【消息】Amazon网剧『結婚するって、本当ですか』每话所使用的#Aimer[超话]# 歌曲如下:
主题曲
「Ivy Ivy Ivy」
插曲(按各话顺序)
「トリル」
「悲しみの向こう側」
「ever after」
「六等星の夜」
「Ref:rain」
「コイワズライ」
「星の消えた夜に」
「星屑ビーナス」
「グレースノート」
「あなたに出会わなければ〜夏雪冬花〜」
主题曲
「Ivy Ivy Ivy」
插曲(按各话顺序)
「トリル」
「悲しみの向こう側」
「ever after」
「六等星の夜」
「Ref:rain」
「コイワズライ」
「星の消えた夜に」
「星屑ビーナス」
「グレースノート」
「あなたに出会わなければ〜夏雪冬花〜」
今天的心情有点糟糕,不知道怎么去更好的与身边人相处甚至有点想自己去到一个没人认识自己的地方去无忧无虑自由的生活,好像有点受今天刚看的《百万元与苦虫女》的感染了[熊猫],但重要的还是真诚去对待身边每一个人,不需要刻意的去讨好别人,如果认为自己没做错的话也不需要刻意去与人争辩,不强求每一个人都理解自己,只要自己内心是认可自己并且接纳自己的就好了,爱自己才是终身浪漫的开始[兔子][心]但难过的时候还是会格外的想你,今天的结弦在忙些什么呢,应该快回到仙台了吧,还是要恭喜结弦开启了人生新的阶段,继续追求自己理想中的花滑,我也真的很期待越来越优秀的结弦呢,继续挑战,继续追求极限,永远不忘记上进心,而我也会继续追随你一起和你变成越来越好的我们,未来我一定会去看你冰演亲眼见证你完成自己的梦想,4A也绝对会成功的,而我也终会站在你身边,我们终会遇见的[心][心]
今日の気持ちは少し悪い、知らない、どう行くの良い身近な人との付き合いは、ちょっと自分の行きたい自分一人なかった認識の地方へおき、自由の生活を少しらしいが、今日见たばかりの『ひゃくまん元と苦い虫の女』のウイルスに感染したパンダ[]、しかし重要なことは真剣に対応のそばに一人一人、あえて他人に機嫌の必要もない。過ちはなかったと思うたらもあえて行く必要もないと人に持ちこまれ、強要しない一人一人が自分を理解し、受け入れて自分で自分の心は認めてさえ、自分のいい、自分こそ、終身ロマンチックな愛からウサギ[][]心が切ない时だろうか、それとも格別の君、今日の结弦忙しく何でしょう、早く仙台に戻っただろう、やはりおめでとう结弦開いた新しい人生の段階で、自分の理想の追求し続けフィギュア、私も本当に期待して優秀な结弦ですが、挑戦し続け、限界を追求し続け、永遠に忘れない、向上心に私も追従し続けるあなたと一緒になっていい、我々の未来君がきっと见氷共演目の当たりあなたは自分の梦を終え、4Aも絶対に成功することができ(ありえ)て、私もやがてあなたの側に立って、私達はやがて出会うことができる[心][心]
今日の気持ちは少し悪い、知らない、どう行くの良い身近な人との付き合いは、ちょっと自分の行きたい自分一人なかった認識の地方へおき、自由の生活を少しらしいが、今日见たばかりの『ひゃくまん元と苦い虫の女』のウイルスに感染したパンダ[]、しかし重要なことは真剣に対応のそばに一人一人、あえて他人に機嫌の必要もない。過ちはなかったと思うたらもあえて行く必要もないと人に持ちこまれ、強要しない一人一人が自分を理解し、受け入れて自分で自分の心は認めてさえ、自分のいい、自分こそ、終身ロマンチックな愛からウサギ[][]心が切ない时だろうか、それとも格別の君、今日の结弦忙しく何でしょう、早く仙台に戻っただろう、やはりおめでとう结弦開いた新しい人生の段階で、自分の理想の追求し続けフィギュア、私も本当に期待して優秀な结弦ですが、挑戦し続け、限界を追求し続け、永遠に忘れない、向上心に私も追従し続けるあなたと一緒になっていい、我々の未来君がきっと见氷共演目の当たりあなたは自分の梦を終え、4Aも絶対に成功することができ(ありえ)て、私もやがてあなたの側に立って、私達はやがて出会うことができる[心][心]
#FANTASTICS[超话]#
【FANTASTICS】が語る、最新シングル『Escape』の魅力から甘酸っぱ~い思い出まで……♡
CULTURE
-最新曲『Escape』はどんな楽曲になっていますか?
