受不了简中的中老年网民和老一派互联网大厂[哈哈]。真的中年焦虑感和自欺欺人感拉满。
我简直就像拿了老鹅的剧本[NO]。
看中老年女网民她们嗑cp都要挣个wb厕所里的美帝来打肿脸充胖子便已知晓。
关心超话关心销量,殊不知年轻人都不在wb上厕所搞你的中年焦虑感满满的超话…
【抖人和小红薯momo头说了:嫌你wb老臭又掉价儿,俺们不是很喜欢来你这搞日流量不如我们一根手指的超话[傻眼][来]。】
就中年网民当粉丝…就又要当傻韭菜恋丑癖乖乖脸刺字表效忠被资本大厂割,又要帮着大厂当赛博打手巡广场;破财还要显摆我的角色/cp销量有卖气,结果他们的丑儿子在小孩哥小孩姐心里查无此人(小孩哥小孩姐心里判断:又是土大妈在线晒丑儿子)。
我不是说了吗?
第一步:它们破防骂街造谣,无非还是抄袭扣帽子。
第二步:它们巡广场当赛博打手。
第三步:它搞内愚式辣菜。
实在没招,还是妨碍不了狗叠这个狗怂货背靠马哈鱼崛起,超它光头强二千多万美金的流水。
它就老酸鸡在村公社厕所——wb门口,每次看到大家上厕所,它龟公上身,把你叫一边说两句对家闲话过过瘾。顺便美言几句自家,让你去光临它家翻几下牌。
它上升半天都没辙…就剩下内涵阴阳怪气,把老臭感拉满。
让大家集体恐中老年[笑cry]。
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我不是说了吗?
第一步:它们破防骂街造谣,无非还是抄袭扣帽子。
第二步:它们巡广场当赛博打手。
第三步:它搞内愚式辣菜。
实在没招,还是妨碍不了狗叠这个狗怂货背靠马哈鱼崛起,超它光头强二千多万美金的流水。
它就老酸鸡在村公社厕所——wb门口,每次看到大家上厕所,它龟公上身,把你叫一边说两句对家闲话过过瘾。顺便美言几句自家,让你去光临它家翻几下牌。
它上升半天都没辙…就剩下内涵阴阳怪气,把老臭感拉满。
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【六十日柱之丁未日】
《三命通会论》论丁未日
【丁未】:中等日柱,阴阳差错,但恐夫妻不睦。得库通根,坐下食神旺,主人漂亮,但好吃,女命贤惠。
人立画桥日,坐冠带,食神,比肩,偏印。
食神生旺胜财官,天河画桥拜金殿。
巽风相伴云雨水,太阳夺辉苦贫寒。
子月,沙场立功。丑月,外出经商,妻多离别。寅卯月,金堂玉马。巳午月,破祖业,自立家门。申月,财官双美,酉月,大富。辰月,杂气官旺。亥月,将相。丁未,性强,人贵,凶险多。
《丁 未 冠 带》寅卯空亡
【丁未】丁未纳音天河水,论阴阳五行,天干之丁属阴之火,地支之未属阴之土,是火生土相生。在五行十二宫,为冠带。
丁火坐支未土,未中己土是丁火的食神,乙木是偏印,丁火是比肩。所以丁未日出生的人,都有孝顺、尊敬长辈之心,和母亲、兄弟姐妹的关系也都不错。
丁未日出生的人,不管做什么事,都以圆满为目标苛求自己。敬上怜下,待人随和不自负,能广结良友,对于任何事,都会先考虑他人的感受和立场。同时做事目的性强,也会比较急功近利,注重眼前利益,而忽视了长远。如果日主得令,性子较急,有跋扈之气,什么话也敢说,什么事也敢做,如果是秋冬出生,则性格朴实能干。
丁未日出生的男性,能做饭菜,对妻子比较呵护,妻子的体型通常较圆润,但多为事业或其他原因而分居两地,否则多见离婚。此日男命,如已午月出生,则比较积极向上,做事动力足,对妻子既呵护也多有管制,若命中金水较旺,无木直接生身,虽吃苦耐劳,但难享妻子福爱,也难把持家中大权。
丁未日出生的女性,在人生路上,有稳健踏实,努力成功的一面。但也有疾病和备受感情困扰的一面,主要原因,是丁未日出生的女性,和人相恋时,总是找不到感觉,或者两人出现意见、情绪相对、相反的尴尬。而在婚后,虽然也认为老公贤能顾家,但总觉得其身体肥胖,缺少鲜活的朝气。
