#山崎梦羽[超话]#
【20210305ameba搬运】
ʚ どうしよ、はまってる ɞ 山﨑夢羽
ゆっはー
昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます~
昨日茄子を克服した
動画を載せようとおもったんだけど
ボカシポイントが
多くて諦めてたんけど
画像で作ったから
みてぇ!!!!!
みよカメラ
(ありがとお)
そして
みまもりねぇさん
(一岡伶奈ちゃん)
2人がいて心強かった
勢いに任せて
食べました
見事にハマりましたゆはね
茄子を食べたくなってきています。
(お母さんに麻婆茄子作ってって頼んだ…)
今日の朝
日本テレビ系
「スッキリ」さん
にて
劔樹人さん犬山紙子さん
ご夫婦がハロプロについて
熱く生プレゼンして下さいました
それだけでもとっても嬉しいのに
私についてもお話して下さって
キャ─(´∩ω∩`)─♡
キャ─(´∩ω∩`)─♡
キャ─(´∩ω∩`)─♡
有難くて何度も
「ありがとうございます」と
感謝してます
劔さんが一生懸命お話して下さる姿を
笑顔で見守る犬山紙子さん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
いつも笑顔が素敵な
憧れで大好きなご夫婦です
本当にありがとうございました
いつか、「スッキリ」さんのスタジオに
BEYOOOOONDSで
おじゃまさせて頂けるように頑張りますっ!
(BEYOOOOONDSです!)
BEYOOOOONDS=豪華客船の
最新シアターになるぞーーーーー!!
劔さん原作の
映画「あの頃。」
公開中です!!
松浦亜弥さん役で出演させて
頂いてます(⑉• •⑉)‥
映画『あの頃。』公式サイト 監督:今泉力哉×脚本:冨永昌敬×主演:松坂桃李映画「あの頃。」公式サイト。主演:松坂桃李、監督:今泉力哉、脚本:冨永昌敬。大ヒット上映中phantom-film.com
ぜひっ!!ご覧下さい
そして!!
2021年3月19日公開!!
映画「トムとジェリー」
トムとジェリー大好きな
石田亜佑美さん
竹内朱莉さん
段原瑠々さん
島倉りかちゃん
私、山﨑夢羽
が一足早く観覧させて頂き
コメントを載せて頂きました!!
(夢みたい…)
映画『トムとジェリー』 2021年3月19日(金)全国公開!映画『トムとジェリー』2021年3月19日(金)全国公開!あの最強コンビがついに実写の世界へ!wwws.warnerbros.co.jp
癒されたぁー( ˶´⚰︎`˵ )
結局なんだかんだ仲良しな
トムとジェリー本当に最強かよ!!
まるで逃げられても追いかけ続ける
ゆはりかのようではないか 笑
(((((っ*´ `)っマッテーチューン
とっても心温まる映画です
こちらもぜひ
ご覧下さい!!
今日は
前田こころちゃん
西田汐里ちゃん
私の3人で
タワーレコード浦和店さん
タワーレコード秋葉原店さん
タワーレコード錦糸町店さん
タワーレコード渋谷店さん
HMV&BOOKS SHIBUYA店さん
におじゃまさせて頂きましたぁー
ポスターやパネルを飾って下さってて
直接見る事が出来て本当に嬉しかったです!!
メッセージやサインもたくさん
書かせて頂いてめっちゃ楽しかったぁー
ゆはは
タワーレコード錦糸町店さんに
パネルを置かせて頂いてます
(パタパタ書いてきた 笑)
手書きで書いて下さった物が
たくさんあって
それが本当に嬉しかったなぁー!!
また遊びに行きたいです
タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店さん
にも私のパネルを置いて頂いてます
お友達や家族が写真を送ってくれて
喜んでくれた事が嬉しかったです!!
ぜひ、チェックお願いしまーす
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
今日のユハえもん
茄子克服が嬉しすぎる 笑
茄子さーんトリコよ!
