ジャケ写&収録楽曲 公開!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6/19発売EP『timelesz』の
ジャケット写真と収録楽曲を公開しました

ぜひチェックしてください

Deluxe Edition (数量限定豪華盤) [CD+DVD]
OVCT-19003 / ¥5,940 (税込)
【CD】 
M1. Anthem
M2. dilemma
M3. Selfish Love
M4. VIVID SUMMER DAYS
M5. 本音と建前 full ver.
M6. 人生遊戯
M7. puzzle
【DVD】
「新曲」 MUSIC VIDEO + Making
【封入特典】

・ A4サイズ 60Pフォトブック
・ フォトカレンダー (2024年4月〜)
・ B3サイズポスター (4つ折り)

・ timelesz IDカード (メンバー別3種)
・ timelesz ロゴステッカー
・ ランダムトレカ 1種 (ソロ6種+集合2種 全8種のうち1枚)
・ シリアルコード入り プレゼントカード
・ シリアルコード入り プレイリストカード
【仕様】
timelesz BOX (A4サイズ)仕様

【予約購入先着特典】
後日発表

Limited Edition [CD+DVD]
OVCT-19004 / ¥3,960(税込)
【CD】
M1. Anthem
M2. dilemma
M3. Selfish Love
M4. VIVID SUMMER DAYS
M5. 本音と建前 full ver.
M6. 人生遊戯
M7. puzzle
【DVD】
「完全ノープラン!? 自分たちで作る特典映像 in 千葉」
【封入特典】

・ ランダムトレカ 1種 (ソロ6種+集合2種 全8種のうち1枚)
・ シリアルコード入り プレゼントカード
・ シリアルコード入り プレイリストカード
【仕様】
BOX+デジパック仕様

【予約購入先着特典】
後日発表

Standard Edition [CD]
OVCT-11001 / ¥2,970 (税込)
【CD】
M1. Anthem
M2. dilemma
M3. Selfish Love
M4. VIVID SUMMER DAYS
M5. 本音と建前 full ver.
M6. 人生遊戯
M7. puzzle
【封入特典】

・ ランダムトレカ 1種 (ソロ6種+集合2種 全8種のうち1枚)
・ シリアルコード入り プレゼントカード
・ シリアルコード入り プレイリストカード

【予約購入先着特典】
後日発表

2018回、おめでとうございます‼︎可惜今天没能在现场一起见证,真的好喜欢es,这部花了你24年的人生去打磨完成的作品,不论看多少场都会被感动到落泪

tbgy除了作为主演,在作、構成、演出方面同样出色,现实中的光一和剧里的koichi一样从未停下前进的脚步,在世界停滞的三年里诞生了ese,作为spinoff对人物和故事进行了补充塑造,矛盾且复杂的人性,没有人永远正确永远理智,冲突争吵误解,但不变的是爱和梦想,人就是为了抓住那些看不见的东西才不停地向前奔跑

多看现场就能感受到ステージは生き物,去年的koichi个人感受会更加决绝和一意孤行,今年增加了一丝逞强的脆弱感,使得整个人物更显年轻,更符合27岁的设定

带领整个company的koichi是那样的强大,但过于耀眼的光芒连他自己都看不清周围的一切,在生命的幻象被戳破后,rika深陷痛苦和无助,shori濒于奔溃歇斯底里不愿相信,koichi是震惊的也是沉默的,明明死去的是他,他却是第一个接受事实的人,笑着给予安慰给予鼓励,哪怕只剩一个灵魂他也依然是整个company的灵魂所在,这段也是观众席抽泣声最明显的一段,真的忍不住[泪]

好想要台词本,很多词都很美,ese里owner说失去了你的这条街道真的很空虚,月色越是美丽,微风越是轻柔,心中便越是一片荒凉,和今夜月色真美一样,充满了日式的暧昧,整部作品以燃烧生命为主线,再像樱花凋零一般逝去,多么残酷的浪漫

