#立石晴香[超话]#
更新遅くなってごめんなさい
ドラ恋10話、ご視聴ありがとうございました!
自己主張も感情表現も苦手な私の集大成でした。ドラ恋期間メンバーと馴染みきれなくて
あまり積極的に話すタイプではなくて、ふざけたり遊んだりするタイプでもなくて輪に入れなかったんです。
気持ちを伝えて大翔くんが帰ったあと、クレアが来てくれた時実は私がクレアにメッセージを送って「お願い来て苦しいの」って送りました。
寒いからね、あったかくって言ったのに、ものの数分で上着も着ずに屋上に駆け上がってきてくれたんです。
でもその時クレアにも私のことをずっと心配してくれてありがとうと伝えました。
ずっと気にかけてくれてた。
呼び出すまえ、声が聞こえてしまってスタッフさんに今彼が帰ってきたよ!行っておいでってドキドキしながら階段を降りて、もう自分に望みはないとわかったからそのあと気持ちを伝えるか悩んだんです。
でも最後2人きりで会えたからよかった☺️悔いなしです
ドラ恋、ラストドラマ果たしてどちらのペアになるのか!
私はどちらになっても素晴らしいと確信していたし、お芝居なんて主観だからほんとは勝ち負けなんてない。みんな素敵。
ドラ恋、最後までお楽しみくださいね^^
@dorakoi_abema_official
更新遅くなってごめんなさい
ドラ恋10話、ご視聴ありがとうございました!
自己主張も感情表現も苦手な私の集大成でした。ドラ恋期間メンバーと馴染みきれなくて
あまり積極的に話すタイプではなくて、ふざけたり遊んだりするタイプでもなくて輪に入れなかったんです。
気持ちを伝えて大翔くんが帰ったあと、クレアが来てくれた時実は私がクレアにメッセージを送って「お願い来て苦しいの」って送りました。
寒いからね、あったかくって言ったのに、ものの数分で上着も着ずに屋上に駆け上がってきてくれたんです。
でもその時クレアにも私のことをずっと心配してくれてありがとうと伝えました。
ずっと気にかけてくれてた。
呼び出すまえ、声が聞こえてしまってスタッフさんに今彼が帰ってきたよ!行っておいでってドキドキしながら階段を降りて、もう自分に望みはないとわかったからそのあと気持ちを伝えるか悩んだんです。
でも最後2人きりで会えたからよかった☺️悔いなしです
ドラ恋、ラストドラマ果たしてどちらのペアになるのか!
私はどちらになっても素晴らしいと確信していたし、お芝居なんて主観だからほんとは勝ち負けなんてない。みんな素敵。
ドラ恋、最後までお楽しみくださいね^^
@dorakoi_abema_official
#MaedaYugo#
(觉得配图好看)
(内容还蛮有意思的)
(高校生big4笑死我了)
(然后题目是认真的吗)
前田悠伍(大阪桐蔭高)「世代No.1」を証明した主将兼エース 「ずっと、大阪桐蔭と決めていた。プロに行くには、ここしかない」
2023年の高校生で最も経験を積んでいる。2年春のセンバツ優勝、同秋は明治神宮大会で2年連続の頂点へと導いた。主将兼エースの役割を託され、人としての幅も広げており、148キロ左腕の評価は高まるばかりだ。
取材・文=岡本朋祐 写真=宮原和也
学校、グラウンド、合宿所を中心とした生活で、心身ともレベルアップ。束の間のリフレッシュは、合宿所でゆっくりと風呂に入ることだという
帽子のツバの裏に、黒ペンで「華」と書かれている。前田悠伍は達筆であるチームメート・村本勇海に依頼。縁起の良い文字で、華麗なピッチングをした上で、チームの勝利に貢献する、という意味が込められている。
テンポの良い投球。自らのペースに引き寄せ、打者を追い込んでいく。独特な世界観を生み出しているのも、マウンド上では常にポーカーフェイスで、表情を一切変えないからだ。スコアブックに1球1球を記すのも、不思議とリズム感が出てくる。いつまでも見ていたいと思わせる、完成度の高い投球スタイルが持ち味だ。
「打者の構え、雰囲気。ボールの見逃し方を1球見れば、狙い球を察知することができる。そこでずらすのか、押すのかを選択していく。そういう感覚は、持っていると思います」
最速148キロ左腕だが、実戦におけるアベレージは140キロ台前半。驚くような数字ではないが、打者の手元で伸びる。試合展開によってギアチェンジ、つまり、強弱ができるから、ストレートはいくつもの球種を操っているように見える。スライダー、ツーシームで出し入れができ、カーブ、チェンジアップで緩急をつける。対戦した相手校の監督や選手たちは、前田を「世代No.1」と絶賛するのも、よく分かる。