丁未日出生的人,和属蛇、属马的人也容易交上朋友。若自身体弱或能力也弱,则这些朋友对自己会有实质性的帮助;若自身体强,能力也强,则这些朋友会助长自己的自负心理,从而使人际关系有损,事业有失。
丁未日出生的人,喜怒无常,口舌能言,名利不缺,骨肉疏远,子息迟到;衣禄丰足;女人有旺运,勤俭能兴家。丁未日是阴差阳错日,表示脾气上冷热不定,感情波折较多,对爱不够执著,婚恋挫折较大。
早年辛苦,中年注定发达;职业以公、教、金融、法律论吉。
六秀日,为人俊杰敏灵,做事努力尽职,有人情味,文雅秀丽,温和多情,异性缘佳。但不要太自命清高,致令人难以相处。
丁未日出生的人,在逢属牛的大运、流年,中医认为是太阴湿气被引动,因此容易有腹胀、呕吐、食欲不振、泻痢、痰喘、腹痛等病征。
丁未日出生的人,容易和属猪、属兔的人交上朋友,若真是这样,则这些朋友都有关爱自己、庇荫自己之心。
《三命通会论》论丁未日
【丁未】:中等日柱,阴阳差错,但恐夫妻不睦。得库通根,坐下食神旺,主人漂亮,但好吃,女命贤惠。
人立画桥日,坐冠带,食神,比肩,偏印。
食神生旺胜财官,天河画桥拜金殿。
巽风相伴云雨水,太阳夺辉苦贫寒。
子月,沙场立功。丑月,外出经商,妻多离别。寅卯月,金堂玉马。巳午月,破祖业,自立家门。申月,财官双美,酉月,大富。辰月,杂气官旺。亥月,将相。丁未,性强,人贵,凶险多。
《丁 未 冠 带》寅卯空亡
【丁未】丁未纳音天河水,论阴阳五行,天干之丁属阴之火,地支之未属阴之土,是火生土相生。在五行十二宫,为冠带。
丁火坐支未土,未中己土是丁火的食神,乙木是偏印,丁火是比肩。所以丁未日出生的人,都有孝顺、尊敬长辈之心,和母亲、兄弟姐妹的关系也都不错。
丁未日出生的人,不管做什么事,都以圆满为目标苛求自己。敬上怜下,待人随和不自负,能广结良友,对于任何事,都会先考虑他人的感受和立场。同时做事目的性强,也会比较急功近利,注重眼前利益,而忽视了长远。如果日主得令,性子较急,有跋扈之气,什么话也敢说,什么事也敢做,如果是秋冬出生,则性格朴实能干。
丁未日出生的男性,能做饭菜,对妻子比较呵护,妻子的体型通常较圆润,但多为事业或其他原因而分居两地,否则多见离婚。此日男命,如已午月出生,则比较积极向上,做事动力足,对妻子既呵护也多有管制,若命中金水较旺,无木直接生身,虽吃苦耐劳,但难享妻子福爱,也难把持家中大权。
丁未日出生的女性,在人生路上,有稳健踏实,努力成功的一面。但也有疾病和备受感情困扰的一面,主要原因,是丁未日出生的女性,和人相恋时,总是找不到感觉,或者两人出现意见、情绪相对、相反的尴尬。而在婚后,虽然也认为老公贤能顾家,但总觉得其身体肥胖,缺少鲜活的朝气。
丁未日出生的人,和属蛇、属马的人也容易交上朋友。若自身体弱或能力也弱,则这些朋友对自己会有实质性的帮助;若自身体强,能力也强,则这些朋友会助长自己的自负心理,从而使人际关系有损,事业有失。
丁未日出生的人,喜怒无常,口舌能言,名利不缺,骨肉疏远,子息迟到;衣禄丰足;女人有旺运,勤俭能兴家。丁未日是阴差阳错日,表示脾气上冷热不定,感情波折较多,对爱不够执著,婚恋挫折较大。
早年辛苦,中年注定发达;职业以公、教、金融、法律论吉。
六秀日,为人俊杰敏灵,做事努力尽职,有人情味,文雅秀丽,温和多情,异性缘佳。但不要太自命清高,致令人难以相处。
丁未日出生的人,在逢属牛的大运、流年,中医认为是太阴湿气被引动,因此容易有腹胀、呕吐、食欲不振、泻痢、痰喘、腹痛等病征。
丁未日出生的人,容易和属猪、属兔的人交上朋友,若真是这样,则这些朋友都有关爱自己、庇荫自己之心。
オペラ座の怪人
概要
新聞記者でもあったルルーの取材談のような疑似ノンフィクションテイストで書かれている。ルルーは執筆にあたり、実際のオペラ座(ガルニエ宮)の構造や地下の広大な奈落、建築経過などを詳しく取材しており、尚且つオペラ座が建設された当時の実際の幽霊話や陰惨な事件などを用いて、虚構と現実が入り交じったミステリアスな怪奇ロマンとして執筆した。
