#勇气信念决胜个站[超话]##beyooooonds[超话]#
【20210426高瀬くるみameba博客搬运】

タマエちゃんのこと教えてあげるっ! 高瀬くるみ

皆さんこんばんは!

高瀬くるみです

昨日のブログに、沢山のコメントありがとうございます‼️

それだけ森ビヨが愛されていたんだなぁと嬉しくなりました。

そして、すでに森ビヨロスになってる方もいるのかな?

高瀬はというと、今日のお仕事の合間時間にスペース・ゼロに足を運んだくらいにはロスってます。笑

昨日までここで青春してたんだな〜って、既に懐かしい気持ちにもなった笑

そんな今日は、タマエちゃんについて書こうかなって思います。

この役は、高瀬が久しぶりにいただいた明るい役でした。

今までは、裏切ったりとか、嫌味言ったりとか〜っていう役が多かったから、底抜けに明るい子っていうのは、自分の中でもすごく新鮮だった!笑

観てくれた皆さん的にも、新鮮だったんじゃないかな?

そんなタマエちゃんの座右の銘は

『笑う門には福来る』

笑ってればなんとかなると思ってるし、みんなが笑ってる姿が好き。

だから、率先して変なことするし、ウケ狙いに行こうとする人。

逆に、しんみりした雰囲気とか、気まずい空気が得意じゃなくて、そういう時に笑いを取ろうって行動するタイプだと思って演じていました。

ガヤガヤとみんなに絡みに行く子かなとも思ったから、結構台本にないことも喋ってた笑

そんなタマエちゃんの、最初のイメージは不思議ちゃんでした。

ぽわぽわしたイメージの子。

でも、みんなのキャラクターを見て、一緒に芝居してく中で、違うなって思った。

それで最終的には、あんな感じのムードメーカー的な元気っ子になりました。

だから「せやせや」っていう口癖も、きっと彼女の中で響きが面白いって思って使ってるんじゃないかと。。。笑

(この解釈、関西の方には怒られちゃうかな、、、?)

そんなタマエちゃんを演じるうえで、1番気をつけたのは、新鮮味。

毎回、ちょっとしたネタをやってた部分とかは特に、同じシーンに出てるメンバーの新鮮なリアクションがでるように、違うことを、面白いことをって考えてた!

ネタを用意していくときもあるし、その場の思いつきで動いちゃったりもしてた!笑

ちなみに最終日の2回は、今までやった中で楽しかったのはどれ?ってメンバーに聞いて返ってきた答えのネタをやりました!

映像になると思うので、気にして見てみてね〜

あとはフード!

いろいろ工夫して使ってた!

その時によって、フード被る意味を勝手につくったりもした笑

例えば、タマエの中でフード被るイコール戦闘態勢だったり、ふざけたい場面で被ってたり?笑

あとあと!

タマエちゃんの制服スカートのポッケにいつも入れてたものがあったの!

なんだと思うー???

正解は、、、

リップ

女子高生ってそういうの入ってそうじゃん?←笑

そのリップは、自分の中でノゾミとカナエがタマエに似合うと思うって言ってプレゼントしてくれたものって勝手に決めて、大事に肌身離さず持ち歩いてる設定作ってた笑

ちなみに、本番期間中はずっとそのリップ使ってたよ!

こんな風に、観てる側からしたら細かすぎて伝わらないようなことを考えるのもお芝居の楽しさだから、今回の役は色々設定作れて楽しかった(*^o^*)笑

眠れる森のビヨ | 演劇女子部BEYOOOOONDS主演舞台!2021.4.16(金)〜25(日)こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロgekijyo.net

こんな設定も踏まえた上で、映像を観てもらえたら、また新たな発見があるかも…?

あとさ、舞台って、演じる人がいて、それを支えてくれる人達がいて、そして、観てくれる人がいて初めて完成するって思うんだ。

これはライブも同じだよね(^^)

だから、配信や映像作品でも沢山の方に観てもらえたら嬉しいな!

高瀬ファースト写真集

『くるみイロ』

ホーム :: アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクト :: BEYOOOOONDS :: 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!! BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!! 沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!! 高瀬くるみ22歳のバースデーに発売! 特典として32分にも及ぶメイキング映像を…www.elineupmall.com

発売中です‼️

高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...youtu.be

これも沢山みて、くるみイロに染まってね

⚠️ちょっとだけネタバレ⚠️

最後の方の、ヒカルと対峙するあのシーン。

タマエはすごくすごく苦しかった。

一緒にいたいけど、苦しんでるヒカルを見るのはすごく辛かった。

焦らないでいいから、ヒカルが納得できる答えを出して欲しかった。

だからね、タマエは、ただ、ヒカルがこれからも笑っててくれてればそれでいいって、タマエは思ってると思うよ。

これだけ書いたから、一旦タマエちゃんともバイバイかな〜

ありがとうねタマエちゃん!

