#苔太阳交流[超话]##大夏的动漫迷[超话]#

⭕包装:泡泡纸➕盒子

⭕都是台版,基本都是首刷

⭕因为本人追求书况,所以书况都还不错,如果有明显瑕疵会告知,严重吹毛求疵者不出)
出前会拍详细状态(会提供正反面四边四角书况)

⭕退坑很久了,佛系出(曾经收本不易且追求首刷和书况,所以价格不会很低)

中村明日美子/はらだ/hrd/みちのくアタミ/热海/にやま/ナツメカズキ/日高ショーコ/铃丸みんた /あらた六花/未来来夏/奥田枠 /森世/紗久楽さわ/末広マチ/苑生/彩景でりこ/akabeko/くれの又秋/さちも/エンゾウ/朱鹭紫羽/s井ミツル/イクヤス/绪川千世/吾妻香夜/ゆき林檎 /ZAKK/まさき茉生/腰乃/座里屋兰丸/宝井理人/日丿原巡/イクヤス

blanc 特装
极乐鸟日子1-3
向红色绿宝石说再见1-3
深夜的恋爱同盟
深夜的恋爱同盟DEEP
亚当的肋骨1-2
给我上天堂
率真的你,做作的我
我的jc先生1-2
悠悠荡荡与你同行
既然你都这么说了我就抱你吧
NIGHTS BEFORE NIGHT(nbn)
长相厮守
原地踏步的爱情1
陌生的容颜
重新爱上你
闪耀金色光芒的你
鬼上司•狱寺想被曝光
狂犬八公1-3
抗拒a
抗拒a另一个故事
浪漫上等
爱与诚
满溢而出的情感
不可告人的恋情
百与万1-2
嫉妒染上狐狸的色彩1
兔之森2
巧克力草莓香草
无法置喙的爱
沉迷于qs快g的我被年下底迪告白了
螳螂之槛(螳螂的牢笼)1-5
蜜果 1-2
恋上兽y
我要将你纳入手中
遵命,命运之神(上下)
遵命,命运之神Answer(上下)
principle原则
不厌其烦爱情告白
黑或白 1-6
Flaver无法掌控的你
Tresor我的宝物
DRAG-LESS SEX不药x爱2
抖s幽魂不让我睡1-3
a拥抱a的方法
山羊与大野狼的发q事件
恋人课金
惠与亚实1-3
非指定外送
格差天堂1-8
骆驼人与王子的夜晚
太淘气啰,小猫咪
赤色剧场
估算错误的不幸恋爱故事
世界因你而转动
估算错误的心
关于那些永无止尽的不幸故事
永无止尽不幸的终结方式
请当我的爸爸
亲爱的坚尼1
樱田前辈改造计划
藤咲忍如是说
少年与神隐
(旧版限定)CANIS THE SPF AKER发语者 1-2
温柔t下内k的方式
请托之事,难以启齿1-2
香格里拉之鸟1-2
酒与烟
郊狼1-4
10count/ten count 1-6
疗伤游戏(上下)
疗伤游戏 重新开始1-2
神之鳞1-2

2018回、おめでとうございます‼︎可惜今天没能在现场一起见证,真的好喜欢es,这部花了你24年的人生去打磨完成的作品,不论看多少场都会被感动到落泪

tbgy除了作为主演,在作、構成、演出方面同样出色,现实中的光一和剧里的koichi一样从未停下前进的脚步,在世界停滞的三年里诞生了ese,作为spinoff对人物和故事进行了补充塑造,矛盾且复杂的人性,没有人永远正确永远理智,冲突争吵误解,但不变的是爱和梦想,人就是为了抓住那些看不见的东西才不停地向前奔跑

多看现场就能感受到ステージは生き物,去年的koichi个人感受会更加决绝和一意孤行,今年增加了一丝逞强的脆弱感,使得整个人物更显年轻,更符合27岁的设定

带领整个company的koichi是那样的强大,但过于耀眼的光芒连他自己都看不清周围的一切,在生命的幻象被戳破后,rika深陷痛苦和无助,shori濒于奔溃歇斯底里不愿相信,koichi是震惊的也是沉默的,明明死去的是他,他却是第一个接受事实的人,笑着给予安慰给予鼓励,哪怕只剩一个灵魂他也依然是整个company的灵魂所在,这段也是观众席抽泣声最明显的一段,真的忍不住[泪]

