北京时间10月8日凌晨1点,国足即将在12强赛迎战越南,赛前主教练李铁携吴曦出席了发布会。
谈备战情况
李铁:去一个月我们球员非常不容易,整个训练强度很大,球员每天都过两点一线的生活,从酒店到训练场,可能每天最开心的就是去训练的那段时间。
本来打算打3-4场热身赛,但是由于疫情,以及一些其他原因,我们只和叙利亚进行了比赛。
我们会尊重每一位对手,针对明天的对手越南队,我们做了针对性训练,希望能有一场精彩的比赛。
吴曦:明天的比赛对我们非常重要,过去一段时间在李导带领下,做了充分准备,并且球员们都做好了战斗准备,希望明天比赛能给大家带来惊喜。
谈备战情况
李铁:去一个月我们球员非常不容易,整个训练强度很大,球员每天都过两点一线的生活,从酒店到训练场,可能每天最开心的就是去训练的那段时间。
本来打算打3-4场热身赛,但是由于疫情,以及一些其他原因,我们只和叙利亚进行了比赛。
我们会尊重每一位对手,针对明天的对手越南队,我们做了针对性训练,希望能有一场精彩的比赛。
吴曦:明天的比赛对我们非常重要,过去一段时间在李导带领下,做了充分准备,并且球员们都做好了战斗准备,希望明天比赛能给大家带来惊喜。
【DIVOC-12】Interview 1/2
チャンスは自分から作っていくしかない 藤原季節
歩の年表を埋めたり衣装を着て生活することで余白をひとつひとつ埋めていった
――今作に参加されたきっかけを教えてください。
藤原 僕がW主演を務めた短編映画『中村屋酒店の兄弟』(20)が、「東京学生映画祭」というコンテストでグランプリをいただいたんですが、そのときの審査員が三島有紀子監督で、そこでご挨拶させて頂いたことがありました。いつか三島監督の作品に出演したいと思っていたので、この作品のお話をいただいたときはうれしかったですね。
――実際に作品をご覧になって、いかがでしたか?
藤原 この作品は世界の片隅で誰にも知られず生きている人たちが出会う物語だなと思っています。その人たちを取り巻く環境は閉塞しているけど、こういった状況を出会いという物語で打ち倒すんだという気概というか、気持ちにあふれた映画になっていて。現実を厳しく見つめながらも、物語にロマンを持っている三島監督だからこそ撮れた作品だと思いました。他の『DIVOC-12』の作品とはいい意味で全然似ていなくて、この作品に出演できて本当に幸せです。
――短編だけに余白が多く、説明されない部分も多かったと思います。
藤原 台本から読み取れることは本当に少なかったです。三島さんと初めて打ち合わせをしたときに、主人公の歩という人物に何があったのかが書かれた年表みたいなものをもらって、「どんどん自分で埋めていっていいから」と言われて。衣装が決まってからは普段から歩の衣装を着て生活させてもらって、歩という人物を自分の中に馴染ませていきました。最初に本を読んだ段階では余白の部分が多くて、「なぜこのセリフになってるんだろう」と簡単には結びつかなかったので、三島さんと相談しながら一つ一つ埋めていった感じです。
――それを演技で伝える難しさはありましたか?