またいつか会おうね✨

みんなから見たタマエちゃんについても、よかったら教えてね(*^o^*)

高瀬くるみ♡

ぴあweb:
高杉真宙が貫く役者の心得「僕自身は目立たなくてもいい」

21/4/10(土) 12:00
求められたのは、その場で出し切る力だった

スクリーンの中でくるくると変わる表情。目を丸めて驚いたり。困ったようにオドオドしたり。映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら』で高杉真宙が見せる顔は、感情豊かで、ちょっと頼りなくて、一言で言うと“ヘタレ”キャラ。そう感想を伝えると、本人も笑って全面同意する。

「実際の僕も完全な“ヘタレ”なので。そこは僕自身が出ているのかもしれません(笑)」

なぜなら、映画で演じたのは、高杉真宙本人役。2017年のスタート以来、多くのファンを獲得してきた『バイプレイヤーズ』シリーズ。人気の秘密は、田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一ら名脇役たちが本人役として登場するという、リアルとフェイクが入り混じった世界観。高杉真宙も、先日最終回を迎えたシーズン3に続き、映画版でも奮闘している。

「ドラマのときは、ストーリー上の明確な目的があって、そのためのキャラクターとしていたので、本人役といってもそんなに高杉真宙っぽさを意識はしていなかったんですけど、映画は素の僕に近いところがあった気がします。喋り方なんてまんま僕ですし」

本人役ではあるけれど、本人そのものではもちろんない。虚実皮膜の楽しさは、観る側だけでなく、演じる側にもある。

「他の作品と比べても、つくり込む感覚は薄いと思います。事前に用意していくというより、その場で出たものを受け取って、それを返していくという感覚の方が近かったですね。その中で、この場面では何を伝えたいかとか、フィクションとしてどう見せたいかを考えたり。要は、そのバランスですよね。どれくらい役と本当の高杉真宙のブレンドをするかという作業でした」

今までとは違う筋肉が求められる現場でした

映画では、田口、松重、光石、遠藤という“元祖バイプレイヤーズ”をはじめ、勝村政信や渡辺いっけいら日本を代表する名脇役たちが名を連ねている。飄々とした味を醸しつつ、ギアが入ると一気にパワフルになるベテラン陣の演技は、24歳の高杉真宙にも大きな刺激を与えた。

「先輩方がかなり思い切りやられているんですよね。それを見て、自分ももっとやらなきゃなと思ったし、監督からも『負けないで』と言われていたので、出来るだけガツガツ行こうという気持ちでした。先輩方の一生懸命で楽しそうな姿が『バイプレイヤーズ』の魅力。あのパワーに対応しようと思ったら、僕も持っているものを出し切るしかない。そういう爆発力が大事な現場でした」

普段の高杉真宙は、どちらかと言うと内気でシャイ。生来の真面目さも手伝って、芝居の際はとにかくしっかり準備して臨むことが信条だったという。

「準備をしている時間も好きなんですよ。家でこんなふうにやろう、あんなふうにやろうって役のことを考えている時間が、いちばん好きだったりします」

そんな思考型の高杉にとって、瞬発力が求められる『バイプレイヤーズ』は、今までと違う筋肉が求められる現場だった。

「『バイプレイヤーズ』の撮影を終えて次の現場に行ったとき、言われたんですよ、『準備というより、反射で話すようになったね』って。何度かご一緒したことのある方たちだったので気づいたんだと思いますが。おかげで準備型に戻すのが大変でした(笑)。しっかり準備する方法も、その場の反射でやる方法も、役者ならどっちも必要。でも僕はその両方を同時に持っておくのが苦手で。融通が利かないというか、どっちかにしか偏れないんですよね。だから、もっと柔軟力がほしい。柔軟力は、この仕事を始めてからずっと課題です」

ラジオとコントで笑いの勉強をしています

映画づくりに邁進する俳優たちの舞台裏をコミカルに描いた本作。近年は『前田建設ファンタジー営業部』などコメディ作品でも活躍が光るが、本人曰く「コメディはめちゃくちゃ苦手」なんだとか。

