两杯咖啡
搭配三片吐司、刚刚好
四片有点吃力、但也可以吃完
吃早餐的时候没有看剧
而是看一本非小说类的书
让我觉得我像是电视里那种文化人[并不简单]
就是早餐时候
一家之主
喝着咖啡/茶
展开手中的报纸
Hubba-hubba[成人礼]
one day day的
真快乐啊[春游家族]
again
最近真喜欢布里欧修[举杠铃]
搭配三片吐司、刚刚好
四片有点吃力、但也可以吃完
吃早餐的时候没有看剧
而是看一本非小说类的书
让我觉得我像是电视里那种文化人[并不简单]
就是早餐时候
一家之主
喝着咖啡/茶
展开手中的报纸
Hubba-hubba[成人礼]
one day day的
真快乐啊[春游家族]
again
最近真喜欢布里欧修[举杠铃]
#中岛飒太[超话]#
FANTASTICS|もしもメンバーが全員高校生で、自転車で出かけるなら行き先はイオン!?
www.ch-files.net/fantastics_2209/
皆さんの楽屋裏での姿も教えていただけますか? 例えばライブ中「一番緊張してる人」とか「衣装替えが早い人」とか。
中島 慧人は一番ヘアセットに時間をかける! ライブ中も誰よりヘアセットを気にするタイプなんですが、今回はウィッグとか被っているので…。
間に合わないことはなかったですか?
中島 僕はライブ直前までめっちゃ喋ってますね。ボーカルの先輩方はめちゃくちゃ精神統一されているんですが、僕の場合はふざけていた方が落ち着いてできるんですよね。
木村 芝居があるから余計かもしれないけど、ツッコミもすごいよね。ツッコむ部分って全部アドリブなんですよ。一度勇征くんが「盛り上がってますか〜」のテンションで、「世界さん大丈夫ですか〜」って言った時も瞬時にツッコんだよね。あれは面白かったなぁ。
瀬口 だから颯太はライブ中もすごいアイコンタクトを取ってくれますね。
中島 食にこだわっているのは、やっぱり澤夏くんかなぁ。ライブ直前でも爆食いして、あれだけ動けるのがすごいですね。以前はステージ裏にでっかいおにぎりを持ってきていて、「どのタイミングで食べるんすか?」と聞いたら「バラード直前に食べる」って。「絶対食べるタイミング違いますよ」って言ったんですけど、怪物ですね(笑)
そうなんですね! ライブに何か変わったものを持ってくるメンバーとか…。
瀬口 変わったものなら、慧人じゃない? 常にキーホルダーとかぬいぐるみとか。
木村 前回のツアーでは、それぞれの土地でみんなが買ってくれたものを持ち歩いていましたね。大樹くんもいろいろ買ってくれて。
中島 勇征くんは、たまにステージ上でもぼーっとしてますね(笑)。でもキメるところはキメるんです。
瀬口 “そんなに準備しなくてもいけるんだ” という驚きがありますね。ヘアセットもしている姿も見たことないし、サッと出て行って“あ、歌ってる!”みたいな(笑)
中島 普段はすっごい大食いなんですが、ライブ前は食べない方が集中できるみたいで、お弁当は食べずに置いておいて、ライブ後に爆食いしています。
フェイクドキュメンタリー「The Usual Night いつもの夜」も面白かったですね。素なところとフェイクの混ざり方が絶妙でした。
中島 ありがとうございます! 僕らも自分が出ていないシーンは内容も知らなくて、完成した作品で初めて見ていたんです。黎弥くんは特にフェイクが多かったと思うんですが、すごいナチュラルで、うまいなと思いました。
木村 うまかった!
瀬口 視聴者を惑わせたい、という気持ちが大きかったですね。フェイクの部分は箇条書きではあるんですが、台本があって、そこに自分の感情を乗せていきました。だからすごい新感覚というか。なりきっている自分もいるし、本来の自分もいるし。
中島 僕らはリアル担当だったので、設定だけもらって基本フリートークで。スタッフさんが笑いを堪えている姿を糧に頑張っていました。スタッフさん、慧人にカメラ向けながら涙流してましたからね! 「私、慧人さんの担当やめていいですか?」って。
木村 笑いを狙いにいってました。
黎弥さんと勇征さんのイチャイチャシーンには、おふたりから「見てられへん」みたいなセリフも飛び出してましたね。
瀬口 僕が勇征にドライヤーをして、勇征が「人にドライヤーされるのって気持ちいいね」と言っているところで、慧人がポロッと「自分でやった方がいいよね」と言うシーンが好き、とおっしゃっていただくことは多いですね。
中島 あの温度差がね。僕らは遠いところで朝ごはん食べながら見ていて、普段ワチャワチャしてるのはここふたりなのに、立場が逆っていうね。
瀬口 寸劇に近いよね、ワードセンスとか。
中島 設定はあるんですけど、細かいセリフはないので、全員で最後の一言に持って行くまでを探りながら回すという感じが面白くて。誰かがうまいこと言ってフォローしたら、心の中で「ナイス!」と思いながら乗っかっていました。
個人個人、俳優などさまざまなジャンルで活躍されているFANTASTICSさんですが、新しい挑戦をすることについてはどう思われていますか?