最后记录个夺笋的,莎士比亚那段その胸に剣を,大概率可以欣赏到阿光横顔花洒式喷口水wwwww一场没中强行氪了六场,竟然和去年开出了同一个位置,等有时间了我会去交五百字作业的

2000-2024年、21-45歳
年を重ねて行っても愛してくよ
コウイチ、ありがとう
大好き❤

#柚
『不死身ラヴァーズ』では最高の親友に
青木柚が松居大悟監督と映画館を語る

──『不死身ラヴァーズ』の物語に最初に触れた際の感想を聞かせてください。

青木柚(以下:青木) 映画の脚本を読み、合わせて原作マンガも読ませてもらって最初に感じたことは、“まぶしいなぁ”というものでした。「好き」を伝え続ける主人公があまりにピュアで突き抜けていて、すごくまぶしく感じたんです。同時にふと自分が10代だった頃を振り返り、“自分も考える前に好きという衝動的な感情は多かったかもしれない”と懐かしくなったり。今の自分の視点だけではなく、ふと昔の自分の視点でもこの物語を受け止めていることに気づき、面白いなと思いました。りのとじゅんがたくさんの時間を重ねていく中では、切ない瞬間も増えてきて。放課後に疲れ果てるまで遊んだ後の帰り道のような。あの思い返すとどこか締めつけられるような時間を、この作品に感じました。

──物語に自身の経験を重ねてみる、それはほかの作品でもよくしていることですか。

青木 そうかもしれません。例えば、脚本を読んでグッときたとして。“どうして今、自分はグッときたんだろう?”と、その理由が知りたくなる時があるんです。それで、昔のことを思い返してみたり、“誰かこんな人が近くにいたかもしれない”と似ている人を探してみたり。そういうことはよくあります。ただ、グッときた理由をあえて言葉にしたくない時もあって、そういう時はそのままにしておきます。でも基本的には、映画で描かれることをよその物事だとは思わず、自分が生きている世界の物事だと思って受け取ってみたい。そういう感覚は割と持っていたいなと思います。

──例えば、SF映画の脚本だとしても?

青木 SFでもそうだと思います。SFってまったく違う世界の話のようでいて、実は自分たちの世界と地続きにあると感じられる瞬間が多いと思っていて。僕が素敵だなと思うSF映画は、壮大な設定や世界観の中に垣間見える人の生活感というか。きっとどんな物語にも自分たちが身に覚えのある感情や、生きていく中で抱く違和感みたいなものが含まれている。あとはそれをどう人の目に触れさせるか。いろいろなアウトプットの形があって面白いですよね。

──松居監督とは映画『アイスと雨音』(2017)でも一緒に仕事をされていて、その作家性もよくおわかりかと。松居監督がこの物語を撮るイメージはすぐに浮かびましたか。

青木 タイトルとあらすじだけを最初に聞いた時には、“こんなにピュアなラブストーリーを撮られるんだ!”と少し驚きましたが、脚本を読み進めるうちに“あ、これは松居監督が撮る作品だ”と思える雰囲気を感じて。これまでの松居監督作品では男の子が突っ走るイメージが強くありましたが、今回突っ走るのは女の子のほう。でも、芯の部分は変わっていない気がして。僕は松居監督の作品を観ると、理屈ではなく湧き上がってくる人間のエネルギーみたいなものを大切にされているんだなといつも感じます。今回の映画もまさに、整理されていない生命力みたいなものに満ちていると感じられるものでした。

──『アイスと雨音』は74分間全編をワンカットで撮影され、映画ですが演劇的な作り方だったかと思います。『不死身ラヴァーズ』の作り方はまた違っていたのでは?

