有没有同好愿意一起聊聊日耽互相喂喂安利什么的[允悲]我身边都没有看日耽的朋友orz
这里初心和本命都是田中太太,怪物吹,林田粉,北高园艺部编外部员,配的林田大好ki
心中最佳长篇是日高的『憂鬱な朝』忧郁之朝,桂木粉,我永远喜欢三十代美人受!
还有攻铁老师的鸣鸟也不用说了,期待鬼鬼和老大早日重逢!!
最近看的日耽里还比较喜欢这些(排名不分先后):
①あおに鳴くby灼
②キューピッドに落雷by鈴丸みんた
③いつか恋になるまでby倉橋トモ
④俺のおにくちゃんbyもちの米
⑤黄昏アウトフォーカスbyじゃのめ
⑥カッコウの夢byためこう
⑦サヨナラゲームby南月ゆう
[悲伤]看到的妹子请尽情评论or私信,我们一起啊啊啊啊啊啊啊感叹绝美的爱情该死的男人该死的魅力,偏攻的快来!!我是一个喜欢看受舔攻的叛逆受控,快来跟我聊聊吧我还可以给你云吸我家凶狠的小奶猫(带崽出镜)

【なんば店】オレンジitem特集

なんばCITY店 スタッフ
Kastane
なんばCITY店
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもなんば店ブログをご覧頂きありがとうございます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日は今期トレンドカラーの
『オレンジitem』についてご紹介させて頂きます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずオレンジカラーのおすすめitemは…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■透けフィラメントBIGシャツ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
透け感・光沢感のトレンドと
着回しの抜群さを兼ね備えたオレンジシャツ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして今話題の編み上げパンツ(イエロー)や
グロッシーレーヨンスラックスパンツ(レモンイエロー)、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、ホワイトカラーのボトムスと
合わして頂くのがオススメです♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、腰に巻き付け袖同士をくくったり
肩にたすき掛けして頂くのも今年っぽいですよね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■パイピングスクエアリブタンク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■テレコパイピングキャミソール
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オレンジ初心者さんにオススメはインナー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジャケットやシャツ、ブラウスなどの中に
チラッと潜ませることで、
オレンジitemを取り入れやすいです♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、フィット感があるので
下着が見えることもなく安心です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どちらもスクエアネックなのでデコルテも綺麗に見え、
スタッフイチオシインナーです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■BACK編み上げストレートパンツ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お顔から遠いところに
オレンジitemを取り入れることで
お洒落度がグッと上がります!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして脚長効果もあり、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
トップスのinスタイルがさらに脚長効果を
発揮してくれて、オススメです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おすすめトップスは

『ラメパフギャザーニットTee』です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しっかりinして着て頂くのがpointです♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続いては、今話題のあのワンピース!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■シアーティアードワッシャー7分袖ワンピース
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
透け感のあるシアー生地とワッシャー加工で
今年のトレンドたくさん詰まっています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてデート服にとってもオススメです♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚で楽チンというだけでなく、着痩せ抜群ワンピースです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
薄いお色なので、
甘めなお洋服がお好きな方も挑戦して頂きやすいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■サークルハンドルネットバッグ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オレンジcodeやカラーのcodeがキマるBAG。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メッシュBAGはワンピースやパンツスタイルで
カジュアルダウンしたい時におすすめです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サークル型の持ち手がオレンジっぽくて相性抜群です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中にフェイクレザーの巾着BAGが入っているので、
別々でも使って頂ける嬉しい2WAY仕様。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いかがでしたか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年はオレンジがトレンドカラー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひコーデの中に取りいれたり、
誰よりもトレンド先取りして頂ければなと思います♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後までご覧頂きありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんば店 荷出
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

❶#泽野弘之##SawanoHiroyuki[nZk]#
https://t.cn/A6wvqKDp
澤野弘之「BEST OF VOCAL WORKS [nZk] 2」インタビュー|美学を貫いた15年間の軌跡 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