物語前半は、謎の『天使の声』に導かれ歌手として頭角を現す女優クリスティーヌ・ダーエと、彼女が謎の声に魅了されている様子を見て悩み苦しむ恋人ラウル・シャニュイ子爵の葛藤を中心とし、後半は『ファントム=怪人』ことエリックの暴走と悲劇的な素性、そして彼の秘密を知るペルシャ人・ダロガの手記という形で描かれている(この手記を手に入れたルルーが本作を執筆したという仮想現実構造になっている)。特に終盤はダロガが事実上の主役級になっているのが、後のミュージカル版等との大きな相違である。
あらすじ
舞台は1880年のパリ。年老いたマネージャーの退職日の夜、オペラ座の若手オペラ歌手のクリスティーヌはガラに出演して喝采を浴びる。幼馴染のラウル子爵はクリスティーヌの歌を聴き、彼女への愛を思い出す。この頃、オペラ座には謎の怪人が住み着いているという噂があり、月給2万フランと5番ボックス席の常時確保などを支配人に要求するなど、手紙や行動で、マネージャーに自身の存在を知らせていたという。怪人は音楽の才能に溢れ、投げ縄や奇術の達人でもあり、そしてクリスティーヌに恋をしていた。ガラの数日後、パリ国立オペラでは『ファウスト』を上演し、怪人の望みに反してカルロッタがプリマドンナとなり主役を演じる。上演中、カルロッタは声を失い、豪華なシャンデリアが客席に落下する。
怪人はクリスティーヌをさらい、自身が住むオペラ座の地下室に連れていき、エリックと名乗る。エリックは、クリスティーヌが数日間共に過ごし、自分を愛するようになることを望む。しかしエリックはクリスティーヌに仮面を剥ぎ取られ、鼻も唇もなく、落ち窪んだ目、生来の醜悪な人相に壊死した黄色い皮膚で覆われた、見るもおぞましいミイラのような顔を見られてしまったため、考えを変える。クリスティーヌが自分のもとを離れることを恐れたエリックは、彼女を永遠に自分のものとする決心をするが、2週間後クリスティーヌがここを出たいと言うと、自分の指輪をはめて信頼を裏切らないことを条件に解放する。
その後のクリスティーヌは、自分の楽屋の裏から聞こえる『天使の声』の指導で歌唱力を付け頭角を現すが、その様子に嫉妬したクリスティーヌの恋人ラウルは、『天使の声』の謎を解こうと奔走する。オペラ座の屋根の上で、クリスティーヌはラウルに、エリックにさらわれたことを打ち明ける。このエリックこそ『天使の声』であり、その正体はオペラ座の地下に広がる広大な水路の空間に住み着いた怪人であった。ラウルはエリックが、二度とクリスティーヌを見つけられないようにすると約束。翌日決行するつもりだと語り、クリスティーヌもこれに同意する。その一方でクリスティーヌはエリックを哀れに思い、最後にエリックのために歌うまで出て行かないことに決める。しかしエリックがこれを盗み聞きし、強い嫉妬を抱いていることを、クリスティーヌもラウルも気付いていなかった。
翌日の夜、『ファウスト』上演中にエリックはついに、クリスティーヌを誘拐してオペラ座の地下深く消え、強引に結婚しようとする。もし拒否すれば地下室に仕掛けた爆弾を爆発させオペラ座を破壊すると脅すが、クリスティーヌは拒否する。残されたラウルは元ダロガ(ペルシャ語で国家警察の長官という意味)の謎のペルシャ人と共に、クリスティーヌを取り戻すためオペラ座の地下のエリックの隠れ家へと潜入するが、辿り着いた先は侵入者用の拷問部屋だった。エリックはこれに気づき、ペルシャ人とラウルに、合わせ鏡のトリックと赤道直下の様な高温による拷問を始める。そのため彼らと地上の人々を守るべく、クリスティーヌはエリックと結婚することに合意する。