看到钥匙串就会想起来上次出差:
我:前辈你的热点名字怎么是「わいわいわい」,好奇怪。
前辈:你热点名字也没好到哪里去啊,这个「バクシー世界一カッコ」是你吧。
我:是我是我!バクシー是我推し的名字!
前辈:你推し不是那个什么もりなか…
我:是守沢千秋。那个是那个,我有很多推し,バクシー也是我的推し。
前辈:バクシー长啥样,真有世界第一帅的程度吗?
我:(掏出钥匙链)长这样!
前辈:……确实挺帅的。
我:前辈你的热点名字怎么是「わいわいわい」,好奇怪。
前辈:你热点名字也没好到哪里去啊,这个「バクシー世界一カッコ」是你吧。
我:是我是我!バクシー是我推し的名字!
前辈:你推し不是那个什么もりなか…
我:是守沢千秋。那个是那个,我有很多推し,バクシー也是我的推し。
前辈:バクシー长啥样,真有世界第一帅的程度吗?
我:(掏出钥匙链)长这样!
前辈:……确实挺帅的。
【动漫音乐】『水星领航员』15周年纪念新作动画最终章『ARIA The BENEDIZIONE』本予告映像公开,12月3日上映,主题曲由第一作『ARIA The ANIMATION』担任OP演唱的#牧野由依#继续担任。
此外,『ARIA The CREPUSCOLO』『ARIA The BENEDIZIONE』原声集「quattro」1也将在12月1日发售。
#LisAni# #动漫音乐#
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发售情报
『ARIA The BENEDIZIONE』主题歌单曲
「エスペーロ」牧野由依
12月1日发售
【ARIA盘】
品番:VTCL-35337
价格:¥1,320(税込)
<CD>
1.エスペーロ
作词:松浦有希 作曲・编曲:窪田ミナ
2.ウンディーネ~2021 edizione~
作词:河井英里 作曲・编曲:窪田ミナ
3.エスペーロ ~cinema ver.~
4.エスペーロ (without yui)
5.ウンディーネ~2021 edizione~ (without yui)
【YUI盘】
品番:VTCL-35338
价格:¥1,540(税込)
<CD>
1.エスペーロ
作词:松浦有希 作曲・编曲:窪田ミナ
2.ウンディーネ~2021 edizione~
作词:河井英里 作曲・编曲:窪田ミナ
ほか、牧野由依による弾き語り新曲を収録。
各曲の(without yui)も収録。
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『ARIA The CREPUSCOLO』『ARIA The BENEDIZIONE』
オリジナルサウンドトラック quattro
音楽 : Choro Club feat. Senoo
12月1日发售
品番:VTCL-60554
价格:¥3,300(税込)
<CD>
01.ネオ・ヴェネツィアの秋 (作曲:秋岡 欧 编曲:Choro Club)
02.あこがれ (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
03.いたずらなため息 (作曲:秋岡 欧 编曲:Choro Club)
04.薄暮 (作曲:沢田穣治 编曲:Choro Club)
05.脇役でいいから (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
06.追憶のドルチェ〜Canal Grande〜 (作曲・编曲:妹尾 武)
07.クリスマス通り (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
08.悩めるウンディーネたち (作曲:秋岡 欧 编曲:Choro Club)
09.追憶のドルチェ〜Canal Cafe Pianoforte〜 (作曲・编曲:妹尾 武)
10.たゆたう色彩〜La Strada per Bosa〜 (作曲・编曲:妹尾 武)
11.祝祭の幕が開く (作曲:沢田穣治 编曲:Choro Club ストリングス编曲:沢田穣治)
12.夢のきざはし (作曲:秋岡 欧 编曲:Choro Club ストリングス编曲:沢田穣治)
13.コッコロ〜2 pianos version〜(作词:河井英里 作曲・编曲:窪田ミナ 歌:アリス<広橋 涼> with アテナ<河井英里>)
14.バルカローレ〜orchestra version〜
(作词:河井英里 作曲・编曲:窪田ミナ 歌:アリス<広橋 涼> with アテナ<河井英里>)
15.海沿いの冬 (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
16.風まかせ (作曲:秋岡 欧 编曲:Choro Club)
17.ほんの少しだけ (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club ストリングス编曲:沢田穣治)
18.ありのままで (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
19.まったりティータイム (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
20.贅沢な憂鬱 (作曲:沢田穣治 编曲:Choro Club)
21.雪燈 (作曲・编曲:妹尾 武)
22.信じる気持ち (作曲・编曲:笹子重治)
