引退発表の時、まぁだろうなって思ったけど
今シーズンを見ると、剛がブレイクしたのもあって
きゅんももっとやればいけんじゃないって思ったの[单身狗]
19年あたりでトレードできたら何かが変わるかもしれないけど、横尾と平沼を見たら変わらないとも思う
だからね、私は大田泰示が好きじゃないんだよね
近藤さんとハルキは当たり前だけど、なぜ貴重な外野ポジを外様にやるのか()別に大田はすごい成績がいいわけでもないし、栗さんが全く生え抜き外野を使わないのは悪い
だから今シーズン嬉しくて、剛も万波も浅間も試合に出れるって
まぁ2.5軍の連中について、自身が悪いのはもちろんそうだけど、やっぱりどこかでチャンスを与えないと思う。だからドラフト上位はいいのよ、チャンス多くもらえる
こう見ると剛は実質ドラ1だし、ドラ5のきゅんよりは優先されるでしょうね
[二哈]今年多分柿木くん戦力外だろうね、エイトも良くて育成のまま
今シーズンを見ると、剛がブレイクしたのもあって
きゅんももっとやればいけんじゃないって思ったの[单身狗]
19年あたりでトレードできたら何かが変わるかもしれないけど、横尾と平沼を見たら変わらないとも思う
だからね、私は大田泰示が好きじゃないんだよね
近藤さんとハルキは当たり前だけど、なぜ貴重な外野ポジを外様にやるのか()別に大田はすごい成績がいいわけでもないし、栗さんが全く生え抜き外野を使わないのは悪い
だから今シーズン嬉しくて、剛も万波も浅間も試合に出れるって
まぁ2.5軍の連中について、自身が悪いのはもちろんそうだけど、やっぱりどこかでチャンスを与えないと思う。だからドラフト上位はいいのよ、チャンス多くもらえる
こう見ると剛は実質ドラ1だし、ドラ5のきゅんよりは優先されるでしょうね
[二哈]今年多分柿木くん戦力外だろうね、エイトも良くて育成のまま
#高杉真宙[超话]#
高杉真宙の役がいつも輝いているのはなぜ? CUT3月号で、役作りの感覚、ルーティン、その探究心の源に迫りました。恒例「大の字オフショット」の最新版もお届け!
30分前
CUT 編集部日記
本日発売のCUT3月号の表紙巻頭特集は「彼らの『沼』は魅力的で深い」。松下洸平さん表紙が目印の本特集に、高杉真宙さんも登場しています!
昨年もドラマに声優にと大忙しだった中、今年も『ゴチになります』レギュラー出演や、勝村政信さんとの二人芝居『ライフ・イン・ザ・シアター』を控えるなど、活躍の幅をどんどん広げている高杉さん。役者としても作品を重ねるたびに新たな表情を見せていますが、人を釘付けになるその芝居の源にあるものとは一体何なのか? 改めてたっぷりとお話を伺いました。以下、インタビューの一部を抜粋してお届けします。
『ぼんとリンちゃん』の時から、とにかく“役を作り上げていく”という行為が僕にとって面白いんですよね、ずっと。台本を読んで活字を具現化していく時――こういうキャラクターだからこうするんだ、って積み上げていく作業が一番楽しいんです。キャラクターをある程度作り上げていって、稽古でそれを試していくうちに、「ここってこうかもな」って変化する瞬間が一番ニヤニヤします(笑)。形の合わないパズルを入れようとして「なんか違うな」とずっと思ってったのが、「あ、こっちだったんだ!」ってすっきりする感覚。それがすごく好きです
僕、集中のスイッチが入るまでの時間が長いです。集中しなきゃって思ってから集中するまでの時間が長くて、全然集中モードに入れないんですよ(笑)。決まったルーティンはないです。僕も、何をすれば集中できるのかはわかってなくて、とりあえずやるしかないっていう(笑)。ただ、「歩く」と「暗い」は集中力を高める条件かなって思います。最悪暗くなくてもいいんですけど、歩けないとダメですね。できれば暗い個室で、誰の目も気にせず、ぐるぐる歩きたい。それが一番集中できます。だから本番前とかも、ずっと歩いてるんです
ちなみに今回も撮り下ろしフォトはとっても良い仕上がりでして、「キャンパスにこんな人いたら絶対目で追っちゃう! でも話しかけるのは恐れ多い!」てな感じの素敵な写真になっているので、是非誌面で確認いただきたいですが、ここではそんなフォトセッションとは一味違ったオフショットをお届けです。「オフショット撮らせてください!」とお願いすると「あれをやらねば……」と小さく呟き、繰り出されたのがこの大の字ポーズ。これ、お決まりのポーズだったのね!とそこで初めて知った編集部、振り返ってみたらちょっとした「大の字シリーズ」出来上がってました。
高杉真宙の役がいつも輝いているのはなぜ? CUT3月号で、役作りの感覚、ルーティン、その探究心の源に迫りました。恒例「大の字オフショット」の最新版もお届け!
