放一些在香港没有公布的小实况:
今早刷到一篇五迷的小“人生真的太需要被造梦了”分外的感同身受 在他的文字中 听到笑忘歌会想到红色发烫的塑胶跑道和夏季昼日的蝉鸣
而于我而言 是当高中听到的大学是春和景明 而现实却是一败涂地的残败感时耳机中传来的镇定人心的那一句“伤心的都忘记了 自己的这首笑忘歌”
(其实这篇博文放在草稿箱里很久了 一直不知道该配上怎样幸福 怎样深沉的文字 可以表达我对着短短四天的回忆 本来想长篇大论一番 但又觉得描述不出这种奇妙的感触 也因为最近的忙碌而无从下笔 所以草草了结直接发出来了 或许未来会在评论区补充)
今早刷到一篇五迷的小“人生真的太需要被造梦了”分外的感同身受 在他的文字中 听到笑忘歌会想到红色发烫的塑胶跑道和夏季昼日的蝉鸣
而于我而言 是当高中听到的大学是春和景明 而现实却是一败涂地的残败感时耳机中传来的镇定人心的那一句“伤心的都忘记了 自己的这首笑忘歌”
(其实这篇博文放在草稿箱里很久了 一直不知道该配上怎样幸福 怎样深沉的文字 可以表达我对着短短四天的回忆 本来想长篇大论一番 但又觉得描述不出这种奇妙的感触 也因为最近的忙碌而无从下笔 所以草草了结直接发出来了 或许未来会在评论区补充)
#金泽亚美#
❁︎
2024.05.10
こんばんは
金澤亜美です
最近お昼にサラダを食べてます
野菜を1日1回食べれるようになったの
レッスンのお昼休憩中にみんなでご飯食べるんだけどね
今日はメンバーをお花に例えるとなにか!って
みんなで考えてました
りこぴんはひまわりで
ゆりちゃんはユリ
ななちゃんは菜の花で、、、
あみーごはなんだっけ?
これっぽいって言ってくれたのあったのに忘れちゃった
こういう話でも気づいたら爆笑してて
すごいよね〜みんな面白いの
今夜24:55〜
オールナイトフジコ出演させていただきます
「暗闇の哲学者」テレビ初披露
お楽しみに!
テレビの前で待っててね
3人でサビ踊ったからよかったら見てください^^
https://t.cn/A6H4hHdu
明日はお話会!
明日は衣装での参加になります
衣装本当に可愛いから沢山見てほしいなぁ
あみの衣装の好きなところも紹介させてね^^
楽しい時間にしようね
まってるよ〜
1週間お疲れ様です
またね
#303
❁︎
2024.05.10
こんばんは
金澤亜美です
最近お昼にサラダを食べてます
野菜を1日1回食べれるようになったの
レッスンのお昼休憩中にみんなでご飯食べるんだけどね
今日はメンバーをお花に例えるとなにか!って
みんなで考えてました
りこぴんはひまわりで
ゆりちゃんはユリ
ななちゃんは菜の花で、、、
あみーごはなんだっけ?
これっぽいって言ってくれたのあったのに忘れちゃった
こういう話でも気づいたら爆笑してて
すごいよね〜みんな面白いの
今夜24:55〜
オールナイトフジコ出演させていただきます
「暗闇の哲学者」テレビ初披露
お楽しみに!
テレビの前で待っててね
3人でサビ踊ったからよかったら見てください^^
https://t.cn/A6H4hHdu
明日はお話会!
明日は衣装での参加になります
衣装本当に可愛いから沢山見てほしいなぁ
あみの衣装の好きなところも紹介させてね^^
楽しい時間にしようね
まってるよ〜
1週間お疲れ様です
またね
#303
#柚
「本当に突き抜けているなあ、と思いました。冒頭から風通しのいいスタートで、ピュアでまっすぐな主人公を描いていて、ときめく感じがありましたね。映画の台本には、原作が持つ"好き"にド直球なエネルギーが描かれているのはもちろん、りのとじゅんの関係が進んでいく中で、どこか切ない気持ちになるような雰囲気があって、松居監督が今まで手掛けてきた作品たちの系譜も感じました。そこが、監督が10年間、原作を想っていた理由の1つでもあるかなとすごく感じたので、作品に参加できることがただ嬉しかったです」
――今回演じる田中への印象は?
「⽥中は『ただ、りののそばにいる』という、ニュートラルな姿が印象的で。今回の作品で松居監督と最初にお会いした時に、りのと⽥中のシーンの説明で『腐れ縁的な感じで』と⾔われました。三上さんとは四度⽬の共演となりますし、松居監督とも 2018 年の『アイスと⾬⾳』以来2度⽬で。そういった関係性があるからこその空気感を⼤切にできればなと感じました。新鮮に、そしてラフに、登場⼈物たちのほとばしる情熱を客観的に⾒守れたら、それが⽥中らしいかな、と思いました」
――青木さんご自身は、りのとじゅんの恋について、どのような印象を抱きましたか?