テッテレー
にが手タッチバトン
これでだれかにさわると、自分のにが手なものを、その人に24時間うつすことができる。
触ってないもん!
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
ゆは寝
((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))パタパタ
【20210305ameba搬运】
ʚ どうしよ、はまってる ɞ 山﨑夢羽
ゆっはー
昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます~
昨日茄子を克服した
動画を載せようとおもったんだけど
ボカシポイントが
多くて諦めてたんけど
画像で作ったから
みてぇ!!!!!
みよカメラ
(ありがとお)
そして
みまもりねぇさん
(一岡伶奈ちゃん)
2人がいて心強かった
勢いに任せて
食べました
見事にハマりましたゆはね
茄子を食べたくなってきています。
(お母さんに麻婆茄子作ってって頼んだ…)
今日の朝
日本テレビ系
「スッキリ」さん
にて
劔樹人さん犬山紙子さん
ご夫婦がハロプロについて
熱く生プレゼンして下さいました
それだけでもとっても嬉しいのに
私についてもお話して下さって
キャ─(´∩ω∩`)─♡
キャ─(´∩ω∩`)─♡
キャ─(´∩ω∩`)─♡
有難くて何度も
「ありがとうございます」と
感謝してます
劔さんが一生懸命お話して下さる姿を
笑顔で見守る犬山紙子さん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
いつも笑顔が素敵な
憧れで大好きなご夫婦です
本当にありがとうございました
いつか、「スッキリ」さんのスタジオに
BEYOOOOONDSで
おじゃまさせて頂けるように頑張りますっ!
(BEYOOOOONDSです!)
BEYOOOOONDS=豪華客船の
最新シアターになるぞーーーーー!!
劔さん原作の
映画「あの頃。」
公開中です!!
松浦亜弥さん役で出演させて
頂いてます(⑉• •⑉)‥
映画『あの頃。』公式サイト 監督:今泉力哉×脚本:冨永昌敬×主演:松坂桃李映画「あの頃。」公式サイト。主演:松坂桃李、監督:今泉力哉、脚本:冨永昌敬。大ヒット上映中phantom-film.com
ぜひっ!!ご覧下さい
そして!!
2021年3月19日公開!!
映画「トムとジェリー」
トムとジェリー大好きな
石田亜佑美さん
竹内朱莉さん
段原瑠々さん
島倉りかちゃん
私、山﨑夢羽
が一足早く観覧させて頂き
コメントを載せて頂きました!!
(夢みたい…)
映画『トムとジェリー』 2021年3月19日(金)全国公開!映画『トムとジェリー』2021年3月19日(金)全国公開!あの最強コンビがついに実写の世界へ!wwws.warnerbros.co.jp
癒されたぁー( ˶´⚰︎`˵ )
結局なんだかんだ仲良しな
トムとジェリー本当に最強かよ!!
まるで逃げられても追いかけ続ける
ゆはりかのようではないか 笑
(((((っ*´ `)っマッテーチューン
とっても心温まる映画です
こちらもぜひ
ご覧下さい!!
今日は
前田こころちゃん
西田汐里ちゃん
私の3人で
タワーレコード浦和店さん
タワーレコード秋葉原店さん
タワーレコード錦糸町店さん
タワーレコード渋谷店さん
HMV&BOOKS SHIBUYA店さん
におじゃまさせて頂きましたぁー
ポスターやパネルを飾って下さってて
直接見る事が出来て本当に嬉しかったです!!
メッセージやサインもたくさん
書かせて頂いてめっちゃ楽しかったぁー
ゆはは
タワーレコード錦糸町店さんに
パネルを置かせて頂いてます
(パタパタ書いてきた 笑)
手書きで書いて下さった物が
たくさんあって
それが本当に嬉しかったなぁー!!
また遊びに行きたいです
タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店さん
にも私のパネルを置いて頂いてます
お友達や家族が写真を送ってくれて
喜んでくれた事が嬉しかったです!!
