最近、秋は深まり朝夕はめっきり冷え込んできた。今日の朝ごはんは全粒粉食パン、チーズソーセージクロワッサン、ベーグル、春巻き(1本)、トウモロコシをいただきました。チーズソーセージクロワッサンはサクサクとした生地にジューシーなソーセージが挟まって、そして濃厚なチーズが絡み、なかなか美味しかったです。ベーグルはレーズンたっぷり入って、もちもちとした食感がたまりません~また、お肉と野菜が入った春巻きはパリパリと焼かれて、めっちゃうまかった(すいません、撮り忘れちゃった)ご馳走さまでした
今日は9月29日、Sexy Zoneの結成日だね
みんなでお祝い2011.9.29-2022.9.29!
2022.9.29我们Sexy Zone结成11周年了!
11周岁生日快乐[鲜花][鲜花]
SexyLovers与Sexy Zone一直走花路吧!#sexyzone##sexy zone##中岛健人##菊池风磨##佐藤胜利##松岛聪##中島健人##松岛聡##kentyzone#
みんなでお祝い2011.9.29-2022.9.29!
2022.9.29我们Sexy Zone结成11周年了!
11周岁生日快乐[鲜花][鲜花]
SexyLovers与Sexy Zone一直走花路吧!#sexyzone##sexy zone##中岛健人##菊池风磨##佐藤胜利##松岛聪##中島健人##松岛聡##kentyzone#
这位卖家仁慈地放出了各期会报头版,有一些美图,努力分辨模糊的文字,还能看到一点当时评论家的文章。(有些字不清楚有可能出错)
玉三郎存在の意味
関山 和夫(演劇評論家)
“可憐”を押しだしながらも、折り目のある演技で若い人たちの闻の压倒的な人気を獲得した今日の玉三郎の存在を、私は改めて評価したい。清新な色気とか稚児的な魅力とかいうものだけで人気があるとすればそれは玉三郎自身にとつても、はなはだ不本意であるう。今日の玉三郎の人気は、舞台姿が美しいというだけではなく、演技が非常にわかりやすく確がであるという点が要因でなければならない。
歌舞伎俳優にとって、形の美しさや色彩の華麗さが必要であることは、歌舞伎が樣式を演劇的宿命としてになっている以上当然のことだが內容の裏づけがあってこそ樣式の美しさが生きてくるのである。最近の玉三郎の演技に、その“裏づけ”ができてきたのを、私は歌舞伎の正常な発展のためにも心からよろこびたいのである。“玉三郎の舞台は美しい”が、単なる樣式美の演劇という面だけでの抽象的賛辞であってはならない。玉三郎の女形ぶりの中にある魅力は、今や微妙に好転しつつあることに気づかねばならない。現在、玉三郎にひかれる若い観客は、歌舞伎のもつ伝統的な樣式の中にありながらも、生き生き観客に訴える力をもってきた玉三郎に魅力を感じているのに違いない。やがて玉三郎は女形に課せられた幾多の難問を克服して、より銳角的に自己の芝居の道を切りひらいていくであろう。
多くの人がいう、昭和四十年代の歌舞伎は、玉三郎によってよみがえったとする賛辞には確かに意味がある。事実、玉三郎は歌舞伎を非常に古典的で、しかもフレッシュなものとしてよみがえらせたといえる。歌舞伎における人間復興の一翼をもになった現在の玉三郎の存在は、その意味できわめて高く評価されると同時に、今後の責任はいよいよ重くその身にのしかかったともいえる。今後の発展を祈ってやまない。
玉三郎存在の意味
関山 和夫(演劇評論家)
“可憐”を押しだしながらも、折り目のある演技で若い人たちの闻の压倒的な人気を獲得した今日の玉三郎の存在を、私は改めて評価したい。清新な色気とか稚児的な魅力とかいうものだけで人気があるとすればそれは玉三郎自身にとつても、はなはだ不本意であるう。今日の玉三郎の人気は、舞台姿が美しいというだけではなく、演技が非常にわかりやすく確がであるという点が要因でなければならない。
歌舞伎俳優にとって、形の美しさや色彩の華麗さが必要であることは、歌舞伎が樣式を演劇的宿命としてになっている以上当然のことだが內容の裏づけがあってこそ樣式の美しさが生きてくるのである。最近の玉三郎の演技に、その“裏づけ”ができてきたのを、私は歌舞伎の正常な発展のためにも心からよろこびたいのである。“玉三郎の舞台は美しい”が、単なる樣式美の演劇という面だけでの抽象的賛辞であってはならない。玉三郎の女形ぶりの中にある魅力は、今や微妙に好転しつつあることに気づかねばならない。現在、玉三郎にひかれる若い観客は、歌舞伎のもつ伝統的な樣式の中にありながらも、生き生き観客に訴える力をもってきた玉三郎に魅力を感じているのに違いない。やがて玉三郎は女形に課せられた幾多の難問を克服して、より銳角的に自己の芝居の道を切りひらいていくであろう。
多くの人がいう、昭和四十年代の歌舞伎は、玉三郎によってよみがえったとする賛辞には確かに意味がある。事実、玉三郎は歌舞伎を非常に古典的で、しかもフレッシュなものとしてよみがえらせたといえる。歌舞伎における人間復興の一翼をもになった現在の玉三郎の存在は、その意味できわめて高く評価されると同時に、今後の責任はいよいよ重くその身にのしかかったともいえる。今後の発展を祈ってやまない。
✋热门推荐