澤野弘之|美学を貫いた15年間の軌跡

澤野弘之が劇伴作家活動15周年を記念したベストアルバム「BEST OF VOCAL WORKS [nZk] 2」を4月8日にリリースした。

本作は、アニメ「プロメア」「機動戦士ガンダムNT」「進撃の巨人」など澤野が手がけた劇伴作品より代表的なボーカル楽曲と西川貴教、Do As Infinity、Aimerといったアーティストへの提供曲およびプロデュース作品を収めたDISC 1と、ボーカルプロジェクトSawanoHiroyuki[nZk](サワノヒロユキヌジーク)名義で発表された楽曲の数々を収録したDISC 2で構成された2枚組。音楽家としての充実ぶりが随所で感じられる濃密なベスト盤となっている。

今回音楽ナタリーでは、澤野に15周年という節目を迎えた心境と本音、ベストアルバムの中でも特に思い入れのある楽曲などについてじっくり聞いた。

取材・文 / 須藤輝
撮影 / 竹中圭樹(ARTIST PHOTO STUDIO)

15周年を迎え、焦りを感じる

──澤野さんにとってボーカル楽曲のベスト盤は今作で2枚目になります。1枚目のリリースは2015年2月で、このときは澤野さんの劇伴作家活動10周年であり、またご自身のボーカルプロジェクトであるSawanoHiroyuki[nZk]が始動したタイミングだったので「ここ数年のアニメ作品の劇伴の中からボーカル曲を集めたベスト盤を出したい」とのお話でした(参照:澤野弘之「&Z」&「BEST OF VOCAL WORKS [nZk]」特集)。

はい。

──今回に関しては?

今回は、言ってしまえば作家活動15周年のタイミングで、かつ1枚目のベスト盤を出して以降の5年間で作ってきた劇伴のボーカル楽曲が結果的に自分の今のライブで重要な曲になっている部分もあって。あと大きいのは、SawanoHiroyuki[nZk]がスタートしたのが2014年だから、去年が5周年だったんですよね。なので[nZk]としても何か1つ振り返る機会があってもいいのかなと。その2つを軸にベスト盤を作れたら面白いなと思ったんです。

──澤野さんは活動10周年を迎えたときと15周年を迎えたときで、気持ち的な変化はありました?

10周年のときは、今言った[nZk]の始動と近かったこともあって、ようやくスタート地点に立てたという感覚だったんですよ。というのも、劇伴を10年間やってきた中でどこかでアーティストとしての活動がしたいという気持ちがあったので。一方で15周年は、そうだなあ……まだ自分の目指している地点に全然達していないというか。[nZk]を始めていつの間にか5年経っちゃったんだなという焦りを感じますね。

──焦りですか。

それは常に感じていることなんですけど、こうやって節目を迎えると余計に。例えば自分が好きだったアーティストと比較して「あの人は10周年から15周年の間にこれだけ飛躍してるのに、俺はどうだ?」みたいに思ってしまって。じゃあこの先、仮に20周年を迎えられるとしたら、次の5年でどれだけ変わっていけるだろうということを考えちゃいますね。

──今おっしゃった「目指している地点に達していない」とは、具体的には?

簡単に言えば、まだ世間的にまったく認知されていないということですね。例えば劇伴ファンの方じゃなくても久石譲さんのお名前はご存知だと思うんですよ。もちろん知名度だけがすべてではないけど、“名が知られている=たくさんの人たちに音楽が届いている”と僕は認識しているので。あと年齢的にも、僕は今年で40歳になるので、「この歳でまだここか」という焦りもあるんです。だから「もう無理なのかな」ってあきらめそうになる瞬間もあったり。でも、それこそ僕が大好きなAerosmithだって……彼らと比較するなんておこがましいにも程があるんですけど、今のようなロックスターになったのは40歳を過ぎてからじゃないですか。そういうのを励みにするじゃないけど、年齢や現状に抗いながらも、ここから先の1年1年の活動に集中するべきだなと、今は思っています。

カッコいいと思うからやるんだ

──今回のベスト盤は、さまざまな作品の主題歌および劇中歌が収録されているのにも関わらず、とても統一感があります。特に[nZk]プロジェクトに関して言うと、バンドやユニットといった集団において、一般的にはボーカリストがその核ないしは顔になると思うのですが、[nZk]ではそれが毎回異なっています。なのにプロジェクトとして一貫性を保っているというのは特殊なことなのでは?