23.いつか見上げた空へ (作曲:沢田穣治 编曲:Choro Club)
24.ゴンドラの魔法 (作曲:沢田穣治 编曲:Choro Club)
25.冬の世界 〜Fiocco di Neve〜 (作曲・编曲:妹尾 武)
26.旅立ちの空〜ARIA Forever〜 (作曲・编曲:妹尾 武)
27.あこがれ〜Winter Promenade Pianoforte〜 (作曲:笹子重治 编曲:妹尾 武)
此外,『ARIA The CREPUSCOLO』『ARIA The BENEDIZIONE』原声集「quattro」1也将在12月1日发售。
#LisAni# #动漫音乐#
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发售情报
『ARIA The BENEDIZIONE』主题歌单曲
「エスペーロ」牧野由依
12月1日发售
【ARIA盘】
品番:VTCL-35337
价格:¥1,320(税込)
<CD>
1.エスペーロ
作词:松浦有希 作曲・编曲:窪田ミナ
2.ウンディーネ~2021 edizione~
作词:河井英里 作曲・编曲:窪田ミナ
3.エスペーロ ~cinema ver.~
4.エスペーロ (without yui)
5.ウンディーネ~2021 edizione~ (without yui)
【YUI盘】
品番:VTCL-35338
价格:¥1,540(税込)
<CD>
1.エスペーロ
作词:松浦有希 作曲・编曲:窪田ミナ
2.ウンディーネ~2021 edizione~
作词:河井英里 作曲・编曲:窪田ミナ
ほか、牧野由依による弾き語り新曲を収録。
各曲の(without yui)も収録。
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『ARIA The CREPUSCOLO』『ARIA The BENEDIZIONE』
オリジナルサウンドトラック quattro
音楽 : Choro Club feat. Senoo
12月1日发售
品番:VTCL-60554
价格:¥3,300(税込)
<CD>
01.ネオ・ヴェネツィアの秋 (作曲:秋岡 欧 编曲:Choro Club)
02.あこがれ (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
03.いたずらなため息 (作曲:秋岡 欧 编曲:Choro Club)
04.薄暮 (作曲:沢田穣治 编曲:Choro Club)
05.脇役でいいから (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
06.追憶のドルチェ〜Canal Grande〜 (作曲・编曲:妹尾 武)
07.クリスマス通り (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
08.悩めるウンディーネたち (作曲:秋岡 欧 编曲:Choro Club)
09.追憶のドルチェ〜Canal Cafe Pianoforte〜 (作曲・编曲:妹尾 武)
10.たゆたう色彩〜La Strada per Bosa〜 (作曲・编曲:妹尾 武)
11.祝祭の幕が開く (作曲:沢田穣治 编曲:Choro Club ストリングス编曲:沢田穣治)
12.夢のきざはし (作曲:秋岡 欧 编曲:Choro Club ストリングス编曲:沢田穣治)
13.コッコロ〜2 pianos version〜(作词:河井英里 作曲・编曲:窪田ミナ 歌:アリス<広橋 涼> with アテナ<河井英里>)
14.バルカローレ〜orchestra version〜
(作词:河井英里 作曲・编曲:窪田ミナ 歌:アリス<広橋 涼> with アテナ<河井英里>)
15.海沿いの冬 (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
16.風まかせ (作曲:秋岡 欧 编曲:Choro Club)
17.ほんの少しだけ (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club ストリングス编曲:沢田穣治)
18.ありのままで (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
19.まったりティータイム (作曲:笹子重治 编曲:Choro Club)
20.贅沢な憂鬱 (作曲:沢田穣治 编曲:Choro Club)
21.雪燈 (作曲・编曲:妹尾 武)
22.信じる気持ち (作曲・编曲:笹子重治)
23.いつか見上げた空へ (作曲:沢田穣治 编曲:Choro Club)
24.ゴンドラの魔法 (作曲:沢田穣治 编曲:Choro Club)
25.冬の世界 〜Fiocco di Neve〜 (作曲・编曲:妹尾 武)
26.旅立ちの空〜ARIA Forever〜 (作曲・编曲:妹尾 武)
27.あこがれ〜Winter Promenade Pianoforte〜 (作曲:笹子重治 编曲:妹尾 武)
⠀⠀⠀⠀ 9月15日
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM
“RecordofMemories”
ジャパンプレミア開催✨
櫻井翔 さん 堤幸彦 監督が登壇!
