NEW 予約
Kastane(カスタネ)
【WEB限定】キャンバススクエアエコバッグ
https://t.cn/A6bFYVCY
¥1,980(税込)
PALポイント: 90ポイント獲得
この商品は予約商品です。
予約商品はポイントが5%以上!(会員ステータスに準ずる)
お届け: 11月下旬頃
予約商品は、 注文取り消し・返品・交換対象外です。
アイテム説明
デイリー使いしやすいキャンパストートBAGが入荷
マチがあり、肩掛けにしやすいキャンパス地のトートバッグが入荷しました。
A4サイズなので、教科書や、ポータブルPCも収納可能です。
しっかりしたコットン素材なので、肩に負担にならず使い心地も◎
ベーシックなカラーなので、お洋服を選ばずお使い頂けます。
▼商品のお気に入り登録
完売カラーの再入荷通知を受け取ることができます。
▼PALCLOSETアプリにてブランドフォロー
新商品や再入荷等、いち早くブランドのお得な情報を受け取ることができます。
▼返品・キャンセルについて
着用・洗濯後の返品はお受け致しかねます。
商品到着後、着用前に商品のご確認をよろしくお願いいたします。
200731
品番 KAZ1002112A0002
素材 綿100%
原産国 -
サイズ F
カテゴリ バッグ > トートバッグ
タイプ レディース
Kastane(カスタネ)
【WEB限定】キャンバススクエアエコバッグ
https://t.cn/A6bFYVCY
¥1,980(税込)
PALポイント: 90ポイント獲得
この商品は予約商品です。
予約商品はポイントが5%以上!(会員ステータスに準ずる)
お届け: 11月下旬頃
予約商品は、 注文取り消し・返品・交換対象外です。
アイテム説明
デイリー使いしやすいキャンパストートBAGが入荷
マチがあり、肩掛けにしやすいキャンパス地のトートバッグが入荷しました。
A4サイズなので、教科書や、ポータブルPCも収納可能です。
しっかりしたコットン素材なので、肩に負担にならず使い心地も◎
ベーシックなカラーなので、お洋服を選ばずお使い頂けます。
▼商品のお気に入り登録
完売カラーの再入荷通知を受け取ることができます。
▼PALCLOSETアプリにてブランドフォロー
新商品や再入荷等、いち早くブランドのお得な情報を受け取ることができます。
▼返品・キャンセルについて
着用・洗濯後の返品はお受け致しかねます。
商品到着後、着用前に商品のご確認をよろしくお願いいたします。
200731
品番 KAZ1002112A0002
素材 綿100%
原産国 -
サイズ F
カテゴリ バッグ > トートバッグ
タイプ レディース
#工藤遥[超话]#考古 12.12.08
話しかけまくってます笑 工藤遥
2012-12-08 20:58:29
テーマ:工藤遥
こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、大阪エルシアターで
ワクテカのリリースイベントをやりましたー
たのしかったーー
もうねー、1日中笑っぱなし(笑)
楽屋でもゲラゲラゲラ笑
まーちゃんは、ひたすら田中さんに
話しかけまくってて、、、
こんなんでした
よくしゃべったねーーー(*^ー^)ノ
そして、はるなんとの2ショット
可愛いーなーもー
やっぱ仲良し10期ですわっ♪(´ε` )
今も、ホテルで一緒にご飯食べてまーす
大好きすぎるーーーーっ
普段は、こんなこと絶対言わないよっ
シャイガールだもん
(↑自分で言っちゃう笑)
じゃぁ、明日のコンサートに備えて、
ご飯を食べて、お風呂入って、
寝よーーー
おやす眠眠打破\(^o^)/
「今日のどぅーでもいいこと」
夕飯は、ステーキ丼だぁー
☆工藤遥☆
話しかけまくってます笑 工藤遥
2012-12-08 20:58:29
テーマ:工藤遥
こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、大阪エルシアターで
ワクテカのリリースイベントをやりましたー
たのしかったーー
もうねー、1日中笑っぱなし(笑)
楽屋でもゲラゲラゲラ笑
まーちゃんは、ひたすら田中さんに
話しかけまくってて、、、
こんなんでした
よくしゃべったねーーー(*^ー^)ノ
そして、はるなんとの2ショット
可愛いーなーもー
やっぱ仲良し10期ですわっ♪(´ε` )
今も、ホテルで一緒にご飯食べてまーす
大好きすぎるーーーーっ
普段は、こんなこと絶対言わないよっ
シャイガールだもん
(↑自分で言っちゃう笑)
じゃぁ、明日のコンサートに備えて、
ご飯を食べて、お風呂入って、
寝よーーー
おやす眠眠打破\(^o^)/
「今日のどぅーでもいいこと」
夕飯は、ステーキ丼だぁー
☆工藤遥☆
+act. 2020.3 03
——久しぶりに大友監督と仕事してみた感想は?
