モネ、お前にとって、これが本当に辛せな結末だつたのか。オレには、わからない。
今日も地面を踏みしめて、朝の空気を吸い込んで、タ日を肌に浴びるたび、お前のことを思い出す。
この星の、いろんな生命と触れ合うことが、お前を思い出させる。
朝の風が、夜の静けさが、氷を貫く真昼の光が、お前のことを思い出させる。
聞こえるか?この星の息づく音が。燃えるような大気の声が。
この波しぶきの冷たさが。お前にもわかるだろ?
まぶしいよな。色づいた葉っぱの光は。お前もー緒に、見てるんだよな?
いつかオレに教えてくれ。いつだって、かまわないからさ。
今日も地面を踏みしめて、朝の空気を吸い込んで、タ日を肌に浴びるたび、お前のことを思い出す。
この星の、いろんな生命と触れ合うことが、お前を思い出させる。
朝の風が、夜の静けさが、氷を貫く真昼の光が、お前のことを思い出させる。
聞こえるか?この星の息づく音が。燃えるような大気の声が。
この波しぶきの冷たさが。お前にもわかるだろ?
まぶしいよな。色づいた葉っぱの光は。お前もー緒に、見てるんだよな?
いつかオレに教えてくれ。いつだって、かまわないからさ。
最近、ネットユーザーの質問があります。古代の神話の話を見て、上古時代の共働き者の怒りは周山に触れないで、天柱が折れて、地維が絶えると述べました。天は西北に傾くので,太陽と月は星を移す。では、「共工業団地の怒り」は神話ですか?それとも歴史ですか?共同作業はノアの方舟と関係がありますか?共同作業は大水をもたらし、西洋ではノアの方舟が現れたのですか?
共働きの話は多くの史料に存在しています。大体において、共働きは天下の失敗を争い、怒りは周山にぶつかって、天を支える柱を折って、大地の四角い縄を切っています。女性waは五色の石を精錬して天を補って、アウの四肢を切って天辺に居住します。日の西北の方が欠けていて、太陽と月が西に移動します。
1、共働きは歴史の上で本当にその人がいますか?
共働きの出身について、「炎帝の妻、赤水の子は炎居を聞き、炎居生節と共に、節操を演出し、祝融を生んだ」という史料がある。祝融降水は江水にあり、共に働きます。共工生術器は、術器の首方が揺れる。蘇土穣で、江水に処する。共工生の後土は,後土がむせて鳴く.
炎帝の妻、赤水氏の娘が炎居を聞いて、炎居の日と一緒に劇をして、祝融を生みます。祝融は江水に居住して、共に働くことを生みます。共工生術器術器の頭は平頂四角形で、彼は祝融の土地を回復し、再び江水に住んでいます。共工生の後土は,後土がむせて鳴く.
つまり、共働きの先祖は炎帝で、父は祝融です。しかし、これは唯一の説ではなく、他の史書では共働きがかつて颔顼と同盟を結び、祝融に対抗したと言われています。
史記は共働きの記録に対して、尭が年を取った後に誰が位を継ぐことができますかを尋ねて、ある人は彼の息子の丹朱を勧めて、尭に“愚頑で、凶悪です”で否定されます。ある人は共同作業を提案しています。「民衆を集め、業績があります。使えます。」
空を支える柱が折られる
つまり、共働きの出身はさまざまです。現代人の多くは、共同作業は上古の部落の首領で、臨水して居住して、河川と湖の海の変化を熟知して、水系を管理することに長じて、これも彼が後世に公に水神の原因だと思っています。
2、一緒に仕事をして怒りました。周山に触れない話はとっくに疑われています。
共工員の怒りが周山に届かない話について、東漢の時に質疑されたことがあります。質疑者は『論衡』を書いた王充です。彼は言います。「共工員は周山をなぎ倒すことができます。このような神力は天下に敵がないはずです。どうして負けますか?」彼と天子を争うということは、天下の軍隊を列挙して、四海を使い尽くした人でも彼を倒すことができない。
王充は天は気かそれとも実体かと言います。空気と雲煙の違いがないのに、柱があるはずがないですか?アウの足を切って天に突くと、獣の骨は朽ちてしまいます。どうして永久に耐えられますか?足がこんなに強くて、体が天地まで大きくなります。何を持ってそれを切りますか?王充の最後の結論は、共工員の怒りに触れられない話は全くのでたらめであるということです。
共働きは歴史の上で本当に存在したことがありますか?
