#CRI日语新闻# 【外資誘致の総合的競争優位は変わらない=商務部】商務部外資司の宗長青司長は21日、北京で開かれたオンライン上のブリーフィングで、「長期的かつ全体的にみれば、新型コロナウイルス感染症の影響は段階的なもので、中国は外資を誘致する際の優位性に変りはなく、大多数の多国籍会社は中国投資への自信と戦略に変りはない」と明らかにしました。https://t.cn/A6hBGajY
【作品情报】
アリア(全年龄)
贩售时间:2020年01月25日
贩售价格:100jp
1 アリア
2 アリア_SEあり
「すみません、ちょっといいですか。 僕、西野宗佑(にしのそうすけ)です。 オーケストラのオーボエ奏者です。 オーボエ。木管楽器です。 フルート、クラリネット、サックス。 聞いた事あるでしょ? その仲間です。 木で出来ていて、内径がすごく細くて、コントロールが難しいって言われてる楽器です……」 耳で聞くショートショートのような音声作品です。
■登場人物 西野宗佑(にしのそうすけ)
海外オケのオーボエ奏者。三十代前半。
キャスト:三橋渡 様
デザイン:野谷トオル 様
再生時間:15:07(SEありは15:27)
Booth:https://t.cn/A6PfZvtS
アリア(全年龄)
贩售时间:2020年01月25日
贩售价格:100jp
1 アリア
2 アリア_SEあり
「すみません、ちょっといいですか。 僕、西野宗佑(にしのそうすけ)です。 オーケストラのオーボエ奏者です。 オーボエ。木管楽器です。 フルート、クラリネット、サックス。 聞いた事あるでしょ? その仲間です。 木で出来ていて、内径がすごく細くて、コントロールが難しいって言われてる楽器です……」 耳で聞くショートショートのような音声作品です。
■登場人物 西野宗佑(にしのそうすけ)
海外オケのオーボエ奏者。三十代前半。
キャスト:三橋渡 様
デザイン:野谷トオル 様
再生時間:15:07(SEありは15:27)
Booth:https://t.cn/A6PfZvtS
#铃木拡树[超话]#
舞台『刀剣乱舞』取材から三日月宗近役の鈴木拡樹、山姥切国広役の荒牧慶彦オフショット!https://t.cn/Rr7Wlag
CUT7月号掲載、舞台『刀剣乱舞』特集をお読みいただいたみなさま、ありがとうございます。
自由度の高い原案(『刀剣乱舞-ONLINE-』)ゆえ、数々のメディアミックスにおいて作り手のクリエイティビティが満開になり、それがさらなる創造を生み出すーー『刀剣乱舞』というコンテンツの画期性のひとつはそこにある。
刀ステもまた、受け手の美的価値観とか人生観そのものをガラッと変える、そんなとてつもないパワーをもっている。2.5次元という言葉に縛られない最高の芸術作品だ。
私たちCUTは、今回、舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰 で刀ステが集大成を迎えるということで、 今やらなければ!と、大特集を組みました。
読んでいただいた方々、ありがとうございます。
三日月宗近役の鈴木拡樹、山姥切国広役の荒牧慶彦、取材時に撮らせてもらったオフショットです。
撮影時に自由にポーズをお願いしたところ、「じゃあ『刀剣乱舞』ポーズしよっか」「なにそれ?ないよ笑」「俺、指で『刀』作ろ」「俺もやろー」などなど話しながらおふたりで「刀」を真剣につくってくれました。本当にありがとうございます。
舞台『刀剣乱舞』取材から三日月宗近役の鈴木拡樹、山姥切国広役の荒牧慶彦オフショット!https://t.cn/Rr7Wlag
CUT7月号掲載、舞台『刀剣乱舞』特集をお読みいただいたみなさま、ありがとうございます。
自由度の高い原案(『刀剣乱舞-ONLINE-』)ゆえ、数々のメディアミックスにおいて作り手のクリエイティビティが満開になり、それがさらなる創造を生み出すーー『刀剣乱舞』というコンテンツの画期性のひとつはそこにある。
刀ステもまた、受け手の美的価値観とか人生観そのものをガラッと変える、そんなとてつもないパワーをもっている。2.5次元という言葉に縛られない最高の芸術作品だ。
私たちCUTは、今回、舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰 で刀ステが集大成を迎えるということで、 今やらなければ!と、大特集を組みました。
読んでいただいた方々、ありがとうございます。
三日月宗近役の鈴木拡樹、山姥切国広役の荒牧慶彦、取材時に撮らせてもらったオフショットです。
撮影時に自由にポーズをお願いしたところ、「じゃあ『刀剣乱舞』ポーズしよっか」「なにそれ?ないよ笑」「俺、指で『刀』作ろ」「俺もやろー」などなど話しながらおふたりで「刀」を真剣につくってくれました。本当にありがとうございます。
✋热门推荐