広州のコスタコーヒーについてのレビュー
中国の広州で素晴らしいコーヒー体験を求めているなら、コスタコーヒーを訪れるべきです。このカフェは、おいしい味と温かい雰囲気で、コーヒー愛好家の間で象徴的な場所になっています。
コスタコーヒーの特筆すべき点の一つは、そのコーヒー豆の品質です。彼らは世界中から厳選された最高品質の豆を使用しており、それは彼らが提供する各カップに反映されています。濃縮エスプレッソ、まろやかなラテ、さわやかなアイスコーヒー、どのような好みにも対応する幅広い選択肢があります。
彼らの飲み物の卓越した味は、コスタコーヒーのバリスタの献身と経験の結果です。これらのコーヒーのプロは、各ドリンクを正確に、細部に注意を払って調製するため、毎回の一杯が思い出深い体験となります。彼らのコーヒーへの情熱は、彼らが提供する各カップに感じられ、それがコーヒーをより一層楽しむことにつながります。
おいしい飲み物の卓越した味に加えて、広州のコスタコーヒーの雰囲気も素晴らしいです。カフェのデザインはモダンな要素と居心地の良さを組み合わせており、心地よくリラックスできる空間を作り出しています。友人との集まりや仕事、静かなひとときを楽しむ場所を探しているなら、コスタコーヒーは完璧な環境を提供してくれます。
コスタコーヒーのスタッフも言及に値します。彼らは親切で注意深く、あなたの好みに合わせてパーソナライズされたおすすめを常に提供してくれます。コーヒーについての質問があったり、新しい選択肢を探したりしたい場合は、遠慮せずに尋ねてみてください。彼らは喜んでお手伝いします。#广州·ifcGUANGZHOU[地点]#
まとめると、広州のコスタコーヒーは、そのおいしい ! wwww
#Costa咖啡##广州咖啡馆##咖啡爱好者##美味的咖啡##咖啡师的技术##咖啡文化##放松时间##咖啡时间##咖啡店巡礼##咖啡迷##广州美食##咖啡控##奢华的一杯##咖啡的俘虏##咖啡店漫游##美味的饮料##咖啡风格##舒适的空间##咖啡话题##咖啡艺术##咖啡店设计##广州推荐咖啡馆#
中国の広州で素晴らしいコーヒー体験を求めているなら、コスタコーヒーを訪れるべきです。このカフェは、おいしい味と温かい雰囲気で、コーヒー愛好家の間で象徴的な場所になっています。
コスタコーヒーの特筆すべき点の一つは、そのコーヒー豆の品質です。彼らは世界中から厳選された最高品質の豆を使用しており、それは彼らが提供する各カップに反映されています。濃縮エスプレッソ、まろやかなラテ、さわやかなアイスコーヒー、どのような好みにも対応する幅広い選択肢があります。
彼らの飲み物の卓越した味は、コスタコーヒーのバリスタの献身と経験の結果です。これらのコーヒーのプロは、各ドリンクを正確に、細部に注意を払って調製するため、毎回の一杯が思い出深い体験となります。彼らのコーヒーへの情熱は、彼らが提供する各カップに感じられ、それがコーヒーをより一層楽しむことにつながります。
おいしい飲み物の卓越した味に加えて、広州のコスタコーヒーの雰囲気も素晴らしいです。カフェのデザインはモダンな要素と居心地の良さを組み合わせており、心地よくリラックスできる空間を作り出しています。友人との集まりや仕事、静かなひとときを楽しむ場所を探しているなら、コスタコーヒーは完璧な環境を提供してくれます。
コスタコーヒーのスタッフも言及に値します。彼らは親切で注意深く、あなたの好みに合わせてパーソナライズされたおすすめを常に提供してくれます。コーヒーについての質問があったり、新しい選択肢を探したりしたい場合は、遠慮せずに尋ねてみてください。彼らは喜んでお手伝いします。#广州·ifcGUANGZHOU[地点]#
まとめると、広州のコスタコーヒーは、そのおいしい ! wwww