青木 確かに全体の進み方は違っていましたが、松居監督の居方はまったく変わっていなくて、そこが僕としてはうれしかったです。松居監督はリハーサルから現場まで、ずっと近い距離にい続けてくださる方です。特にリハーサルの時の監督の居方が印象に残っています。りの役の見上愛さん、りのが恋する甲野じゅん役の佐藤寛太君、僕の3人が集まって本読みと立ち稽古をする日が1日だけあって。3人のバランスや空気感を3人で共有する時間だったのかなと思います。松居監督は僕ら3人がお芝居しているのをものすごく近くから、靴も脱いで裸足で座って見ているんです。「え、近っ!」って言いたくなるぐらい(笑)、体感としては松居監督に覗き込まれているようでした。“松居監督は今、僕らの何を見ているんだろう?”と興味が湧きましたし、同時に“ああ、『アイスと雨音』の時も松居監督はこうだった”と懐かしくて。改めて、自分にとって信頼できる方で、役の近くにもいてくれる監督だと思いました。

──本作で演じた主人公の親友・田中の人物像はどう感じていましたか。

青木 田中はあまりカテゴリーに縛られず、物事を俯瞰することに長けている人なのかなと思っていました。その俯瞰する姿勢が弱さから来るものなのか、それとも意志を持ってそうしているのか、そのすべては僕にははっきりわかりません。でも、田中のそういうスタンスは僕自身もとても理解できますし、純粋にこういう人が友だちにいたらいいなと思いました。田中のフラットな感じが魅力的だなと。

──田中は核心を突く言葉をたびたび放ちます。その言葉をこれ見よがしに言うわけでも上っ面で言うわけでもない。そのトーンや温度が絶妙だと感じました。

青木 本当ですか? そう感じていただけてうれしいです。確かに田中の台詞には“これは刺さる人にはものすごく刺さる”という言葉もありました。そういう言葉って脚本上や文字だけで読んでいる時にはすんなり入ってくることが多い気がしますが、それを実際に僕ら俳優が言う。つまりは生身の人を通した瞬間に、良くも悪くも核心が散らばっていく可能性があるとも思っていて。僕としては脚本や言葉が持つ力をただただ信じて、純粋に表現と向き合えたらと思っています。田中という人物を自分の近くに感じられていたら、特に何かを加える必要はないのかなと。なんというか…その言葉に溶け込むような感覚であれたらと思っていました。今回の田中に限らず、どの役を演じる時も、そういった感覚は失わないようにしています。

──余計なことをしないというのは、実は難しいものでしょうね。

青木 自分ができているかわかりませんが…。より俯瞰してくれている監督を信じて取り組んでいます。今回の現場でも本番の1テイク目を撮り終わってから、松居監督が「もう1回行こうか」と言う時がありました。その時の松居監督の目が印象的なんです。独特の熱い目をされていて。

──松居監督が「もう1回行こうか」と言う時、次のテイクでめざすべき具体的なゴール地点も合わせて示されるんですか。

青木 全部は言わないです。これは僕の勝手な想像ですが、多分松居監督は、“これを言葉にしたらなんか違うものになってしまう”という感覚を持たれていると思うんです。すべてを言葉にして説明するよりも、言葉にできない、言葉にしたくない感覚のほうを大切にされているのかなと、僕は勝手に想像しています。その松居監督の思いを汲み取りたい。そんな思いでいました。

──完成した映画『不死身ラヴァーズ』はいかがでしたか。『アイスと雨音』とはまた違う松居監督作の魅力を感じることもあったのでしょうか。

青木 ありました。今回の映画で松居監督が描いた“好き”は、これまでの映画で描いてきたそれよりも距離が近くなった感覚があって。すごく近いところまで来てくれる映画だと思えるものだったんです。フレンドリーな雰囲気が漂っていたというか。もちろん、変わらぬ魅力もありつつ、また新しい面を感じられたな…って、僕が偉そうに松居監督作を語ったりはできないのですが(笑)。

──脚本を読んだ際と同じように、完成した映画を観て自らの人生に重ね合わせる瞬間もありましたか。

青木 完成した映画を観た直後はなかったです。どうしてかと言うと、あまりに見上愛さんと佐藤寛太君の魅力が炸裂していたので。観ている時はずっとふたりに夢中で、自分のことはすっかり頭から抜け落ちていました。僕は“この役はこの人が演じなければいけなかった”というものをスクリーンで観られることに喜びを感じます。観る人の心を動かすのはそういうきらめきだなと思いますし、僕もおふたりのような人間でありたいと改めて思いました。

