重岡は、多部演じる沙名子にアタックする営業部のエース・山田太陽役。今作で多部とは初共演だが、互いの現場での印象を聞かれると「どう思われてるのかなと思う。あんまり現場でお話することないですよね」と話す重岡に、多部は「そうですね。だから特にない(笑)」と塩対応でコメントし、会場を笑いに。
これには重岡も「ないんちゃうかなと思った!ほんまに」と同調せざるを得ず、多部は「何喋ったらいいのかわからないんですよね、若い男の子と。話題もないですしね」とバッサリ。役柄と同じく壁を感じてしまった様子の重岡は「やっぱナチュラルに壁ありますよね。一緒で。ええ」と答え笑わせながら、「多部さんは職人のイメージですね。パンパンパンパーン!とOK出して、『お疲れ様でした!』って小走りで帰って行く感じ」と多部の現場での印象を明かした。
また、主人公の好きな言葉は「イーブン」と台本に出てくることが多いが「まったく共感していない」と語った多部。一方の重岡は、明るくまさに“太陽”な役に「プレッシャーがあった。明るい役をやらせていただくことが多いんですが、社交性もないですし、基本ひとりのことが多いので」と自身とは違うことを明かし、「だから山田太陽はすごいですよね」とアタックし続ける姿に尊敬の眼差し。共通点については「自分で言うのもなんですけど、頑張り屋さんなところ」と笑顔全開だった。
太可爱了吧
これには重岡も「ないんちゃうかなと思った!ほんまに」と同調せざるを得ず、多部は「何喋ったらいいのかわからないんですよね、若い男の子と。話題もないですしね」とバッサリ。役柄と同じく壁を感じてしまった様子の重岡は「やっぱナチュラルに壁ありますよね。一緒で。ええ」と答え笑わせながら、「多部さんは職人のイメージですね。パンパンパンパーン!とOK出して、『お疲れ様でした!』って小走りで帰って行く感じ」と多部の現場での印象を明かした。
また、主人公の好きな言葉は「イーブン」と台本に出てくることが多いが「まったく共感していない」と語った多部。一方の重岡は、明るくまさに“太陽”な役に「プレッシャーがあった。明るい役をやらせていただくことが多いんですが、社交性もないですし、基本ひとりのことが多いので」と自身とは違うことを明かし、「だから山田太陽はすごいですよね」とアタックし続ける姿に尊敬の眼差し。共通点については「自分で言うのもなんですけど、頑張り屋さんなところ」と笑顔全開だった。
太可爱了吧
(转自评论)
彼が亡くなる前日まで作りためていた、デモソングたちがありました。
这些是他在生前所作的demo曲子。
それらのデモソングは、ボツ曲ではないです。
这些demo曲子并不是弃稿(ボツ曲不知道该怎么译了
ある曲は、とあるプロジェクトのために、またある曲は日常的な創作活動から作られていたものです。
有的曲子是写给某些企划的,又或者是在平常的创作过程中写出来的。
これはどういうアレンジにしようか、これはこんなふうに歌ってほしいな、こいつは展開を変えようなどと、完成へ向けた、やりとりや思考のパーツも残っていました。
这些曲子在完工之前留下了一些如何编曲、亦或者以怎样的方式演唱,以及如何改变曲子的发展等等的演绎和想法的片段。
それらを拾い集め、けど、過度に手を加えず、出来る限り素材を活かして、彼の気持ちや思いと僕らなりに整えた、椎名もたの楽曲集です。
我们将这些东西收集整理,没有进行过度加工,只是尽可能活用这些素材把他的情感和思绪表达出来。这,就是椎名もた的乐曲集。
故に、これで最後です。
今まで、ありがとうみなさん。これからも、ありがとうみなさん。さよーならみなさん。
彼が亡くなる前日まで作りためていた、デモソングたちがありました。
这些是他在生前所作的demo曲子。
それらのデモソングは、ボツ曲ではないです。
这些demo曲子并不是弃稿(ボツ曲不知道该怎么译了
ある曲は、とあるプロジェクトのために、またある曲は日常的な創作活動から作られていたものです。
有的曲子是写给某些企划的,又或者是在平常的创作过程中写出来的。
これはどういうアレンジにしようか、これはこんなふうに歌ってほしいな、こいつは展開を変えようなどと、完成へ向けた、やりとりや思考のパーツも残っていました。
这些曲子在完工之前留下了一些如何编曲、亦或者以怎样的方式演唱,以及如何改变曲子的发展等等的演绎和想法的片段。
それらを拾い集め、けど、過度に手を加えず、出来る限り素材を活かして、彼の気持ちや思いと僕らなりに整えた、椎名もたの楽曲集です。
我们将这些东西收集整理,没有进行过度加工,只是尽可能活用这些素材把他的情感和思绪表达出来。这,就是椎名もた的乐曲集。
故に、これで最後です。
今まで、ありがとうみなさん。これからも、ありがとうみなさん。さよーならみなさん。
今(いま)、手(て)をつないでいるその人(ひと)に出会(であ)えたのは、キセキのような、確率(かくりつ)です。 光(ひかり)の中(なか)に出(で)ても、その手(て)をはなすことのないように。
能和你现在牵着手的那个人相遇的概率简直是近乎于奇迹,希望你们就算重新回到了明亮的世界也不要放开彼此的手。
能和你现在牵着手的那个人相遇的概率简直是近乎于奇迹,希望你们就算重新回到了明亮的世界也不要放开彼此的手。
✋热门推荐