#Costa咖啡##广州咖啡馆##咖啡爱好者##美味的咖啡##咖啡师的技术##咖啡文化##放松时间##咖啡时间##咖啡店巡礼##咖啡迷##广州美食##咖啡控##奢华的一杯##咖啡的俘虏##咖啡店漫游##美味的饮料##咖啡风格##舒适的空间##咖啡话题##咖啡艺术##咖啡店设计##广州推荐咖啡馆#
【场刊搬运】船遊女
*宝塚歌劇八月月組公演
*昭和三十二年八月三日~九月一日
(平日五时三十分一回、土曜十二时三十分•五时三十分二回、日曜十一时•四时二回开演。)
舞踊劇「船遊女」五場
脚本:川端康成
演出•振付:西川鯉三郎(根据生卒年推测应为二世西川鯉三郎)
脚色:菅沼潤
作曲•指挥:入江薫
演出:内海重典
【ものがたリ】
平家が全盛を誇る京の都に、名手の誉高い呉竹という白拍手が居た。この人は平家の侍大将悪七兵衛景清のおもい者で、二人の間にはむらさきという美しい娘がある。
むらさきには、時丸と云つて、かぶろ姿の友達があった。(かぶろとは、平家を恨みそしる者の、少くなかったのを案じた清盛が、間者として都中に配した、かぶろ髪に赤い直垂姿の少年のことを云う。時丸も、その一人であった)
今宵も、白拍子の鼓唄で呉竹とッレ舞う景清のもとへ、源氏追討のため、出陣の命令の下つたことが告げられる。具竹は行手にひろがる暗雲を感じるが、悲しみと不安をかくして舞い続けた。
景清が出陣して一年後の夏には、源義仲が大軍を持って京に攻め入り、平家は都を捨てて西海へ落ちて行った。
更に月日は流れ、景清の行方も知れぬまゝ嵯峨野に身をひそめに呉竹は明日をも知れぬ病いの床に伏し、いまはたゞ、一人残されるむらさきの事を思い、夫を案じるのみである。
月の光に笛の音が流れ、思いがけなくも時丸が訪わて来た。むらさきは懐しさに胸を轟かせたが、時丸はかぶろの役を利用して民を苦しめた罪を悔い仏門に入る覚悟をきめて、別れを告げに来たのたった。そして、せめて恋しいむらさきの而影を心にと、笛を形見に残して去って行くのだった。
余命いくぱくもないことを悟った呉竹は、むらさきを呼びよせ「過ぎし春、夫景清の琵琶の音にあわせて舞ったこの舞を心に刻み、父を探し出してもう一度父の琵琶で舞ってくれ、あの世からこの母に見せて欲しい……」と、よろめく足を踏みしめて、娘に伝える最期の舞を舞って見せる。その気魄に打たれて、むらさきも必死に舞った。母呉竹がっいにカつきてしまったことにも気づかず、むらさきは懸命に舞い続けるのだった。
平家が、壇の浦に亡んで三年あまり後、ここ宮島の厳島神社は、まつりで賑わい、源氏の侍が濶歩して居る。その中に、一人の老いた盲目の琵琶法師があった。源氏の侍の强いるまゝに一曲を奏でて立ち去った直後、やつれた旅姿のむらさきが其の場に来合わせ、侍達の求めに歌いつゝ舞ってみせると、居合せた人々は先程の琵琶法師の奏でた曲にそっくりだと不思議に思う。ハッと心に感じて、むらさきが法師の行方を追おうとするが、又も悪侍達にからかわれ、たぶらかされて無理無態に連れまられてゆく。
靴の浦――この辺りは舟遊女が小舟を浮かべる船着場である。平家の女たちが、行きずりの客に戯れては生きのびているという噂の舟遊女が……。
小雪がちらついて向いの四国も見えね。いつかの琵琶法師が子供達にせがまれて琵琶を弾いている。壇の浦に幼くして沈んだ安徳帝の悲劇を語り、自ら涙するこの法師こそ、かつての勇将景清の老いた姿である。
船が着いて、噂の舟遊女が岸辺岸辺に小舟をあやつり、客を求めてあらわれる。その中に、むらさきの落ちぶれ果てた姿がある。客に悔辱され、邪慳につき倒されてよろめくのを、娘とは知らず、父とも知らず、景清の手がやさしく抱きあげる。だがその救いの手をも振切って立去ううとしたむらさきの耳に、法師の奏でる琵琶の曲……。
駈け戻って、古い記憶を取り戻そうと焦るむらさきーー、母の幻に励まされて次第に琵琶の音に乗って舞い始める。景清も遊女の気配の中から娘の記憶をよみがえらせて、思わず立って共に舞う。