──FLYING POSTMAN PRESSのコンセプトは<GOOD CULTURE, GOOD LIFE>。人生において、カルチャー作品に大きく影響されたことはありますか。

青木 僕は映画が好きですが、実はこの仕事を通して好きになったものなんです。よく映画館に行くようになったのもここ3〜4年で。だから、“思春期にこの映画を観てすごく影響を受けた”みたいな作品を挙げることは難しくて。ただ、間違いなく今の自分にとって映画館という場所は欠かせないものになっています。新作映画も観ますが、最近よく行くのは特集上映とかリバイバル上映。ある映画監督の最新作が公開されるタイミングで、その監督の過去の名作を一気に特集上映したり、4Kリバイバル上映したりするじゃないですか。そういうものをよく観に行きます。今の僕にとって映画館は、自分が生まれる遥か前に生まれた映画に出会え、その映画が今の自分にとって必要だと感じられる特別な場所。出会うはずなかった映画を観て、それを今、等身大で受け取ることができるってすごいですよね。勝手に、待っていてくれてありがとうございますという気持ちになります。

──特にガツンときた特集上映、リバイバル上映は?

青木 (アンドレイ・)タルコフスキー監督の『ノスタルジア』(1983)の4K修復版が最近上映されていたんです。もともと、信頼する方々に「『ノスタルジア』は観たほうがいいよ」と言われていたこともあり、観に行きました。僕は自分が何かを観たり、聴いたりして、“うわ、これ好きだ”と思えた瞬間、文字通り息をのむんです。呼吸が浅くなり、ドキドキしてしまう。『ノスタルジア』の4K修復版を観ている時はその連続でした。靄がかった山間の風景や温泉から上る湯気…そういうふとしたカットがすごく自分の中に流れ込んできて。今の自分が『ノスタルジア』に触れられたこと、言葉に言い表せないもので感動できたことがうれしかったです。僕は、言葉を突き詰めていけばいくほど“言葉で言い表せないもの”をより痛感できるというか、感動できると思っていて。そういった考えを育む時間も、カルチャー作品は与えてくれる。僕の生活の中で欠かせないものになっています。

──今、青木さんはその作り手側にいます。日々の創作において大切にしていることを聞かせてください。

青木 俳優という職業は受ける側に立つことが多い職業だと思います。つまり、企画が走り出してからそこに合流する、という。もちろん、最近では俳優自身が旗を持って企画を動かし、成功させる姿にもすごく刺激を受けていますし、そういった創作への姿勢はとても格好良いなと思います。ただ、僕はまだまだそのフェーズではないと感じていて。そんな自分だからこそ、声をかけていただいた時には、規模だけでなく、その作品の持つメッセージや機微だったり、監督が大事にしている感覚だったりをちゃんと受け止め、しっかりとフィールしながら取り組んでいきたい。そこをあいまいにすると、俳優としての自分の存在意義はなくなってしまうとも思っていますね。

──いつかはご自身が旗を持って企画を走らせたいという思いも?

