先日、古くからの友人から「なんでそんな頻度で海外仕事を入れるのか」と聞かれてすごく真剣に答えたのですが、いま僕は、いつの日かアジアの国々を繋ぐ平和の使者のような存在になりたいと、真面目にそう願っています。
それが日本で俳優活動を邁進することと併せて歩むべき道と信じた上で。
その礎をつくるために『行く先々に大切な仲間を作っている』というのが今の状況です。
これからもいろんな国や地域にお邪魔して、そこで暮らす方々やファンの方とまっすぐ触れ合うことで「きっとまた会いましょうね」という約束を繋いで行きたい。
『誰かが「きっとまた会いたい人」に会う誰か』という関係性を、国や地域を越えて相互に複雑に紡ぎあげて行きたいという願いを持っています。
この想いがこの先の未来にどんな絵を描くことになるのかは僕にはわかりませんし僕みたいにちっぽけな者が少しはしゃいだくらいでは世界は何も変わらないかもしれないですけど、「想いを抱く」ことが大切と信じてそう歩むことに決めました。
「なんか色々行っとんなー」
と思われていると思いますので、今日時点で僕が考えていることをお伝えさせていただきました。
人生折り返し、新たな夢です。
あたたかく見守っていただけますと、また応援していただけますとすごく嬉しいです。
※先日の『ガットインTV』で萩野崇さんとともに話していた夢はまたまったく別のものでこちらはヒミツです笑
それが日本で俳優活動を邁進することと併せて歩むべき道と信じた上で。
その礎をつくるために『行く先々に大切な仲間を作っている』というのが今の状況です。
これからもいろんな国や地域にお邪魔して、そこで暮らす方々やファンの方とまっすぐ触れ合うことで「きっとまた会いましょうね」という約束を繋いで行きたい。
『誰かが「きっとまた会いたい人」に会う誰か』という関係性を、国や地域を越えて相互に複雑に紡ぎあげて行きたいという願いを持っています。
この想いがこの先の未来にどんな絵を描くことになるのかは僕にはわかりませんし僕みたいにちっぽけな者が少しはしゃいだくらいでは世界は何も変わらないかもしれないですけど、「想いを抱く」ことが大切と信じてそう歩むことに決めました。
「なんか色々行っとんなー」
と思われていると思いますので、今日時点で僕が考えていることをお伝えさせていただきました。
人生折り返し、新たな夢です。
あたたかく見守っていただけますと、また応援していただけますとすごく嬉しいです。
※先日の『ガットインTV』で萩野崇さんとともに話していた夢はまたまったく別のものでこちらはヒミツです笑
#松田悟志[超话]#5.9 twi
(图片依次2023.4台湾,2024.1香港,2024.3深圳,2024.5深圳)
先日、古くからの友人から「なんでそんな頻度で海外仕事を入れるのか」と聞かれてすごく真剣に答えたのですが、いま僕は、いつの日かアジアの国々を繋ぐ平和の使者のような存在になりたいと、真面目にそう願っています。
それが日本で俳優活動を邁進することと併せて歩むべき道と信じた上で。
その礎をつくるために『行く先々に大切な仲間を作っている』というのが今の状況です。
これからもいろんな国や地域にお邪魔して、そこで暮らす方々やファンの方とまっすぐ触れ合うことで「きっとまた会いましょうね」という約束を繋いで行きたい。
『誰かが「きっとまた会いたい人」に会う誰か』という関係性を、国や地域を越えて相互に複雑に紡ぎあげて行きたいという願いを持っています。
この想いがこの先の未来にどんな絵を描くことになるのかは僕にはわかりませんし僕みたいにちっぽけな者が少しはしゃいだくらいでは世界は何も変わらないかもしれないですけど、「想いを抱く」ことが大切と信じてそう歩むことに決めました。
「なんか色々行っとんなー」
と思われていると思いますので、今日時点で僕が考えていることをお伝えさせていただきました。
人生折り返し、新たな夢です。
あたたかく見守っていただけますと、また応援していただけますとすごく嬉しいです。
※先日の『ガットインTV』で萩野崇さんとともに話していた夢はまたまったく別のものでこちらはヒミツです笑
(图片依次2023.4台湾,2024.1香港,2024.3深圳,2024.5深圳)
先日、古くからの友人から「なんでそんな頻度で海外仕事を入れるのか」と聞かれてすごく真剣に答えたのですが、いま僕は、いつの日かアジアの国々を繋ぐ平和の使者のような存在になりたいと、真面目にそう願っています。
それが日本で俳優活動を邁進することと併せて歩むべき道と信じた上で。
その礎をつくるために『行く先々に大切な仲間を作っている』というのが今の状況です。