「そう言っていただけるのはうれしいですけど、評価していただいている以上は、下手な投球はできない。周りの声は気にせずに、自分の投球を貫いてやっているだけです。研究されて打たれたら、そこまでのレベル。対策の上をいく内容で結果を求める」。常に勝利が宿命である、大阪桐蔭高の主将としての風格があった。
中学生離れした投球センス
父・孝博さんは地元・滋賀の伊香高の野球部出身で投手兼遊撃手。母・由香さんは高校時代に陸上競技に取り組み、持って生まれたDNAが前田にはある。伊香高で外野手兼投手だった4歳上の兄・詠仁さんの影響で、小学2年から野球を始めた。
「小さいころから兄のプレーを見て、追いつきたい、追い越したいと思っていたんです。負けず嫌いで、遊びで対戦しても、自分が勝つまで続ける。高校時代も五番打者で活躍している姿を見て、カッコいいな、と」
(觉得配图好看)
(内容还蛮有意思的)
(高校生big4笑死我了)
(然后题目是认真的吗)
前田悠伍(大阪桐蔭高)「世代No.1」を証明した主将兼エース 「ずっと、大阪桐蔭と決めていた。プロに行くには、ここしかない」
2023年の高校生で最も経験を積んでいる。2年春のセンバツ優勝、同秋は明治神宮大会で2年連続の頂点へと導いた。主将兼エースの役割を託され、人としての幅も広げており、148キロ左腕の評価は高まるばかりだ。
取材・文=岡本朋祐 写真=宮原和也
学校、グラウンド、合宿所を中心とした生活で、心身ともレベルアップ。束の間のリフレッシュは、合宿所でゆっくりと風呂に入ることだという
帽子のツバの裏に、黒ペンで「華」と書かれている。前田悠伍は達筆であるチームメート・村本勇海に依頼。縁起の良い文字で、華麗なピッチングをした上で、チームの勝利に貢献する、という意味が込められている。
テンポの良い投球。自らのペースに引き寄せ、打者を追い込んでいく。独特な世界観を生み出しているのも、マウンド上では常にポーカーフェイスで、表情を一切変えないからだ。スコアブックに1球1球を記すのも、不思議とリズム感が出てくる。いつまでも見ていたいと思わせる、完成度の高い投球スタイルが持ち味だ。
「打者の構え、雰囲気。ボールの見逃し方を1球見れば、狙い球を察知することができる。そこでずらすのか、押すのかを選択していく。そういう感覚は、持っていると思います」
最速148キロ左腕だが、実戦におけるアベレージは140キロ台前半。驚くような数字ではないが、打者の手元で伸びる。試合展開によってギアチェンジ、つまり、強弱ができるから、ストレートはいくつもの球種を操っているように見える。スライダー、ツーシームで出し入れができ、カーブ、チェンジアップで緩急をつける。対戦した相手校の監督や選手たちは、前田を「世代No.1」と絶賛するのも、よく分かる。
「そう言っていただけるのはうれしいですけど、評価していただいている以上は、下手な投球はできない。周りの声は気にせずに、自分の投球を貫いてやっているだけです。研究されて打たれたら、そこまでのレベル。対策の上をいく内容で結果を求める」。常に勝利が宿命である、大阪桐蔭高の主将としての風格があった。
中学生離れした投球センス
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「小さいころから兄のプレーを見て、追いつきたい、追い越したいと思っていたんです。負けず嫌いで、遊びで対戦しても、自分が勝つまで続ける。高校時代も五番打者で活躍している姿を見て、カッコいいな、と」
2022年12月24日(土)、TOHOシネマズ西宮OSにて『アバター ウェイ・オブ・ウォーター』を鑑賞。
銀行の金利を0%もしくはマイナスに!日銀による、そんな“異次元の金融緩和政策”には驚かされたが、岸田文雄総理が、年明け早々唱える“異次元の少子化対策”って一体ナニ?これは、単なる言葉遊び・・・?
『タイタニック』(97年)もすごかったが、『アバター』(09年)に見る壮大な世界観と映像美は圧倒的。まさに“異次元の表現”だった。それから13年、待望の第2作が公開され、大ヒットが約束されているが、予定どおり第5作までシリーズは続くの?
軍事力、経済力のみならず映画(興行)力においても、今や、中国は米国に追いつき、追い越せの勢いを示しているからシリーズ完結には一抹の不安もある。ちなみに、日本は、五味川純平の原作を山本薩夫監督が映画化した『戦争と人間』(70年、71年、73年)が計3作で挫折してしまった経験を有している。さて、『アバター』の第3作、第4作、第5作は・・・?
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