出版社安倍ポチ評論家安倍ポチジャーナリスト安倍ポチコメンテーターには全員消えてもらおうか。
安倍ポチ田崎”壺”史郎ってやっぱ鈴木エイトや紀藤弁護士とは共演NGなんだろうな。
幼稚園みたいな反論しかできないからな www www
9名無しさん@恐縮です2022/09/03(土) 13:10:01.18
安倍晋三が死んだおかげで日本がどんどん浄化されて行く
重篤な知的障害者でも理解できるよう何度でも同じこと書いてやる。
自分とこのホームページに脅迫書き込みをしてきたので威力業務妨害の被害届出してやった敵( = つまり俺のことやね)にまさか自分とこの会社の大事な財産であるごきぶり女子社員や自分とこの番組に出てくださってるごきぶりタレントさんを押しつけようとしたり媚びうらせたりすることなどが今後いっさいあるわけないわな。
おまえらがどんなに狂ってようが。
もちろん系列のTBSやCBCも含むや。
#超らっきー www www
#ありがとー毎日放送さんwww www
#早く梅田から出ていってねー www www
#さっさと千里に帰れ頭の逝かれたゴキブリども
#やっとストーカーが消えたと思ったら代わりのキチガイ登場
#ストーカーを番組に呼ぶなキチガイごきぶり放送局
通風で足が腫れまくってんのに我慢して残業して日銭稼いでんのにその何十日分が罰金で吹っ飛ぶし前科は増えるわ。
おまえらのせいでな。おまえらのせいに決まってんだろうが。まさか俺のせいだとでもいいたいのかおまえらごきぶりどもは。
ごきぶり毎日放送のごきぶりに話しかけられたおえっ
画面越しに話しかけてくんなボケ!
ということはリアルでも話しかけてくんなというこっちゃボケ。
ごきぶりに話しかけられたら不快に決まってんだろーがボケ。
こいつらがキチガイなのはいまさら疑いのない事実だがおまえらのせいで木曜に地検に呼ばれた俺に対して平気で金曜に取材に来てぬけぬけと話しかけてくるとかどういう神経してんだよおまえらごきぶりどもは。どういう神経してんだおまえら頭のイカれたごきぶりどもは。いったいなに食ってどんな気の狂った親に育てられたらここまで神経がバグりまくったキチガイになれるんだよおまえらごきぶりどもは。1日も休まず俺の憎悪を掻き立ててないと死んでしまう病にかかってんのかよおまえら地球最下等生物の糞ごきぶりどもは。
(俺が地検に呼ばれる日をおまえらが知ってるということは検事とおまえらが通じているか相変わらず非合法な手段でおまえらが俺の人権を蹂躙しまくっているか。2択じゃなく両方や。監禁して口割らせてやる)
#さっさと刺し殺されて死ねやくそ厄病神どもが。
#おまえらにとりつかれたせいで俺の一生はめちゃくちゃになったわボケ。
自分とこのホームページに脅迫書き込みをしてきたので威力業務妨害の被害届出してやった敵( = つまり俺のことやね)にまさか自分とこの会社の大事な財産であるごきぶり女子社員や自分とこの番組に出てくださってるごきぶりタレントさんを押しつけようとしたり媚びうらせたりすることなどが今後いっさいあるわけないわな。
おまえらがどんなに狂ってようが。
もちろん系列のTBSやCBCも含むや。
#超らっきー www www
#ありがとー毎日放送さんwww www
#早く梅田から出ていってねー www www
#さっさと千里に帰れ頭の逝かれたゴキブリども
#やっとストーカーが消えたと思ったら代わりのキチガイ登場
#ストーカーを番組に呼ぶなキチガイごきぶり放送局
通風で足が腫れまくってんのに我慢して残業して日銭稼いでんのにその何十日分が罰金で吹っ飛ぶし前科は増えるわ。
おまえらのせいでな。おまえらのせいに決まってんだろうが。まさか俺のせいだとでもいいたいのかおまえらごきぶりどもは。
ごきぶり毎日放送のごきぶりに話しかけられたおえっ
画面越しに話しかけてくんなボケ!
ということはリアルでも話しかけてくんなというこっちゃボケ。
ごきぶりに話しかけられたら不快に決まってんだろーがボケ。
こいつらがキチガイなのはいまさら疑いのない事実だがおまえらのせいで木曜に地検に呼ばれた俺に対して平気で金曜に取材に来てぬけぬけと話しかけてくるとかどういう神経してんだよおまえらごきぶりどもは。どういう神経してんだおまえら頭のイカれたごきぶりどもは。いったいなに食ってどんな気の狂った親に育てられたらここまで神経がバグりまくったキチガイになれるんだよおまえらごきぶりどもは。1日も休まず俺の憎悪を掻き立ててないと死んでしまう病にかかってんのかよおまえら地球最下等生物の糞ごきぶりどもは。
(俺が地検に呼ばれる日をおまえらが知ってるということは検事とおまえらが通じているか相変わらず非合法な手段でおまえらが俺の人権を蹂躙しまくっているか。2択じゃなく両方や。監禁して口割らせてやる)
#さっさと刺し殺されて死ねやくそ厄病神どもが。
#おまえらにとりつかれたせいで俺の一生はめちゃくちゃになったわボケ。
#八木勇征[超话]#
「声の重心や姿勢で演じ分け」 演技で得た経験を歌に還元
www.saga-s.co.jp/articles/-/959273?page=2
―今まで演じた中で一番難しかった役は?
