殺し愛
<ストーリー>
とある「仕事場」で対峙する2人の殺し屋。
クールな賞金稼ぎの女・シャトーと謎多き最強の男・リャンハ。
シャトーはこの交戦をきっかけにリャンハと敵対
――するはずが、なぜか彼に気に入られ、つきまとわれることに。
彼女はなし崩し的にリャンハと協力関係を結んでしまうが、
彼を狙う組織との抗争に巻き込まれていく。
さらにその戦いは、彼女の過去とも関係しているのだった。
リャンハはなぜシャトーに接近するのか。
シャトーに秘められた過去とは。
相性最悪の2人が織りなす、「殺し屋×殺し屋」の歪なサスペンス。
奇妙な運命の歯車がいま動き出す。
<スタッフ>
原作:Fe(月刊コミックジーン/KADOKAWA刊)
監督:大庭秀昭
シリーズ構成・脚本:久尾 歩
キャラクターデザイン:佐藤陽子
サブキャラクターデザイン:小林利充
総作画監督:佐藤陽子・小林利充
アクション作画監督:才木康寛
3D・プロップデザイン:杉村友和
美術監督:黛 昌樹
色彩設計:山上愛子
撮影監督:伏原あかね
編集:木村佳史子
音響監督:髙桑 一
音響効果:和田俊也
音響制作:ビットグルーヴプロモーション
音楽:吉川 慶
音楽制作:TOY'S FACTORY
音楽制作協力:ミラクル・バス
アニメーション制作:プラチナビジョン
製作:殺し愛製作委員会
<キャスト>
シャトー・ダンクワース:大西沙織
ソン・リャンハ:下野紘
エウリペデス・リッツラン:堀内賢雄
ジム:天﨑滉平
ホー:前野智昭
ジノン:村瀬歩
ニッカ:森田成一
ミファ:日笠陽子
ドニー:大塚芳忠
<ストーリー>
とある「仕事場」で対峙する2人の殺し屋。
クールな賞金稼ぎの女・シャトーと謎多き最強の男・リャンハ。
シャトーはこの交戦をきっかけにリャンハと敵対
――するはずが、なぜか彼に気に入られ、つきまとわれることに。
彼女はなし崩し的にリャンハと協力関係を結んでしまうが、
彼を狙う組織との抗争に巻き込まれていく。
さらにその戦いは、彼女の過去とも関係しているのだった。
リャンハはなぜシャトーに接近するのか。
シャトーに秘められた過去とは。
相性最悪の2人が織りなす、「殺し屋×殺し屋」の歪なサスペンス。
奇妙な運命の歯車がいま動き出す。
<スタッフ>
原作:Fe(月刊コミックジーン/KADOKAWA刊)
監督:大庭秀昭
シリーズ構成・脚本:久尾 歩
キャラクターデザイン:佐藤陽子
サブキャラクターデザイン:小林利充
総作画監督:佐藤陽子・小林利充
アクション作画監督:才木康寛
3D・プロップデザイン:杉村友和
美術監督:黛 昌樹
色彩設計:山上愛子
撮影監督:伏原あかね
編集:木村佳史子
音響監督:髙桑 一
音響効果:和田俊也
音響制作:ビットグルーヴプロモーション
音楽:吉川 慶
音楽制作:TOY'S FACTORY
音楽制作協力:ミラクル・バス
アニメーション制作:プラチナビジョン
製作:殺し愛製作委員会
<キャスト>
シャトー・ダンクワース:大西沙織
ソン・リャンハ:下野紘
エウリペデス・リッツラン:堀内賢雄
ジム:天﨑滉平
ホー:前野智昭
ジノン:村瀬歩
ニッカ:森田成一
ミファ:日笠陽子
ドニー:大塚芳忠
小短文,忆起那些满是尘埃的相簿。
試合に出してももらえない。監督やコーチと相性が悪い、他の選手のほうが気に入って特別に扱われている…。自分がうまくできない、試合で活躍できないのは、環境が悪いからだ。監督のせいだ。他の選手とプレーが噛み合わない…。
自分がある程度頑張っているつもりの選手は、つい、こう考えてしまうものです。
うまくなるためには自分自身と向き合っているとすれば、そこに周りは全部関係ありません。人のせい、物のせいにするはラク、私から言わせれば、人のせい、物のせいにするのは、逃げていることと同じです。
这个挺好理解的,就拿overwatch来说。
我们自己一个人去单排竞技时,总会听到有人说,我“伤害金”、我“三金”、我“五金莫伊拉”,你们在干什么,要输啦!プレーヤーのせい❗️但从不会在自己身上找问题。想要赢,我们就必须要迎合整个团队的力量,并不是一直责备自己周边的事物不给力。
但有意思的是:我一个朋友,从来都不会责备和她双排的朋友“菜”,即使连输五局。或许总会有那句话回绕在耳边:我怎么可能会去骂你啊! https://t.cn/RyhNiEC
試合に出してももらえない。監督やコーチと相性が悪い、他の選手のほうが気に入って特別に扱われている…。自分がうまくできない、試合で活躍できないのは、環境が悪いからだ。監督のせいだ。他の選手とプレーが噛み合わない…。
自分がある程度頑張っているつもりの選手は、つい、こう考えてしまうものです。
うまくなるためには自分自身と向き合っているとすれば、そこに周りは全部関係ありません。人のせい、物のせいにするはラク、私から言わせれば、人のせい、物のせいにするのは、逃げていることと同じです。
这个挺好理解的,就拿overwatch来说。
我们自己一个人去单排竞技时,总会听到有人说,我“伤害金”、我“三金”、我“五金莫伊拉”,你们在干什么,要输啦!プレーヤーのせい❗️但从不会在自己身上找问题。想要赢,我们就必须要迎合整个团队的力量,并不是一直责备自己周边的事物不给力。
但有意思的是:我一个朋友,从来都不会责备和她双排的朋友“菜”,即使连输五局。或许总会有那句话回绕在耳边:我怎么可能会去骂你啊! https://t.cn/RyhNiEC
スイクラと君雪終わった〜
スイクラ
心の準備できてるはずなんだけど、、、しんどい、、しんどすぎる
古橋√と真相√神すぎる推します
君雪
ごめん正直言っていい
あんまり共感できない部分が多かった、、相性悪いかな笑
キャラはこんな性格なのにあのような行動を取る、、?って妙に噛み合ってないすごいアンバランスな感じ、、、
なんとかフルコンしたけど、、
うん、、、、
微妙としか言えない
(もちろんあくまでも私個人の感想)
スイクラ
心の準備できてるはずなんだけど、、、しんどい、、しんどすぎる
古橋√と真相√神すぎる推します
君雪
ごめん正直言っていい
あんまり共感できない部分が多かった、、相性悪いかな笑
キャラはこんな性格なのにあのような行動を取る、、?って妙に噛み合ってないすごいアンバランスな感じ、、、
なんとかフルコンしたけど、、
うん、、、、
微妙としか言えない
(もちろんあくまでも私個人の感想)
✋热门推荐