23年4月 魂限定 ROBOT魂 <SIDE ANTIBODY>机动神脑 VOLONTHE 巴隆兹 官图更新
ROBOT魂 <SIDE ANTIBODY> バロン・ズゥ
15,400円(税込)
最強のアンチボディ“バロン・ズゥ”が、完成品アクショントイ化!
「私の想いを受けて生まれたバロン・ズゥは無敵である!」
劇中、圧倒的な力でブレンパワードをねじ伏せていく最強のアンチボディ“バロン・ズゥ”が、全高約210mmの超大型サイズで史上初の完成品アクショントイ化!
最大の特徴であるモーフィングする両肩のフィンは、「標準用」「展開用」「可動用」の各ユニットを組み換えで再現!“バロン・ズゥ”を操る「ジョナサン・グレーン」にくわえ、なんと「バロン・マクシミリアン」のディスプレイ用ミニフィギュアも付属!
圧倒的ディテール表現と可動ギミックが両立した「最高のバロン・ズゥ」をその手に!
登場作品 ブレンパワード
主な商品内容 ・本体
・交換用左手首3種、交換用右手首2種
・フィン展開用肩ユニット左右
・フィンアクション用肩ユニット左右
・ジョナサン・グレーンディスプレイパーツ
・バロン・マクシミリアンディスプレイパーツ
・大型フィンプレート左右
主な商品素材 PVC・ABS
商品サイズ 全高:約230mm
対象年齢 15歳~
ROBOT魂 <SIDE ANTIBODY> バロン・ズゥ
15,400円(税込)
最強のアンチボディ“バロン・ズゥ”が、完成品アクショントイ化!
「私の想いを受けて生まれたバロン・ズゥは無敵である!」
劇中、圧倒的な力でブレンパワードをねじ伏せていく最強のアンチボディ“バロン・ズゥ”が、全高約210mmの超大型サイズで史上初の完成品アクショントイ化!
最大の特徴であるモーフィングする両肩のフィンは、「標準用」「展開用」「可動用」の各ユニットを組み換えで再現!“バロン・ズゥ”を操る「ジョナサン・グレーン」にくわえ、なんと「バロン・マクシミリアン」のディスプレイ用ミニフィギュアも付属!
圧倒的ディテール表現と可動ギミックが両立した「最高のバロン・ズゥ」をその手に!
登場作品 ブレンパワード
主な商品内容 ・本体
・交換用左手首3種、交換用右手首2種
・フィン展開用肩ユニット左右
・フィンアクション用肩ユニット左右
・ジョナサン・グレーンディスプレイパーツ
・バロン・マクシミリアンディスプレイパーツ
・大型フィンプレート左右
主な商品素材 PVC・ABS
商品サイズ 全高:約230mm
対象年齢 15歳~
#遥かなる时空の中で3#
「神子、私は、ずっと…ずっと、あなたに惹かれていて…」
是我最爱的天玄小孩,喜欢看他流泪[抱一抱]翻攻略的时候发现be居然还能从他那里获得item有被虐到,又想再走一次他的线(我之前走他be是读档所以item没有留下来[苦涩])本来想画he的那张剪影插图的,但是没有构思出来,下次有灵感了再画!
真的很喜欢敦盛于是想给他画张图,还是我流草稿流,如果老师们喜欢请给我一个zhuan发谢谢[互粉]
「神子、私は、ずっと…ずっと、あなたに惹かれていて…」
是我最爱的天玄小孩,喜欢看他流泪[抱一抱]翻攻略的时候发现be居然还能从他那里获得item有被虐到,又想再走一次他的线(我之前走他be是读档所以item没有留下来[苦涩])本来想画he的那张剪影插图的,但是没有构思出来,下次有灵感了再画!