中島 僕たちは初めてのツアーから “SOUND DRAMA” として全員で演技と音楽を融合したライブに挑戦してきたので、今後はFANTASTICSはこうでありたいという姿と新しく変化する部分の両方を見せていけるんじゃないかなと思っています。今はメンバーがそれぞれの場所で活動することが増えて、FANTASTICSをいろんなところで表現しているという形がとても嬉しいんです。僕ら他のメンバーの個人活動やドラマについて、みんながつぶやいたりするんですよね。
FANTASTICS|もしもメンバーが全員高校生で、自転車で出かけるなら行き先はイオン!?
www.ch-files.net/fantastics_2209/
皆さんの楽屋裏での姿も教えていただけますか? 例えばライブ中「一番緊張してる人」とか「衣装替えが早い人」とか。
中島 慧人は一番ヘアセットに時間をかける! ライブ中も誰よりヘアセットを気にするタイプなんですが、今回はウィッグとか被っているので…。
間に合わないことはなかったですか?
中島 僕はライブ直前までめっちゃ喋ってますね。ボーカルの先輩方はめちゃくちゃ精神統一されているんですが、僕の場合はふざけていた方が落ち着いてできるんですよね。
木村 芝居があるから余計かもしれないけど、ツッコミもすごいよね。ツッコむ部分って全部アドリブなんですよ。一度勇征くんが「盛り上がってますか〜」のテンションで、「世界さん大丈夫ですか〜」って言った時も瞬時にツッコんだよね。あれは面白かったなぁ。
瀬口 だから颯太はライブ中もすごいアイコンタクトを取ってくれますね。
中島 食にこだわっているのは、やっぱり澤夏くんかなぁ。ライブ直前でも爆食いして、あれだけ動けるのがすごいですね。以前はステージ裏にでっかいおにぎりを持ってきていて、「どのタイミングで食べるんすか?」と聞いたら「バラード直前に食べる」って。「絶対食べるタイミング違いますよ」って言ったんですけど、怪物ですね(笑)
そうなんですね! ライブに何か変わったものを持ってくるメンバーとか…。
瀬口 変わったものなら、慧人じゃない? 常にキーホルダーとかぬいぐるみとか。
木村 前回のツアーでは、それぞれの土地でみんなが買ってくれたものを持ち歩いていましたね。大樹くんもいろいろ買ってくれて。
中島 勇征くんは、たまにステージ上でもぼーっとしてますね(笑)。でもキメるところはキメるんです。
瀬口 “そんなに準備しなくてもいけるんだ” という驚きがありますね。ヘアセットもしている姿も見たことないし、サッと出て行って“あ、歌ってる!”みたいな(笑)
中島 普段はすっごい大食いなんですが、ライブ前は食べない方が集中できるみたいで、お弁当は食べずに置いておいて、ライブ後に爆食いしています。
フェイクドキュメンタリー「The Usual Night いつもの夜」も面白かったですね。素なところとフェイクの混ざり方が絶妙でした。
中島 ありがとうございます! 僕らも自分が出ていないシーンは内容も知らなくて、完成した作品で初めて見ていたんです。黎弥くんは特にフェイクが多かったと思うんですが、すごいナチュラルで、うまいなと思いました。
木村 うまかった!
瀬口 視聴者を惑わせたい、という気持ちが大きかったですね。フェイクの部分は箇条書きではあるんですが、台本があって、そこに自分の感情を乗せていきました。だからすごい新感覚というか。なりきっている自分もいるし、本来の自分もいるし。
中島 僕らはリアル担当だったので、設定だけもらって基本フリートークで。スタッフさんが笑いを堪えている姿を糧に頑張っていました。スタッフさん、慧人にカメラ向けながら涙流してましたからね! 「私、慧人さんの担当やめていいですか?」って。
木村 笑いを狙いにいってました。
黎弥さんと勇征さんのイチャイチャシーンには、おふたりから「見てられへん」みたいなセリフも飛び出してましたね。
瀬口 僕が勇征にドライヤーをして、勇征が「人にドライヤーされるのって気持ちいいね」と言っているところで、慧人がポロッと「自分でやった方がいいよね」と言うシーンが好き、とおっしゃっていただくことは多いですね。
中島 あの温度差がね。僕らは遠いところで朝ごはん食べながら見ていて、普段ワチャワチャしてるのはここふたりなのに、立場が逆っていうね。
瀬口 寸劇に近いよね、ワードセンスとか。
中島 設定はあるんですけど、細かいセリフはないので、全員で最後の一言に持って行くまでを探りながら回すという感じが面白くて。誰かがうまいこと言ってフォローしたら、心の中で「ナイス!」と思いながら乗っかっていました。
個人個人、俳優などさまざまなジャンルで活躍されているFANTASTICSさんですが、新しい挑戦をすることについてはどう思われていますか?