清居ですね(即答)
清居って、一見するとスクールカーストの上位にいる「キング」で、最初は僕もクールなイメージで演じていたのですが、それが途中でガラリと変わったんです。実は人間味にあふれていて、めちゃくちゃ乙女。紛れもなくこの作品のヒロインなんですよ。そのギャップはすごく感じましたね。難しかったというより、演じているあいだは自分が清居そのものになっていたという感じです。クライマックスの化学室のシーンは、自分でいる感覚がなくて、そのときの記憶もないくらいです。
―映画「HiGH&LOW 」での山口孫六役も印象的でした。
「美しい彼」を先に見た人は、僕はどこにいるんだろう?ってなったでしょうね(笑)。「HiGH&LOW~」から見た人にも、孫六と清居が結びつかないって言われます。役によって全然違うと言ってもらえるのは、とてもうれしいです。
―どう演じ分けているのですか?
声の重心や姿勢など、目に見えたり、耳に聞こえたりする部分の演じ分けを大切にしていますね。また、キャラクターのバックボーンは監督に聞くようにしています。作品自体には描かれていなくても、その世界で生きてきて、過ごした時間があるはず。どうしてこういう性格なのか、元々は違ったんじゃないか、何があったんだろう? と妄想というか、考えるのが楽しいんです。想像するのは個人の自由じゃないですか。ミスマッチだったら監督が指摘してくれるでしょうし、考えるだけでも演じ方が変わると思うんですよね。
―来年1月13日には映画「イチケイのカラス」が公開。そこでの役柄は?
映画の舞台となる街にいる、お調子者の和菓子屋さんという役どころです。ここでも全く違う僕が見られると思いますし、意外にキーキャラクターでもあるんです。演技の経験が豊富な方々と共演させていただき、とても勉強になりましたし、いい時間が過ごせました。
―FANTASTICSの八木勇征さんとは?
グループの「声」ですね。ファンの人はもちろん、FANTASTICSを知らない人たちにも僕たちのことを知ってもらわなければならないという使命もあるので、ボーカルとして、声で届けられたら。
グループ内では、自分からグイグイいくタイプではないですね。あまり個人の主張はしないかもしれません。変に頑固なところはあるので、絶対に曲げない部分もありはするのですが、みんなの意見を聞くと「確かに」と思うこともあるので、メンバーの意見を尊重するようにしています。
―端正なルックスとのギャップもすごいですよね? かなり食べられると聞きました。
めちゃくちゃ食べるんですよ(笑)。今までで一番食べたのは、お肉とご飯合わせて4.5kg。お肉2kgとご飯1kgみたいなチャレンジメニューも食べたことがありますね。
―いちばん好きな食べ物は?
牛すじ煮込みです!(食い気味に)
でも最近、好きなものが多すぎて、決められなくなってきました(笑)
―授賞式で行かれた韓国でもたくさん食べられていましたね(笑)。でも、脱いだらすごいんですよね?
はい! ・・・「はい」って(笑)
食べることが好きなのでトレーニングももちろんしていますが、24歳のときに一度体脂肪率を3%まで落としたことがあって、そこから体質が変わったのか、好き勝手食べても増えなくなったんですよね。ベースとなる体の状態は分かっているので、そうなるように無意識のうちに行動しているから、保てているんじゃないかと思います。
―個人の展望は?
個人としては、演技の仕事をするようになってから、人生観というか歌詞の受け取り方にも変化がありました。演技の経験を積むことで、ボーカリストとしての自分やグループに還元できることがたくさんあるなと思いますね。
例えば別れをテーマとしたバラード曲なら、「好きだ」「愛している」「悲しい」「別れた」「でも好きだ」「さみしい」となりがちだったのが、意外とこの気持ちは後ろ向きではないのかもと考えるようになったり。視点が違えば歌い方も変わるし、トライしてみて違ったら違ったでそれでもいい。そういう風に考えるようになったことが大きな変化なのかなと思います。
演技にも歌にも真摯(しんし)に向き合う姿勢が印象的
―そんな風に考えて歌われていることを知ったら、見る側、聞く側の受け取り方も変わりますよね。
そうなんですよ。もちろん知らずとも歌だけで伝えられたらいいのですが、こういう記事などを読んで、「こんな気持ちで歌っているんだ」「確かにそうとも受け取れるかも」と思ってくれたら僕もうれしいですね。感じ方が違えば、曲のとらえ方も変わるし、ライブに来てもらったときの楽しみも増えるんじゃないかな。
「声の重心や姿勢で演じ分け」 演技で得た経験を歌に還元
www.saga-s.co.jp/articles/-/959273?page=2
―今まで演じた中で一番難しかった役は?