藤原 画面の向こう側にどう届けるかというのは、監督や見てくださるお客さんにゆだねた部分は大きいです。自分自身がリアリティーを感じ、それを信じることが大切だと思いました。一つ一つ、目に見えないものを埋めていくことでようやく信じる気持ちが強くなっていくというか。自分の中でそういうものが弱いと、自分の存在は正解なのだろうかみたいな気持ちになって、立っているだけで不安になるような気がします。それを埋めていくことで初めて、現場に立っても怖くなくなるのかなと思っています。
――改めて三島監督の印象をお聞かせください。
藤原 現場でも、われ先に行くというか、誰よりも率先して傷つきにいく姿を見せてくださいます。三島さんが撮った『ぶどうのなみだ』(14)という映画は、大泉洋さん演じるアオがもがき苦しみながらやっと一本のワインを誕生させるという物語なんですけど、その主人公を地で体現している監督というか。10分の映画を撮るためにここまで魂を削っているんだなというのを間近で見せて頂きましたね。感受性が豊かな方ってたくさんいらっしゃると思うんですけど、三島さんは感受性がせき止められずにあふれ出ちゃっている感じです。
――共演した富司純子さんに対する印象を教えてください。
藤原 去年の緊急事態宣言中に、家でずっと高倉健さんの映画を見ていたんです。その中で富司さんが主演を務められている作品もあって、「この女優さん素晴らしいな」と思っていた矢先のことだったので、体が震えました。そんな伝説の方とご一緒できるんだ、と思って。でも実際にお会いするとすごく優しい方でした。完成した映画を見たときに一番驚いたのは、富司さんがあまりに軽やかに演じられていたことです。懸命さやひたむきさという分かりやすいことはさておき、もっともっとリアリティーを持って生活されていて。必死に生きていて、辛くて辛くてという人が何かを変えようとする映画じゃなくて、たくましく生きているけど「焼肉食べたい、ハーゲンダッツ食べたい」と思ったときに、人生を変えようとするっていうのはこの作品っぽいなと思いました。
一つの作品を通過するたびに大切な出会いが増えている
――富司さん演じる冬海さんと出会ったことで、歩が生き生きしてきたように思えました。
藤原 お金だとか目に見えるもの……、そういうものでしか大切なことを語れなくなっちゃっていたんだろうなと思います。僕もこの1年間でそうなってしまいそうだったんですけど、そのたびにこういう作品が人間らしいところに引き戻してくれている感じがしました。だから多分、歩にとっては冬海さんがまさにそういう存在だったのかな。大切なものはそれだけじゃないんだよと、心というものを取り戻すきっかけになったんだと思います。
――出演が発表されたときに、「この作品のことを思い出そうとすると頭が真っ白になります」とコメントされていたのも印象的です。
藤原 この作品のタイトルが入る場面を撮ったときに、余計なことは何も考えられなくなりました。自分自身がこの物語にすごく救われているんだなと思ったんです。それまで悶々とした生活を送っていて、携帯とかテレビから入ってくるいろいろな情報に自分自身が踊らされて、アタフタして暮らしていたんです。でも、あの海に立った瞬間だけは冬海さんの姿しか見えなかったので、そこに向かって駆け出していくときは、開放感に満ち溢れていました。三島さんが泥だらけになりながらそういう環境を与えてくださって、本当に頭が真っ白になるような感覚でしたね。たった2日間の撮影であそこまでひとつの役に入れ込んだことは初めてかもしれないですし、仮に撮影期間の長い作品であっても、現場に入る前に10日間役として生活するというのはやったことがなかったので、不思議な体験でした。この作品に自分自身が何かを懸けて臨んでいたな、と思います。
――『よろこびのうた』が伝えたいテーマは何だと思いますか?
藤原 言葉にするとちょっと簡単に聞こえてしまうかもしれないんですけど、不安や喜びを分かち合うということ。生きていると、一緒にいることでより悲しくなったりとか、よりうれしくなったりすることもありますよね。この人と出会わなければこんな苦しい思いをせずに済んだのにと思いつつ、この人と過ごしたから自分は豊かさを知ることができたなという。豊かさを知るのは痛みを伴うことだと思うんですけど、それがまさに歩にとって冬海さんと経験したことで、その後のカラオケのシーンでは涙が止まらなくなる。知らなくてもよかったかもしれないんですけど、僕は歩にとって必要な時間だったのかなと思いました。実はあのカラオケのシーン、ザ・ブルーハーツを歌っているんですよ。三島さんと一緒に決めたんです。
――歩が冬海さんに出会ったように、今までの人生で藤原さんにとって印象的な出会いはありますか?