ぜひ、チェックお願いしまーす
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
今日のユハえもん
茄子克服が嬉しすぎる 笑
茄子さーんトリコよ!
テッテレー
にが手タッチバトン
これでだれかにさわると、自分のにが手なものを、その人に24時間うつすことができる。
触ってないもん!
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
ゆは寝
((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))パタパタ
#Fate Grand Carnival# #动漫资讯# OVA《Fate Grand Carnival》公开视觉图,第1部6月2日、第2部8月25日发售,每部时长30分钟。
【CAST】
藤丸立香:関根明良
マシュ・キリエライト:高橋李依
レオナルド・ダ・ヴィンチ:坂本真綾
ネロ・クラウディウス:丹下桜
クー・フーリン(ランサー):神奈延年
クー・フーリン(キャスター):神奈延年
クー・フーリン〔オルタ〕:神奈延年
クー・フーリン〔プロトタイプ〕:中井和哉
赤兎馬:緑川光
アキレウス:古川慎
アタランテ:早見沙織
アルテミス:沢城みゆき
オリオン:神奈延年
アルトリア・ペンドラゴン:川澄綾子
ガウェイン:水島大宙
シュヴァリエ・デオン:斎藤千和
カーミラ:田中敦子
イシュタル:植田佳奈
女王メイヴ:佐倉綾音
謎のアルターエゴ・Λ:早見沙織
ニトクリス:田中美海
ランスロット:置鮎龍太郎
トリスタン:内山昂輝
エリザベート・バートリー:大久保瑠美
謎のネコV:中田譲治
謎のネコW:野中藍
謎のネコX:川澄綾子
謎のネコY:田中敦子
ナレーション:中田譲治
【STAFF】
原作:TYPE-MOON(「Fate/Grand Order」より)
监督:岸誠二
系列构成・脚本:上江洲誠
角色设计・总作画监督:森田和明、廣瀬智仁
角色设计协力:武梨えり
音响监督:飯田里樹
音乐:高梨康治(Team-MAX)、芳賀敬太
音乐制作:ランティス
美术监督:宮越歩
色彩设计:竹川美緒
摄影监督:國井智行
动画制片人:比嘉勇二
动画制作:Lerche
【CAST】
藤丸立香:関根明良
マシュ・キリエライト:高橋李依
レオナルド・ダ・ヴィンチ:坂本真綾
ネロ・クラウディウス:丹下桜
クー・フーリン(ランサー):神奈延年
クー・フーリン(キャスター):神奈延年
クー・フーリン〔オルタ〕:神奈延年
クー・フーリン〔プロトタイプ〕:中井和哉
赤兎馬:緑川光
アキレウス:古川慎
アタランテ:早見沙織
アルテミス:沢城みゆき
オリオン:神奈延年
アルトリア・ペンドラゴン:川澄綾子
ガウェイン:水島大宙
シュヴァリエ・デオン:斎藤千和
カーミラ:田中敦子
イシュタル:植田佳奈
女王メイヴ:佐倉綾音
謎のアルターエゴ・Λ:早見沙織
ニトクリス:田中美海
ランスロット:置鮎龍太郎
トリスタン:内山昂輝
エリザベート・バートリー:大久保瑠美
謎のネコV:中田譲治
謎のネコW:野中藍
謎のネコX:川澄綾子
謎のネコY:田中敦子
ナレーション:中田譲治
【STAFF】
原作:TYPE-MOON(「Fate/Grand Order」より)
监督:岸誠二
系列构成・脚本:上江洲誠
角色设计・总作画监督:森田和明、廣瀬智仁
角色设计协力:武梨えり
音响监督:飯田里樹
音乐:高梨康治(Team-MAX)、芳賀敬太
音乐制作:ランティス
美术监督:宮越歩
色彩设计:竹川美緒
摄影监督:國井智行
动画制片人:比嘉勇二
动画制作:Lerche
#往復書簡#
片寄の「強さや聡明さ」が滲み出てきたのに対し…
片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)×作詞家・小竹正人 往復書簡22