これからもいろんな国や地域にお邪魔して、そこで暮らす方々やファンの方とまっすぐ触れ合うことで「きっとまた会いましょうね」という約束を繋いで行きたい。
『誰かが「きっとまた会いたい人」に会う誰か』という関係性を、国や地域を越えて相互に複雑に紡ぎあげて行きたいという願いを持っています。
この想いがこの先の未来にどんな絵を描くことになるのかは僕にはわかりませんし僕みたいにちっぽけな者が少しはしゃいだくらいでは世界は何も変わらないかもしれないですけど、「想いを抱く」ことが大切と信じてそう歩むことに決めました。
「なんか色々行っとんなー」
と思われていると思いますので、今日時点で僕が考えていることをお伝えさせていただきました。
人生折り返し、新たな夢です。
あたたかく見守っていただけますと、また応援していただけますとすごく嬉しいです。
※先日の『ガットインTV』で萩野崇さんとともに話していた夢はまたまったく別のものでこちらはヒミツです笑
#荒牧慶彦##荒牧慶彦[超话]##荒牧庆彦#
【舞台】ハンドレッドノート
【脚本】 亀田真二郎 【演出】 福澤侑
【プロデューサー】 荒牧慶彦
2024年10月、品川プリンスホテル クラブeXにて上演!
出演者オーディション応募受付中
https://t.cn/A6TpkZqt
https://t.cn/A6TpkZqG
https://t.cn/A6TpkZq5
STORY
20XX年"犯罪都市"TOKYO CITY。
3000万の人間が住む巨大都市は、いつしかそう呼ばれるようになった。
人口に従って急増する犯罪に警察権力が対処しきれず、検挙率が急落。治安は大いに乱れた。
この問題を解決するために設立されたのが、《統一名探偵組織》──「ネスト」である。
ネストが擁するのは、100人の「名探偵」。問われる資格は頭脳だけ。人格、経歴、一切不問。
欠陥だらけの名探偵を支えるのは、たった2人の「記録者(レコーダー)」。問われる資質は相性だけ。能力、性格、一切不問。
TOKYO CITYで起こる多くの事件。失せ物捜しから凶悪大事件まで、名探偵たちに解けない謎はない。
この街の平和を守り、犯罪を撲滅するために。
そして──自分こそが名探偵の頂にふさわしいことを証明するために。
名探偵と記録者たちは、今日も新たな謎を解く。
数々の名作ミステリーを生み出してきた講談社発のクロスメディアコンテンツ。犯罪都市《TOKYO CITY》を舞台に活躍する名探偵たちのストーリーが、YouTube・漫画連載・ボイスドラマはじめ様々な媒体で展開中。
YouTubeでは、現在2つのハウス(探偵チーム)と怪盗チームのチャンネルが同時に活動中。YouTube立ち上げから1年足らずで総再生回数6.5億回、登録者数合計85万人を突破するなど、今勢いよく話題を広げているコンテンツです。
CREATORS
脚本 : 亀田真二郎
演出 : 福澤 侑
プロデューサー : 荒牧慶彦
原作には1909年に創業し今年115周年を迎える、日本を代表する総合出版社の講談社、音楽・アニメ・舞台等さまざまなエンタメを発信するキングレコード、舞台『刀剣乱舞』『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage等の制作を行うS-SIZEの3社が主催として、本プロジェクトを全面的にバックアップしていきます。
「シアターコンプレックスTOWN」にて特別番組の制作も予定しております。
COMMENT
「HUNDRED NOTE」原作チーム
「ハンドレッドノート」は2024年5月で1周年を迎える、まだ新しいプロジェクトです。こんなに早く、そしてこんなにも素敵なメンバーで舞台化していただけること、とても嬉しく思っています。新キャラ、オーディションと見どころたっぷりです!
新しい「ハンドレッドノート」の世界をお楽しみください!
脚本:亀田真二郎
「ハンドレッドノート」は、とても意欲的で、挑戦的で、可能性に満ちた作品です。その舞台版の脚本を担当させていただけるなんて、嬉しい限りでございます。しかもプロデューサーが荒牧くんで、演出が侑くん…こちらも可能性しか感じない。
舞台ならではの表現を駆使し、新しい名探偵バトルをお届けできればと思います。
演出:福澤 侑
舞台「ハンドレッドノート」の演出を務めさせて頂きます福澤 侑です。
舞台を演出させて頂くのは初めてなのでドキドキすることばかりですが、自分自身が面白いと思えるエンターテイメントをプロデューサーの荒牧さんや脚本の亀田さんと一緒にキャスト、スタッフ全員で一丸となって皆様にお届け出来るように精一杯頑張りたいと思います。
目指すは"最高の頭脳"で作る"最高のエンタメ"です!