真的很喜欢敦盛于是想给他画张图,还是我流草稿流,如果老师们喜欢请给我一个zhuan发谢谢[互粉]
这位卖家仁慈地放出了各期会报头版,有一些美图,努力分辨模糊的文字,还能看到一点当时评论家的文章。(有些字不清楚有可能出错)
玉三郎存在の意味
関山 和夫(演劇評論家)
“可憐”を押しだしながらも、折り目のある演技で若い人たちの闻の压倒的な人気を獲得した今日の玉三郎の存在を、私は改めて評価したい。清新な色気とか稚児的な魅力とかいうものだけで人気があるとすればそれは玉三郎自身にとつても、はなはだ不本意であるう。今日の玉三郎の人気は、舞台姿が美しいというだけではなく、演技が非常にわかりやすく確がであるという点が要因でなければならない。
歌舞伎俳優にとって、形の美しさや色彩の華麗さが必要であることは、歌舞伎が樣式を演劇的宿命としてになっている以上当然のことだが內容の裏づけがあってこそ樣式の美しさが生きてくるのである。最近の玉三郎の演技に、その“裏づけ”ができてきたのを、私は歌舞伎の正常な発展のためにも心からよろこびたいのである。“玉三郎の舞台は美しい”が、単なる樣式美の演劇という面だけでの抽象的賛辞であってはならない。玉三郎の女形ぶりの中にある魅力は、今や微妙に好転しつつあることに気づかねばならない。現在、玉三郎にひかれる若い観客は、歌舞伎のもつ伝統的な樣式の中にありながらも、生き生き観客に訴える力をもってきた玉三郎に魅力を感じているのに違いない。やがて玉三郎は女形に課せられた幾多の難問を克服して、より銳角的に自己の芝居の道を切りひらいていくであろう。
多くの人がいう、昭和四十年代の歌舞伎は、玉三郎によってよみがえったとする賛辞には確かに意味がある。事実、玉三郎は歌舞伎を非常に古典的で、しかもフレッシュなものとしてよみがえらせたといえる。歌舞伎における人間復興の一翼をもになった現在の玉三郎の存在は、その意味できわめて高く評価されると同時に、今後の責任はいよいよ重くその身にのしかかったともいえる。今後の発展を祈ってやまない。
玉三郎存在の意味
関山 和夫(演劇評論家)
“可憐”を押しだしながらも、折り目のある演技で若い人たちの闻の压倒的な人気を獲得した今日の玉三郎の存在を、私は改めて評価したい。清新な色気とか稚児的な魅力とかいうものだけで人気があるとすればそれは玉三郎自身にとつても、はなはだ不本意であるう。今日の玉三郎の人気は、舞台姿が美しいというだけではなく、演技が非常にわかりやすく確がであるという点が要因でなければならない。
歌舞伎俳優にとって、形の美しさや色彩の華麗さが必要であることは、歌舞伎が樣式を演劇的宿命としてになっている以上当然のことだが內容の裏づけがあってこそ樣式の美しさが生きてくるのである。最近の玉三郎の演技に、その“裏づけ”ができてきたのを、私は歌舞伎の正常な発展のためにも心からよろこびたいのである。“玉三郎の舞台は美しい”が、単なる樣式美の演劇という面だけでの抽象的賛辞であってはならない。玉三郎の女形ぶりの中にある魅力は、今や微妙に好転しつつあることに気づかねばならない。現在、玉三郎にひかれる若い観客は、歌舞伎のもつ伝統的な樣式の中にありながらも、生き生き観客に訴える力をもってきた玉三郎に魅力を感じているのに違いない。やがて玉三郎は女形に課せられた幾多の難問を克服して、より銳角的に自己の芝居の道を切りひらいていくであろう。
多くの人がいう、昭和四十年代の歌舞伎は、玉三郎によってよみがえったとする賛辞には確かに意味がある。事実、玉三郎は歌舞伎を非常に古典的で、しかもフレッシュなものとしてよみがえらせたといえる。歌舞伎における人間復興の一翼をもになった現在の玉三郎の存在は、その意味できわめて高く評価されると同時に、今後の責任はいよいよ重くその身にのしかかったともいえる。今後の発展を祈ってやまない。
✋热门推荐