「コメディを演じるには、台詞の間とかテンポとか言い方とかいろいろあって、その上で重要になってくるのが発想力。僕はこの発想力が壊滅的にダメで(笑)。発想力がすごい方ってたくさんいらっしゃいますけど、見てると羨ましくて羨ましくて。僕が準備型なのも、その場で面白いことを思いつくのが絶望的に無理だからというのがあるんですけど」 目下、笑いのセンスを磨くべく勉強中。最近はお笑い芸人のトークやコントを教材にしている。

「もともと会話が苦手なんです。みんな何で会話のやり方を学んでいるんだろうと考えていたら、そうだ、僕、トーク番組というものをほとんど観たことがなかったなということに気づいて。そこからラジオをよく聴くようになりました。よく聴いているのは、バナナマンさんとかハライチさんとか。あとはコントからも笑いを学べるかなと思って、コントも見ています。中でも大好きなのが、うしろシティさん。あの意地悪な感じがいいですよね。東京03さんも好きです」
自分の伝えたい思いとリンクする作品に挑戦したい

自分のできないことや弱点を見つめつつ、成長のための積み重ねを決して怠らない。その真摯な姿勢が実を結んだのだろうか。ここ数年の高杉真宙には、何か覚醒したような面白さがある。

人目を引く端正な顔立ちから、多くの恋愛映画や青春映画で重宝される一方、舞台『カリギュラ』では父を殺した暴君を憎みながらも惹かれる詩人・シピオンを透明感たっぷりに演じ、舞台『てにあまる』では藤原竜也、柄本明という演劇界の怪物とがっぷり四つに組みながらも確かな存在感を示した。

俳優として新たな変化を迎えているように見える。そう話題を向けると「大声出してるだけじゃないですか。あはは」と茶化したあと、自分で自分に確かめるようにこう話しはじめた。

「今年で25歳になるんですけど、20歳を超えてからの芝居に対する認識の変わり方は尋常じゃなかったと思います。ここ最近は特に目立たなくていいやと思うようになりました。役が目立つのはいいことだけど、僕自身が目立つのはいらないなって。作品の中の、ひとつの役であれるようにしたいなと考えはじめてから、だいぶ変わったと思います」

あくまで、自分は作品のピースのひとつ。俳優部の一員としてはまっとうな考えだが、本人の人気がバロメーターとなりやすい若手俳優という領域では、なかなかそう構えるのは難しい。だが、高杉真宙はあくまで作品至上主義を貫く。

「そういうふうに考えるようになってからは、台本の読み方もだいぶ変わりましたね。今はまず自分の役がストーリーを動かす上でどういう役割を担っているのかを考える。何でここで出てくるんだろうとか、何のためにこのお話の中にいるんだろうとか、読み解いていくのが面白くて。そういうことを考えるのが、最近の僕の中のトレンドですね」

大きな瞳が、芝居の話になると、爛々と光を宿す。その頭の中は、大好きなお芝居で占められている。

「やっぱりお芝居は面白い。特に『バイプレイヤーズ』は映画づくりの舞台裏を描いた作品なので。フィクションではあるけれど、作品づくりに対する熱量はきっと観ている方たちに届くと思うし、僕も改めて映画をつくるのは面白いなと思いました」

7月で25歳。30代に向けて、20代も折り返しのコーナーを迎える。この先はどんなロードマップを思い描いているのだろうか。

「今まで僕は観ている人たちに干渉をするのが好きじゃなかったんですね。感動とか、勇気とか、口にするのは簡単だけど、作品を通して何かを与えるのは責任が伴う。その責任を持つことは自分にはできないと思っていたんです。でもせっかくこうしていろんな人に見てもらえる仕事についたなら、何かもっと自分の伝えたい思いを出していってもいいのかなと思いはじめて。たとえば『ギャングース』は裏社会で生きる犯罪少年たちのお話。映画としてエンタメに昇華されているけど、こんな世界もあるんだって、僕はあの映画で初めて知ったし、伝えたいと思った。そんなふうに自分の伝えたい気持ちとリンクする作品にこれから先はもっと挑戦したいですね」

高杉真宙を、ただの眉目秀麗な若手俳優や、内気な青年と見ていたら、大間違いだ。内側には、芝居への求道心が滾っている。その熱を前面に出すタイプではないのかもしれない。けれども、高杉真宙という炎は、静かに、青く、燃えている。

高杉真宙さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! ぴあアプリをダウンロードすると、この記事内に応募ボタンがあります。

