最新完结好文:
1.《亲爱的鲸鱼小姐》作者:颜月溪(娇俏女老师vs温柔男医生,双向暗恋,都市甜宠文)
2.《烈焰中沦陷》 作者:燕麦粥Y(公益节目主持人乖乖女vs丛林保护者公子哥,双向奔赴,都市甜宠文)
3.《黏人精》 作者:岑柚(稳中带皮黏人精女主vs专治黏人精的腹黑酷boy,青梅竹马,男暗恋女,蓄谋已久,现言小甜饼)
4.《逾越》 作者:路迟迟(卑微洒脱女主vs狗里狗气总裁,婚恋,追妻火葬场)
5.《美人蕉》 作者:夜鸟(天才女作家vs绿茶小狼狗,步步为营,都市甜宠文,姐弟恋)
6.《甜蜜陷阱》 作者:日曜三(钓系美人vs舔狗总裁,女撩男,步步为营,豪门世家,打脸真香,都市甜宠文)
7.《夺娶病弱小逃妻》 作者:祁妙(心机弱美人vs疯批男主,穿书,女配抱大腿,刺激修罗场)
8.《港式恋人》 作者:山伏大宝(娇俏软妹子vs腹黑男大佬,豪门世家,女撩男,港岛风情,大叔甜宠文)
9.《我们不能做朋友》 作者:李狗毛(迟钝都市丽人vs心机顶流男星,双向暗恋,都市甜宠文,好友变恋人)#言情小说[超话]##小说推荐##小说#
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5.《美人蕉》 作者:夜鸟(天才女作家vs绿茶小狼狗,步步为营,都市甜宠文,姐弟恋)
6.《甜蜜陷阱》 作者:日曜三(钓系美人vs舔狗总裁,女撩男,步步为营,豪门世家,打脸真香,都市甜宠文)
7.《夺娶病弱小逃妻》 作者:祁妙(心机弱美人vs疯批男主,穿书,女配抱大腿,刺激修罗场)
8.《港式恋人》 作者:山伏大宝(娇俏软妹子vs腹黑男大佬,豪门世家,女撩男,港岛风情,大叔甜宠文)
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今晚大结局了,久违的恋爱剧,虽然是女主的交往对象的角色,却是如此的不讨好,扭扭捏捏,为对方好的圣母角色设定。推上还有说这是在恋爱剧里出场最少的男二番[苦涩][苦涩][苦涩]最后一集播放前,任何宣传都没有[裂开][裂开][裂开],TBS果然只注重日曜的剧。
感谢电子媒体对圭的夸赞。这样普通又不讨好的的角色设定,只能说运气不好。下次能不能好好的来一场甜甜蜜蜜普普通通开开心心的恋爱[求饶][求饶][求饶]这下一次还要等多久[疑问]
想起了2011年的《不能恋爱的理由》,是富士月9恋爱剧啊!还是女主喜欢的对象啊!剧里的长谷川优,27岁的圭,造型人设都很好,还很难得被两位女生喜欢!结果却是孤身赴美的下场[傻眼][傻眼][傻眼]田中圭这运气[苦涩][苦涩][苦涩][苦涩]
https://t.cn/A6aAYOKP
【コラム】田中圭が奥深い演技で“大人の男”を体現 『持続可能な恋ですか?』晴太が選ぶ未来とは
回顾故事,再次用一句话来表现晴太至今为止的话就是“纠葛”。
虽然对结婚不感兴趣,但是对恋爱很积极,杏花想要缩短和晴太的距离,晴太却害怕和有孩子的自己在一起会破坏杏花的将来。虽然是孩子优先,但渐渐对杏花产生恋心的晴太很苦恼。
出演了久违的王道爱情故事的田中,热情演绎了,想要珍惜的人和想要守护理想生活的晴太,理性和内心的声音之间动摇的男人心。一边深深地思念着杏花,一边为了抑制自己的心情而努力约束自己的成年男性的一面,即使这样也有喜欢着杏花时的恋爱表情,还有和虹郎接触时,身为父亲的脸,各自巧妙地演绎了不同的表情。
另外,平时很平静的晴太,有时也会对杏花有很强的语调。在第4集中,对正在考虑是否放弃独立的杏花,“请加油!不努力不行!”在第8话中,对想成为虹朗母亲的杏花说的“不用努力”这句话,无论哪一句都是珍惜最喜欢的杏花的梦想,所以这句话从田中的样子中很痛地传达了出来。
不设定目的地的巴士约会和在自然中紧急准备的野餐约会,还有在开放空气中的肉包晚餐……。无论哪一个,杏花和晴太都会互相露出很棒的笑容,在很明显很投缘的情况下,晴太的“退让忍耐”会让人觉得很厉害。在《じぞ恋》中,能让人看到至今为止没怎么看过的一本正经、耿直的“成熟男人”的脸,能充分享受田中深奥的演技。
果断挑战广泛的角色,给予了每个角色真正血肉的田中圭。在《恋爱》中体现“理性中为恋爱而烦恼的男人”的他,在最终回会给我们带来怎样的感动,敬请期待。
