好多“小黄人”hhhhh
有经验的小子在拖后腿[doge][doge][doge]
「ブンブブーンFINAL
オールスターゆるゆる運動会①」
今回のブンブブーンは
東京体育館を貸し切り、超豪華芸能人たちと
“ゆるゆる運動会”を開催!
その模様を光一チーム・剛チームに分かれて
3週にわたってお届けします!
今週は第1種目「せんたくテニス」
ペア2人で息を合わせ、
様々な洗濯物を使ってテニス!
洗濯物の中には番組思い出の物も?
さらに、経験者のはずのキンキ2人が
足を引っ張る!?
お楽しみに〜
有经验的小子在拖后腿[doge][doge][doge]
「ブンブブーンFINAL
オールスターゆるゆる運動会①」
今回のブンブブーンは
東京体育館を貸し切り、超豪華芸能人たちと
“ゆるゆる運動会”を開催!
その模様を光一チーム・剛チームに分かれて
3週にわたってお届けします!
今週は第1種目「せんたくテニス」
ペア2人で息を合わせ、
様々な洗濯物を使ってテニス!
洗濯物の中には番組思い出の物も?
さらに、経験者のはずのキンキ2人が
足を引っ張る!?
お楽しみに〜
#羽生结弦[超话]#采访:关于《布兰诗歌》
ーー大地真央さんとのコラボレーションではどんなストーリー性を思い描いて、どんなことを演じることができたらいいなと思っていたか
「今回のカルミナ・ブラーナに関しては、まず、自分が出てきたところは、まだ世界をちゃんと知らないすごく無垢な少年でいて、その中で、幸せを感じながら生きていて、冒険をしていたり、草花に触れてみたり、そんなすごく無垢な少年。その少年が成長していくことによって、運命の女神が現れて、運命にとらわれていく。自分が自由に無垢に動くだけじゃなくて、運命に左右されていく。自由には動けなくなっていく。最終的には、その運命も全て受け入れて、自分が、その運命そのものと対峙しながら、でも自分の意志で進んでいくんだっていうストーリーがあります。僕はこのストーリーの中に、津波だったり震災だったり、いま能登半島のこともありますが、天才だったり、そういう人間の力ではどうしようもない災害だったり、苦しみを、なんかそういう苦しみを感じたとしても、そこにあらがいながらも、それを受け入れて、進んでいくんだっていう、強いメッセージみたいなものを込めたいなって思いながらすべってはいます」
ーーカルミナは大変そうな振り付けだが、大地さんと共演したことで新しく見えてきた可能性や表現は
「カルミナブラーナに関しては前半の部分、大地さんが出るまでの部分はシェーリーンに振り付けをしてもらっていて、大地さんが出てきた後は大地さんが振り付けしてもらっている方にお願いしました。いわゆる舞台の振り付けをしているかたにお願いしました。そういう背景もあってもちろん前半部分のいわゆるフィギュアの振り付けを受けながら滑っている自分と舞台のいわゆる陸上の振り付けのギャップがうまれないように、前半と後半のギャップがあまりにもないようにすることは意識して自分の中では滑り込んできたつもり。陸上の振り付けになると上下というか前後の動き奥行きがなくなってきたり動き時代が小さくなってきたりするので、そういったことを改めてフィギュアスケートってもっとこういうふうに表現しないといけないんだなとか陸上の振り付けだからこそフィギュアにおとしたときにもっとこう表現すれば陸上っぽくなるし逆にフィギュアの良さも出るしとかってことをいろいろ頭の中で計算しながら作っていった」
ーー大地真央さんとのコラボレーションではどんなストーリー性を思い描いて、どんなことを演じることができたらいいなと思っていたか
「今回のカルミナ・ブラーナに関しては、まず、自分が出てきたところは、まだ世界をちゃんと知らないすごく無垢な少年でいて、その中で、幸せを感じながら生きていて、冒険をしていたり、草花に触れてみたり、そんなすごく無垢な少年。その少年が成長していくことによって、運命の女神が現れて、運命にとらわれていく。自分が自由に無垢に動くだけじゃなくて、運命に左右されていく。自由には動けなくなっていく。最終的には、その運命も全て受け入れて、自分が、その運命そのものと対峙しながら、でも自分の意志で進んでいくんだっていうストーリーがあります。僕はこのストーリーの中に、津波だったり震災だったり、いま能登半島のこともありますが、天才だったり、そういう人間の力ではどうしようもない災害だったり、苦しみを、なんかそういう苦しみを感じたとしても、そこにあらがいながらも、それを受け入れて、進んでいくんだっていう、強いメッセージみたいなものを込めたいなって思いながらすべってはいます」
ーーカルミナは大変そうな振り付けだが、大地さんと共演したことで新しく見えてきた可能性や表現は
「カルミナブラーナに関しては前半の部分、大地さんが出るまでの部分はシェーリーンに振り付けをしてもらっていて、大地さんが出てきた後は大地さんが振り付けしてもらっている方にお願いしました。いわゆる舞台の振り付けをしているかたにお願いしました。そういう背景もあってもちろん前半部分のいわゆるフィギュアの振り付けを受けながら滑っている自分と舞台のいわゆる陸上の振り付けのギャップがうまれないように、前半と後半のギャップがあまりにもないようにすることは意識して自分の中では滑り込んできたつもり。陸上の振り付けになると上下というか前後の動き奥行きがなくなってきたり動き時代が小さくなってきたりするので、そういったことを改めてフィギュアスケートってもっとこういうふうに表現しないといけないんだなとか陸上の振り付けだからこそフィギュアにおとしたときにもっとこう表現すれば陸上っぽくなるし逆にフィギュアの良さも出るしとかってことをいろいろ頭の中で計算しながら作っていった」
#羽生结弦[超话]#采访,关于Danny Boy.编舞是DW
ピアノ曲(ダニー・ボーイ)のコンセプトは。どんな思いが込められているか。
「コンセプトは希望です。で、この希望の中には、例えば過去があって未来がある。で、その過去に対しての希望であったり。いわゆる過去の希望は…そうですね…。過去にうれしかったことだったりとか、戻りたい過去だったりとか、その震災前だったりとか。そういったものに対しての手を伸ばす。希望に手を伸ばすところ。また逆に、その未来に対して手を伸ばして、未来の希望に向かって祈りを捧げるみたいなシーンにもあったり。そういった、そのリンクの中を…どっちサイドって言えばいいんですかね。真ん中を起点にして、真ん中が現在で。ステージから見て左が、最初のシーンが最初に見てるシーンが過去。で、反対側が未来っていうようなイメージで、デビッド・ウィルソンさんに振り付けをしていただきました」
ピアノ曲(ダニー・ボーイ)のコンセプトは。どんな思いが込められているか。
「コンセプトは希望です。で、この希望の中には、例えば過去があって未来がある。で、その過去に対しての希望であったり。いわゆる過去の希望は…そうですね…。過去にうれしかったことだったりとか、戻りたい過去だったりとか、その震災前だったりとか。そういったものに対しての手を伸ばす。希望に手を伸ばすところ。また逆に、その未来に対して手を伸ばして、未来の希望に向かって祈りを捧げるみたいなシーンにもあったり。そういった、そのリンクの中を…どっちサイドって言えばいいんですかね。真ん中を起点にして、真ん中が現在で。ステージから見て左が、最初のシーンが最初に見てるシーンが過去。で、反対側が未来っていうようなイメージで、デビッド・ウィルソンさんに振り付けをしていただきました」
✋热门推荐