そして仕掛けが作動し消火用水が爆薬を水没させるが、その水はそのまま拷問部屋に流れ込む仕掛けになっていた。エリックはそのままラウルとダロガを水死させようとするが、それに気づいたクリスティーヌは、自らの命を絶たずにエリックの「生ける花嫁」となる事に同意するのでラウルを殺さないようエリックに懇願する。エリックは拷問部屋からラウルとダロガを出す。エリックはダロガを地上に帰すものの、ラウルは解放せず地下の奥深くに監禁する。隠れ家に戻ったエリックは、クリスティーヌが自分を待っていた事、近づいても逃げたりせず額にキスをさせてくれた事に感極まって涙を流し、彼女の足元に崩れ落ちる。クリスティーヌは「可哀想で不幸なエリック」と言って涙を流す。エリックは、母親さえも自分にキスをさせてくれた事は無かったと後にダロガに明かす。エリックは2人を解放することを決め、ラウルの監禁を解く。エリックの家で再会したラウルとクリスティーヌは喜び抱き合う。エリックは、自分が死んだらクリスティーヌが訪問して遺体を埋葬し、その際クリスティーヌに渡した金の指輪を遺体の指にはめてくれるよう約束させる。去り際、クリスティーヌはエリックの額にキスをして隠れ家を後にする。しばらくしてエリックはダロガを訪問し、拷問後の一連の出来事を彼に話し、最後が間近になったら合図に遺品を送るので、新聞に自分の死を伝える記事を載せてくれるように頼む。三週間後、レポック紙に「エリック死亡」の記事が掲載された。
登場人物
エリック: オペラ座の怪人、音楽の天使、オペラ・ゴースト。オペラ座で暗躍する人物。万能の天才だが、生まれつき骸骨のように醜い容貌を持つ。
クリスティーヌ・ダーエ: パリ国立オペラの若く美しいスウェーデン人ソプラノ歌手。怪人が恋をする。
ラウル・シャニュイ子爵: クリスティーヌの幼馴染の美青年。彼女と互いに恋するが、エリックが原因で亀裂が生じかける。
ペルシア人: エリックの過去を知る謎の男。エリックと異なり良識派。エリックと旧知の仲だが、彼の悪事をあまりよく思っていない。
フィリップ・シャニュイ伯爵: ラウルの兄。弟と異なり良識派の中年男性。クリスティーヌのことで暴走する弟を心配している。
アマンド・モンチャミン、ファーミン・リチャード: オペラ座の新しいマネージャー、怪人の要求に悩まされる日々を送る。
マダム・ジリー: リトル・メグの母、ボックス席案内員。エリックの知り合いの1人。
メグ・ジリー: マダム・ジリーの一人娘のバレリーナ。のちのカストロ・バルベザク男爵夫人。
デビエンヌ、ポリグニー: オペラ座の元マネージャー。かつてエリックの要求に苦しめられていたため、我慢の限界が来て引退しモンチャミンとリチャードにオペラ座の支配人の座を引き渡した。
ジョセフ・ブケー: 道具係チーフ、怪人の顔を見たため冒頭で彼に殺される。
カルロッタ: 我儘なプリマドンナ。パリ国立オペラのリード・ソプラノ。クリスティーヌを毛嫌いしている。
メルシエ: オペラ座の舞台装置マネージャー。
ガブリエル: 迷信的なコーラス・マスター。
ミフロイド: クリスティーヌが行方不明になった時に呼ばれた警視。クリスティーヌの失踪をシャニュイ兄弟のいざこざの巻き添えと決めてかかる。
レミー: マネージャーの秘書
警部補: 5番ボックス席の異変を捜査するために雇われた警部補。
ショー・サルタン: エリックがかつて設計した宮殿に住む王で、彼を殺そうとする。
ソレリ: リード・バレリーナ。フィリップと深い仲で、彼と行動を共にする。
リトル・ジャミス: オペラ座で語られるバレリーナ。
マダム・ヴァレリアス: クリスティーヌの保護者である人物。
概要