「この作品は、愛情や恋愛の『好き』を強く含んだ物語ですが、⽥中はきっとそういった 『好き』とは違った『好き』をもって⼈と⼀緒に居ると思っていて。だからこそ、りのと じゅんの『好き』で結ばれていく関係性を、⾊々な感情をもって⾒守っているのだろうな と。僕としては、⽥中のこの複雑な⼼情にはすごく共感できました」
――りのにとってのじゅんのように、青木さんにとって「なにがあっても大切にしたい!」と思うものはなんですか?
「仕事の⾯では、撮影現場で出会ったキャスト、スタッフさんとの再会ですね。別の現場 でまた会えることが、本当に嬉しくて。これをなくして今の⾃分は作られていないと思い ます。今、こんなに作品が溢れている中で、もう⼀度、出会えるというのは、⾃分の中で かなりのモチベーションにもなっているんです。だから、同じ気持ちを共有できる⼈たち との出会いを⼤切にしたいですね。『この仕事を続けていればまた会える』という気持ち で、活動していけたらいいなと思っています。プライベートでは、最近、ガジュマルなど の観葉植物と暮らし始めまして。朝昼晩、気が向いたら話しかけたりしてます。このゆっ たりとした時間を⼤切にしたいですね」
――映画公開を楽しみにしている皆さんへメッセージをお願いします
「この映画は、どんな気持ちも跳ね返さない、すごく懐の広い映画です。僕が演じた⽥中 のように『好き』を⾃分の柱にしてない⼈物もいたりと、1 つの映画の中でもいろんな表 情がある作品なので、幅広い世代の⽅にそれぞれの楽しみ⽅で観ていただけたら嬉しいな と思います。劇場に来てピュアな気持ちに満たされて欲しいです」
「本当に突き抜けているなあ、と思いました。冒頭から風通しのいいスタートで、ピュアでまっすぐな主人公を描いていて、ときめく感じがありましたね。映画の台本には、原作が持つ"好き"にド直球なエネルギーが描かれているのはもちろん、りのとじゅんの関係が進んでいく中で、どこか切ない気持ちになるような雰囲気があって、松居監督が今まで手掛けてきた作品たちの系譜も感じました。そこが、監督が10年間、原作を想っていた理由の1つでもあるかなとすごく感じたので、作品に参加できることがただ嬉しかったです」
――今回演じる田中への印象は?
「⽥中は『ただ、りののそばにいる』という、ニュートラルな姿が印象的で。今回の作品で松居監督と最初にお会いした時に、りのと⽥中のシーンの説明で『腐れ縁的な感じで』と⾔われました。三上さんとは四度⽬の共演となりますし、松居監督とも 2018 年の『アイスと⾬⾳』以来2度⽬で。そういった関係性があるからこその空気感を⼤切にできればなと感じました。新鮮に、そしてラフに、登場⼈物たちのほとばしる情熱を客観的に⾒守れたら、それが⽥中らしいかな、と思いました」
――青木さんご自身は、りのとじゅんの恋について、どのような印象を抱きましたか?
「この作品は、愛情や恋愛の『好き』を強く含んだ物語ですが、⽥中はきっとそういった 『好き』とは違った『好き』をもって⼈と⼀緒に居ると思っていて。だからこそ、りのと じゅんの『好き』で結ばれていく関係性を、⾊々な感情をもって⾒守っているのだろうな と。僕としては、⽥中のこの複雑な⼼情にはすごく共感できました」
――りのにとってのじゅんのように、青木さんにとって「なにがあっても大切にしたい!」と思うものはなんですか?
「仕事の⾯では、撮影現場で出会ったキャスト、スタッフさんとの再会ですね。別の現場 でまた会えることが、本当に嬉しくて。これをなくして今の⾃分は作られていないと思い ます。今、こんなに作品が溢れている中で、もう⼀度、出会えるというのは、⾃分の中で かなりのモチベーションにもなっているんです。だから、同じ気持ちを共有できる⼈たち との出会いを⼤切にしたいですね。『この仕事を続けていればまた会える』という気持ち で、活動していけたらいいなと思っています。プライベートでは、最近、ガジュマルなど の観葉植物と暮らし始めまして。朝昼晩、気が向いたら話しかけたりしてます。このゆっ たりとした時間を⼤切にしたいですね」
――映画公開を楽しみにしている皆さんへメッセージをお願いします
「この映画は、どんな気持ちも跳ね返さない、すごく懐の広い映画です。僕が演じた⽥中 のように『好き』を⾃分の柱にしてない⼈物もいたりと、1 つの映画の中でもいろんな表 情がある作品なので、幅広い世代の⽅にそれぞれの楽しみ⽅で観ていただけたら嬉しいな と思います。劇場に来てピュアな気持ちに満たされて欲しいです」
✋热门推荐