30分前
CUT 編集部日記
本日発売のCUT3月号の表紙巻頭特集は「彼らの『沼』は魅力的で深い」。松下洸平さん表紙が目印の本特集に、高杉真宙さんも登場しています!
昨年もドラマに声優にと大忙しだった中、今年も『ゴチになります』レギュラー出演や、勝村政信さんとの二人芝居『ライフ・イン・ザ・シアター』を控えるなど、活躍の幅をどんどん広げている高杉さん。役者としても作品を重ねるたびに新たな表情を見せていますが、人を釘付けになるその芝居の源にあるものとは一体何なのか? 改めてたっぷりとお話を伺いました。以下、インタビューの一部を抜粋してお届けします。
『ぼんとリンちゃん』の時から、とにかく“役を作り上げていく”という行為が僕にとって面白いんですよね、ずっと。台本を読んで活字を具現化していく時――こういうキャラクターだからこうするんだ、って積み上げていく作業が一番楽しいんです。キャラクターをある程度作り上げていって、稽古でそれを試していくうちに、「ここってこうかもな」って変化する瞬間が一番ニヤニヤします(笑)。形の合わないパズルを入れようとして「なんか違うな」とずっと思ってったのが、「あ、こっちだったんだ!」ってすっきりする感覚。それがすごく好きです
僕、集中のスイッチが入るまでの時間が長いです。集中しなきゃって思ってから集中するまでの時間が長くて、全然集中モードに入れないんですよ(笑)。決まったルーティンはないです。僕も、何をすれば集中できるのかはわかってなくて、とりあえずやるしかないっていう(笑)。ただ、「歩く」と「暗い」は集中力を高める条件かなって思います。最悪暗くなくてもいいんですけど、歩けないとダメですね。できれば暗い個室で、誰の目も気にせず、ぐるぐる歩きたい。それが一番集中できます。だから本番前とかも、ずっと歩いてるんです
ちなみに今回も撮り下ろしフォトはとっても良い仕上がりでして、「キャンパスにこんな人いたら絶対目で追っちゃう! でも話しかけるのは恐れ多い!」てな感じの素敵な写真になっているので、是非誌面で確認いただきたいですが、ここではそんなフォトセッションとは一味違ったオフショットをお届けです。「オフショット撮らせてください!」とお願いすると「あれをやらねば……」と小さく呟き、繰り出されたのがこの大の字ポーズ。これ、お決まりのポーズだったのね!とそこで初めて知った編集部、振り返ってみたらちょっとした「大の字シリーズ」出来上がってました。
#鈴木優華[超话]# twi更新
转发了爱的迫降主演结婚的消息 还连续点赞了五条相关的新闻报知 是谁磕到了我不说[doge]
はじめて観た韓国ドラマ
衝撃受けて今では韓ドラ沼から抜け出せません!!!
おめでたいな素敵すぎるもう1回みよう
「第一部看的韩剧
受到了冲击至今依然深陷韩剧坑!!!
想要恭喜两位,太美好了,再重温一遍剧吧」
更新p2-3旧照
转发了爱的迫降主演结婚的消息 还连续点赞了五条相关的新闻报知 是谁磕到了我不说[doge]
はじめて観た韓国ドラマ
衝撃受けて今では韓ドラ沼から抜け出せません!!!
おめでたいな素敵すぎるもう1回みよう
「第一部看的韩剧
受到了冲击至今依然深陷韩剧坑!!!
想要恭喜两位,太美好了,再重温一遍剧吧」
更新p2-3旧照
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