藤原 たくさんありましたね。この映画でいえば冬海さん、三島監督との出会い、あと『DIVOC-12』には12本の映画が集まっていて、同世代の俳優や新しい監督たちともたくさん出会うことができました。僕の人生でいえば、二十歳のときの松田美由紀さんとの出会い、『his』(20)という映画で宮沢氷魚という男に出会ったこと、『佐々木、イン、マイマイン』(20)の細川岳。一つの作品を通過するたびに大切な出会いがどんどん増えている感じがします。逆にそれがあるから続けていられるのかもしれません。
――具体的にお名前があがった松田さんと宮沢さんとの出会いは、藤原さんにとってどんな出来事だったのでしょうか。
藤原 最近『his』を見直したんですけど、宮沢くんは一滴の涙も流さずに悲しみを表現していたんだなと思ったんです。なんて正々堂々と演技する人だろう、とすごい発見でした。一方の僕は、すべてのシーンでめそめそ泣きそうな感じで芝居していたんですけど、それを包むように宮沢くんは演技してくれたんだなと思って。撮影が終わって数年経って、こんなに支えてもらっていたんだなと彼の優しさに改めて気づきました。あんな俳優になりたいという意味でもすごく尊敬しています。高倉健さんの映画にハマっているときは、彼の家の前に「高倉健さんの映画観て」と置き手紙したこともありました(笑)。美由紀さんは僕にとって、唯一怒ってくれる存在。僕が熊本の天草で撮影していた「のさりの島」という映画の現場に会いに来てくれたこともあります。言葉では尽くせない恩がありますね。
https://t.cn/A6M6b0Pd
チャンスは自分から作っていくしかない 藤原季節
歩の年表を埋めたり衣装を着て生活することで余白をひとつひとつ埋めていった
――今作に参加されたきっかけを教えてください。
藤原 僕がW主演を務めた短編映画『中村屋酒店の兄弟』(20)が、「東京学生映画祭」というコンテストでグランプリをいただいたんですが、そのときの審査員が三島有紀子監督で、そこでご挨拶させて頂いたことがありました。いつか三島監督の作品に出演したいと思っていたので、この作品のお話をいただいたときはうれしかったですね。
――実際に作品をご覧になって、いかがでしたか?
藤原 この作品は世界の片隅で誰にも知られず生きている人たちが出会う物語だなと思っています。その人たちを取り巻く環境は閉塞しているけど、こういった状況を出会いという物語で打ち倒すんだという気概というか、気持ちにあふれた映画になっていて。現実を厳しく見つめながらも、物語にロマンを持っている三島監督だからこそ撮れた作品だと思いました。他の『DIVOC-12』の作品とはいい意味で全然似ていなくて、この作品に出演できて本当に幸せです。
――短編だけに余白が多く、説明されない部分も多かったと思います。
藤原 台本から読み取れることは本当に少なかったです。三島さんと初めて打ち合わせをしたときに、主人公の歩という人物に何があったのかが書かれた年表みたいなものをもらって、「どんどん自分で埋めていっていいから」と言われて。衣装が決まってからは普段から歩の衣装を着て生活させてもらって、歩という人物を自分の中に馴染ませていきました。最初に本を読んだ段階では余白の部分が多くて、「なぜこのセリフになってるんだろう」と簡単には結びつかなかったので、三島さんと相談しながら一つ一つ埋めていった感じです。
――それを演技で伝える難しさはありましたか?
藤原 画面の向こう側にどう届けるかというのは、監督や見てくださるお客さんにゆだねた部分は大きいです。自分自身がリアリティーを感じ、それを信じることが大切だと思いました。一つ一つ、目に見えないものを埋めていくことでようやく信じる気持ちが強くなっていくというか。自分の中でそういうものが弱いと、自分の存在は正解なのだろうかみたいな気持ちになって、立っているだけで不安になるような気がします。それを埋めていくことで初めて、現場に立っても怖くなくなるのかなと思っています。
――改めて三島監督の印象をお聞かせください。