新聞記者でもあったルルーの取材談のような疑似ノンフィクションテイストで書かれている。ルルーは執筆にあたり、実際のオペラ座(ガルニエ宮)の構造や地下の広大な奈落、建築経過などを詳しく取材しており、尚且つオペラ座が建設された当時の実際の幽霊話や陰惨な事件などを用いて、虚構と現実が入り交じったミステリアスな怪奇ロマンとして執筆した。
物語前半は、謎の『天使の声』に導かれ歌手として頭角を現す女優クリスティーヌ・ダーエと、彼女が謎の声に魅了されている様子を見て悩み苦しむ恋人ラウル・シャニュイ子爵の葛藤を中心とし、後半は『ファントム=怪人』ことエリックの暴走と悲劇的な素性、そして彼の秘密を知るペルシャ人・ダロガの手記という形で描かれている(この手記を手に入れたルルーが本作を執筆したという仮想現実構造になっている)。特に終盤はダロガが事実上の主役級になっているのが、後のミュージカル版等との大きな相違である。
あらすじ
舞台は1880年のパリ。年老いたマネージャーの退職日の夜、オペラ座の若手オペラ歌手のクリスティーヌはガラに出演して喝采を浴びる。幼馴染のラウル子爵はクリスティーヌの歌を聴き、彼女への愛を思い出す。この頃、オペラ座には謎の怪人が住み着いているという噂があり、月給2万フランと5番ボックス席の常時確保などを支配人に要求するなど、手紙や行動で、マネージャーに自身の存在を知らせていたという。怪人は音楽の才能に溢れ、投げ縄や奇術の達人でもあり、そしてクリスティーヌに恋をしていた。ガラの数日後、パリ国立オペラでは『ファウスト』を上演し、怪人の望みに反してカルロッタがプリマドンナとなり主役を演じる。上演中、カルロッタは声を失い、豪華なシャンデリアが客席に落下する。
怪人はクリスティーヌをさらい、自身が住むオペラ座の地下室に連れていき、エリックと名乗る。エリックは、クリスティーヌが数日間共に過ごし、自分を愛するようになることを望む。しかしエリックはクリスティーヌに仮面を剥ぎ取られ、鼻も唇もなく、落ち窪んだ目、生来の醜悪な人相に壊死した黄色い皮膚で覆われた、見るもおぞましいミイラのような顔を見られてしまったため、考えを変える。クリスティーヌが自分のもとを離れることを恐れたエリックは、彼女を永遠に自分のものとする決心をするが、2週間後クリスティーヌがここを出たいと言うと、自分の指輪をはめて信頼を裏切らないことを条件に解放する。
その後のクリスティーヌは、自分の楽屋の裏から聞こえる『天使の声』の指導で歌唱力を付け頭角を現すが、その様子に嫉妬したクリスティーヌの恋人ラウルは、『天使の声』の謎を解こうと奔走する。オペラ座の屋根の上で、クリスティーヌはラウルに、エリックにさらわれたことを打ち明ける。このエリックこそ『天使の声』であり、その正体はオペラ座の地下に広がる広大な水路の空間に住み着いた怪人であった。ラウルはエリックが、二度とクリスティーヌを見つけられないようにすると約束。翌日決行するつもりだと語り、クリスティーヌもこれに同意する。その一方でクリスティーヌはエリックを哀れに思い、最後にエリックのために歌うまで出て行かないことに決める。しかしエリックがこれを盗み聞きし、強い嫉妬を抱いていることを、クリスティーヌもラウルも気付いていなかった。
翌日の夜、『ファウスト』上演中にエリックはついに、クリスティーヌを誘拐してオペラ座の地下深く消え、強引に結婚しようとする。もし拒否すれば地下室に仕掛けた爆弾を爆発させオペラ座を破壊すると脅すが、クリスティーヌは拒否する。残されたラウルは元ダロガ(ペルシャ語で国家警察の長官という意味)の謎のペルシャ人と共に、クリスティーヌを取り戻すためオペラ座の地下のエリックの隠れ家へと潜入するが、辿り着いた先は侵入者用の拷問部屋だった。エリックはこれに気づき、ペルシャ人とラウルに、合わせ鏡のトリックと赤道直下の様な高温による拷問を始める。そのため彼らと地上の人々を守るべく、クリスティーヌはエリックと結婚することに合意する。