本作の見どころや
公開に向けたメッセージなど
イベントレポートはこちら
https://t.cn/A6M7aNCy
9月15日(水) 実施 ジャパンプレミアイベントレポート
この度、櫻井翔さん、堤幸彦監督が登壇したジャパンプレミアを実施しました!
司会の有働由美子さんの呼び込みで、櫻井翔さん、堤幸彦監督が登場し、一言挨拶からイベントはスタート。櫻井さんは、「久々の登壇で少し緊張しているのですが、たくさんのチャレンジが詰まった作品をお届けできること、とてもわくわくしております」と挨拶。堤監督は「撮影の技術は色々ありますが、今回のライブフィルムは我々、映画撮影をするスタッフが総力を結集して撮ったといっても過言ではないものに仕上がっております。ご期待頂ければ幸いです」と、本作がいよいよ日本公開になることに向けての自信を語り、トークは本作にまつわる話題へ。
嵐”初”のライブフィルムとなる本作をいよいよ日本のファンに届けられる意義・意味を聞かれると、櫻井さんは「“嵐”初のライブフィルムを今日9月15日僕たちがハワイで結成した記念日に、こういった形でお伝え出来るというのが、とても嬉しく思っているのと、およそ2年前のコンサートなんですけれど、とにかくあの時の皆の熱気や我々の思いを真空パックのように閉じ込めたいなと思っていたところだったので、今その真空パックを開いて時の流れを感じずに楽しんで頂ける作品になったのではないのかなと思っております」と感慨深い様子。
また、今のご時世では貴重な有観客でのライブフィルムで、まるで実際のライブ会場の客席にいるような一体感を感じる本作に対して、「このタイミングで満員のファンの方に埋め尽くされた会場をご覧頂きたいですし、その満員の会場をご覧頂いた中で劇場で感じる一体感のようなものもあると思うので、楽しんで、思い出して頂きたいのと、またそんな日が1日も早く来るようにという願いも込めながらご覧頂けたらなと思っております」と語り、堤監督は「二年前とはいえ、我々の日常だった風景がここにあります。その時は52,000人のお客さん凄いなと思いながらも、ある種自分が挑むべき仕事がそこにある。この人達に届ける、それを見る多くの人たちに届けるという使命感で心がいっぱいだったんですけれど、こういう事態になり、そのことを伝える意味が大きくなっていきました。いつかネガティブな状況が解消され、人類はそれに打ち勝ち、また日常の風景に戻っていけるように期待しております」と作品への想いを語りました。
続けて、本作を観た感想を聞かれた櫻井さんは、「凄く印象的だったのが客席にいる所から僕たちが上を通る映像とかまるでその会場の客席にいるようなことが体感できるという所と、会場では味わえない興奮や距離感が感じられる作品だなと思っています。通常のDVD、Blu-rayは、いつもコンサートやっている風景を撮ってもらうんですれども、撮影の為に集まってもらったので、我々嵐、スタッフ、そしてファンの皆さん。全員で1つの作品を作ろう!という意気込みで作ったので、ファンの皆さんはもちろん、今まで嵐のライブを見たことがない方にもチーム嵐の熱気を感じてもらいたいなと思います。総力戦です」と実際に映画を観た櫻井さんもその臨場感の凄さと、この映画ならではの見どころを語りました。
さらに125台のカメラを使った特殊な環境での撮影について、櫻井さんは「スタッフのほとんどが過去に僕ら5人、あるいはそれぞれで仕事したスタッフに集まって頂いたので、僕でいうと『ヤッターマン』(09)でご一緒したカメラマンや他の作品でご一緒した方ばかりで、温かく撮影出来ました」と感謝の気持ちを述べました。
堤監督は「5×20なので、“100台”っていうイメージはあったんですよね。やっぱりメンバー1人1人を多角的にもぎ取ろうと、一瞬たりとも撮り忘れている場所を無くそうと思って撮影していました。この映画は途中のMCやアンコールの間や楽屋裏もほとんどないです。ステージの上に登場するところから始まって、本当に一瞬です。だからこそ、そこに嵐がいるというライブな雰囲気を作ることが出来ました。一瞬5人が寄った時にちょっとした手の触れあいだったり肩に手を乗せていたり、“嵐っていいな”って思えることが出来るカットが撮れて、125台で正解だったなと思っております」と大掛かりな撮影の裏側を語りました。
