キャサリン
何で、屋根の上から?
(キャサリン:「正門だとさ、ぐるっと遠回りなのよ。時間がもったいなくて。あんた、こいつが全うな人間になるように教育してやってよね。」)
(信子:「誰?」)
あ、教頭先生。
(信子:「教頭。烏天狗かと思った。」)
#野ブタ。をプロデュース# #龟梨和也[超话]#
何で、屋根の上から?
(キャサリン:「正門だとさ、ぐるっと遠回りなのよ。時間がもったいなくて。あんた、こいつが全うな人間になるように教育してやってよね。」)
(信子:「誰?」)
あ、教頭先生。
(信子:「教頭。烏天狗かと思った。」)
#野ブタ。をプロデュース# #龟梨和也[超话]#
#吉岡里帆[超话]#
ins更新
東京マハロ"余白を埋める"観劇
看了東京マハロ的"填补空白"
ケンカツでお世話になりました、
脚本家矢島弘一さんの作品。
人間味、時事ネタ、大人の視野。
全てが苦いエッセンスとなって最後は何故か不意に涙が落ちる。
やっぱり尊敬です。 "紅をさす"以来でしたが、新鮮で面白かったです。
見たくない事から無視しない姿勢、演者さんもスタッフさんも意思疎通が絶妙で、皆さま素敵でした。
是在健活(健康的文化的最低限度的生活)中照顾了我的
脚本家矢岛弘一老师的作品
人情味、时事段子,成人的视野
全部变成了痛苦的本质最后不知为何突然落泪了
果然是值得尊敬的。是自"紅をさす"以来,新鲜有有趣的一次。
不无视不想看到的东西的态度,演员与工作人员的配合绝妙,大家都很棒
道端に転がってる、あんな出来事、そんな出来事、
全てに物語があるなと感じました。
大事に生きないと。
在路边跌倒,发生这样那样的事
感觉全都有故事
不认真地活下去的话
#吉冈里帆#
ins更新
東京マハロ"余白を埋める"観劇
看了東京マハロ的"填补空白"
ケンカツでお世話になりました、
脚本家矢島弘一さんの作品。
人間味、時事ネタ、大人の視野。
全てが苦いエッセンスとなって最後は何故か不意に涙が落ちる。
やっぱり尊敬です。 "紅をさす"以来でしたが、新鮮で面白かったです。
見たくない事から無視しない姿勢、演者さんもスタッフさんも意思疎通が絶妙で、皆さま素敵でした。
是在健活(健康的文化的最低限度的生活)中照顾了我的
脚本家矢岛弘一老师的作品
人情味、时事段子,成人的视野
全部变成了痛苦的本质最后不知为何突然落泪了
果然是值得尊敬的。是自"紅をさす"以来,新鲜有有趣的一次。
不无视不想看到的东西的态度,演员与工作人员的配合绝妙,大家都很棒
道端に転がってる、あんな出来事、そんな出来事、
全てに物語があるなと感じました。
大事に生きないと。
在路边跌倒,发生这样那样的事
感觉全都有故事
不认真地活下去的话
#吉冈里帆#
現代社会に必要な“肯定”はここにある 「世話やきキツネの仙狐さん」が楽園(エデン)すぎる
癒やされたい。肯定されたい。「世話やきキツネの仙狐さん」(原作/アニメ)は、ブラック企業に勤める男性が、神使の狐に何もかも全て癒やされていく、人間全肯定アニメ。優しい空間が覆いかぶさってくる、ある意味現代日本を象徴するような作品です。
https://t.cn/EaTTxVB
癒やされたい。肯定されたい。「世話やきキツネの仙狐さん」(原作/アニメ)は、ブラック企業に勤める男性が、神使の狐に何もかも全て癒やされていく、人間全肯定アニメ。優しい空間が覆いかぶさってくる、ある意味現代日本を象徴するような作品です。
https://t.cn/EaTTxVB
✋热门推荐