藤原 現場でも、われ先に行くというか、誰よりも率先して傷つきにいく姿を見せてくださいます。三島さんが撮った『ぶどうのなみだ』(14)という映画は、大泉洋さん演じるアオがもがき苦しみながらやっと一本のワインを誕生させるという物語なんですけど、その主人公を地で体現している監督というか。10分の映画を撮るためにここまで魂を削っているんだなというのを間近で見せて頂きましたね。感受性が豊かな方ってたくさんいらっしゃると思うんですけど、三島さんは感受性がせき止められずにあふれ出ちゃっている感じです。
――共演した富司純子さんに対する印象を教えてください。
藤原 去年の緊急事態宣言中に、家でずっと高倉健さんの映画を見ていたんです。その中で富司さんが主演を務められている作品もあって、「この女優さん素晴らしいな」と思っていた矢先のことだったので、体が震えました。そんな伝説の方とご一緒できるんだ、と思って。でも実際にお会いするとすごく優しい方でした。完成した映画を見たときに一番驚いたのは、富司さんがあまりに軽やかに演じられていたことです。懸命さやひたむきさという分かりやすいことはさておき、もっともっとリアリティーを持って生活されていて。必死に生きていて、辛くて辛くてという人が何かを変えようとする映画じゃなくて、たくましく生きているけど「焼肉食べたい、ハーゲンダッツ食べたい」と思ったときに、人生を変えようとするっていうのはこの作品っぽいなと思いました。
一つの作品を通過するたびに大切な出会いが増えている
――富司さん演じる冬海さんと出会ったことで、歩が生き生きしてきたように思えました。
藤原 お金だとか目に見えるもの……、そういうものでしか大切なことを語れなくなっちゃっていたんだろうなと思います。僕もこの1年間でそうなってしまいそうだったんですけど、そのたびにこういう作品が人間らしいところに引き戻してくれている感じがしました。だから多分、歩にとっては冬海さんがまさにそういう存在だったのかな。大切なものはそれだけじゃないんだよと、心というものを取り戻すきっかけになったんだと思います。
――出演が発表されたときに、「この作品のことを思い出そうとすると頭が真っ白になります」とコメントされていたのも印象的です。
藤原 この作品のタイトルが入る場面を撮ったときに、余計なことは何も考えられなくなりました。自分自身がこの物語にすごく救われているんだなと思ったんです。それまで悶々とした生活を送っていて、携帯とかテレビから入ってくるいろいろな情報に自分自身が踊らされて、アタフタして暮らしていたんです。でも、あの海に立った瞬間だけは冬海さんの姿しか見えなかったので、そこに向かって駆け出していくときは、開放感に満ち溢れていました。三島さんが泥だらけになりながらそういう環境を与えてくださって、本当に頭が真っ白になるような感覚でしたね。たった2日間の撮影であそこまでひとつの役に入れ込んだことは初めてかもしれないですし、仮に撮影期間の長い作品であっても、現場に入る前に10日間役として生活するというのはやったことがなかったので、不思議な体験でした。この作品に自分自身が何かを懸けて臨んでいたな、と思います。
――『よろこびのうた』が伝えたいテーマは何だと思いますか?
藤原 言葉にするとちょっと簡単に聞こえてしまうかもしれないんですけど、不安や喜びを分かち合うということ。生きていると、一緒にいることでより悲しくなったりとか、よりうれしくなったりすることもありますよね。この人と出会わなければこんな苦しい思いをせずに済んだのにと思いつつ、この人と過ごしたから自分は豊かさを知ることができたなという。豊かさを知るのは痛みを伴うことだと思うんですけど、それがまさに歩にとって冬海さんと経験したことで、その後のカラオケのシーンでは涙が止まらなくなる。知らなくてもよかったかもしれないんですけど、僕は歩にとって必要な時間だったのかなと思いました。実はあのカラオケのシーン、ザ・ブルーハーツを歌っているんですよ。三島さんと一緒に決めたんです。
――歩が冬海さんに出会ったように、今までの人生で藤原さんにとって印象的な出会いはありますか?
藤原 たくさんありましたね。この映画でいえば冬海さん、三島監督との出会い、あと『DIVOC-12』には12本の映画が集まっていて、同世代の俳優や新しい監督たちともたくさん出会うことができました。僕の人生でいえば、二十歳のときの松田美由紀さんとの出会い、『his』(20)という映画で宮沢氷魚という男に出会ったこと、『佐々木、イン、マイマイン』(20)の細川岳。一つの作品を通過するたびに大切な出会いがどんどん増えている感じがします。逆にそれがあるから続けていられるのかもしれません。