撮影/奥田耕平、取材・文/横川良明

山田孝之・松田龍平インタビュー「目の前で藤村が生きてることが、ただ嬉しかった」

竹中直人、山田孝之、齊藤工の3人が監督を務めた映画『ゾッキ』。大橋裕之のマンガ『ゾッキA』『ゾッキB』を原作に、劇団ペンギンプルペイルパイルズを主宰する倉持裕がシームレスな脚本に仕上げた。この作品が初監督作となった山田孝之と、彼が手がけたパートに出演した松田龍平にインタビュー。20年来となる二人の交流と、現在のお互いの存在について聞いた。

「僕は龍平くんのファンだから、目の前で芝居が見られることに、ただ感激していました」(山田)
──お二人が出会ったきっかけは?
山田「10代前半の頃、僕と母が二人暮らしをしていたんですが、同世代が集まって遊ぶときに、ふと龍平くんがうちに来たんですよ。」
松田「共通の友達がいて、面白い人がいると紹介されたのが山田孝之でした」
──そこから20数年。今回、山田さんの初監督作品で、松田さんに出演オファーをした理由を教えてください。
山田「初めて会ったときから、龍平くんはもう役者の仕事をしていて、初めて会う前から僕はずっと龍平くんのファンなんですよ。どこかのタイミングで一緒に仕事をしたいとずっと思っていたんですが、これまで機会がなくて。今回はそれとは別に、原作を読んだとき、藤村役は絶対に龍平くんがいいと感じたんです」
松田「山田くんにはこれまでも何度か声をかけてもらったんですが、タイミングが合わなくて。役者として、一緒に仕事をしたいとは思っていたんですけど、今回、山田くんの初監督作品ということもあって、またとない機会でしたし参加できて良かったです」
──撮影前に、山田さんは松田さんにどんな指示をされたのでしょうか。
山田「龍平くんがロケ地である愛知県蒲郡市に入るとき、豊橋の駅に僕もスタッフと一緒に迎えに行ったんです。その車中で、藤村という人物は、こういう生き方をしてきたんじゃないかという話をしました。役の背景は、俳優が考えることでもあるんですが、僕が芝居をするとき、全部丸投げされると不安に感じることがあったので、ひとつの案として僕はこう考えているという話をしました。龍平くんは覚えてる?」
松田「なんとなく覚えてるような(笑)。藤村の物語は、あてのない旅に出るところから始まるんですけど。彼にとって、旅に出る理由がどれだけ重要なのか、これまでも散歩みたいな旅に出たりしてたのか、何かの重圧に追い詰められて、解き放たれるためにあてもなく旅に出ることにしたのか。自分でも想像してみたんですけど、山田くんから話を聞いて、納得する部分がありました」
──撮影中はいかがでしたか?
松田「細かい演出はあまりなかったですけど、楽しそうに撮っていましたね。山田くんはずっと笑顔でモニターの前にいて。撮影中は監督の表情が気になるんです。いいのか悪いのか心配になってしまって。山田くんはすごく楽しそうだったから、安心して演じることができました」
山田「純粋に、生きている藤村の映像を撮れることが嬉しかったんです。僕は松田龍平のファンなので、目の前で龍平くんが芝居をしてくれるのも嬉しかったし、藤村として生きてくれているんだと感激してました」

「山田くんのあの笑顔を見ていたら、監督も面白そうだと思ってしまいました」(松田)
──山田監督は、俳優のほか、映画のプロデュースも行っていますが、監督ならではの面白さとは?
山田「監督は楽しいです。もちろん、大変なこともたくさんあるし、向かう方向が正しいかわからないけれど、みんな行くぞと先頭に立ってキャストやスタッフを導かなくてはいけない。スタッフからの提案も、最終的な決定をするのは監督です。不安だし怖さもあるけれど、それが楽しくもあります。プロデューサーは、撮影に入る前に資金を集めたり、現場から上がったものを、どう編集して宣伝するかという、外側を固める作業なので、結果的に嬉しいことはあっても、作りだす楽しさはほぼないんですね」
──では、今後、監督業の方に重点を置くのでしょうか。
山田「それはタイミングだと思います。芝居は好きなので、俳優は続けます。ただ、プロデューサーは僕の勝手な使命感でやっているので、代わってくれる人がいたらその方にお任せします」

