我。。。不知道我想的对不对。。。就是说难道樱老师这篇为什么叫青霉素。。。
原文有段是↓
「けいと……」
部屋の外に聞こえないことを確かめるように、春惟は呼んだ。引き攣った足でドアを蹴ってしまいそうで、でもそんなふうに自分だけが惨めな状態で全部気付かれてしまうならそれが一番良いような気もする。
原文有段是↓
「けいと……」
部屋の外に聞こえないことを確かめるように、春惟は呼んだ。引き攣った足でドアを蹴ってしまいそうで、でもそんなふうに自分だけが惨めな状態で全部気付かれてしまうならそれが一番良いような気もする。
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二祖調心図(にそちょうしんず)
2幅 紙本墨画 伝石恪筆 各縦35.3 横64.4 南宋時代 13世紀
石恪は五代後蜀の画家。画家の名人である張南本に師事して水墨人物画をよくした。石恪の面貌は細緻,衣紋は粗筆という飄逸な画風は逸品といわれ,その後の中国の水墨人物画の基本となった。この二祖調心図は石恪の水墨画風を最もよく彷彿させる作品。中国禅宗の二祖慧可というよりも,豊干,布袋などの散聖を描いたものともいわれる。
图中有行书落款“乾德改元八月八日西蜀石恪写二祖调心图”,款右上方有“损斋宝玩”四字,下押朱文“德寿殿宝”“秘府”葫芦印,下钤“绍兴”连珠印、双龙圆印,另外图上还有“宣和”“政和”等印章,这些印章所钤部位多与宋代内府用印规律不符
二祖調心図(にそちょうしんず)
2幅 紙本墨画 伝石恪筆 各縦35.3 横64.4 南宋時代 13世紀
石恪は五代後蜀の画家。画家の名人である張南本に師事して水墨人物画をよくした。石恪の面貌は細緻,衣紋は粗筆という飄逸な画風は逸品といわれ,その後の中国の水墨人物画の基本となった。この二祖調心図は石恪の水墨画風を最もよく彷彿させる作品。中国禅宗の二祖慧可というよりも,豊干,布袋などの散聖を描いたものともいわれる。
图中有行书落款“乾德改元八月八日西蜀石恪写二祖调心图”,款右上方有“损斋宝玩”四字,下押朱文“德寿殿宝”“秘府”葫芦印,下钤“绍兴”连珠印、双龙圆印,另外图上还有“宣和”“政和”等印章,这些印章所钤部位多与宋代内府用印规律不符
#日语[超话]# だから、時々(ときどき)は、明日(あした)考(かん)がえればいいことは、明日までとっておこう。そのかわり、残(の)こった時間(じかん)を好(す)きなことをしたり、のんびりしたりしてすごすようにしてみよう。人生(じんせい)には、たまに、そうやって、「まっ、今日(きょう)はいいかっ」と思(おも)うことも必要(ひつよう)。だから、今夜(こんや)の仕事(しごと)を早(はや)く切(き)り上(あ)げて、やりたいことをしてゆっくり過(す)ごそう。
有时候,明天可以做的事情可以放到明天。这样剩下的时间做自己喜欢做的事,悠闲的度过一天。人生偶尔也需要这样,给疲惫的今天放个假留给明天去做。不妨今天到此结束,做自己喜欢做的事。
有时候,明天可以做的事情可以放到明天。这样剩下的时间做自己喜欢做的事,悠闲的度过一天。人生偶尔也需要这样,给疲惫的今天放个假留给明天去做。不妨今天到此结束,做自己喜欢做的事。
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