――具体的にお名前があがった松田さんと宮沢さんとの出会いは、藤原さんにとってどんな出来事だったのでしょうか。
藤原 最近『his』を見直したんですけど、宮沢くんは一滴の涙も流さずに悲しみを表現していたんだなと思ったんです。なんて正々堂々と演技する人だろう、とすごい発見でした。一方の僕は、すべてのシーンでめそめそ泣きそうな感じで芝居していたんですけど、それを包むように宮沢くんは演技してくれたんだなと思って。撮影が終わって数年経って、こんなに支えてもらっていたんだなと彼の優しさに改めて気づきました。あんな俳優になりたいという意味でもすごく尊敬しています。高倉健さんの映画にハマっているときは、彼の家の前に「高倉健さんの映画観て」と置き手紙したこともありました(笑)。美由紀さんは僕にとって、唯一怒ってくれる存在。僕が熊本の天草で撮影していた「のさりの島」という映画の現場に会いに来てくれたこともあります。言葉では尽くせない恩がありますね。
https://t.cn/A6M6b0Pd
日柱如何看婚姻,姻缘虽弱,婚姻很晚,但能得妻助的男人
本人男,出生于阳历1984年12月15号亥时,至今未婚,异性缘非常弱,确切说来真正的恋爱都没有谈过。如今已近不惑之年,结婚的希望已越来越渺茫,看看还有无结婚机会,难道我只能孤独终老吗,未来有好点的事业财运吗,谢谢老师。
解析回复:
乾造八字:甲子年、丙子月、癸未日、癸亥时。7岁起大运:丁丑,戊寅,己卯,庚辰,辛巳,壬午,癸末,甲申。今年2020庚子年你36岁,目前为己卯运最后一年,明年转37-47岁十年庚辰大运。
强弱喜忌:癸水命生子月,日主得令、八字有子水癸亥水助身,得时得势,八字身旺无疑,八字喜火暖局,喜土制水,五行喜木,火,土,忌神为金,水。
分析事业:
建禄格,身旺财星坐比劫,比劫重重,身旺财衰之命,不聚财,原局官星不透又逢合,贵气失散。比劫旺而为忌的人比较自我,性格难免有些固执倔犟,遇事刚愎自用,很难听取他人意见,爱投机取巧,讲哥们义气,也容易误交损友,易被兄弟、朋友,同辈中人牵连拖累。
不过,凡事皆有两面性,你的八字也有利于求财的信息:年月干伤官吐秀生财为用,食伤代表技术、经营之财,说明你有创新能力,逻辑思维能力也不错。适合从事技术,研究方面的工作。可以通过个人能力、技艺获得财富,加之你中晚年运势走的都还算是不错,多加努力发家致富并不难。
旺运方法:
最好去你出生地东方,南方或东南方城市发展。宜从事五行木火土相关行业或职业,比如:木材、木器、木制品、家俱、专业技术人员电子,电器、酒店,餐饮、制造业、农副产品、土建工程等相关行业,都能增旺你的财运。
婚姻情感:
你的妻星正财是月干丙火,月柱丙子,妻星与比劫同柱,身强比劫夺财,婚姻宫子未相害,情感婚恋不顺是必然,暗示你的姻缘非常弱,而且情感上竞争对手多,有恋情也很容易被三者插足争情夺爱,也暗示婚恋机会很少,加上目前大运也不逢财星,所以较难促成婚配,但不会无妻,只是说明婚姻非常晚,适合二婚女人。
妻宫未土为喜用神,丙火财星透干,也说明你未来遇到的女人,能干漂亮,对你有帮助,夫妻感情也不错,夫妻亦能同心协力。婚配尽量避开马羊。其它属相均可,平时逢马年,牛年,狗年,鼠年,兔年用心呵护婚姻,多忍多让为好。
运势分析:
2011-2020十年正走己卯大运,命运亥卯未三合木,伤官临大运旺地,生财有力本该好,但甲己合,喜用神被合主不吉,反而是财星无源,事业难有大的突破,无食伤生财也不利你的情感,婚姻难落实。
但流年方面2016-2018这几个火土流年,运势走的也并不是很差,如果脚踏实地的挣钱,最起码手边经济也比较宽松。但去年2019己亥运势下降明显,收入也低。
今年2020庚子年,本命年,三子伏呤,食伤被克,阻碍非常多的一年,做事不顺,当现小人挡遵,财源受损,兄朋不合,生病破财等等不利之事。
2021-2030十年走庚辰大运,运干印制命中食伤,辰为水的墓库运,也是不理想的十年。流年上2021年辛丑,天干丙辛化水,财星被合,日支丑未冲,事业工作不稳多变,收入不高且多破耗。
接下来的2022年壬寅、2023年癸卯,流年食伤旺地,收入有望增加,但比劫之年也多属于钱财难聚,婚姻上2023年亥卯未三合婚姻宫,红鸾星动,有脱单机会,有望获得婚姻,如再次错过,只有四十一二岁乙巳丙午年才有机会。