自分の振り幅が狭いだけなのかもしれないですけど……なんでしょうかね(笑)。やっぱりどうしても自分の好きな音というのがあって、あるときからもう開き直ってやっているというか。別に「これが俺だ!」とか強く訴えようと思っているわけじゃなくて、自然とそうなっちゃっているところはありますね。もちろん自分がこれまで作ってきたサウンドの傾向とかも客観的に見ながら、つまり意識してやっている部分もどこかにあると思うんですけど。

──はい。

でも、もともと僕がまだアマチュアの作曲家だった頃は、作品ごとにまったく違う音楽を作る菅野よう子さんに強烈な印象を受けたし、今でも菅野さんのような作家になりたいという欲求はどこかにあるんですよ。つまり「これも澤野の曲だとは思わなかった」みたいに言ってもらえたら、それはそれできっとうれしいはずなんです。でも今の自分は、もちろんいつも同じことをやっているつもりはないんですけど、やっぱり無理に違うことをやろうとするとフラストレーションが溜まっちゃう気がするんですよね。そうなるくらいだったら、自分に甘いのかもしれないですけど、やっぱり「これが好き」というレンジの中で自分なりにサウンドの幅を広げていければいいかなって。

──インスト曲も含むサントラベスト盤「BEST OF SOUNDTRACK【emU】」(2015年9月発売)を聴けば、澤野さんも“作品ごとに違う音楽を作る作家”だというのがわかるのでは?

本当ですか? でも、確かにそれを試みていた時期の楽曲もあったかもしれないですね。たまたま出会った作品に要求されたという部分も大きかったでしょうけど。

──先ほどおっしゃった「これが好き」というのは、大げさに言えば美意識や哲学ということになるんですかね。

どうなんでしょう? ナルシシズムに近いんじゃないですかね。「俺がカッコいいと思うから、やるんだ」みたいな感覚は、意識的にも無意識的にもあるかもしれないです。

──作家性みたいな話を続けると、以前、オーイシマサヨシさんが「今のアニソンシーンで芸術性と大衆性を両立できているのはEGOISTと澤野弘之さんだ」という意味のことをおっしゃっていて(参照:OxT×MYTH & ROID合同インタビュー)。そういう自覚はありますか?