──使命感とは、より面白い作品を世に出したいという?
山田「クリエイティブというより、労働環境の改善です。深夜に及ぶ撮影で睡眠時間が削られて、そんな過酷な環境も仲間に愚痴ったところで何も改善されません。収益の分配についても問題意識を感じています。だから、プロデューサーとしてルールを作る側になれば、健全な労働環境の中で、キャストもスタッフも仕事に打ち込むことができ、質の高い映画が作れるのではないかと思ったんです。でも、同じ志をもつ誰かが代わってくれるなら、プロデューサー業はすぐに辞めるつもりです。ただ、役者はこれまで通りやるでしょうし、どれを主な仕事にするか、決める必要はないと思っています」
──松田さんにとって、同世代の山田さんの存在が刺激になりますか。
松田「色々なことに挑戦してますよね。特に、監督をやるのは面白そうだし、羨ましいところもありますけど、自分からスタートを切って、仲間を集めてというのは、すごくパワーの必要なことだから。もし万が一、スタッフが全て揃っていて、たまたま監督が失踪しちゃったから代わってくれみたいなことを言われたら、やってみたいですね(笑)」
──監督業に興味は?
松田「山田くんのあの笑顔を見ていたら、いいなぁと思ってしまいます。そういえば、竹中監督と山田監督のパートが交差するシーンで、監督が2人現場に居た撮影があったんですけど。」
山田「今回はオムニバスではなく、グラデーションで続いていくので、1つのシーンに監督が複数いることもあったんですよ」
松田「そう。あの撮影は面白かったな。福くんには竹中さんが演出をつけて、僕には山田くんで、竹中さんはけっこう細かく演出をしていて、福くんに耳元で何か言ってたりするんです。それで撮影になると、さっきと違うリアクションになったりしてて、こっちが面喰らってしまったり。監督と俳優がボクサーとセコンドみたいな関係性のような気がしちゃって。うちのセコンドはただニヤニヤしているだけだったから(笑)」
山田「その動揺した表情に、龍平くんの良さが出てるんです。僕は大満足でした。きっと竹中さんも、意表を突かれたときの藤村の表情が好きだったんじゃないかな」
松田「それならいいんだけど。向こうは若くて勢いのある福くんがいいパンチを繰り出してくるし、こっちも作戦をくれないかなと思って(笑)」

「アテのない旅をするのは特別なとき。目的地がないと寂しくなってしまいそう」(松田)
──劇中、藤村はあてのない旅をしますが、そんなふうに、目的のない旅をした経験はありますか?
山田「小学生の頃は、通学路が2キロくらいあったんですけど、友達と帰るときにはルートを変えてみたり、休みの日も山の中に入ったらどこに繋がるのか行ってみたり、あえて迷子になるような散歩はよくしていました。上京してからも、ひとつ手前の駅で降りて、なんとなく歩いてみて、こんなところにいい建物があるんだとか、気の向くままに歩いてみたり。だから、この原作を読んだときに、グッときたのかもしれませんね」
松田「いいよね、そういう散策は。でも、ゴールがあって寄り道する分には楽しいけど、何の目的もない場合は、心が特別な状態のときなのかもしれないな。何か見つかるかもしれないという希望と、何もないかもしれないという絶望の狭間にいるような。やっぱり目的地がないと寂しい気持ちになりそう」
山田「いつ終わるかわからないしね」
──藤村の表情の中にも、不安と期待が入り混じるようなものがありました。
松田「藤村は、ギリギリなところがありますよね」
山田「世間から見ると、ギリギリアウト」
松田「もう大半の人がアウトだと思う人物だよ」
──なるほど(笑)。では最後に、この作品の見どころを教えてください。
山田「親子や友達、恋人、誰とでも一緒に気楽に楽しめる作品になっています。僕が担当したところでは、藤村がドリンクを受け取ろうとするカット、その音に注目してください。レジの音、自転車のベルとペダルを漕ぐ音、床屋の回転灯、飛行機や現場の音を録音して、曲を作りました。あのシーンは、独特な音楽が流れています」
松田「山田監督が担当したパートはゆっくりと時間が流れるようなロードムービーで、竹中監督と齊藤監督は、パンチのあるストーリーに仕上げていて、その流れも良かったな。3人の監督は、それぞれ個性があるんですけど、1本の作品として観た時に違和感がなく楽しめたのも驚きました。原作を知っている人も、衝撃を受けるシーンがあると思います。僕にはありました。そこも楽しみにしてください」