——久违地与大友导演共事的感想是什么?
「改めて、今現在の大友さんのジャーナリズムがどんなものなのかを理解する必要がありました。もちろん『るろうに剣心』でご一緒させて頂いた経験はありましたが、ここでもう一度やり直す、向き合い直すということですよね。実際、1日撮影すれば、当たり前のように理解出来たりしますが、大切なのは大友さんが考えていることを必死に知るためのコミュニケーションです。今回のフォトシューティングも同じで、編集者やフォトグラファーがどうしたいかによって、どう表現するか変わってきますから」
「必须要重新去理解现如今大友导演的电影拍摄手法。当然,也有在『浪客剑心』中一起共事的经验,但在这里要再次从头开始相互了解。实际上,只要拍摄一天的话就能理所应当地去理解了,但对我来说为了拼命想了解大友导演的想法而进行的交流才是最重要的。这次的写真拍摄也一样,根据主编们和摄影师们的想法,我会变换出相应的表现。」
——確かに、今回の写真撮影中もずっとコミュニケーションを取られていたので、現場が凄く盛り上がりましたよね。
——的确,这次的写真拍摄也一直在进行各种讨论,现场气氛非常热烈。
「爽やかだったかどうかは置いておいて、柔らかなマシュマロのようなものを撮りたいとなった時に、まず感覚だけを頼りにはやっていません。光の位置やsaiさんのカメラワ—クを必死に見つけて、時にこちらからこの画角でお願いしますと伝えてみたり。ただ、それは全体の1割程度に過ぎなくて、残りの9割は撮影者が動く空気の流れをちゃんとつかんでいく。撮っている人がノッてる状態をどう作っていくかということと、クールにならないようしていくにはどうしたらいいかを必死に考えているから。で、場が不安にならないために、こっちでちょこちょこ『〇〇さんみたい?』とか、柔らかさに対する定義を共有することによって、よりこういう写真がいい!という確固たるものが見えてくる訳です。それは、1枚1枚シャッタ—を切ることの無駄が無くなっていくということ。ロジカルだよね、とても合理的だし」
「暂且不论是否有清爽感,如果想要拍出柔软如棉花糖般的效果,首先光靠感觉是不行的。需要拼命地寻找光的位置、sai(摄影师)的摄像范围,有时候还会试着告诉sai请从这个角度拍摄。不过,这也只占了全部的十分之一,剩下的九成要靠拍摄者准确地去掌握现场氛围。怎样做才能和摄影师合拍,如果不需要表现出帅气的状态要怎样做才好,我会拼命地思考这些问题。所以,为了消除现场不安的气氛,我偶尔会提出『就像〇〇一样的感觉?』之类的,在与大家共享我对柔和感的定义的基础上,就能拍出“这张照片很好!”这样不可动摇的作品。这样就能让每次按下的快门都不浪费。很符合逻辑吧,也非常合理。」
——確かにそうですね。
——确实是这样。
「例えばプラスアクトで作品を作る時、新しい綾野剛、こんな綾野剛は見たことないという観点ではもうやっていないですよね。ものを作る上で、全員が同じベクトルで向かうにはどうしたらいいか。それは映画の現場でも同じで、大きく変わったのは、個人では生きていないということかもしれない。昔から発言していますが、それが徐々に結実してきたような気がします。言い方を変えると、とても気を巡らせている。現場にも監督にもカメラマンにも、共演者にも撮影部・照明部・録音部に対しても、とても気を使っている。能天気にはいられないです」
「比如说拍摄这期act的时候,已经没有“全新的绫野刚”“从没见过这样的绫野刚”之类的观点了吧。在创作作品的时候,要如何让所有人都朝着一个方向努力呢。在电影拍摄现场也是如此,产生巨大变化可能意味着自己个人的东西已经不存在了。以前虽然我也这样说过,但如今感觉这种想法越来越成型了。换个说法,能够更灵活地运用了。不论是对现场、导演、摄影师、共演者还是摄影部·照明部·录音部,我都会考虑到。无法轻率地去做事情。」
译文️二传二改
如有翻译错误,欢迎指出。
#绫野刚[超话]#
——久しぶりに大友監督と仕事してみた感想は?