僕は自分なりのエンタテインメントを目指しているというか、ポップなことを意識していて。僕が好きなアーティストって、小室哲哉さんやCHAGE and ASKAさんといったある時代のエンタテインメントを築いてきた方だし、洋楽にしてもビルボードのチャート上位に入るような音楽を聴いていたので、そういうものを消化したうえで自分の曲として世に出していけたらいいと思っているんですよね。意図的に高度なことをやろうとしているわけではないですけど、自分の音楽が芸術性を伴っていると感じていただけること自体はすごくありがたいですね。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 附图为明嘉靖江藩刻《墨子》#早安##艺术##墨子##阅读##读书笔记##读书打卡##读书##读书[超话]##古籍#犯‮岁太‬的‮大五‬危机: ͏ 一、感‮方情‬
  • 感情方面,这‮月个‬桃花是寥‮无寥‬几;单‮朋身‬友还是‮好好‬享受‮身单‬生活吧;有伴侣‮朋的‬友,只想一‮黏直‬着对方;也不是‮很说‬想对方,就‮想是‬呆一
  • 我们开玩笑说,也许是跟喜欢的人表白成功了,糟糕的天气也影响不了他愉悦的心情……虽然最近有点糟糕,但那几句歌词仿佛又把我带回那段开心的时光,于是我又打开了那些歌单
  • 关于这两天碳水爆表的事周末两天,吃了心心念念❤的可颂甜品➕肉丝炒粉干,满满的碳水,但是幸福感满满~[心][心]周日一个人逛街,去了家具店看了喜欢的床,犹豫不决,
  • 昨天去爬山,有人放了“狂放”(随机播放)我很开心在后面应援,他们问是谁的歌,我说是权志龙的,“你喜欢权志龙啊?”应该是看了最近的消息,有人很疑惑的问我,我还是很
  • 这两天一直被夸个不停要我们誓言词要各种链接跟视频模版,开心房间的布置都超级用心,我爱的哈利波特元素还有迪士尼娃娃都有。十几天来最开心的一天 那晚rs爆了 各种不
  • 就冲这一点,我真的没办法不爱这样的海璐姐[苦涩][苦涩]#以为辛芷蕾要说几句结果她端起了碗# #秦海璐说多好的孩子们#控制不了情绪的人,一生都在为情绪“买单”很
  • 4️⃣关于大粉和自家,大家别忘了自己追的是巴,关注功能官号,只为巴做事,不操心不该关心的事,不无妄争论,不轻易下结论,不站队抱团分帮派,都是爱巴的人,只是这样而
  • 不说废话直接谈第一天冰演感受:今天是ss第二排长边舞台右侧中间位置(个人觉得也还不错)但是今天最幸福还是短边的朋友们 柚子两次站到了短边的升降平台上真的是给长边
  • 那年我初到东京,以为没事啊,结果到了才发现之前外语班的老师教给我们的一直是关西话,哈哈哈Tmd,这玩笑真的开大了,本身外国人表述他国语言就难了,结果还整错方向了
  • 不过分高也不险,就温柔坚定得站在那里,像一个开茶馆的老板娘,风姿绰约得邀你进去歇歇脚,你一看她的样子就知道在她家消费必会被照顾得妥帖适当。所以爬到最后个景点瀑布
  • ​​​​​​前段時間,我在兒子濃密的黑髮頭髮里拔下一根白頭髮,剛開始還以為是我的,我想著拿走白髮,誰知這根白髮是連著髮根的,在他媽媽也確定是白髮的情況下,我們拔
  • 她服药七个月后,再去复查,那些磨玻璃影和7mm、8mm的结节都不见了,只剩下一些很小的,几乎可以忽略不计的小结节。没得奖的朋友也别不开心,上抖音商城搜索”双11
  • ”经过一个多小时的调理,基拉姆公主发出了这样的赞叹,“整个治疗过程没有感受到任何痛苦,我已经爱上中医了。他认为,我们的大脑有快与慢两种做决定的方式。
  • 那真的要看公司最大的领导是怎样的人,如果他人品好,有远见卓识,在这里努力就有价值,遭遇的困难也是暂时的。本人作为一个文案狗,遭遇过辛苦写到夜里三点的文章,终于受
  • 这个大爷虽然说不上关系很近,但是就真的从小看着我长大,我小时候每次跟着我妈去吃酒席,他都会和我玩捉迷藏,吓唬我玩,然后从我背后一下子把我抱起来飞得老高,每次去他
  • (p8)4.其实我一直有一点很难过呢,首先本人是在去南京场前刷到了他的视频,突然看到了自己发布过的视频的画面,有一点不可思议,还以为我糊的不行没人看呢,原来我的
  • #每日一善[超话]# [给你小心心]#阳光信用# [给你小心心]#‍每日一善# 我们这一生,路要自己走,苦要自己吃,任何人无法给予全部依赖,以为走不过去的路,跨
  • 功夫不负有心人,更不负会磨刀不误砍柴工的高效人,建议多参透平台官方活动规则,知己知彼知平台,胜算更大呢[嘻嘻][嘻嘻]奉上打榜攻略,拿走不谢[羞嗒嗒]图1互动技
  • 一个人如果不常常自觉或不自觉地用一些虚假的安慰和寄托来麻痹自己,就终将承认生命的徒劳的本质”昨夜风雨交加,昨夜梦见父亲了,梦见他包饺子给我吃[抱抱][抱抱]