コロナ禍の中で始まったこの連載。小竹のパートは今回が今年最後となる。小竹と親しい小泉今日子や妻夫木聡の両氏は、片寄の文章や人柄を評価しているようだ。
***
拝啓 片寄涼太様
この往復書簡、外部からの評判は私には入ってこないが(以前ここで書いた通りエゴサーチを封印したので)、私の友人・知人、同じ事務所のアーティスト・スタッフの中には毎週読んでくれている人がたくさんいる。
「カイダン」の話を書いたときには驚くほど多くの人が私の怪我の心配をしてくれたし、粉瘤(ふんりゅう)手術のことを書いたあとはやたらとみんなが私の左耳のあたりを見るようになった気が。
メールで感想を送ってくれたり、会った際に「往復書簡、毎週楽しみにしています」と言ってくれたりする人が後を絶たない。クールに「どうも」などと対応する私ではあるが、内心パヤパヤと浮かれている。
小泉今日子氏は「片寄さんの文章は安定感がある」と言っていたし、妻夫木聡氏は「片寄くんはいい子だねえ。滲み出てるねえ」と感心していたよ。
あれ? 私の書いたものに関する感想はないんかーい!? と大声でツッコミたいところだが、往復書簡の相手に指名させてもらった君が褒められるのは私としても嬉しい限り。
こういう公の場で文章を書くってさ、私の場合はそれが本業だから当然1から10まで自分で書くが、君のようなアーティストや俳優の場合は、事前にインタビューを受けて、そこからさもその人が書いたようにライターや編集者が文章を起こすのが当たり前。
だが、君は毎回毎回しっかりと自分自身で文章を書いて締め切りを守っている。私は君からの手紙を受け取るたびにそのことに感心するし、「え、涼太、もう返事を書いてきやがった」と、新たに私に課された締め切りにプロらしからぬ当惑をおぼえたりする。それにしても涼太くん、またまた糧が増えるね。
で、子供の頃の私の話。今振り返ると私は、口の中で飴玉をずっと転がしているようなとても恵まれた(甘すぎるくらいの)環境でのほほーんと幼少期を過ごしていた。もっぱらの心配事は「お父さんが死んだらどうしよう」「お母さんが死んだらどうしよう」で、寝る前にそのことを考えてベソをかくような子供だった。
ああそうか、今も健在の、根は陽気なのに不必要に悲しいことばかり考える癖は幼少期にはすでに培われていたんだ。
そのくせ、「もしもこの世界に生息している人間が私一人だけだったら」と空想するのが大好きだった。サバイバルや自給自足の知識など、必要不可欠なことは他にいくらでもあるのに、何故か私はその空想上で「一人で生きていくためにまずは料理ができなきゃ話にならない」と、かなり幼い頃から料理に興味を抱き、今じゃそれは立派な特技になっている。
ああそうか、「ひとりでいたい願望」(言い換えると「孤独好き」)も料理への探求心も幼少期にはすでに芽生えていたのだな。
君みたいに映画「トゥルーマン・ショー」の世界に入り込んでしまったような錯覚に怯える賢さは私にはなかったかなあ。
君が利発的で冒険心に溢れるキラキラとした子供だったのは、今の君を見ていて容易に想像できる。そして私は、他の子供たちとは毛色の違う変な妄想癖があり、それに一喜一憂しながらもすぐまた別の妄想をするスライムみたいなどろどろダラーッとした子供だった。
いじめや素行不良とは縁がなかったが、妄想癖が強すぎるゆえにとても嘘つきな子供で、自分も他人も傷つかないが得もしない不可解な嘘ばっかりついていた私……。
年齢が親子ほど離れている君とのこの連載、回を重ねるごとにお互いの考え方の年齢差や温度差が出ていてめちゃめちゃ面白いなあと感じていたのだが、正直に書けば書くほど、君は強さや聡明さが滲み出てきたのに対し(たとえるなら原石が磨かれていくような?)、私はどうしようもなく間抜けで怠惰なところや情けない過去がむきだしになってきている(たとえるならメッキが剥がれていくような?)のは気のせいか?