また、歴史書の記述には矛盾が多く、後世に上古のことを推測するのはすべて伝説であり、夏以前の歴史が実在したかさえ疑問に思う。しかし、多くの人が共働きの話を全く神話と認めていません。何故なら、千年も語り継がれてきた物語を通して、背後にある真実が見えてきます。
3、共働きの話は本当ですか?
「洪水がすさまじい。鲧は帝の境を盗み、堙洪水で帝命を待つことはない。皇帝は祝融を命じて羽の郊外に殺した.鲧復生禹帝は禹卒の布土を命じて九州を定めた。」史書には、大荒れの時代には満天の水があったと記されています。鲧は天帝の境を盗んで洪水を塞ぎ、天帝の命令を待たなかった。天帝は祝融を送り、羽山の郊外で殺しました。禹は鲧の遺体の腹から生まれた。天帝令禹は土工によって洪水を起こし、九州を画定した。
これは人々が今知っている大禹治水の話です。史記を含めたさまざまな史書は、この物語の記述にも神秘的で神話的な色彩があるが、大禹治水が実在したと認められている人が多い。また同時期の西方では、ノアの方舟のような大洪水の話も伝えられています。
これは単なる偶然ですか?明らかに違います今では、人類は大昔に洪水の氾濫、豪雨の暴風、故郷を水没させた天災に見舞われたと考えられています。当時の人間の能力では、抵抗できなくても説明できませんでした。
山東省の民間には昔から伝わってきた食べ物を煎餅といい、昔は鏊子の露店で煎餅を食べるのが好きで、「薫天」と呼ばれていました。
地球プレートのドリフト説の出現に伴い、上古大洪水の出現と関連して、地球プレートのドリフトが大陸を根本的に変化させ、大洪水などの天災を引き起こしたと考えられています。人類は驚き、恐れ、あわただしく、助けがなく、最終的には一つ一つの神話で自分を慰めるしかないです。だから、共働きの怒りに触れられない山の話は合理的に次のように説明されています。
オンラインゲームでの共同作業のイメージ
共同作業員は水系をよく知っていて、大洪水の時期に治水を命じられましたが、治水に失敗しました。人々が流浪しているため、彼は颔顼に責められ、中共労働者が山にぶつかって死んだことを恥じ、洪水の原因となる責任を負ってしまいました。しかし、大洪水の発生例は共働きかもしれないという見方もあります。天下を争い失敗した後、彼はあちこちで堤防を切って放水し、洪水を引き起こしました。
共働きの話は多くの史料に存在しています。大体において、共働きは天下の失敗を争い、怒りは周山にぶつかって、天を支える柱を折って、大地の四角い縄を切っています。女性waは五色の石を精錬して天を補って、アウの四肢を切って天辺に居住します。日の西北の方が欠けていて、太陽と月が西に移動します。
1、共働きは歴史の上で本当にその人がいますか?
共働きの出身について、「炎帝の妻、赤水の子は炎居を聞き、炎居生節と共に、節操を演出し、祝融を生んだ」という史料がある。祝融降水は江水にあり、共に働きます。共工生術器は、術器の首方が揺れる。蘇土穣で、江水に処する。共工生の後土は,後土がむせて鳴く.
炎帝の妻、赤水氏の娘が炎居を聞いて、炎居の日と一緒に劇をして、祝融を生みます。祝融は江水に居住して、共に働くことを生みます。共工生術器術器の頭は平頂四角形で、彼は祝融の土地を回復し、再び江水に住んでいます。共工生の後土は,後土がむせて鳴く.
つまり、共働きの先祖は炎帝で、父は祝融です。しかし、これは唯一の説ではなく、他の史書では共働きがかつて颔顼と同盟を結び、祝融に対抗したと言われています。
史記は共働きの記録に対して、尭が年を取った後に誰が位を継ぐことができますかを尋ねて、ある人は彼の息子の丹朱を勧めて、尭に“愚頑で、凶悪です”で否定されます。ある人は共同作業を提案しています。「民衆を集め、業績があります。使えます。」
空を支える柱が折られる
つまり、共働きの出身はさまざまです。現代人の多くは、共同作業は上古の部落の首領で、臨水して居住して、河川と湖の海の変化を熟知して、水系を管理することに長じて、これも彼が後世に公に水神の原因だと思っています。
2、一緒に仕事をして怒りました。周山に触れない話はとっくに疑われています。
共工員の怒りが周山に届かない話について、東漢の時に質疑されたことがあります。質疑者は『論衡』を書いた王充です。彼は言います。「共工員は周山をなぎ倒すことができます。このような神力は天下に敵がないはずです。どうして負けますか?」彼と天子を争うということは、天下の軍隊を列挙して、四海を使い尽くした人でも彼を倒すことができない。
王充は天は気かそれとも実体かと言います。空気と雲煙の違いがないのに、柱があるはずがないですか?アウの足を切って天に突くと、獣の骨は朽ちてしまいます。どうして永久に耐えられますか?足がこんなに強くて、体が天地まで大きくなります。何を持ってそれを切りますか?王充の最後の結論は、共工員の怒りに触れられない話は全くのでたらめであるということです。
共働きは歴史の上で本当に存在したことがありますか?
