#欧美圈互fo[超话]#想扩下关但找不到滚圈扩关超话于是来这[泪][泪]来点滚解plz!
最近特别高浓度搞滚,听的不算特别多但在努力!主要搞搞虫/困/艇/粥/糊,最近搞了枪花且在高强度梦椅子斯大林,其他图里列出来的路过也吃一口。听的话基本上传统报菜名都听一些但目前还不多啊啊
其他属性如图![老师好][老师好][老师好][老师好][老师好]
互关帮我转转我求你们了
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#小七真的C[超话]# 今晚五排TTG车队和TCG恋白,小七紧张死了
part1 小七单杀猫咪
不然:nb(并开麦了)
弹幕:原来你单杀他们才会开麦[偷笑]
part2 赢了之后
小七:(有装子)撞车又能怎样啊?谁来谁洗[酷]
弹幕:对面狼队
小七:[傻眼]别吓我!哥,我吹着玩的[哆啦A梦害怕][哆啦A梦害怕]
part3 抓孙膑洗掉
小七:卧槽,带了波大的[泪]
不然:没关系没关系(不然好好,我哭死)
小七(闭麦):完了带了两波大节奏,我再也不带节奏了呜呜呜[苦涩]
小七(开麦):okok,我能靠,我们五个真厉害[害羞]
part4 火舞丑陋但三杀
小七:不然哥豆哥可以互关吗[憧憬]
不然:可以可以[可爱]
(第一把赢了就开始求互关,念叨了一路,社牛小学鸡笑死)
part5
弹幕:主播你能帮我们跟TTG说句比赛加油吗?
小七:比赛加油,替我还有粉丝转达[送花花]
弹幕:谢谢,主播你人真的好好[心](TTG粉丝好温柔[抱一抱])
阿豆还给小七发了戳戳!好可爱~
小七老师又学到了新东西,开心的一天!
PS:昨天AG今天TTG明天想都不敢想(bushi)
part1 小七单杀猫咪
不然:nb(并开麦了)
弹幕:原来你单杀他们才会开麦[偷笑]
part2 赢了之后
小七:(有装子)撞车又能怎样啊?谁来谁洗[酷]
弹幕:对面狼队
小七:[傻眼]别吓我!哥,我吹着玩的[哆啦A梦害怕][哆啦A梦害怕]
part3 抓孙膑洗掉
小七:卧槽,带了波大的[泪]
不然:没关系没关系(不然好好,我哭死)
小七(闭麦):完了带了两波大节奏,我再也不带节奏了呜呜呜[苦涩]
小七(开麦):okok,我能靠,我们五个真厉害[害羞]
part4 火舞丑陋但三杀
小七:不然哥豆哥可以互关吗[憧憬]
不然:可以可以[可爱]
(第一把赢了就开始求互关,念叨了一路,社牛小学鸡笑死)
part5
弹幕:主播你能帮我们跟TTG说句比赛加油吗?
小七:比赛加油,替我还有粉丝转达[送花花]
弹幕:谢谢,主播你人真的好好[心](TTG粉丝好温柔[抱一抱])
阿豆还给小七发了戳戳!好可爱~
小七老师又学到了新东西,开心的一天!
PS:昨天AG今天TTG明天想都不敢想(bushi)
好帅,被单手插兜苏到了
2018年 采访 存图
『K SEVEN STORIES Episode4 Lost Small World~檻の向こうに~』インタビュー|宮野真守さんと福山潤さんが、それぞれのキャラクターの裏側を探る
https://t.cn/EwUKuCa
――美咲はより純粋、猿比古は甘えたいというような部分を感じたのですが、お互いにとってはどんな存在だと捉えていたと思いますか?
福山:猿比古は知的レベルや能力が高いが故に、周りとなじめていないというか、なじむ気がない。美咲はスレているわけではないけれど、真っ直ぐな性格故か周りとなじめていない印象。それぞれ家族のこともあって、秘密基地がどうの、中学生というより小学生がするような会話で盛り上がっているのを見ると、2人ともこういった会話を幼少期に出来ていなかった可能性があると思っていて。
宮野:それはありますね。
福山:いわゆる純粋な子供の部分とか、思春期の多感な部分を恥ずかしげもなく言える間柄というのが、とても重要だったんじゃないかなと思いますね。
宮野:そうだと思う。
福山:美咲は弟妹の面倒をみていたので、家庭の中で子供になれていなかったのかな。対して猿比古は、自分をちゃんと見てくれる存在がいなかったのが、人を見るのが当たり前の正面からぶつかってくる美咲が現れて。美咲は猿比古のすごさを純粋に受け止めながらも対等に、同列な存在として接し、お互い違う刺激を与えあえられる関係に。育った環境も性格も全然違うんだけど、お互いを求めた目線は同じだったのかな、と今回のエピソードで感じましたね。
宮野:あぁ、うん。そうかも(深くうなずく)
――なるほど、すごく納得しました。では、印象に残っているシーンやセリフはありますか?
