,凯撒这个语音震撼到我
怎么说呢,阿九身上有很多谜团,感觉以凯撒的性格,肯定会受不了ピースメーカー的副队长对队员有所隐瞒,一直觉得缠着对方打破砂锅问到底的人应该是凯撒才对ry
然后对应的阿九有关凯撒的语音其实只有一句话,阿九会先沉默(图二)然后笑着说肝心な時にいつもいない,好恐怖总感觉凯撒回家又要挨揍
怎么说呢,阿九身上有很多谜团,感觉以凯撒的性格,肯定会受不了ピースメーカー的副队长对队员有所隐瞒,一直觉得缠着对方打破砂锅问到底的人应该是凯撒才对ry
然后对应的阿九有关凯撒的语音其实只有一句话,阿九会先沉默(图二)然后笑着说肝心な時にいつもいない,好恐怖总感觉凯撒回家又要挨揍
人生とはなんだ? それを理解し 納得するのが至難の事かも知れない どの時間帯には独特な精神状況や境遇がある 楽なんて出来るもんか! 「残りの人生で 今この時が常に一番若い」という言葉を肝に銘じていて 自分の若さをもっと大切をするため くだらないことや 鬱陶しい難事から離れるつもりだが 人は常に一人じゃないということを分かってきた たとえ自分がこんな心構えをしても 周りからの冷たい視線とか 「今まで 3つの国に留学して 得るものは一体何?全く役立たずじゃないか」見たいな疑問とか いつも 私の神経に触ってる 反論は言葉じゃない 言葉で口答えは無駄 しかし 反撃する準備も手段もない このまま自尊心を傷つけてまま 沈んで行くだろう... 夏の始まりなのに 心は凝ってるよ
芸術と無頼は、実は一線の隔たりがあると思いますが、肝要な区分の限界は、どんな角度に立っているのか、どんな眼光で同じことを見ているのかということです。たとえば、もし1つの裸の彫塑は今あなたの目の前に置いて時、あなたが見たのはこの彫塑の線、影と力、それではあなたの眼光の中には、この彫刻は芸術品のは論を待たない。これはこの彫塑の美を体得して、魂があるのデザインと背後の意味を味わうことができだからだ。しかし、もしあなたがこの彫塑の前に立っている時、頭で考えているのはすべて暴露された体と器官で、性と情欲を連想して、さらばその美しい芸術品はあなたの眼光にはただ想像するような簡単で空洞的な裸体に過ぎない。それは時には、ある人は「芸術は無頼漢だ」と錯覚するの一つ理由である。また、芸術の表現方式は非常に重要であるので、そこで芸術のクリエイターは自分の感官の世界でしか生きられない、誤った方式で作品の自体の価値を埋めてはならない。そのためには、含蓄のある婉曲な方法によって、見る者に作品の独特を感じさせることができるようにして、同時に見る者に心身の喜びを与えさせるがいいと思います。しかし、無頼作品の展示は、多くの時に直接になっていることが多いが、このような方法は人々に弱ることを感じさせるだけなら、このように人に困っている作品は芸術ではなく、無頼とごろつきだった。
✋热门推荐