また、歴史書の記述には矛盾が多く、後世に上古のことを推測するのはすべて伝説であり、夏以前の歴史が実在したかさえ疑問に思う。しかし、多くの人が共働きの話を全く神話と認めていません。何故なら、千年も語り継がれてきた物語を通して、背後にある真実が見えてきます。
3、共働きの話は本当ですか?
「洪水がすさまじい。鲧は帝の境を盗み、堙洪水で帝命を待つことはない。皇帝は祝融を命じて羽の郊外に殺した.鲧復生禹帝は禹卒の布土を命じて九州を定めた。」史書には、大荒れの時代には満天の水があったと記されています。鲧は天帝の境を盗んで洪水を塞ぎ、天帝の命令を待たなかった。天帝は祝融を送り、羽山の郊外で殺しました。禹は鲧の遺体の腹から生まれた。天帝令禹は土工によって洪水を起こし、九州を画定した。
これは人々が今知っている大禹治水の話です。史記を含めたさまざまな史書は、この物語の記述にも神秘的で神話的な色彩があるが、大禹治水が実在したと認められている人が多い。また同時期の西方では、ノアの方舟のような大洪水の話も伝えられています。
これは単なる偶然ですか?明らかに違います今では、人類は大昔に洪水の氾濫、豪雨の暴風、故郷を水没させた天災に見舞われたと考えられています。当時の人間の能力では、抵抗できなくても説明できませんでした。
山東省の民間には昔から伝わってきた食べ物を煎餅といい、昔は鏊子の露店で煎餅を食べるのが好きで、「薫天」と呼ばれていました。
地球プレートのドリフト説の出現に伴い、上古大洪水の出現と関連して、地球プレートのドリフトが大陸を根本的に変化させ、大洪水などの天災を引き起こしたと考えられています。人類は驚き、恐れ、あわただしく、助けがなく、最終的には一つ一つの神話で自分を慰めるしかないです。だから、共働きの怒りに触れられない山の話は合理的に次のように説明されています。
オンラインゲームでの共同作業のイメージ
共同作業員は水系をよく知っていて、大洪水の時期に治水を命じられましたが、治水に失敗しました。人々が流浪しているため、彼は颔顼に責められ、中共労働者が山にぶつかって死んだことを恥じ、洪水の原因となる責任を負ってしまいました。しかし、大洪水の発生例は共働きかもしれないという見方もあります。天下を争い失敗した後、彼はあちこちで堤防を切って放水し、洪水を引き起こしました。
最近、ネットユーザーの質問があります。古代の神話の話を見て、上古時代の共働き者の怒りは周山に触れないで、天柱が折れて、地維が絶えると述べました。天は西北に傾くので,太陽と月は星を移す。では、「共工業団地の怒り」は神話ですか?それとも歴史ですか?共同作業はノアの方舟と関係がありますか?共同作業は大水をもたらし、西洋ではノアの方舟が現れたのですか?
共働きの話は多くの史料に存在しています。大体において、共働きは天下の失敗を争い、怒りは周山にぶつかって、天を支える柱を折って、大地の四角い縄を切っています。女性waは五色の石を精錬して天を補って、アウの四肢を切って天辺に居住します。日の西北の方が欠けていて、太陽と月が西に移動します。
1、共働きは歴史の上で本当にその人がいますか?
共働きの出身について、「炎帝の妻、赤水の子は炎居を聞き、炎居生節と共に、節操を演出し、祝融を生んだ」という史料がある。祝融降水は江水にあり、共に働きます。共工生術器は、術器の首方が揺れる。蘇土穣で、江水に処する。共工生の後土は,後土がむせて鳴く.
炎帝の妻、赤水氏の娘が炎居を聞いて、炎居の日と一緒に劇をして、祝融を生みます。祝融は江水に居住して、共に働くことを生みます。共工生術器術器の頭は平頂四角形で、彼は祝融の土地を回復し、再び江水に住んでいます。共工生の後土は,後土がむせて鳴く.