感谢电子媒体对圭的夸赞。这样普通又不讨好的的角色设定,只能说运气不好。下次能不能好好的来一场甜甜蜜蜜普普通通开开心心的恋爱[求饶][求饶][求饶]这下一次还要等多久[疑问]
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【コラム】田中圭が奥深い演技で“大人の男”を体現 『持続可能な恋ですか?』晴太が選ぶ未来とは
回顾故事,再次用一句话来表现晴太至今为止的话就是“纠葛”。
虽然对结婚不感兴趣,但是对恋爱很积极,杏花想要缩短和晴太的距离,晴太却害怕和有孩子的自己在一起会破坏杏花的将来。虽然是孩子优先,但渐渐对杏花产生恋心的晴太很苦恼。
出演了久违的王道爱情故事的田中,热情演绎了,想要珍惜的人和想要守护理想生活的晴太,理性和内心的声音之间动摇的男人心。一边深深地思念着杏花,一边为了抑制自己的心情而努力约束自己的成年男性的一面,即使这样也有喜欢着杏花时的恋爱表情,还有和虹郎接触时,身为父亲的脸,各自巧妙地演绎了不同的表情。
另外,平时很平静的晴太,有时也会对杏花有很强的语调。在第4集中,对正在考虑是否放弃独立的杏花,“请加油!不努力不行!”在第8话中,对想成为虹朗母亲的杏花说的“不用努力”这句话,无论哪一句都是珍惜最喜欢的杏花的梦想,所以这句话从田中的样子中很痛地传达了出来。
不设定目的地的巴士约会和在自然中紧急准备的野餐约会,还有在开放空气中的肉包晚餐……。无论哪一个,杏花和晴太都会互相露出很棒的笑容,在很明显很投缘的情况下,晴太的“退让忍耐”会让人觉得很厉害。在《じぞ恋》中,能让人看到至今为止没怎么看过的一本正经、耿直的“成熟男人”的脸,能充分享受田中深奥的演技。
果断挑战广泛的角色,给予了每个角色真正血肉的田中圭。在《恋爱》中体现“理性中为恋爱而烦恼的男人”的他,在最终回会给我们带来怎样的感动,敬请期待。
【WEB】国宝級イケメン・中川大志のストイックな素顔-「好きなんです、作っている感じが」
俳優・中川大志(23)の演技への向き合い方は、アスリートに似ている。準備し、トレーニングを重ね、本番で解放する。子役時代からキャリアは10年以上。国宝級イケメンと呼ばれた青年は、日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日曜、後10・30)でプライム帯の地上波連続ドラマ初主演に挑んでいる。演じるのは、ターゲットに恋をしてしまう殺し屋役。難役を体現する、ストイックな素顔に迫った。
殺し屋がターゲットに恋をしてしまう-。リアリティーを付与できなければシラけてしまいそうな設定だ。中川も「だいぶチャレンジングな企画だなと思いました」と認める。
中川が演じる主人公・柊(しゅう)は普通の青年だが、育ての親・丈一郎が殺され、漫画家の鳴宮美月(新木優子)が犯人だと伝えられる。丈一郎が伝説の殺し屋だと知った柊は、遺志を引き継ぎ復しゅうを誓う…が、生来の間の悪さからライバル殺し屋に狙われる美月を助けてしまい、恋心が芽生えていく。
「メチャクチャじゃないですか?」と笑いつつ「訳分からないけど、そこに飛び込んでいけるピュアさを大事にしてます。イメージは天使。花がつぶされていたら『誰!?こんなことしたの!?』と共感できるピュアさがないと成立しないなぁと思っています」と、アプローチを明かした。
小学生でこの世界に入り、二枚目もおバカな役もハマる愛されポジションの独自枠。20代になってから改めてネジを巻き直し、演技コーチとイチから芝居を勉強し直している。
「10代の時は肌で覚えていて、どうやってるの?と言われたときに言葉にできない。でも、それを武器として、自分をコントロールしていくのが本当のプロだと思って、ちょっとずつですけど。スポーツ選手は、試合以外でトレーニングするじゃないですか?それと同じ感覚です」
アスリートのように演技を“鍛える”。作品がない時期もレッスンを重ね、各国の演技論に触れる。コーチいわく「演技は自分の体が楽器だから、チューニングしとかないといけない」。体の“音”に敏感になった。
「『変な音が出る』というのを知っていると、現場で不具合が起きた時に軌道修正できるんです。前は分かんなかったんですけど。そういうのが自信にもつながっています」
真っすぐ演技に向き合うストイックさの根源は何か。