好想要台词本,很多词都很美,ese里owner说失去了你的这条街道真的很空虚,月色越是美丽,微风越是轻柔,心中便越是一片荒凉,和今夜月色真美一样,充满了日式的暧昧,整部作品以燃烧生命为主线,再像樱花凋零一般逝去,多么残酷的浪漫

最后记录个夺笋的,莎士比亚那段その胸に剣を,大概率可以欣赏到阿光横顔花洒式喷口水wwwww一场没中强行氪了六场,竟然和去年开出了同一个位置,等有时间了我会去交五百字作业的

2000-2024年、21-45歳
年を重ねて行っても愛してくよ
コウイチ、ありがとう
大好き❤

『不死身ラヴァーズ』では最高の親友に
青木柚が松居大悟監督と映画館を語る

──『不死身ラヴァーズ』の物語に最初に触れた際の感想を聞かせてください。

青木柚(以下:青木) 映画の脚本を読み、合わせて原作マンガも読ませてもらって最初に感じたことは、“まぶしいなぁ”というものでした。「好き」を伝え続ける主人公があまりにピュアで突き抜けていて、すごくまぶしく感じたんです。同時にふと自分が10代だった頃を振り返り、“自分も考える前に好きという衝動的な感情は多かったかもしれない”と懐かしくなったり。今の自分の視点だけではなく、ふと昔の自分の視点でもこの物語を受け止めていることに気づき、面白いなと思いました。りのとじゅんがたくさんの時間を重ねていく中では、切ない瞬間も増えてきて。放課後に疲れ果てるまで遊んだ後の帰り道のような。あの思い返すとどこか締めつけられるような時間を、この作品に感じました。

──物語に自身の経験を重ねてみる、それはほかの作品でもよくしていることですか。

青木 そうかもしれません。例えば、脚本を読んでグッときたとして。“どうして今、自分はグッときたんだろう?”と、その理由が知りたくなる時があるんです。それで、昔のことを思い返してみたり、“誰かこんな人が近くにいたかもしれない”と似ている人を探してみたり。そういうことはよくあります。ただ、グッときた理由をあえて言葉にしたくない時もあって、そういう時はそのままにしておきます。でも基本的には、映画で描かれることをよその物事だとは思わず、自分が生きている世界の物事だと思って受け取ってみたい。そういう感覚は割と持っていたいなと思います。

──例えば、SF映画の脚本だとしても?

青木 SFでもそうだと思います。SFってまったく違う世界の話のようでいて、実は自分たちの世界と地続きにあると感じられる瞬間が多いと思っていて。僕が素敵だなと思うSF映画は、壮大な設定や世界観の中に垣間見える人の生活感というか。きっとどんな物語にも自分たちが身に覚えのある感情や、生きていく中で抱く違和感みたいなものが含まれている。あとはそれをどう人の目に触れさせるか。いろいろなアウトプットの形があって面白いですよね。

──松居監督とは映画『アイスと雨音』(2017)でも一緒に仕事をされていて、その作家性もよくおわかりかと。松居監督がこの物語を撮るイメージはすぐに浮かびましたか。

青木 タイトルとあらすじだけを最初に聞いた時には、“こんなにピュアなラブストーリーを撮られるんだ!”と少し驚きましたが、脚本を読み進めるうちに“あ、これは松居監督が撮る作品だ”と思える雰囲気を感じて。これまでの松居監督作品では男の子が突っ走るイメージが強くありましたが、今回突っ走るのは女の子のほう。でも、芯の部分は変わっていない気がして。僕は松居監督の作品を観ると、理屈ではなく湧き上がってくる人間のエネルギーみたいなものを大切にされているんだなといつも感じます。今回の映画もまさに、整理されていない生命力みたいなものに満ちていると感じられるものでした。

──『アイスと雨音』は74分間全編をワンカットで撮影され、映画ですが演劇的な作り方だったかと思います。『不死身ラヴァーズ』の作り方はまた違っていたのでは?

