TV动画『第二次被异世界召唤』先导视觉绘解禁!
【CAST】
セツ:土岐隼一
【STAFF】
原作:岸本和葉・嵐山(双葉社 モンスターコミックス)
キャラクター原案:40原
監督:中西基樹
シリーズ構成:雪仁
キャラクターデザイン:國井実可子
アニメーション制作:スタジオエル
製作:「異世界召喚は二度目です」製作委員会
【CAST】
セツ:土岐隼一
【STAFF】
原作:岸本和葉・嵐山(双葉社 モンスターコミックス)
キャラクター原案:40原
監督:中西基樹
シリーズ構成:雪仁
キャラクターデザイン:國井実可子
アニメーション制作:スタジオエル
製作:「異世界召喚は二度目です」製作委員会
#濱尾矩考[超话]#instagram liveありがとうございました!楽しかったですー!
毎回スクショタイム?を取るときに、コメント消すのを忘れて申し訳無いです、、、
というか多分やり方をわかってないですね僕、、、笑
次は実施中に教えて下さい
そしてlive中にS.H.F開封しました笑
ジュウガも出て欲しいな〜
twi.noritakahamao
毎回スクショタイム?を取るときに、コメント消すのを忘れて申し訳無いです、、、
というか多分やり方をわかってないですね僕、、、笑
次は実施中に教えて下さい
そしてlive中にS.H.F開封しました笑
ジュウガも出て欲しいな〜
twi.noritakahamao
小夜と日下のムズムズするラブコメ展開とナゾカケ邪面とのライトめな戦いも相まって、
軽いテイストで始まったエピソード32でしたが、そうは問屋が降ろさんぞとばかりの、
ヨドン軍の大攻勢の機運高まる中での緊張感を持ったラスト、
そのギャップがインパクト抜群でした。
特に、日下の裏切り以降のギアチェンジが絶妙で、
これが田口演出なのか…と圧倒されてしまいました。
32話は、どちらかといえば【田口監督がスーパー戦隊でやりたかったこと】
を大いに実現していただこうと練られたエピソードですが、33話は【東映が
田口監督に撮って欲しいスーパー戦隊】を実現していただくために作られた
エピソードです。つまり、今までに見たこともないようなロボ戦を作って欲しいということです。
佛田監督の特撮カットに、田口監督自らの特撮カットが掛け算された、テレビ番組とは思えない豪華な映像が仕上がりました。
スーパー戦隊シリーズは「子供が最初に見るアクションもの」と言われておりますが、これを初体験と言える日本の子供たちは幸せ者だと思いますし、自信を持ってお届けしますので、ぜひご覧ください!!
(文責・望月 卓)
軽いテイストで始まったエピソード32でしたが、そうは問屋が降ろさんぞとばかりの、
ヨドン軍の大攻勢の機運高まる中での緊張感を持ったラスト、
そのギャップがインパクト抜群でした。
特に、日下の裏切り以降のギアチェンジが絶妙で、
これが田口演出なのか…と圧倒されてしまいました。
32話は、どちらかといえば【田口監督がスーパー戦隊でやりたかったこと】
を大いに実現していただこうと練られたエピソードですが、33話は【東映が
田口監督に撮って欲しいスーパー戦隊】を実現していただくために作られた
エピソードです。つまり、今までに見たこともないようなロボ戦を作って欲しいということです。
佛田監督の特撮カットに、田口監督自らの特撮カットが掛け算された、テレビ番組とは思えない豪華な映像が仕上がりました。
スーパー戦隊シリーズは「子供が最初に見るアクションもの」と言われておりますが、これを初体験と言える日本の子供たちは幸せ者だと思いますし、自信を持ってお届けしますので、ぜひご覧ください!!
(文責・望月 卓)
✋热门推荐