さて、前回の君の書簡の文末での質問、「これは運命に導かれたと思うこと」だが、かなりある。それどころか、自分にとって大切な出会いや出来事はすべて運命に導かれたからこそだと思う。
ただし、運命に導かれるためには、条件があるとも思う。努力や実力だけでは補えない「運」と「タイミング」を持っていること。そして運命を手繰り寄せられるような自分なりの「個性」があること(個性は人生の武器なので)。
君に近しいところで言うと、EXILE HIROさんとの出会いはまさしく運命に導かれたのだと思う。私は、あんなに魅力的な男を他に知らない。
いろんな「すごい人」に出会わせてもらった人生だったが、後にも先にもHIROさんほど人間力が高い男はついぞ私の前に現れてこなかった。
作詞家・小竹正人を巧みに(実力以上に)プロデュースしてもらい、いつからか家族の一員のようになり、そしてHIROさんの子供は、私の人生の最愛で最後の生きがいになっている。これを「運命に導かれた」と言わずに何と言う?
小竹正人
p1 私の作詞家人生はE-girls(とFlower)なしでは語れない。数えきれない苦楽を共にした愛弟子で同志だった。伶菜、晴美、希、楓、夏恋、さーちん、ユリちゃん、アンナ、乃々華、柚、そして杏奈、ありがとう。これからも頑張れ!ますます輝け!
p2 片寄×小竹の往復書簡、私の手紙は今回が2020年のラストになります。読んでくださっている皆さま、Merry×Merry X'mas★!!良い年をお迎えください。そして来年もこの連載をぜひぜひお楽しみください
片寄の「強さや聡明さ」が滲み出てきたのに対し…
片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)×作詞家・小竹正人 往復書簡22
コロナ禍の中で始まったこの連載。小竹のパートは今回が今年最後となる。小竹と親しい小泉今日子や妻夫木聡の両氏は、片寄の文章や人柄を評価しているようだ。
***
拝啓 片寄涼太様
この往復書簡、外部からの評判は私には入ってこないが(以前ここで書いた通りエゴサーチを封印したので)、私の友人・知人、同じ事務所のアーティスト・スタッフの中には毎週読んでくれている人がたくさんいる。
「カイダン」の話を書いたときには驚くほど多くの人が私の怪我の心配をしてくれたし、粉瘤(ふんりゅう)手術のことを書いたあとはやたらとみんなが私の左耳のあたりを見るようになった気が。
メールで感想を送ってくれたり、会った際に「往復書簡、毎週楽しみにしています」と言ってくれたりする人が後を絶たない。クールに「どうも」などと対応する私ではあるが、内心パヤパヤと浮かれている。
小泉今日子氏は「片寄さんの文章は安定感がある」と言っていたし、妻夫木聡氏は「片寄くんはいい子だねえ。滲み出てるねえ」と感心していたよ。
あれ? 私の書いたものに関する感想はないんかーい!? と大声でツッコミたいところだが、往復書簡の相手に指名させてもらった君が褒められるのは私としても嬉しい限り。
こういう公の場で文章を書くってさ、私の場合はそれが本業だから当然1から10まで自分で書くが、君のようなアーティストや俳優の場合は、事前にインタビューを受けて、そこからさもその人が書いたようにライターや編集者が文章を起こすのが当たり前。
だが、君は毎回毎回しっかりと自分自身で文章を書いて締め切りを守っている。私は君からの手紙を受け取るたびにそのことに感心するし、「え、涼太、もう返事を書いてきやがった」と、新たに私に課された締め切りにプロらしからぬ当惑をおぼえたりする。それにしても涼太くん、またまた糧が増えるね。