青木 確かに全体の進み方は違っていましたが、松居監督の居方はまったく変わっていなくて、そこが僕としてはうれしかったです。松居監督はリハーサルから現場まで、ずっと近い距離にい続けてくださる方です。特にリハーサルの時の監督の居方が印象に残っています。りの役の見上愛さん、りのが恋する甲野じゅん役の佐藤寛太君、僕の3人が集まって本読みと立ち稽古をする日が1日だけあって。3人のバランスや空気感を3人で共有する時間だったのかなと思います。松居監督は僕ら3人がお芝居しているのをものすごく近くから、靴も脱いで裸足で座って見ているんです。「え、近っ!」って言いたくなるぐらい(笑)、体感としては松居監督に覗き込まれているようでした。“松居監督は今、僕らの何を見ているんだろう?”と興味が湧きましたし、同時に“ああ、『アイスと雨音』の時も松居監督はこうだった”と懐かしくて。改めて、自分にとって信頼できる方で、役の近くにもいてくれる監督だと思いました。

──本作で演じた主人公の親友・田中の人物像はどう感じていましたか。

青木 田中はあまりカテゴリーに縛られず、物事を俯瞰することに長けている人なのかなと思っていました。その俯瞰する姿勢が弱さから来るものなのか、それとも意志を持ってそうしているのか、そのすべては僕にははっきりわかりません。でも、田中のそういうスタンスは僕自身もとても理解できますし、純粋にこういう人が友だちにいたらいいなと思いました。田中のフラットな感じが魅力的だなと。

──田中は核心を突く言葉をたびたび放ちます。その言葉をこれ見よがしに言うわけでも上っ面で言うわけでもない。そのトーンや温度が絶妙だと感じました。

青木 本当ですか? そう感じていただけてうれしいです。確かに田中の台詞には“これは刺さる人にはものすごく刺さる”という言葉もありました。そういう言葉って脚本上や文字だけで読んでいる時にはすんなり入ってくることが多い気がしますが、それを実際に僕ら俳優が言う。つまりは生身の人を通した瞬間に、良くも悪くも核心が散らばっていく可能性があるとも思っていて。僕としては脚本や言葉が持つ力をただただ信じて、純粋に表現と向き合えたらと思っています。田中という人物を自分の近くに感じられていたら、特に何かを加える必要はないのかなと。なんというか…その言葉に溶け込むような感覚であれたらと思っていました。今回の田中に限らず、どの役を演じる時も、そういった感覚は失わないようにしています。

──余計なことをしないというのは、実は難しいものでしょうね。

青木 自分ができているかわかりませんが…。より俯瞰してくれている監督を信じて取り組んでいます。今回の現場でも本番の1テイク目を撮り終わってから、松居監督が「もう1回行こうか」と言う時がありました。その時の松居監督の目が印象的なんです。独特の熱い目をされていて。

──松居監督が「もう1回行こうか」と言う時、次のテイクでめざすべき具体的なゴール地点も合わせて示されるんですか。

青木 全部は言わないです。これは僕の勝手な想像ですが、多分松居監督は、“これを言葉にしたらなんか違うものになってしまう”という感覚を持たれていると思うんです。すべてを言葉にして説明するよりも、言葉にできない、言葉にしたくない感覚のほうを大切にされているのかなと、僕は勝手に想像しています。その松居監督の思いを汲み取りたい。そんな思いでいました。

──完成した映画『不死身ラヴァーズ』はいかがでしたか。『アイスと雨音』とはまた違う松居監督作の魅力を感じることもあったのでしょうか。

青木 ありました。今回の映画で松居監督が描いた“好き”は、これまでの映画で描いてきたそれよりも距離が近くなった感覚があって。すごく近いところまで来てくれる映画だと思えるものだったんです。フレンドリーな雰囲気が漂っていたというか。もちろん、変わらぬ魅力もありつつ、また新しい面を感じられたな…って、僕が偉そうに松居監督作を語ったりはできないのですが(笑)。