清居ですね(即答)
清居って、一見するとスクールカーストの上位にいる「キング」で、最初は僕もクールなイメージで演じていたのですが、それが途中でガラリと変わったんです。実は人間味にあふれていて、めちゃくちゃ乙女。紛れもなくこの作品のヒロインなんですよ。そのギャップはすごく感じましたね。難しかったというより、演じているあいだは自分が清居そのものになっていたという感じです。クライマックスの化学室のシーンは、自分でいる感覚がなくて、そのときの記憶もないくらいです。
―映画「HiGH&LOW 」での山口孫六役も印象的でした。
「美しい彼」を先に見た人は、僕はどこにいるんだろう?ってなったでしょうね(笑)。「HiGH&LOW~」から見た人にも、孫六と清居が結びつかないって言われます。役によって全然違うと言ってもらえるのは、とてもうれしいです。
―どう演じ分けているのですか?
声の重心や姿勢など、目に見えたり、耳に聞こえたりする部分の演じ分けを大切にしていますね。また、キャラクターのバックボーンは監督に聞くようにしています。作品自体には描かれていなくても、その世界で生きてきて、過ごした時間があるはず。どうしてこういう性格なのか、元々は違ったんじゃないか、何があったんだろう? と妄想というか、考えるのが楽しいんです。想像するのは個人の自由じゃないですか。ミスマッチだったら監督が指摘してくれるでしょうし、考えるだけでも演じ方が変わると思うんですよね。
―来年1月13日には映画「イチケイのカラス」が公開。そこでの役柄は?
映画の舞台となる街にいる、お調子者の和菓子屋さんという役どころです。ここでも全く違う僕が見られると思いますし、意外にキーキャラクターでもあるんです。演技の経験が豊富な方々と共演させていただき、とても勉強になりましたし、いい時間が過ごせました。
―FANTASTICSの八木勇征さんとは?
グループの「声」ですね。ファンの人はもちろん、FANTASTICSを知らない人たちにも僕たちのことを知ってもらわなければならないという使命もあるので、ボーカルとして、声で届けられたら。
グループ内では、自分からグイグイいくタイプではないですね。あまり個人の主張はしないかもしれません。変に頑固なところはあるので、絶対に曲げない部分もありはするのですが、みんなの意見を聞くと「確かに」と思うこともあるので、メンバーの意見を尊重するようにしています。
―端正なルックスとのギャップもすごいですよね? かなり食べられると聞きました。
めちゃくちゃ食べるんですよ(笑)。今までで一番食べたのは、お肉とご飯合わせて4.5kg。お肉2kgとご飯1kgみたいなチャレンジメニューも食べたことがありますね。
―いちばん好きな食べ物は?
牛すじ煮込みです!(食い気味に)
でも最近、好きなものが多すぎて、決められなくなってきました(笑)
―授賞式で行かれた韓国でもたくさん食べられていましたね(笑)。でも、脱いだらすごいんですよね?
はい! ・・・「はい」って(笑)
食べることが好きなのでトレーニングももちろんしていますが、24歳のときに一度体脂肪率を3%まで落としたことがあって、そこから体質が変わったのか、好き勝手食べても増えなくなったんですよね。ベースとなる体の状態は分かっているので、そうなるように無意識のうちに行動しているから、保てているんじゃないかと思います。
―個人の展望は?
個人としては、演技の仕事をするようになってから、人生観というか歌詞の受け取り方にも変化がありました。演技の経験を積むことで、ボーカリストとしての自分やグループに還元できることがたくさんあるなと思いますね。
例えば別れをテーマとしたバラード曲なら、「好きだ」「愛している」「悲しい」「別れた」「でも好きだ」「さみしい」となりがちだったのが、意外とこの気持ちは後ろ向きではないのかもと考えるようになったり。視点が違えば歌い方も変わるし、トライしてみて違ったら違ったでそれでもいい。そういう風に考えるようになったことが大きな変化なのかなと思います。
演技にも歌にも真摯(しんし)に向き合う姿勢が印象的
―そんな風に考えて歌われていることを知ったら、見る側、聞く側の受け取り方も変わりますよね。
そうなんですよ。もちろん知らずとも歌だけで伝えられたらいいのですが、こういう記事などを読んで、「こんな気持ちで歌っているんだ」「確かにそうとも受け取れるかも」と思ってくれたら僕もうれしいですね。感じ方が違えば、曲のとらえ方も変わるし、ライブに来てもらったときの楽しみも増えるんじゃないかな。
✋热门推荐