で、子供の頃の私の話。今振り返ると私は、口の中で飴玉をずっと転がしているようなとても恵まれた(甘すぎるくらいの)環境でのほほーんと幼少期を過ごしていた。もっぱらの心配事は「お父さんが死んだらどうしよう」「お母さんが死んだらどうしよう」で、寝る前にそのことを考えてベソをかくような子供だった。
ああそうか、今も健在の、根は陽気なのに不必要に悲しいことばかり考える癖は幼少期にはすでに培われていたんだ。
そのくせ、「もしもこの世界に生息している人間が私一人だけだったら」と空想するのが大好きだった。サバイバルや自給自足の知識など、必要不可欠なことは他にいくらでもあるのに、何故か私はその空想上で「一人で生きていくためにまずは料理ができなきゃ話にならない」と、かなり幼い頃から料理に興味を抱き、今じゃそれは立派な特技になっている。
ああそうか、「ひとりでいたい願望」(言い換えると「孤独好き」)も料理への探求心も幼少期にはすでに芽生えていたのだな。
君みたいに映画「トゥルーマン・ショー」の世界に入り込んでしまったような錯覚に怯える賢さは私にはなかったかなあ。
君が利発的で冒険心に溢れるキラキラとした子供だったのは、今の君を見ていて容易に想像できる。そして私は、他の子供たちとは毛色の違う変な妄想癖があり、それに一喜一憂しながらもすぐまた別の妄想をするスライムみたいなどろどろダラーッとした子供だった。
いじめや素行不良とは縁がなかったが、妄想癖が強すぎるゆえにとても嘘つきな子供で、自分も他人も傷つかないが得もしない不可解な嘘ばっかりついていた私……。
年齢が親子ほど離れている君とのこの連載、回を重ねるごとにお互いの考え方の年齢差や温度差が出ていてめちゃめちゃ面白いなあと感じていたのだが、正直に書けば書くほど、君は強さや聡明さが滲み出てきたのに対し(たとえるなら原石が磨かれていくような?)、私はどうしようもなく間抜けで怠惰なところや情けない過去がむきだしになってきている(たとえるならメッキが剥がれていくような?)のは気のせいか?
さて、前回の君の書簡の文末での質問、「これは運命に導かれたと思うこと」だが、かなりある。それどころか、自分にとって大切な出会いや出来事はすべて運命に導かれたからこそだと思う。
ただし、運命に導かれるためには、条件があるとも思う。努力や実力だけでは補えない「運」と「タイミング」を持っていること。そして運命を手繰り寄せられるような自分なりの「個性」があること(個性は人生の武器なので)。
君に近しいところで言うと、EXILE HIROさんとの出会いはまさしく運命に導かれたのだと思う。私は、あんなに魅力的な男を他に知らない。
いろんな「すごい人」に出会わせてもらった人生だったが、後にも先にもHIROさんほど人間力が高い男はついぞ私の前に現れてこなかった。
作詞家・小竹正人を巧みに(実力以上に)プロデュースしてもらい、いつからか家族の一員のようになり、そしてHIROさんの子供は、私の人生の最愛で最後の生きがいになっている。これを「運命に導かれた」と言わずに何と言う?
小竹正人
p1 私の作詞家人生はE-girls(とFlower)なしでは語れない。数えきれない苦楽を共にした愛弟子で同志だった。伶菜、晴美、希、楓、夏恋、さーちん、ユリちゃん、アンナ、乃々華、柚、そして杏奈、ありがとう。これからも頑張れ!ますます輝け!
p2 片寄×小竹の往復書簡、私の手紙は今回が2020年のラストになります。読んでくださっている皆さま、Merry×Merry X'mas★!!良い年をお迎えください。そして来年もこの連載をぜひぜひお楽しみください
✋热门推荐