福山:僕はやっぱり、猿比古が風邪を引いてプリントを届けに行って、雑炊を作るまでのシーンですね。演じている時も面白かったんですけど、あそこがちょっとうまくいっているかどうかは出来上がりを見てみないと、自分の中では分からないから。
宮野:先に録ってましたからね。
福山:とにかく塩梅が難しかったですね。ですが出来上がりをみて、美咲と猿比古の根幹が見えた気がしました。
宮野:たぶん、猿比古が初めて人に甘えたからだと思う。あのシーンは自分が弱っているせいもあって、意識も朦朧としていて寂しさだったりとかが膨らんで判断が鈍った時に、自分の根本にある甘えたい気持ちが出てきて、美咲の言った「呼んだらすぐ来るから」という単純な言葉がすごくうれしかった。しかも、実際にそうしてくれた人ってたぶんいなかったんですよね。だから、何度も名前を呼んでみたんですよ。いつもだったらしない行動だけど、あの時はしてみちゃったんだよね。そしたら何回も来たんだよ、必ず何回も(笑)。
さっき、じゅんじゅんが言っていた、人に接して当たり前の子の、まっすぐ過ぎるその思いが、猿比古にとってすごく救いだったんですね。親からもらってしまった環境のせいで、人を信じられなくなっているし、きっと育ちもいいから猿比古に寄ってくる人は散々いたと思うけど、裏の下心とか見えちゃうと絶対嫌だし、誰にも介入してほしくない。でも厄介なのは、実は寂しがり屋で、人に関わりたい。そこをこじ開けてくれたのが美咲で、その瞬間この壁を越えてみてもいいなって思えた唯一の人……だから今後こじれていくんだけどね(笑)。
福山:完全にね。僕も今回の作品を見て、なんで猿比古が《吠舞羅》を離れたのかなっていうのがなんとなく分かった気がした。猿比古はすごく能力もあるし頭もいいから、いわゆる物語の根幹にあるドレスデン石盤を巡っての王権者たちとの争いをどうにかしなきゃいけないとも考える。
そして、ずっと美咲の目線の先は自分だったのに、(《赤の王》周防)尊に心酔するようになってから美咲の視界には自分がいなくなっていく。たぶんそれが我慢ならなかったんじゃないかな。
宮野:すごく嫌だったんだろうね。福山:結果、取った行動が仁希と同じ。
宮野:それもすごく思いました。TVアニメ第1期の時はこの物語を演じる前だったので、今思うと、美咲に対してその行動を取る猿比古は、苦しくもあったんだろうなと。ふと我に返った時に、トラウマだった父親と同じことをしている自分を、すごく責めただろうなと。
福山:それとは逆に、仁希を理解することができたのかもしれないね。
宮野:仁希を理解できたというか、自分にもその根本があったんだということを知ってしまった。
福山:二律背反な気持ちが同時にくると思うけど。
宮野:そうだね。他のインタビューでも言ってるんですけど、仁希の行動ってピュアだと思うんですよ、実は純粋な愛なんだなと。その方法がああいうエキセントリックだったから理解されないけど、自分がそうなった時にあれが愛だったんだなって、思えてしまった……。
2018年 采访 存图
『K SEVEN STORIES Episode4 Lost Small World~檻の向こうに~』インタビュー|宮野真守さんと福山潤さんが、それぞれのキャラクターの裏側を探る
https://t.cn/EwUKuCa
――美咲はより純粋、猿比古は甘えたいというような部分を感じたのですが、お互いにとってはどんな存在だと捉えていたと思いますか?