また、櫻井さんは「初のチャレンジ、初の試みと言うのは、ファンの皆さんの協力あってこそで、普段ライブの映像というのは、ご来場頂いたファンの皆さんの視界を遮らない場所にカメラを置くんですね。でも今回はそれをご理解いただいて、熱気も凄かったんですよ。凄く素敵な時間になりました」とファンにも感謝の気持ちを伝えました。また『ピカ☆ンチ』(02)で嵐初主演映画を撮った以来に5人を撮影した堤監督は、「やっぱり日本のアーティストの最高峰でありつつも、嵐はエンターテインメントの中心にいる人の余裕を感じますよね。振付、歌い方、立振る舞い、サービス精神。何を撮っても素晴らしいなと思います。そして、ピアノやダンスなど様々なチャレンジをみんなするし、観てて、惚れ惚れします」と改めて嵐の魅力を語りました。
ここで、ついに櫻井さんから直々に「映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』は、僕ら嵐がデビューした日、11月3日にドルビーシネマにて先行公開、そして(リーダー大野智の誕生日!)11月26日より全国の劇場にて公開いたします。そしてドルビーシネマチケット、前売り鑑賞券(ムビチケカード)の発売日も決まりましたので本作の公式ホームページ、SNSにて是非チェックしていただければと思います」と日本公開情報が発表されました。続けて、「9月15日にこれをお伝えすること、そして11月3日のデビュー記念日に公開することは我々5人とスタッフがこだわり続けた日にちだったので、やっとお伝えすることが出来て、嬉しく思っております。参加してくださったファンの方々はこれは一体何になるのか知らないまま2年近く待ってくださったので、やっと言えたという気持ちです」と明かしました。
本作の最先端の映像技術と音響効果、卓越したシアターデザインが組み合わされ、まるで映画の世界に入ったようなシネマ体験を実現したドルビーシネマでの公開決定に、監督は「没入感が全く違いますね。まさにドームの中にいるような感じ。もしかしたら、ドームで生の音を聞いているよりももっと耳や目に訴える作品となっていて、自分でもびっくりしましたので、ぜひ劇場で堪能して頂ければ」と、その魅力について太鼓判。実際にドルビーシネマで本作を鑑賞した櫻井さんも、「僕も改めてドルビーの環境で見たのですが、最高峰。監督もおっしゃっていた没入感。これはDVD作品とは違う、映画館で見てほしい作品だなと思います。音源で聞くのと会場で聞くのとまた違う音に包まれているような感覚になるかと思います」とその凄さに驚いた様子。
最後に櫻井さんから、「改めてこうして公開をお伝え出来ること嬉しく思っております。劇場のポスターに“さあ、映画館で夢のつづきを始めよう。”と書いてあるんですが、本当に僕にとって夢の詰まった作品となりました。2年前のあの頃の夢、観客が埋め尽くされているという今となってはの夢。そのたくさんの夢の詰まった作品を見て、これからの夢をご覧になった方に感じて頂けたらなと思っております。そして何より、松本潤も精魂込めて作ったコンサートですので、ぜひ嵐のコンサートに触れたことがないと言う方にもご覧になって頂けたらと思っております」と本作を楽しみにしている方にメッセージがあり、さらに「松本と2人で観たんですけど、コンサート部分のエンドロールで、“Directed by Jun Matsumoto”のクレジットをもの凄く恥ずかしがってました(笑)僕は誇らしい気持ちになりました」と話し、日本公開に大きな期待を膨らませて本イベントは終了しました。
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM
“RecordofMemories”
ジャパンプレミア開催✨
櫻井翔 さん 堤幸彦 監督が登壇!