親子であることを、はっきりと感じながら、互いにいまの我が身を恥じて名乗るに名乗れず、降りしきる雪の中で、た、激しく舞いつくけるのだった。長い流浪の果でに渐くめぐりあった二人の肩に無情な雪がま結すます激しくふりそゝぐ。
*宝塚歌劇八月月組公演
*昭和三十二年八月三日~九月一日
(平日五时三十分一回、土曜十二时三十分•五时三十分二回、日曜十一时•四时二回开演。)
舞踊劇「船遊女」五場
脚本:川端康成
演出•振付:西川鯉三郎(根据生卒年推测应为二世西川鯉三郎)
脚色:菅沼潤
作曲•指挥:入江薫
演出:内海重典
【ものがたリ】
平家が全盛を誇る京の都に、名手の誉高い呉竹という白拍手が居た。この人は平家の侍大将悪七兵衛景清のおもい者で、二人の間にはむらさきという美しい娘がある。
むらさきには、時丸と云つて、かぶろ姿の友達があった。(かぶろとは、平家を恨みそしる者の、少くなかったのを案じた清盛が、間者として都中に配した、かぶろ髪に赤い直垂姿の少年のことを云う。時丸も、その一人であった)
今宵も、白拍子の鼓唄で呉竹とッレ舞う景清のもとへ、源氏追討のため、出陣の命令の下つたことが告げられる。具竹は行手にひろがる暗雲を感じるが、悲しみと不安をかくして舞い続けた。
景清が出陣して一年後の夏には、源義仲が大軍を持って京に攻め入り、平家は都を捨てて西海へ落ちて行った。
更に月日は流れ、景清の行方も知れぬまゝ嵯峨野に身をひそめに呉竹は明日をも知れぬ病いの床に伏し、いまはたゞ、一人残されるむらさきの事を思い、夫を案じるのみである。
月の光に笛の音が流れ、思いがけなくも時丸が訪わて来た。むらさきは懐しさに胸を轟かせたが、時丸はかぶろの役を利用して民を苦しめた罪を悔い仏門に入る覚悟をきめて、別れを告げに来たのたった。そして、せめて恋しいむらさきの而影を心にと、笛を形見に残して去って行くのだった。
余命いくぱくもないことを悟った呉竹は、むらさきを呼びよせ「過ぎし春、夫景清の琵琶の音にあわせて舞ったこの舞を心に刻み、父を探し出してもう一度父の琵琶で舞ってくれ、あの世からこの母に見せて欲しい……」と、よろめく足を踏みしめて、娘に伝える最期の舞を舞って見せる。その気魄に打たれて、むらさきも必死に舞った。母呉竹がっいにカつきてしまったことにも気づかず、むらさきは懸命に舞い続けるのだった。
平家が、壇の浦に亡んで三年あまり後、ここ宮島の厳島神社は、まつりで賑わい、源氏の侍が濶歩して居る。その中に、一人の老いた盲目の琵琶法師があった。源氏の侍の强いるまゝに一曲を奏でて立ち去った直後、やつれた旅姿のむらさきが其の場に来合わせ、侍達の求めに歌いつゝ舞ってみせると、居合せた人々は先程の琵琶法師の奏でた曲にそっくりだと不思議に思う。ハッと心に感じて、むらさきが法師の行方を追おうとするが、又も悪侍達にからかわれ、たぶらかされて無理無態に連れまられてゆく。
靴の浦――この辺りは舟遊女が小舟を浮かべる船着場である。平家の女たちが、行きずりの客に戯れては生きのびているという噂の舟遊女が……。
小雪がちらついて向いの四国も見えね。いつかの琵琶法師が子供達にせがまれて琵琶を弾いている。壇の浦に幼くして沈んだ安徳帝の悲劇を語り、自ら涙するこの法師こそ、かつての勇将景清の老いた姿である。
船が着いて、噂の舟遊女が岸辺岸辺に小舟をあやつり、客を求めてあらわれる。その中に、むらさきの落ちぶれ果てた姿がある。客に悔辱され、邪慳につき倒されてよろめくのを、娘とは知らず、父とも知らず、景清の手がやさしく抱きあげる。だがその救いの手をも振切って立去ううとしたむらさきの耳に、法師の奏でる琵琶の曲……。
駈け戻って、古い記憶を取り戻そうと焦るむらさきーー、母の幻に励まされて次第に琵琶の音に乗って舞い始める。景清も遊女の気配の中から娘の記憶をよみがえらせて、思わず立って共に舞う。
親子であることを、はっきりと感じながら、互いにいまの我が身を恥じて名乗るに名乗れず、降りしきる雪の中で、た、激しく舞いつくけるのだった。長い流浪の果でに渐くめぐりあった二人の肩に無情な雪がま結すます激しくふりそゝぐ。