青木 それがどれだけ大変なことかも重々わかっていますが、いつかは、という思いはどこかにあります。普段生活している中で、“この感情ってなんだろう?”と思うことや、これは自分だけなのではないかと思ってしまう違和感は忘れないようにしていて。自分が演じる役を通して昇華できることもありますが、その違和感や悩みが役と合致するのは珍しいですし、ほとんどは、芽生えたものの行き場がなくただ消えていくだけというか。そんな思いを自分の作品として形にできたら、その先には何があるのだろうと気になりますね。“今やらなきゃ!”と思える時が来たら、自主的にでも好きな人たちと作れたら幸せですね。純度高く創作してみたいです。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 过去有七十七俱胝准提佛母-金刚母,于法界中无一人不佑有观音与准胝者,而准胝即观音之普门示现,准胝咒乃法界秘密藏中之三昧王,能出生诸佛菩萨之智德庄严,且持诵准胝咒
  • 如果EXO穿越当了皇帝,第一句话是吴亦凡:众爱卿平身吧,退朝!如果EXO穿越当了皇帝,第一句话是金珉硕:每个人都给朕做包子!
  • 况且 又有谁愿意会承受可能的利益受损,而凭借一些不知真心的话就去接纳 一个有着不讨喜身份的人可以得到一些理解 或许就是我唯一的慰藉希望可以少一些强扭的瓜 一路生
  • 1.可以左右你心情的那个人,一定是你最爱的人,舍不得你难过的那个人,一定是最爱你的人。8.最好的感情在于明知道我的各种不好,却从不嫌弃,还耐心带着我一起努力。
  • (安阳融媒记者 赵文静/文 王小彤/图)详见:#红色文物有话说# 【《精准扶贫》纪念邮票 】新中国成立以来,中国共产党坚持全心全意为人民服务的根本宗旨,坚持以人
  • 但在某个无以言说只想一个人安静待着的时候,你我也需要那片不被打扰的净土;在差异出现时,我能够站在你的位置上替你考虑,而不只是这样我开不开心满不满意,更不是纠结“
  • 【全球政府信任度调查中国蝉联第一,外交部回应】Le niveau de confiance des Chinois en leur gouvernement a
  • #今日大阪##大阪天气# 今天是2022年3月17日,星期四。#今日大阪##大阪天气# 今天是2022年4月29日,星期五。
  • 让我们一起期待这场粉丝共办生日贺吧!让我们一起期待这场粉丝共办生日贺吧!
  • 【天津市发热门诊、核酸检测候诊信息定时播报】4月30日12时,全市#发热门诊候诊信息定时播报#: 1.泰达医院候诊 0 人 2.第五中心医院候诊 0 人 3.医
  • 肺藏气,气舍魄……肾臧精,精舍志……”这就明确指出血和精神七情的关系,是互相影响的,如血旺则精神慧爽,心情舒畅,反此,则精神萎顿,情绪抑郁,又从病理来说,热病的
  • 蓝港店:朝阳区蓝色港湾商区绿茶餐厅2层,01059056325(已抽奖)#岚# 为庆祝东京一部神席,并给明年攒rp,和@每日都要绝好调超的小鳴 联合抽奖5x2
  • #胖香蕉的日常[超话]# Day673เลือนราง模糊 不清 อสม. ย่อมาจาก อาสาสมัครสาธารณสุขประจำหมู่บ้าน村卫
  • 平时看财经博主的公众号也要剪贴大段的英文财报和文章,看李录的《文明 现代化 价值投资与中国》也是强调未来全球化,熟练掌握了英文才有了更多掌握信息的优势……财新王
  • 我求你别退我家款求求了~好不好嘛我求你把你开的团退了吧,毕竟你才是12岁然后你氪金都是虚假的开团不可以的这样算态度好?今天是三万步的我好嘛虽然很累 但是有事做
  • 以前半辈子也不做梦,到这半年,虽说梦少,但偶尔也有,我做的梦有些预知梦,也有一些考验梦,从一开始害怕到接受,后来内观起心动念,总是希望自己能克己,慎独,有不好的
  • 看清楚过去该校调剂的一些公告:[开学季]注意是否线下?[冰墩墩]联系研招办或者导师老师 一定要注意礼貌,一年中研招办最忙的时候来了!
  • 终究消散在喝喝小酒小龙虾的夜晚[心]让这该死的疫情去死吧#纪录片精选片单#VOL.048本周为大家推荐六部航空题材纪录片,纪录片带你开启一场三万迟高空的惊魂历险
  • MoonBridal慕·婚纱奢品馆–淡雅的香槟金 温柔的静谧蓝分体拼色设计 更显自然柔和重工细节 立体刺绣使得纹样栩栩如生花开富贵 凤凰于飞– #MoonBr
  • 因为小时候曾遇见气球在脸上爆炸的情况 牙齿很脆 不能吃太硬的食物 (曾因为吃果冻而崩掉过一颗牙齿喜欢去周末市场 去胖大叔家买花衬衫 他很会搭配 会把各种衣服都穿