プロデューサー:荒牧慶彦
「ハンドレッドノート」にてプロデューサーを務めます荒牧です。
演出の侑と、脚本の亀田さんと共にまた新たなエンタメを作りたいと思っております。
そして今作では一般公募にてオーディション致します。新しい才能に出会えることをとても楽しみにしております。
【舞台】ハンドレッドノート
【脚本】 亀田真二郎 【演出】 福澤侑
【プロデューサー】 荒牧慶彦
2024年10月、品川プリンスホテル クラブeXにて上演!
出演者オーディション応募受付中
https://t.cn/A6TpkZqt
https://t.cn/A6TpkZqG
https://t.cn/A6TpkZq5
STORY
20XX年"犯罪都市"TOKYO CITY。
3000万の人間が住む巨大都市は、いつしかそう呼ばれるようになった。
人口に従って急増する犯罪に警察権力が対処しきれず、検挙率が急落。治安は大いに乱れた。
この問題を解決するために設立されたのが、《統一名探偵組織》──「ネスト」である。
ネストが擁するのは、100人の「名探偵」。問われる資格は頭脳だけ。人格、経歴、一切不問。
欠陥だらけの名探偵を支えるのは、たった2人の「記録者(レコーダー)」。問われる資質は相性だけ。能力、性格、一切不問。
TOKYO CITYで起こる多くの事件。失せ物捜しから凶悪大事件まで、名探偵たちに解けない謎はない。
この街の平和を守り、犯罪を撲滅するために。
そして──自分こそが名探偵の頂にふさわしいことを証明するために。
名探偵と記録者たちは、今日も新たな謎を解く。
数々の名作ミステリーを生み出してきた講談社発のクロスメディアコンテンツ。犯罪都市《TOKYO CITY》を舞台に活躍する名探偵たちのストーリーが、YouTube・漫画連載・ボイスドラマはじめ様々な媒体で展開中。
YouTubeでは、現在2つのハウス(探偵チーム)と怪盗チームのチャンネルが同時に活動中。YouTube立ち上げから1年足らずで総再生回数6.5億回、登録者数合計85万人を突破するなど、今勢いよく話題を広げているコンテンツです。
CREATORS
脚本 : 亀田真二郎
演出 : 福澤 侑
プロデューサー : 荒牧慶彦
原作には1909年に創業し今年115周年を迎える、日本を代表する総合出版社の講談社、音楽・アニメ・舞台等さまざまなエンタメを発信するキングレコード、舞台『刀剣乱舞』『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage等の制作を行うS-SIZEの3社が主催として、本プロジェクトを全面的にバックアップしていきます。
「シアターコンプレックスTOWN」にて特別番組の制作も予定しております。
COMMENT
「HUNDRED NOTE」原作チーム
「ハンドレッドノート」は2024年5月で1周年を迎える、まだ新しいプロジェクトです。こんなに早く、そしてこんなにも素敵なメンバーで舞台化していただけること、とても嬉しく思っています。新キャラ、オーディションと見どころたっぷりです!
新しい「ハンドレッドノート」の世界をお楽しみください!
脚本:亀田真二郎
「ハンドレッドノート」は、とても意欲的で、挑戦的で、可能性に満ちた作品です。その舞台版の脚本を担当させていただけるなんて、嬉しい限りでございます。しかもプロデューサーが荒牧くんで、演出が侑くん…こちらも可能性しか感じない。
舞台ならではの表現を駆使し、新しい名探偵バトルをお届けできればと思います。
演出:福澤 侑
舞台「ハンドレッドノート」の演出を務めさせて頂きます福澤 侑です。
舞台を演出させて頂くのは初めてなのでドキドキすることばかりですが、自分自身が面白いと思えるエンターテイメントをプロデューサーの荒牧さんや脚本の亀田さんと一緒にキャスト、スタッフ全員で一丸となって皆様にお届け出来るように精一杯頑張りたいと思います。
目指すは"最高の頭脳"で作る"最高のエンタメ"です!
プロデューサー:荒牧慶彦
「ハンドレッドノート」にてプロデューサーを務めます荒牧です。
演出の侑と、脚本の亀田さんと共にまた新たなエンタメを作りたいと思っております。
そして今作では一般公募にてオーディション致します。新しい才能に出会えることをとても楽しみにしております。
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