──脚本を読んだ際と同じように、完成した映画を観て自らの人生に重ね合わせる瞬間もありましたか。

青木 完成した映画を観た直後はなかったです。どうしてかと言うと、あまりに見上愛さんと佐藤寛太君の魅力が炸裂していたので。観ている時はずっとふたりに夢中で、自分のことはすっかり頭から抜け落ちていました。僕は“この役はこの人が演じなければいけなかった”というものをスクリーンで観られることに喜びを感じます。観る人の心を動かすのはそういうきらめきだなと思いますし、僕もおふたりのような人間でありたいと改めて思いました。

──FLYING POSTMAN PRESSのコンセプトは<GOOD CULTURE, GOOD LIFE>。人生において、カルチャー作品に大きく影響されたことはありますか。

青木 僕は映画が好きですが、実はこの仕事を通して好きになったものなんです。よく映画館に行くようになったのもここ3〜4年で。だから、“思春期にこの映画を観てすごく影響を受けた”みたいな作品を挙げることは難しくて。ただ、間違いなく今の自分にとって映画館という場所は欠かせないものになっています。新作映画も観ますが、最近よく行くのは特集上映とかリバイバル上映。ある映画監督の最新作が公開されるタイミングで、その監督の過去の名作を一気に特集上映したり、4Kリバイバル上映したりするじゃないですか。そういうものをよく観に行きます。今の僕にとって映画館は、自分が生まれる遥か前に生まれた映画に出会え、その映画が今の自分にとって必要だと感じられる特別な場所。出会うはずなかった映画を観て、それを今、等身大で受け取ることができるってすごいですよね。勝手に、待っていてくれてありがとうございますという気持ちになります。

──特にガツンときた特集上映、リバイバル上映は?

青木 (アンドレイ・)タルコフスキー監督の『ノスタルジア』(1983)の4K修復版が最近上映されていたんです。もともと、信頼する方々に「『ノスタルジア』は観たほうがいいよ」と言われていたこともあり、観に行きました。僕は自分が何かを観たり、聴いたりして、“うわ、これ好きだ”と思えた瞬間、文字通り息をのむんです。呼吸が浅くなり、ドキドキしてしまう。『ノスタルジア』の4K修復版を観ている時はその連続でした。靄がかった山間の風景や温泉から上る湯気…そういうふとしたカットがすごく自分の中に流れ込んできて。今の自分が『ノスタルジア』に触れられたこと、言葉に言い表せないもので感動できたことがうれしかったです。僕は、言葉を突き詰めていけばいくほど“言葉で言い表せないもの”をより痛感できるというか、感動できると思っていて。そういった考えを育む時間も、カルチャー作品は与えてくれる。僕の生活の中で欠かせないものになっています。

──今、青木さんはその作り手側にいます。日々の創作において大切にしていることを聞かせてください。

青木 俳優という職業は受ける側に立つことが多い職業だと思います。つまり、企画が走り出してからそこに合流する、という。もちろん、最近では俳優自身が旗を持って企画を動かし、成功させる姿にもすごく刺激を受けていますし、そういった創作への姿勢はとても格好良いなと思います。ただ、僕はまだまだそのフェーズではないと感じていて。そんな自分だからこそ、声をかけていただいた時には、規模だけでなく、その作品の持つメッセージや機微だったり、監督が大事にしている感覚だったりをちゃんと受け止め、しっかりとフィールしながら取り組んでいきたい。そこをあいまいにすると、俳優としての自分の存在意義はなくなってしまうとも思っていますね。

──いつかはご自身が旗を持って企画を走らせたいという思いも?