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • #摩登兄弟[超话]# ²º²¹ ღ ₈ .  ² ² ❀ ᭄ꦿૢ 摩登兄弟mdxd⁵²º刘宇宁lyn₁₃₁₄এ° ꦿ໊ོﻬ *.⑅︎*♥宁哥……*ଘ……棚
  • !漂亮书生里只有他的画面让我信服我在看古装剧!
  • 快乐加倍的一天鸭[羞嗒嗒]王哥骑带我去了天安门看到天安门的那一刻超级开心又激动的不是第一次来但这次是我王哥骑车带我来的心情风景也是不同的哈哈哈哈哈哈去完天安门因
  • 【“好开又聪明”奇瑞瑞虎5X 天津梅江车展睿智登场 售价79900元起】 奇瑞瑞虎5x于10月2日在天津梅江会展中心N5馆隆重上市,邀请天津数十家媒体参与,向
  • Andy和小表妹Charlotte的第一次见面❤️小表妹一家终于从伦敦回开普敦了!在英国生活了两年多,最终麦克他表姐和姐夫还是决定带着孩子回到南非。
  • Rado瑞士雷达表与专注于自然美和设计的知名机构Grandi Giardini Italiani二度合作,孕育全新Rado真系列自然系腕表“茉莉花”&“
  • 但偏要说一点不规整的,其实也有,就是这部电影经常会采用主观视角+鱼眼镜头去拍摄猫的第一视角和我们看猫的视角,增强一种观众的代入感,这也是这个电影系列的特色之一,
  • 如果梦里梦到了桃花树或者是粉色的花束,都说明了近期会有很好的桃花运,而且绝不是烂桃花,而是命中注定的正缘就要来临,请务必为此做好准备。事实上,这一般也是正缘到来
  • #尹净汉治愈天使#yjh#尹净汉心动无限# 210821 净汉相关饭绘 9Pcr.imymemiu(已授权)禁商用二改切logo【净汉个人账号】jeonghan
  • [委屈]#李斯丹妮[超话]#lsdn#李斯丹妮出道十周年# 不知不觉中号竟然已经一周年了,去年的今天我在想:能坚持3个月就错了,毕竟运营团队是天南地北未曾见过的
  • #刘雨昕[超话]# #刘雨昕像极了馋肉时的我# 已上娱乐榜,请伞伞们积极带tag发原创博 请适当合理多元编辑与此话题相关文案,可以发入【子弹昕球】当中发一次原
  • 张真源不仅卡点,而且是小作文祝福:浩翔17岁生日快乐,这个16岁你也经历了不少事情嗯,作为一个已经成年的哥哥呢,就想告诉你,你还有一年就要迈向真正的成年的世界了
  • 陆军办赛领导小组副组长、中部战区陆军副司令员朱晓辉介绍,今年我国首次在疫情防控条件下举办国际军事比赛,对办赛参赛都提出了新挑战新考验新要求。为打造一届具有国际水
  • 唱冷了昨日推文的记号,那五彩斑斓的秋景让我驻足,那幸福甜蜜的秋意让我沉醉,只有记忆小说[哈哈]推荐的风帆那旖旎万千的秋情让我思量,那浪漫温馨的秋歌让我流连。唱冷
  • 婚姻感情的看法(二) 19、女命正官与其它干支合,主男友或丈夫有被夺之象。‮的女‬堕胎,婴灵宝‮一宝‬样也会缠着男‮的方‬,自己平时‮可也‬以注意到,‮己自‬
  • 吴亦凡被刑拘后《青簪行》官博第一时间和男主划清界限,截止到目前,《青簪行》删除之前的宣传博文,和吴亦凡有关的信息全部删除。吴亦凡被刑拘后《青簪行》官博第一时间和
  • 我希望能看到我写这段的妈妈、妻子千万不要气馁,世间待你再凉薄,你的孩子不会抛下你,只要你付出足够的耐心和爱心。然后就开始必有的正经部分了。
  • 其实读书的时候就知道这个品牌,那时候觉得有点成熟,单品四位数的单价那时候说实话也买不起,现在偶尔逛逛街可以犒劳努力生活的自己了,还是很开心的。这个品牌已经有将近
  • 中国有一件宝贝,梁思成连照片都来不及看到,仅从一句民谣,就急急把它奉为神了。 历史上木塔不易保存,要么毁于火灾,要么塌于地震,要么为人摧毁。应县木塔却在经历4
  • #成功的原因各种各样,失败的原因大抵相同# 经过了2天,换学校这件事以失败告终了。经过这件事情,总结了一些经验。1宣传的好的不一定真的好,就像淘宝买衣服。我加了