つまり、共働きの先祖は炎帝で、父は祝融です。しかし、これは唯一の説ではなく、他の史書では共働きがかつて颔顼と同盟を結び、祝融に対抗したと言われています。
史記は共働きの記録に対して、尭が年を取った後に誰が位を継ぐことができますかを尋ねて、ある人は彼の息子の丹朱を勧めて、尭に“愚頑で、凶悪です”で否定されます。ある人は共同作業を提案しています。「民衆を集め、業績があります。使えます。」
空を支える柱が折られる
つまり、共働きの出身はさまざまです。現代人の多くは、共同作業は上古の部落の首領で、臨水して居住して、河川と湖の海の変化を熟知して、水系を管理することに長じて、これも彼が後世に公に水神の原因だと思っています。
2、一緒に仕事をして怒りました。周山に触れない話はとっくに疑われています。
共工員の怒りが周山に届かない話について、東漢の時に質疑されたことがあります。質疑者は『論衡』を書いた王充です。彼は言います。「共工員は周山をなぎ倒すことができます。このような神力は天下に敵がないはずです。どうして負けますか?」彼と天子を争うということは、天下の軍隊を列挙して、四海を使い尽くした人でも彼を倒すことができない。
王充は天は気かそれとも実体かと言います。空気と雲煙の違いがないのに、柱があるはずがないですか?アウの足を切って天に突くと、獣の骨は朽ちてしまいます。どうして永久に耐えられますか?足がこんなに強くて、体が天地まで大きくなります。何を持ってそれを切りますか?王充の最後の結論は、共工員の怒りに触れられない話は全くのでたらめであるということです。
共働きは歴史の上で本当に存在したことがありますか?
また、歴史書の記述には矛盾が多く、後世に上古のことを推測するのはすべて伝説であり、夏以前の歴史が実在したかさえ疑問に思う。しかし、多くの人が共働きの話を全く神話と認めていません。何故なら、千年も語り継がれてきた物語を通して、背後にある真実が見えてきます。
3、共働きの話は本当ですか?
「洪水がすさまじい。鲧は帝の境を盗み、堙洪水で帝命を待つことはない。皇帝は祝融を命じて羽の郊外に殺した.鲧復生禹帝は禹卒の布土を命じて九州を定めた。」史書には、大荒れの時代には満天の水があったと記されています。鲧は天帝の境を盗んで洪水を塞ぎ、天帝の命令を待たなかった。天帝は祝融を送り、羽山の郊外で殺しました。禹は鲧の遺体の腹から生まれた。天帝令禹は土工によって洪水を起こし、九州を画定した。
これは人々が今知っている大禹治水の話です。史記を含めたさまざまな史書は、この物語の記述にも神秘的で神話的な色彩があるが、大禹治水が実在したと認められている人が多い。また同時期の西方では、ノアの方舟のような大洪水の話も伝えられています。
これは単なる偶然ですか?明らかに違います今では、人類は大昔に洪水の氾濫、豪雨の暴風、故郷を水没させた天災に見舞われたと考えられています。当時の人間の能力では、抵抗できなくても説明できませんでした。
山東省の民間には昔から伝わってきた食べ物を煎餅といい、昔は鏊子の露店で煎餅を食べるのが好きで、「薫天」と呼ばれていました。
地球プレートのドリフト説の出現に伴い、上古大洪水の出現と関連して、地球プレートのドリフトが大陸を根本的に変化させ、大洪水などの天災を引き起こしたと考えられています。人類は驚き、恐れ、あわただしく、助けがなく、最終的には一つ一つの神話で自分を慰めるしかないです。だから、共働きの怒りに触れられない山の話は合理的に次のように説明されています。
オンラインゲームでの共同作業のイメージ
共同作業員は水系をよく知っていて、大洪水の時期に治水を命じられましたが、治水に失敗しました。人々が流浪しているため、彼は颔顼に責められ、中共労働者が山にぶつかって死んだことを恥じ、洪水の原因となる責任を負ってしまいました。しかし、大洪水の発生例は共働きかもしれないという見方もあります。天下を争い失敗した後、彼はあちこちで堤防を切って放水し、洪水を引き起こしました。
共働きの話は多くの史料に存在しています。大体において、共働きは天下の失敗を争い、怒りは周山にぶつかって、天を支える柱を折って、大地の四角い縄を切っています。女性waは五色の石を精錬して天を補って、アウの四肢を切って天辺に居住します。日の西北の方が欠けていて、太陽と月が西に移動します。
1、共働きは歴史の上で本当にその人がいますか?
共働きの出身について、「炎帝の妻、赤水の子は炎居を聞き、炎居生節と共に、節操を演出し、祝融を生んだ」という史料がある。祝融降水は江水にあり、共に働きます。共工生術器は、術器の首方が揺れる。蘇土穣で、江水に処する。共工生の後土は,後土がむせて鳴く.