本作の見どころや
公開に向けたメッセージなど
イベントレポートはこちら
https://t.cn/A6M7aNCy
9月15日(水) 実施 ジャパンプレミアイベントレポート
この度、櫻井翔さん、堤幸彦監督が登壇したジャパンプレミアを実施しました!
司会の有働由美子さんの呼び込みで、櫻井翔さん、堤幸彦監督が登場し、一言挨拶からイベントはスタート。櫻井さんは、「久々の登壇で少し緊張しているのですが、たくさんのチャレンジが詰まった作品をお届けできること、とてもわくわくしております」と挨拶。堤監督は「撮影の技術は色々ありますが、今回のライブフィルムは我々、映画撮影をするスタッフが総力を結集して撮ったといっても過言ではないものに仕上がっております。ご期待頂ければ幸いです」と、本作がいよいよ日本公開になることに向けての自信を語り、トークは本作にまつわる話題へ。
嵐”初”のライブフィルムとなる本作をいよいよ日本のファンに届けられる意義・意味を聞かれると、櫻井さんは「“嵐”初のライブフィルムを今日9月15日僕たちがハワイで結成した記念日に、こういった形でお伝え出来るというのが、とても嬉しく思っているのと、およそ2年前のコンサートなんですけれど、とにかくあの時の皆の熱気や我々の思いを真空パックのように閉じ込めたいなと思っていたところだったので、今その真空パックを開いて時の流れを感じずに楽しんで頂ける作品になったのではないのかなと思っております」と感慨深い様子。
また、今のご時世では貴重な有観客でのライブフィルムで、まるで実際のライブ会場の客席にいるような一体感を感じる本作に対して、「このタイミングで満員のファンの方に埋め尽くされた会場をご覧頂きたいですし、その満員の会場をご覧頂いた中で劇場で感じる一体感のようなものもあると思うので、楽しんで、思い出して頂きたいのと、またそんな日が1日も早く来るようにという願いも込めながらご覧頂けたらなと思っております」と語り、堤監督は「二年前とはいえ、我々の日常だった風景がここにあります。その時は52,000人のお客さん凄いなと思いながらも、ある種自分が挑むべき仕事がそこにある。この人達に届ける、それを見る多くの人たちに届けるという使命感で心がいっぱいだったんですけれど、こういう事態になり、そのことを伝える意味が大きくなっていきました。いつかネガティブな状況が解消され、人類はそれに打ち勝ち、また日常の風景に戻っていけるように期待しております」と作品への想いを語りました。
続けて、本作を観た感想を聞かれた櫻井さんは、「凄く印象的だったのが客席にいる所から僕たちが上を通る映像とかまるでその会場の客席にいるようなことが体感できるという所と、会場では味わえない興奮や距離感が感じられる作品だなと思っています。通常のDVD、Blu-rayは、いつもコンサートやっている風景を撮ってもらうんですれども、撮影の為に集まってもらったので、我々嵐、スタッフ、そしてファンの皆さん。全員で1つの作品を作ろう!という意気込みで作ったので、ファンの皆さんはもちろん、今まで嵐のライブを見たことがない方にもチーム嵐の熱気を感じてもらいたいなと思います。総力戦です」と実際に映画を観た櫻井さんもその臨場感の凄さと、この映画ならではの見どころを語りました。
さらに125台のカメラを使った特殊な環境での撮影について、櫻井さんは「スタッフのほとんどが過去に僕ら5人、あるいはそれぞれで仕事したスタッフに集まって頂いたので、僕でいうと『ヤッターマン』(09)でご一緒したカメラマンや他の作品でご一緒した方ばかりで、温かく撮影出来ました」と感謝の気持ちを述べました。
堤監督は「5×20なので、“100台”っていうイメージはあったんですよね。やっぱりメンバー1人1人を多角的にもぎ取ろうと、一瞬たりとも撮り忘れている場所を無くそうと思って撮影していました。この映画は途中のMCやアンコールの間や楽屋裏もほとんどないです。ステージの上に登場するところから始まって、本当に一瞬です。だからこそ、そこに嵐がいるというライブな雰囲気を作ることが出来ました。一瞬5人が寄った時にちょっとした手の触れあいだったり肩に手を乗せていたり、“嵐っていいな”って思えることが出来るカットが撮れて、125台で正解だったなと思っております」と大掛かりな撮影の裏側を語りました。