青木 それがどれだけ大変なことかも重々わかっていますが、いつかは、という思いはどこかにあります。普段生活している中で、“この感情ってなんだろう?”と思うことや、これは自分だけなのではないかと思ってしまう違和感は忘れないようにしていて。自分が演じる役を通して昇華できることもありますが、その違和感や悩みが役と合致するのは珍しいですし、ほとんどは、芽生えたものの行き場がなくただ消えていくだけというか。そんな思いを自分の作品として形にできたら、その先には何があるのだろうと気になりますね。“今やらなきゃ!”と思える時が来たら、自主的にでも好きな人たちと作れたら幸せですね。純度高く創作してみたいです。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 和小孩交朋友其实很简单 "你上中班吗/幼儿园有好朋友吗/老师会带你们做什么" "你离我太远啦 我听不见你说话" 愿意和你
  • #LOLITA[超话]##Tsuki月姬##我的小王子# 【~四十四次日落的旅途~Le Petit Prince~我的小王子系列~】【稿件图透】♡Les éto
  • 八曰俗,俗者,形貌昏浊如尘中之物,而浅俗纵有衣食,亦迍邅也。“观色者,观其外色也。
  • 肖战啊,一定要开心哦,我很喜欢你眼里的光,我觉得那是世上最亮的光了。#肖战1005生日快乐# ♡.保持热爱 奔赴山海忠于自己 热爱生活知足上进 不负幸运
  • 肖战,生日快乐愿你是能披荆斩棘的大英雄,也能是被人疼爱的小朋友愿你与幸运撞个满怀,沿途都是风景愿你把所有的夜归还给星河,把所有的寒冬归还给疏疏篱落愿你一切都好,
  • 科技感十足!#谢娜[超话]##谢娜嗨唱转起来# 我想和你分享时间,分享我眼里的美好,想把它们都告诉你,你们该在一起,因为你同它们一样,是我眼里心里的美好。
  • #肖战[超话]##肖战1005生日快乐# ❤ ❤ 一切美好的的事情在这一天都会如约而至,以后的每一天都会越来越好你的眼里是星辰大海,我的眼里只有你在这个我期待已
  • 在这里向所有因为我感到反感恶心或者不开心的人说一句:对不起  我没有真正的快乐 也远远没有那么的云淡风轻 说不难过是假的 毕竟超感性是最重感情的幼稚鬼
  • http://sinaurl.cn/A6bh8jgj 学生认证用户可领国际99-30券http://sinaurl.cn/A6bh8TXo 柳屋本店发根营养液护
  • 其中也有构成和构成的R&B节奏和有着深厚感性的JAZZ的味道-约翰·莱洁德(Dance the Pain Away)http:/v.yourcom,/v
  • 【20200929】『官方️』#防弹少年团奇迹创造者##防弹少年团星辰所向#[기사] #방탄소년단, 10월 新 온라인 콘서트 ‘BTS MAP OF THE
  • These are the three books I bought at the price of 15 yuan/jin the day before ye
  • !!
  • #肖战1005生日快乐# ♡.保持热爱 奔赴山海忠于自己 热爱生活知足上进 不负幸运浪漫可抵温柔岁月28岁的你辛苦了愿29岁的你 眼里有光 心中有爱
  • 爱琴海上的这座小岛曾是疾病肆虐的隔离区,去往小岛便再无返程。阿丽克西斯为了探寻母亲尘封的过去,重新踏上了这片神秘的土地,家族四代的故事徐徐展开…… “没有人是
  • 新一无奈的翻了个白眼,换好了衣服,去叫还在睡梦中的小薰,帮着她穿好衣服后,又带着她去刷了牙,小薰的自理能力实在是太差了,什么都要新一帮忙,唉,毕竟不是自己带起来
  • 15、别人给你留面子的前提,是你首先得有脑子啊!15、别人给你留面子的前提,是你首先得有脑子啊!
  • #中国女排[超话]##电影夺冠# 假期4⃣ 看了期待已久的夺冠 其实我觉得应该叫中国女排更为贴切因为不是只有夺冠时刻才有的女排精神,而是她们明知会输却全力以
  • #怎么挽回前男友前任异地恋异国恋怎样挽回前女友如何挽回婚姻家庭恋情失恋分手了怎么办怎么挽回射手座男朋友女朋友##老公变心了怎么挽回家庭#他们俩的分手,应该和大多
  • 但是,纵观无锡大多数的采摘地,却都面临着发展瓶颈,究其原因无外乎游玩项目少、采摘品种单一、配套设施不足等。  今年,“家门口”的采摘游成了亲子出行的首选,不少旅