——久违地与大友导演共事的感想是什么?
「改めて、今現在の大友さんのジャーナリズムがどんなものなのかを理解する必要がありました。もちろん『るろうに剣心』でご一緒させて頂いた経験はありましたが、ここでもう一度やり直す、向き合い直すということですよね。実際、1日撮影すれば、当たり前のように理解出来たりしますが、大切なのは大友さんが考えていることを必死に知るためのコミュニケーションです。今回のフォトシューティングも同じで、編集者やフォトグラファーがどうしたいかによって、どう表現するか変わってきますから」
「必须要重新去理解现如今大友导演的电影拍摄手法。当然,也有在『浪客剑心』中一起共事的经验,但在这里要再次从头开始相互了解。实际上,只要拍摄一天的话就能理所应当地去理解了,但对我来说为了拼命想了解大友导演的想法而进行的交流才是最重要的。这次的写真拍摄也一样,根据主编们和摄影师们的想法,我会变换出相应的表现。」
——確かに、今回の写真撮影中もずっとコミュニケーションを取られていたので、現場が凄く盛り上がりましたよね。
——的确,这次的写真拍摄也一直在进行各种讨论,现场气氛非常热烈。
「爽やかだったかどうかは置いておいて、柔らかなマシュマロのようなものを撮りたいとなった時に、まず感覚だけを頼りにはやっていません。光の位置やsaiさんのカメラワ—クを必死に見つけて、時にこちらからこの画角でお願いしますと伝えてみたり。ただ、それは全体の1割程度に過ぎなくて、残りの9割は撮影者が動く空気の流れをちゃんとつかんでいく。撮っている人がノッてる状態をどう作っていくかということと、クールにならないようしていくにはどうしたらいいかを必死に考えているから。で、場が不安にならないために、こっちでちょこちょこ『〇〇さんみたい?』とか、柔らかさに対する定義を共有することによって、よりこういう写真がいい!という確固たるものが見えてくる訳です。それは、1枚1枚シャッタ—を切ることの無駄が無くなっていくということ。ロジカルだよね、とても合理的だし」
「暂且不论是否有清爽感,如果想要拍出柔软如棉花糖般的效果,首先光靠感觉是不行的。需要拼命地寻找光的位置、sai(摄影师)的摄像范围,有时候还会试着告诉sai请从这个角度拍摄。不过,这也只占了全部的十分之一,剩下的九成要靠拍摄者准确地去掌握现场氛围。怎样做才能和摄影师合拍,如果不需要表现出帅气的状态要怎样做才好,我会拼命地思考这些问题。所以,为了消除现场不安的气氛,我偶尔会提出『就像〇〇一样的感觉?』之类的,在与大家共享我对柔和感的定义的基础上,就能拍出“这张照片很好!”这样不可动摇的作品。这样就能让每次按下的快门都不浪费。很符合逻辑吧,也非常合理。」
——確かにそうですね。
——确实是这样。
「例えばプラスアクトで作品を作る時、新しい綾野剛、こんな綾野剛は見たことないという観点ではもうやっていないですよね。ものを作る上で、全員が同じベクトルで向かうにはどうしたらいいか。それは映画の現場でも同じで、大きく変わったのは、個人では生きていないということかもしれない。昔から発言していますが、それが徐々に結実してきたような気がします。言い方を変えると、とても気を巡らせている。現場にも監督にもカメラマンにも、共演者にも撮影部・照明部・録音部に対しても、とても気を使っている。能天気にはいられないです」
「比如说拍摄这期act的时候,已经没有“全新的绫野刚”“从没见过这样的绫野刚”之类的观点了吧。在创作作品的时候,要如何让所有人都朝着一个方向努力呢。在电影拍摄现场也是如此,产生巨大变化可能意味着自己个人的东西已经不存在了。以前虽然我也这样说过,但如今感觉这种想法越来越成型了。换个说法,能够更灵活地运用了。不论是对现场、导演、摄影师、共演者还是摄影部·照明部·录音部,我都会考虑到。无法轻率地去做事情。」
译文️二传二改
如有翻译错误,欢迎指出。
#绫野刚[超话]#
✋热门推荐