福山:猿比古は知的レベルや能力が高いが故に、周りとなじめていないというか、なじむ気がない。美咲はスレているわけではないけれど、真っ直ぐな性格故か周りとなじめていない印象。それぞれ家族のこともあって、秘密基地がどうの、中学生というより小学生がするような会話で盛り上がっているのを見ると、2人ともこういった会話を幼少期に出来ていなかった可能性があると思っていて。
宮野:それはありますね。
福山:いわゆる純粋な子供の部分とか、思春期の多感な部分を恥ずかしげもなく言える間柄というのが、とても重要だったんじゃないかなと思いますね。
宮野:そうだと思う。
福山:美咲は弟妹の面倒をみていたので、家庭の中で子供になれていなかったのかな。対して猿比古は、自分をちゃんと見てくれる存在がいなかったのが、人を見るのが当たり前の正面からぶつかってくる美咲が現れて。美咲は猿比古のすごさを純粋に受け止めながらも対等に、同列な存在として接し、お互い違う刺激を与えあえられる関係に。育った環境も性格も全然違うんだけど、お互いを求めた目線は同じだったのかな、と今回のエピソードで感じましたね。
宮野:あぁ、うん。そうかも(深くうなずく)
――なるほど、すごく納得しました。では、印象に残っているシーンやセリフはありますか?
福山:僕はやっぱり、猿比古が風邪を引いてプリントを届けに行って、雑炊を作るまでのシーンですね。演じている時も面白かったんですけど、あそこがちょっとうまくいっているかどうかは出来上がりを見てみないと、自分の中では分からないから。
宮野:先に録ってましたからね。
福山:とにかく塩梅が難しかったですね。ですが出来上がりをみて、美咲と猿比古の根幹が見えた気がしました。
宮野:たぶん、猿比古が初めて人に甘えたからだと思う。あのシーンは自分が弱っているせいもあって、意識も朦朧としていて寂しさだったりとかが膨らんで判断が鈍った時に、自分の根本にある甘えたい気持ちが出てきて、美咲の言った「呼んだらすぐ来るから」という単純な言葉がすごくうれしかった。しかも、実際にそうしてくれた人ってたぶんいなかったんですよね。だから、何度も名前を呼んでみたんですよ。いつもだったらしない行動だけど、あの時はしてみちゃったんだよね。そしたら何回も来たんだよ、必ず何回も(笑)。
さっき、じゅんじゅんが言っていた、人に接して当たり前の子の、まっすぐ過ぎるその思いが、猿比古にとってすごく救いだったんですね。親からもらってしまった環境のせいで、人を信じられなくなっているし、きっと育ちもいいから猿比古に寄ってくる人は散々いたと思うけど、裏の下心とか見えちゃうと絶対嫌だし、誰にも介入してほしくない。でも厄介なのは、実は寂しがり屋で、人に関わりたい。そこをこじ開けてくれたのが美咲で、その瞬間この壁を越えてみてもいいなって思えた唯一の人……だから今後こじれていくんだけどね(笑)。
福山:完全にね。僕も今回の作品を見て、なんで猿比古が《吠舞羅》を離れたのかなっていうのがなんとなく分かった気がした。猿比古はすごく能力もあるし頭もいいから、いわゆる物語の根幹にあるドレスデン石盤を巡っての王権者たちとの争いをどうにかしなきゃいけないとも考える。
そして、ずっと美咲の目線の先は自分だったのに、(《赤の王》周防)尊に心酔するようになってから美咲の視界には自分がいなくなっていく。たぶんそれが我慢ならなかったんじゃないかな。
宮野:すごく嫌だったんだろうね。福山:結果、取った行動が仁希と同じ。
宮野:それもすごく思いました。TVアニメ第1期の時はこの物語を演じる前だったので、今思うと、美咲に対してその行動を取る猿比古は、苦しくもあったんだろうなと。ふと我に返った時に、トラウマだった父親と同じことをしている自分を、すごく責めただろうなと。
福山:それとは逆に、仁希を理解することができたのかもしれないね。
宮野:仁希を理解できたというか、自分にもその根本があったんだということを知ってしまった。
福山:二律背反な気持ちが同時にくると思うけど。
宮野:そうだね。他のインタビューでも言ってるんですけど、仁希の行動ってピュアだと思うんですよ、実は純粋な愛なんだなと。その方法がああいうエキセントリックだったから理解されないけど、自分がそうなった時にあれが愛だったんだなって、思えてしまった……。
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