炎帝の妻、赤水氏の娘が炎居を聞いて、炎居の日と一緒に劇をして、祝融を生みます。祝融は江水に居住して、共に働くことを生みます。共工生術器術器の頭は平頂四角形で、彼は祝融の土地を回復し、再び江水に住んでいます。共工生の後土は,後土がむせて鳴く.
つまり、共働きの先祖は炎帝で、父は祝融です。しかし、これは唯一の説ではなく、他の史書では共働きがかつて颔顼と同盟を結び、祝融に対抗したと言われています。
史記は共働きの記録に対して、尭が年を取った後に誰が位を継ぐことができますかを尋ねて、ある人は彼の息子の丹朱を勧めて、尭に“愚頑で、凶悪です”で否定されます。ある人は共同作業を提案しています。「民衆を集め、業績があります。使えます。」
空を支える柱が折られる
つまり、共働きの出身はさまざまです。現代人の多くは、共同作業は上古の部落の首領で、臨水して居住して、河川と湖の海の変化を熟知して、水系を管理することに長じて、これも彼が後世に公に水神の原因だと思っています。
2、一緒に仕事をして怒りました。周山に触れない話はとっくに疑われています。
共工員の怒りが周山に届かない話について、東漢の時に質疑されたことがあります。質疑者は『論衡』を書いた王充です。彼は言います。「共工員は周山をなぎ倒すことができます。このような神力は天下に敵がないはずです。どうして負けますか?」彼と天子を争うということは、天下の軍隊を列挙して、四海を使い尽くした人でも彼を倒すことができない。
王充は天は気かそれとも実体かと言います。空気と雲煙の違いがないのに、柱があるはずがないですか?アウの足を切って天に突くと、獣の骨は朽ちてしまいます。どうして永久に耐えられますか?足がこんなに強くて、体が天地まで大きくなります。何を持ってそれを切りますか?王充の最後の結論は、共工員の怒りに触れられない話は全くのでたらめであるということです。
共働きは歴史の上で本当に存在したことがありますか?
また、歴史書の記述には矛盾が多く、後世に上古のことを推測するのはすべて伝説であり、夏以前の歴史が実在したかさえ疑問に思う。しかし、多くの人が共働きの話を全く神話と認めていません。何故なら、千年も語り継がれてきた物語を通して、背後にある真実が見えてきます。
3、共働きの話は本当ですか?
「洪水がすさまじい。鲧は帝の境を盗み、堙洪水で帝命を待つことはない。皇帝は祝融を命じて羽の郊外に殺した.鲧復生禹帝は禹卒の布土を命じて九州を定めた。」史書には、大荒れの時代には満天の水があったと記されています。鲧は天帝の境を盗んで洪水を塞ぎ、天帝の命令を待たなかった。天帝は祝融を送り、羽山の郊外で殺しました。禹は鲧の遺体の腹から生まれた。天帝令禹は土工によって洪水を起こし、九州を画定した。
これは人々が今知っている大禹治水の話です。史記を含めたさまざまな史書は、この物語の記述にも神秘的で神話的な色彩があるが、大禹治水が実在したと認められている人が多い。また同時期の西方では、ノアの方舟のような大洪水の話も伝えられています。
これは単なる偶然ですか?明らかに違います今では、人類は大昔に洪水の氾濫、豪雨の暴風、故郷を水没させた天災に見舞われたと考えられています。当時の人間の能力では、抵抗できなくても説明できませんでした。
山東省の民間には昔から伝わってきた食べ物を煎餅といい、昔は鏊子の露店で煎餅を食べるのが好きで、「薫天」と呼ばれていました。
地球プレートのドリフト説の出現に伴い、上古大洪水の出現と関連して、地球プレートのドリフトが大陸を根本的に変化させ、大洪水などの天災を引き起こしたと考えられています。人類は驚き、恐れ、あわただしく、助けがなく、最終的には一つ一つの神話で自分を慰めるしかないです。だから、共働きの怒りに触れられない山の話は合理的に次のように説明されています。
オンラインゲームでの共同作業のイメージ
共同作業員は水系をよく知っていて、大洪水の時期に治水を命じられましたが、治水に失敗しました。人々が流浪しているため、彼は颔顼に責められ、中共労働者が山にぶつかって死んだことを恥じ、洪水の原因となる責任を負ってしまいました。しかし、大洪水の発生例は共働きかもしれないという見方もあります。天下を争い失敗した後、彼はあちこちで堤防を切って放水し、洪水を引き起こしました。
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