先週末の大雨 100年に1度より頻度が低い「まれな雨」
2023年6月6日
記録的な雨量を観測した先週末の前線による大雨で浸水被害が相次いだ愛知や静岡、茨城や和歌山では、その地域にとって100年に1度よりも頻度が低い「まれな雨」だったことが防災科学技術研究所の分析で分かりました。
「防災科学技術研究所」は観測された雨量がその地域にとってどの程度珍しいか、具体的には「どのくらいの期間に1度起きるか」を過去のレーダーによる解析データなどから計算し、珍しさの度合いに応じて6段階に評価した結果をウェブサイトで公表しています。
それによりますと、東日本と西日本の多いところで総雨量が400ミリから500ミリ前後に達し、各地で浸水被害が相次いだ先日の大雨で、東海地方では3日午前3時までの24時間雨量が豊橋市や浜松市を含む愛知県東部や静岡県西部を中心に6段階のうち最も珍しい「100年に1度よりも頻度が低い」まれな大雨となっていたことが分かりました。
また関東甲信でも3日午前3時までの24時間に、茨城県で100年に1度よりも頻度が低いまれな雨となった地域があったほか、埼玉県南部や東京23区でも5年から30年に1度程度のまれな雨となっていました。
さらに、近畿でも川の氾濫が相次いだ和歌山県北部を中心に、2日午後1時半までの6時間の雨量が100年に1度よりも頻度が低い大雨となっていました。
豪雨災害の被害実態に詳しい静岡大学の牛山素行教授は「どれくらいの雨量だと災害が起きるのかは地域差が大きく、例えば24時間雨量なら数倍の単位で違うため雨の絶対量だけでは危険度が十分わからない。その地域にとってめったにない雨になっているかを知ることは防災上有効で、このウェブサイトや気象庁のキキクルなどでも危険性を知ることができる。これからの大雨の季節に、こうした情報を活用してほしい」と話していました。
2023年6月6日
記録的な雨量を観測した先週末の前線による大雨で浸水被害が相次いだ愛知や静岡、茨城や和歌山では、その地域にとって100年に1度よりも頻度が低い「まれな雨」だったことが防災科学技術研究所の分析で分かりました。
「防災科学技術研究所」は観測された雨量がその地域にとってどの程度珍しいか、具体的には「どのくらいの期間に1度起きるか」を過去のレーダーによる解析データなどから計算し、珍しさの度合いに応じて6段階に評価した結果をウェブサイトで公表しています。
それによりますと、東日本と西日本の多いところで総雨量が400ミリから500ミリ前後に達し、各地で浸水被害が相次いだ先日の大雨で、東海地方では3日午前3時までの24時間雨量が豊橋市や浜松市を含む愛知県東部や静岡県西部を中心に6段階のうち最も珍しい「100年に1度よりも頻度が低い」まれな大雨となっていたことが分かりました。
また関東甲信でも3日午前3時までの24時間に、茨城県で100年に1度よりも頻度が低いまれな雨となった地域があったほか、埼玉県南部や東京23区でも5年から30年に1度程度のまれな雨となっていました。
さらに、近畿でも川の氾濫が相次いだ和歌山県北部を中心に、2日午後1時半までの6時間の雨量が100年に1度よりも頻度が低い大雨となっていました。
豪雨災害の被害実態に詳しい静岡大学の牛山素行教授は「どれくらいの雨量だと災害が起きるのかは地域差が大きく、例えば24時間雨量なら数倍の単位で違うため雨の絶対量だけでは危険度が十分わからない。その地域にとってめったにない雨になっているかを知ることは防災上有効で、このウェブサイトや気象庁のキキクルなどでも危険性を知ることができる。これからの大雨の季節に、こうした情報を活用してほしい」と話していました。
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