中島 僕たちは初めてのツアーから “SOUND DRAMA” として全員で演技と音楽を融合したライブに挑戦してきたので、今後はFANTASTICSはこうでありたいという姿と新しく変化する部分の両方を見せていけるんじゃないかなと思っています。今はメンバーがそれぞれの場所で活動することが増えて、FANTASTICSをいろんなところで表現しているという形がとても嬉しいんです。僕ら他のメンバーの個人活動やドラマについて、みんながつぶやいたりするんですよね。
fln
属于小破站站cut把你骗过去,但你看完发现“就这”的剧。
题材很少见,在一众把重生春秋成做梦、写书的剧里算新颖,但导演真的拍的很烂。
恋爱戏份让人快进,事业戏份要给女主铺垫女主聪明的地方拍的很快,也没铺垫反派多聪明,直接上来就撕了,就显得情节很弱智。
好几个应该有打脸的爽感的戏份节奏特别平,小破站剪的那叫一个风云诡谲,但看正剧就很平淡,全程我看剧的心情就是“已阅”,没啥代入感。
而且道具太不讲究了,别的不说了,就说男女主的比较关键的道具。
一个是灯会男主发现女主最终和男二进月老庙了,失望的丢了手中的兔子灯,然后灯在地上被踩了几脚壳都踩瘪了都还在亮……导演还不切镜头是想表达啥?用的不是蜡烛是现代灯你们想不到吧?
还有一个,算是男女主的定情手镯,算前期最重要的道具了吧,是个银的。因为男主失望的时候还扔地上再捡起来,最后下定决心送给女主了。
女主收到打开神色动容的说:“这镯子,成色倒是极好。”
给我整傻了真的,剧组这么差钱吗?不说搞真玉,连个塑料的都舍不得?对着个银的说成色好是会让有正常智商的观众怀疑女主脑子是不是瓦特了的程度。
让人感觉非常荒谬,男主是皇子诶,就算不受宠也不至于送银的吧?但是如果是银的,女主为什么要说成色极好?有人送银镯送镀银?
(不过现实确实有诡计多端穷男人给老婆送不锈钢手镯的,陪朋友去银店遇见了真实版。女方还怀他小孩了,给人送个不锈钢的,结果钥匙丢了取不下来,银店的员工试了也不好取最后建议她去消防局搞了,在场女人的眼神都是大为震撼)
总之属于慕名而来非常失望,但如果单纯看看也还行吧的剧,看得出男女主和配角都尽力了,但妆容和道具和节奏都拖后腿的了导致很一般
属于小破站站cut把你骗过去,但你看完发现“就这”的剧。
题材很少见,在一众把重生春秋成做梦、写书的剧里算新颖,但导演真的拍的很烂。
恋爱戏份让人快进,事业戏份要给女主铺垫女主聪明的地方拍的很快,也没铺垫反派多聪明,直接上来就撕了,就显得情节很弱智。
好几个应该有打脸的爽感的戏份节奏特别平,小破站剪的那叫一个风云诡谲,但看正剧就很平淡,全程我看剧的心情就是“已阅”,没啥代入感。
而且道具太不讲究了,别的不说了,就说男女主的比较关键的道具。
一个是灯会男主发现女主最终和男二进月老庙了,失望的丢了手中的兔子灯,然后灯在地上被踩了几脚壳都踩瘪了都还在亮……导演还不切镜头是想表达啥?用的不是蜡烛是现代灯你们想不到吧?
还有一个,算是男女主的定情手镯,算前期最重要的道具了吧,是个银的。因为男主失望的时候还扔地上再捡起来,最后下定决心送给女主了。
女主收到打开神色动容的说:“这镯子,成色倒是极好。”
给我整傻了真的,剧组这么差钱吗?不说搞真玉,连个塑料的都舍不得?对着个银的说成色好是会让有正常智商的观众怀疑女主脑子是不是瓦特了的程度。
让人感觉非常荒谬,男主是皇子诶,就算不受宠也不至于送银的吧?但是如果是银的,女主为什么要说成色极好?有人送银镯送镀银?
(不过现实确实有诡计多端穷男人给老婆送不锈钢手镯的,陪朋友去银店遇见了真实版。女方还怀他小孩了,给人送个不锈钢的,结果钥匙丢了取不下来,银店的员工试了也不好取最后建议她去消防局搞了,在场女人的眼神都是大为震撼)
总之属于慕名而来非常失望,但如果单纯看看也还行吧的剧,看得出男女主和配角都尽力了,但妆容和道具和节奏都拖后腿的了导致很一般
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