八木:『Escape』はドラマ『花嫁未満エスケープ』のエンディングテーマ曲に選んでいただきました。歌詞にはドラマの主人公の相手役の心情が詰まっていてすごくストーリー性のある曲。
自分自身が物語の中に入った感覚でレコーディングを行って、声色なども自分自身が思う気持ちを表現できたかなと思います。ライブでも披露するのが楽しみです!
-『Escape』の歌詞のココが推し!はどこですか?
八木:もちろん全部いいんですけど……特にBメロかな?『あなたの声 魔法さ~』という箇所があるんですけど、魔法とか呪文っていう響き的に素敵なフレーズが入っていて、幻想的な表現が気に入ってます。
メロディーもBメロの部分で変化があるので聴く人の心に残るのではないかなと思います。
-ドラマ『花嫁未満エスケープ』や『Escape』の歌詞の中にも切なかったり、甘酸っぱいところがありますが皆さんは甘酸っぱい恋のエピソードはありますか?
八木:甘酸っぱいといえば慧ちゃんだよね(笑)
木村:僕?(笑)あっ! 小学生の頃なんですけど……バレンタインの日って男の子はそわそわするじゃないですか?
僕の下駄箱の前にチョコレートを持った女の子が立っていて、あ『僕にくれたのかな?』って自信満々で下駄箱を覗いたら隣の子で……(笑)
八木・澤本:あまずっぱーーー(笑)
編集部:それは……切ないですね(笑)
木村:子供心に切なかったです……(笑)
澤本:勇征とかいっぱいありそうだけどね。
八木:僕はもうサッカーボールが恋人だったからね!
木村:キャプテン翼じゃん(笑)。
編集部:澤本さんは甘酸っぱい経験はありますか?
澤本:僕はもう、甘い経験しかないんで!
木村:かっけーーー(笑)‼
八木:ちゃんと書いてください。今の!
澤本:嘘です(笑)
-『Escape』の振り付けでこだわったポイントはありますか?
澤本:今回の振り付けは僕と世界さんで行ったのですが、3rd Single「Dear Destiny」以降、表題曲としては久しぶりのバラードだったので今までとはちがうニュアンスで作りたいなと思いました。
曲の前半は一気に引き込むような歌詞に沿って、隣に相手を感じさせるような振り付けだったり、空間を大切にした振り付けになっています。
ファンタでこういったバラードをやれるのは嬉しいですね。
-MV撮影中のエピソードを教えてください
木村:MVのBメロで鏡のシーンでパフォーマーがペアペアになって踊るシーンがあるんですけど、そこを結構入念に何度もリハーサルをしましたね。
澤本:Bメロのシーンは世界さん、黎弥から僕と慧人のパートが一連であるシーンなんですけど、鏡の迷路になっててカメラマンさんが映っちゃったり、僕たちが出るところが反対側の鏡に映っちゃったりすることがあったので、それぞれのパフォーマンスに影響が出ないようにカメラマンさんとパフォーマーで何度も話し合って撮影を進めました。
僕の場合だと女性を一度押して、そして自分の方に引き寄せるみたいなシーンがあって、見ている人が自分が引き寄せられたようにイメージできるようになってるんですが慧人とかはね、カメラを女性に見立てて撫でるシーンがあるんですけど、距離感が難しそうだったよね(笑)。
八木:大変そう……(笑)。
木村:そうそう! カメラに近づいて女性に見立てて撫でる、というシーンがあるんですけど結構やり直しましたね(笑)。カメラマンさんは男性だし、恥ずかしかったよね(笑)。
澤本:慧ちゃんのせいで撮りなおしてました(笑)。
木村:そんなだっけ?(笑)
-LIVE盤のみどころは?
八木:本当に全部見どころになっていると思います。ボーカルとしては颯太が今回のライブからピアノを披露していて、生の音の感じや颯太のピアノに合わせて僕も変化したりセッションを楽しんでる様子を注目してほしいなぁ。
澤本:今回は「サンタモニカ・ロリポップ」を始め、初めてライブ映像になる曲が7曲あるのでライブならではの臨場感を楽しんでほしいです。
ダンスのソロコーナーは1から相談しあってできたものなので、それぞれのパフォーマーの違った姿を楽しんでもらえると思います!
木村:アンコールの「Can’t Give You Up」では曲の半分以上メンバー全員脱いでいるので……(笑)。僕も今回初めて脱いじゃいました(笑)。
澤本:周囲のメンバーを伺いながらね(笑)。
木村:この日はねもう最高だった(笑)。
八木:最高だったね~!
澤本:1枚を通していろんな面を楽しめるとおもうし、オープニングからワクワクドキドキするようなこだわりが詰まった演出なので、最後までぜひギャップを味わっていただきたいです!
【FANTASTICS】が語る、最新シングル『Escape』の魅力から甘酸っぱ~い思い出まで……♡
CULTURE
-最新曲『Escape』はどんな楽曲になっていますか?