「言っちゃえば、こんな作り物のウソっぱちをこんなにお金と時間かけて、大の大人たちが集まって、作ってるってすげ~な~って、ずっとワクワクしてます。好きなんです、作っている感じが」
監督業にも興味があるという。どんな作品を作りたいか聞くと、う~んと考え込んで「子供たちとやっても楽しいかもしれない。もしかしたら学校の先生になりたいのかも。先生になろうかな。やめます、役者」と笑う。
子役時代からずっと周りが大人だったので、年下のキャストやスタッフが新鮮だと語る。「育てたいなんて偉そうなことは思ってないですけど、純粋なお芝居を撮りたい」。中川作品から、優秀な生徒たちが羽ばたく日がくるのかもしれない。
◇中川大志(なかがわ・たいし)1998年6月14日生まれ、東京都出身。小学4年生の時にスカウトされ、2009年、子役としてデビュー。11年、ドラマ「家政婦のミタ」で一家の長男役を演じ、注目を集める。19年、日本アカデミー賞新人俳優賞。今年4月からFM NACK5「中川大志のConnected base」がスタート。映画「犬部!」(22日公開)、「都会のトム&ソーヤ」(30日公開)が待機中。
https://t.cn/A6fHq2g1
俳優・中川大志(23)の演技への向き合い方は、アスリートに似ている。準備し、トレーニングを重ね、本番で解放する。子役時代からキャリアは10年以上。国宝級イケメンと呼ばれた青年は、日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日曜、後10・30)でプライム帯の地上波連続ドラマ初主演に挑んでいる。演じるのは、ターゲットに恋をしてしまう殺し屋役。難役を体現する、ストイックな素顔に迫った。
殺し屋がターゲットに恋をしてしまう-。リアリティーを付与できなければシラけてしまいそうな設定だ。中川も「だいぶチャレンジングな企画だなと思いました」と認める。
中川が演じる主人公・柊(しゅう)は普通の青年だが、育ての親・丈一郎が殺され、漫画家の鳴宮美月(新木優子)が犯人だと伝えられる。丈一郎が伝説の殺し屋だと知った柊は、遺志を引き継ぎ復しゅうを誓う…が、生来の間の悪さからライバル殺し屋に狙われる美月を助けてしまい、恋心が芽生えていく。
「メチャクチャじゃないですか?」と笑いつつ「訳分からないけど、そこに飛び込んでいけるピュアさを大事にしてます。イメージは天使。花がつぶされていたら『誰!?こんなことしたの!?』と共感できるピュアさがないと成立しないなぁと思っています」と、アプローチを明かした。
小学生でこの世界に入り、二枚目もおバカな役もハマる愛されポジションの独自枠。20代になってから改めてネジを巻き直し、演技コーチとイチから芝居を勉強し直している。
「10代の時は肌で覚えていて、どうやってるの?と言われたときに言葉にできない。でも、それを武器として、自分をコントロールしていくのが本当のプロだと思って、ちょっとずつですけど。スポーツ選手は、試合以外でトレーニングするじゃないですか?それと同じ感覚です」
アスリートのように演技を“鍛える”。作品がない時期もレッスンを重ね、各国の演技論に触れる。コーチいわく「演技は自分の体が楽器だから、チューニングしとかないといけない」。体の“音”に敏感になった。
「『変な音が出る』というのを知っていると、現場で不具合が起きた時に軌道修正できるんです。前は分かんなかったんですけど。そういうのが自信にもつながっています」
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「言っちゃえば、こんな作り物のウソっぱちをこんなにお金と時間かけて、大の大人たちが集まって、作ってるってすげ~な~って、ずっとワクワクしてます。好きなんです、作っている感じが」
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子役時代からずっと周りが大人だったので、年下のキャストやスタッフが新鮮だと語る。「育てたいなんて偉そうなことは思ってないですけど、純粋なお芝居を撮りたい」。中川作品から、優秀な生徒たちが羽ばたく日がくるのかもしれない。
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