そして仕掛けが作動し消火用水が爆薬を水没させるが、その水はそのまま拷問部屋に流れ込む仕掛けになっていた。エリックはそのままラウルとダロガを水死させようとするが、それに気づいたクリスティーヌは、自らの命を絶たずにエリックの「生ける花嫁」となる事に同意するのでラウルを殺さないようエリックに懇願する。エリックは拷問部屋からラウルとダロガを出す。エリックはダロガを地上に帰すものの、ラウルは解放せず地下の奥深くに監禁する。隠れ家に戻ったエリックは、クリスティーヌが自分を待っていた事、近づいても逃げたりせず額にキスをさせてくれた事に感極まって涙を流し、彼女の足元に崩れ落ちる。クリスティーヌは「可哀想で不幸なエリック」と言って涙を流す。エリックは、母親さえも自分にキスをさせてくれた事は無かったと後にダロガに明かす。エリックは2人を解放することを決め、ラウルの監禁を解く。エリックの家で再会したラウルとクリスティーヌは喜び抱き合う。エリックは、自分が死んだらクリスティーヌが訪問して遺体を埋葬し、その際クリスティーヌに渡した金の指輪を遺体の指にはめてくれるよう約束させる。去り際、クリスティーヌはエリックの額にキスをして隠れ家を後にする。しばらくしてエリックはダロガを訪問し、拷問後の一連の出来事を彼に話し、最後が間近になったら合図に遺品を送るので、新聞に自分の死を伝える記事を載せてくれるように頼む。三週間後、レポック紙に「エリック死亡」の記事が掲載された。
登場人物
エリック: オペラ座の怪人、音楽の天使、オペラ・ゴースト。オペラ座で暗躍する人物。万能の天才だが、生まれつき骸骨のように醜い容貌を持つ。
クリスティーヌ・ダーエ: パリ国立オペラの若く美しいスウェーデン人ソプラノ歌手。怪人が恋をする。
ラウル・シャニュイ子爵: クリスティーヌの幼馴染の美青年。彼女と互いに恋するが、エリックが原因で亀裂が生じかける。
ペルシア人: エリックの過去を知る謎の男。エリックと異なり良識派。エリックと旧知の仲だが、彼の悪事をあまりよく思っていない。
フィリップ・シャニュイ伯爵: ラウルの兄。弟と異なり良識派の中年男性。クリスティーヌのことで暴走する弟を心配している。
アマンド・モンチャミン、ファーミン・リチャード: オペラ座の新しいマネージャー、怪人の要求に悩まされる日々を送る。
マダム・ジリー: リトル・メグの母、ボックス席案内員。エリックの知り合いの1人。
メグ・ジリー: マダム・ジリーの一人娘のバレリーナ。のちのカストロ・バルベザク男爵夫人。
デビエンヌ、ポリグニー: オペラ座の元マネージャー。かつてエリックの要求に苦しめられていたため、我慢の限界が来て引退しモンチャミンとリチャードにオペラ座の支配人の座を引き渡した。
ジョセフ・ブケー: 道具係チーフ、怪人の顔を見たため冒頭で彼に殺される。
カルロッタ: 我儘なプリマドンナ。パリ国立オペラのリード・ソプラノ。クリスティーヌを毛嫌いしている。
メルシエ: オペラ座の舞台装置マネージャー。
ガブリエル: 迷信的なコーラス・マスター。
ミフロイド: クリスティーヌが行方不明になった時に呼ばれた警視。クリスティーヌの失踪をシャニュイ兄弟のいざこざの巻き添えと決めてかかる。
レミー: マネージャーの秘書
警部補: 5番ボックス席の異変を捜査するために雇われた警部補。
ショー・サルタン: エリックがかつて設計した宮殿に住む王で、彼を殺そうとする。
ソレリ: リード・バレリーナ。フィリップと深い仲で、彼と行動を共にする。
リトル・ジャミス: オペラ座で語られるバレリーナ。
マダム・ヴァレリアス: クリスティーヌの保護者である人物。
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