八木:『Escape』はドラマ『花嫁未満エスケープ』のエンディングテーマ曲に選んでいただきました。歌詞にはドラマの主人公の相手役の心情が詰まっていてすごくストーリー性のある曲。
自分自身が物語の中に入った感覚でレコーディングを行って、声色なども自分自身が思う気持ちを表現できたかなと思います。ライブでも披露するのが楽しみです!
-『Escape』の歌詞のココが推し!はどこですか?
八木:もちろん全部いいんですけど……特にBメロかな?『あなたの声 魔法さ~』という箇所があるんですけど、魔法とか呪文っていう響き的に素敵なフレーズが入っていて、幻想的な表現が気に入ってます。
メロディーもBメロの部分で変化があるので聴く人の心に残るのではないかなと思います。
-ドラマ『花嫁未満エスケープ』や『Escape』の歌詞の中にも切なかったり、甘酸っぱいところがありますが皆さんは甘酸っぱい恋のエピソードはありますか?
八木:甘酸っぱいといえば慧ちゃんだよね(笑)
木村:僕?(笑)あっ! 小学生の頃なんですけど……バレンタインの日って男の子はそわそわするじゃないですか?
僕の下駄箱の前にチョコレートを持った女の子が立っていて、あ『僕にくれたのかな?』って自信満々で下駄箱を覗いたら隣の子で……(笑)
八木・澤本:あまずっぱーーー(笑)
編集部:それは……切ないですね(笑)
木村:子供心に切なかったです……(笑)
澤本:勇征とかいっぱいありそうだけどね。
八木:僕はもうサッカーボールが恋人だったからね!
木村:キャプテン翼じゃん(笑)。
編集部:澤本さんは甘酸っぱい経験はありますか?
澤本:僕はもう、甘い経験しかないんで!
木村:かっけーーー(笑)‼
八木:ちゃんと書いてください。今の!
澤本:嘘です(笑)
-『Escape』の振り付けでこだわったポイントはありますか?
澤本:今回の振り付けは僕と世界さんで行ったのですが、3rd Single「Dear Destiny」以降、表題曲としては久しぶりのバラードだったので今までとはちがうニュアンスで作りたいなと思いました。
曲の前半は一気に引き込むような歌詞に沿って、隣に相手を感じさせるような振り付けだったり、空間を大切にした振り付けになっています。
ファンタでこういったバラードをやれるのは嬉しいですね。
-MV撮影中のエピソードを教えてください
木村:MVのBメロで鏡のシーンでパフォーマーがペアペアになって踊るシーンがあるんですけど、そこを結構入念に何度もリハーサルをしましたね。
澤本:Bメロのシーンは世界さん、黎弥から僕と慧人のパートが一連であるシーンなんですけど、鏡の迷路になっててカメラマンさんが映っちゃったり、僕たちが出るところが反対側の鏡に映っちゃったりすることがあったので、それぞれのパフォーマンスに影響が出ないようにカメラマンさんとパフォーマーで何度も話し合って撮影を進めました。
僕の場合だと女性を一度押して、そして自分の方に引き寄せるみたいなシーンがあって、見ている人が自分が引き寄せられたようにイメージできるようになってるんですが慧人とかはね、カメラを女性に見立てて撫でるシーンがあるんですけど、距離感が難しそうだったよね(笑)。
八木:大変そう……(笑)。
木村:そうそう! カメラに近づいて女性に見立てて撫でる、というシーンがあるんですけど結構やり直しましたね(笑)。カメラマンさんは男性だし、恥ずかしかったよね(笑)。
澤本:慧ちゃんのせいで撮りなおしてました(笑)。
木村:そんなだっけ?(笑)
-LIVE盤のみどころは?
八木:本当に全部見どころになっていると思います。ボーカルとしては颯太が今回のライブからピアノを披露していて、生の音の感じや颯太のピアノに合わせて僕も変化したりセッションを楽しんでる様子を注目してほしいなぁ。
澤本:今回は「サンタモニカ・ロリポップ」を始め、初めてライブ映像になる曲が7曲あるのでライブならではの臨場感を楽しんでほしいです。
ダンスのソロコーナーは1から相談しあってできたものなので、それぞれのパフォーマーの違った姿を楽しんでもらえると思います!
木村:アンコールの「Can’t Give You Up」では曲の半分以上メンバー全員脱いでいるので……(笑)。僕も今回初めて脱いじゃいました(笑)。
澤本:周囲のメンバーを伺いながらね(笑)。
木村:この日はねもう最高だった(笑)。
八木:最高だったね~!
澤本:1枚を通していろんな面を楽しめるとおもうし、オープニングからワクワクドキドキするようなこだわりが詰まった演出なので、最後までぜひギャップを味わっていただきたいです!
✋热门推荐