また、櫻井さんは「初のチャレンジ、初の試みと言うのは、ファンの皆さんの協力あってこそで、普段ライブの映像というのは、ご来場頂いたファンの皆さんの視界を遮らない場所にカメラを置くんですね。でも今回はそれをご理解いただいて、熱気も凄かったんですよ。凄く素敵な時間になりました」とファンにも感謝の気持ちを伝えました。また『ピカ☆ンチ』(02)で嵐初主演映画を撮った以来に5人を撮影した堤監督は、「やっぱり日本のアーティストの最高峰でありつつも、嵐はエンターテインメントの中心にいる人の余裕を感じますよね。振付、歌い方、立振る舞い、サービス精神。何を撮っても素晴らしいなと思います。そして、ピアノやダンスなど様々なチャレンジをみんなするし、観てて、惚れ惚れします」と改めて嵐の魅力を語りました。
ここで、ついに櫻井さんから直々に「映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』は、僕ら嵐がデビューした日、11月3日にドルビーシネマにて先行公開、そして(リーダー大野智の誕生日!)11月26日より全国の劇場にて公開いたします。そしてドルビーシネマチケット、前売り鑑賞券(ムビチケカード)の発売日も決まりましたので本作の公式ホームページ、SNSにて是非チェックしていただければと思います」と日本公開情報が発表されました。続けて、「9月15日にこれをお伝えすること、そして11月3日のデビュー記念日に公開することは我々5人とスタッフがこだわり続けた日にちだったので、やっとお伝えすることが出来て、嬉しく思っております。参加してくださったファンの方々はこれは一体何になるのか知らないまま2年近く待ってくださったので、やっと言えたという気持ちです」と明かしました。
本作の最先端の映像技術と音響効果、卓越したシアターデザインが組み合わされ、まるで映画の世界に入ったようなシネマ体験を実現したドルビーシネマでの公開決定に、監督は「没入感が全く違いますね。まさにドームの中にいるような感じ。もしかしたら、ドームで生の音を聞いているよりももっと耳や目に訴える作品となっていて、自分でもびっくりしましたので、ぜひ劇場で堪能して頂ければ」と、その魅力について太鼓判。実際にドルビーシネマで本作を鑑賞した櫻井さんも、「僕も改めてドルビーの環境で見たのですが、最高峰。監督もおっしゃっていた没入感。これはDVD作品とは違う、映画館で見てほしい作品だなと思います。音源で聞くのと会場で聞くのとまた違う音に包まれているような感覚になるかと思います」とその凄さに驚いた様子。
最後に櫻井さんから、「改めてこうして公開をお伝え出来ること嬉しく思っております。劇場のポスターに“さあ、映画館で夢のつづきを始めよう。”と書いてあるんですが、本当に僕にとって夢の詰まった作品となりました。2年前のあの頃の夢、観客が埋め尽くされているという今となってはの夢。そのたくさんの夢の詰まった作品を見て、これからの夢をご覧になった方に感じて頂けたらなと思っております。そして何より、松本潤も精魂込めて作ったコンサートですので、ぜひ嵐のコンサートに触れたことがないと言う方にもご覧になって頂けたらと思っております」と本作を楽しみにしている方にメッセージがあり、さらに「松本と2人で観たんですけど、コンサート部分のエンドロールで、“Directed by Jun Matsumoto”のクレジットをもの凄く恥ずかしがってました(笑)僕は誇らしい気持ちになりました」と話し、日本公開に大きな期待を膨らませて本イベントは終了しました。
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