2024年甲辰,流年伤官见官,为人要低调,事业上切记不要有任何的投资投机,脚踏实地为好,2025乙巳、2026丙午、2027丁未这几个火土流年大吉,收入必定大幅度增多,希望你能好好把握。
47-67岁二十年走辛巳,壬午大运,运行南方火旺之地,命中丙火财星临大运旺地,财旺之运大吉,多加努力,必定事业蒸蒸日上,生活富足无忧。后运必定家庭幸福美满,生活快乐无忧。#八字算命、八字合婚、取名# #八字命理占卜算命# #八字命理##情感挽回##星座命理#
本人男,出生于阳历1984年12月15号亥时,至今未婚,异性缘非常弱,确切说来真正的恋爱都没有谈过。如今已近不惑之年,结婚的希望已越来越渺茫,看看还有无结婚机会,难道我只能孤独终老吗,未来有好点的事业财运吗,谢谢老师。
解析回复:
乾造八字:甲子年、丙子月、癸未日、癸亥时。7岁起大运:丁丑,戊寅,己卯,庚辰,辛巳,壬午,癸末,甲申。今年2020庚子年你36岁,目前为己卯运最后一年,明年转37-47岁十年庚辰大运。
强弱喜忌:癸水命生子月,日主得令、八字有子水癸亥水助身,得时得势,八字身旺无疑,八字喜火暖局,喜土制水,五行喜木,火,土,忌神为金,水。
分析事业:
建禄格,身旺财星坐比劫,比劫重重,身旺财衰之命,不聚财,原局官星不透又逢合,贵气失散。比劫旺而为忌的人比较自我,性格难免有些固执倔犟,遇事刚愎自用,很难听取他人意见,爱投机取巧,讲哥们义气,也容易误交损友,易被兄弟、朋友,同辈中人牵连拖累。
不过,凡事皆有两面性,你的八字也有利于求财的信息:年月干伤官吐秀生财为用,食伤代表技术、经营之财,说明你有创新能力,逻辑思维能力也不错。适合从事技术,研究方面的工作。可以通过个人能力、技艺获得财富,加之你中晚年运势走的都还算是不错,多加努力发家致富并不难。
旺运方法:
最好去你出生地东方,南方或东南方城市发展。宜从事五行木火土相关行业或职业,比如:木材、木器、木制品、家俱、专业技术人员电子,电器、酒店,餐饮、制造业、农副产品、土建工程等相关行业,都能增旺你的财运。
婚姻情感:
你的妻星正财是月干丙火,月柱丙子,妻星与比劫同柱,身强比劫夺财,婚姻宫子未相害,情感婚恋不顺是必然,暗示你的姻缘非常弱,而且情感上竞争对手多,有恋情也很容易被三者插足争情夺爱,也暗示婚恋机会很少,加上目前大运也不逢财星,所以较难促成婚配,但不会无妻,只是说明婚姻非常晚,适合二婚女人。
妻宫未土为喜用神,丙火财星透干,也说明你未来遇到的女人,能干漂亮,对你有帮助,夫妻感情也不错,夫妻亦能同心协力。婚配尽量避开马羊。其它属相均可,平时逢马年,牛年,狗年,鼠年,兔年用心呵护婚姻,多忍多让为好。
运势分析:
2011-2020十年正走己卯大运,命运亥卯未三合木,伤官临大运旺地,生财有力本该好,但甲己合,喜用神被合主不吉,反而是财星无源,事业难有大的突破,无食伤生财也不利你的情感,婚姻难落实。
但流年方面2016-2018这几个火土流年,运势走的也并不是很差,如果脚踏实地的挣钱,最起码手边经济也比较宽松。但去年2019己亥运势下降明显,收入也低。
今年2020庚子年,本命年,三子伏呤,食伤被克,阻碍非常多的一年,做事不顺,当现小人挡遵,财源受损,兄朋不合,生病破财等等不利之事。
2021-2030十年走庚辰大运,运干印制命中食伤,辰为水的墓库运,也是不理想的十年。流年上2021年辛丑,天干丙辛化水,财星被合,日支丑未冲,事业工作不稳多变,收入不高且多破耗。
接下来的2022年壬寅、2023年癸卯,流年食伤旺地,收入有望增加,但比劫之年也多属于钱财难聚,婚姻上2023年亥卯未三合婚姻宫,红鸾星动,有脱单机会,有望获得婚姻,如再次错过,只有四十一二岁乙巳丙午年才有机会。
2024年甲辰,流年伤官见官,为人要低调,事业上切记不要有任何的投资投机,脚踏实地为好,2025乙巳、2026丙午、2027丁未这几个火土流年大吉,收入必定大幅度增多,希望你能好好把握。
47-67岁二十年走辛巳,壬午大运,运行南方火旺之地,命中丙火财星临大运旺地,财旺之运大吉,多加努力,必定事业蒸蒸日上,生活富足无忧。后运必定家庭幸福美满,生活快乐无忧。#八字算命、八字合婚、取名# #八字命理占卜算命# #八字命理##情感挽回##星座命理#
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