【0306】[鼓掌]
今活躍する30代女優さんたちは演技の幅も増えて、一層輝いていますよね!あたなの好きな女優さんは、ランクインしていましたか?
ドラマやCMで見ない日はない人気女優の多くが、今30代ってご存じでしたか? 20代の頃に比べて、大人の魅力もプラスされ、ますます華やかな雰囲気がありますよね~!
そこで今回は、10~40代の男女6,866名に、好きな30代女優は?というテーマでアンケート調査を行ってみました。
「最近のドラマや映画などの役どころが、全て彼女の魅力とマッチしている」
「とにかく可愛い。クール。前へ前へ出ず、かつ媚びないところがすごくいい」
「いつまでも可愛い雰囲気があって魅力が一番あるから」
第1位に選ばれたのは、出演作品が軒並みヒットしている、ガッキーでした! 今一番勢いを感じますよね! とにかくかわいいし、演じた役柄も彼女の個性に合っていて、魅力倍増でした。
原文链接
https://t.cn/EIHlA0H
#新垣结衣[超话]##新垣结衣#
今活躍する30代女優さんたちは演技の幅も増えて、一層輝いていますよね!あたなの好きな女優さんは、ランクインしていましたか?
ドラマやCMで見ない日はない人気女優の多くが、今30代ってご存じでしたか? 20代の頃に比べて、大人の魅力もプラスされ、ますます華やかな雰囲気がありますよね~!
そこで今回は、10~40代の男女6,866名に、好きな30代女優は?というテーマでアンケート調査を行ってみました。
「最近のドラマや映画などの役どころが、全て彼女の魅力とマッチしている」
「とにかく可愛い。クール。前へ前へ出ず、かつ媚びないところがすごくいい」
「いつまでも可愛い雰囲気があって魅力が一番あるから」
第1位に選ばれたのは、出演作品が軒並みヒットしている、ガッキーでした! 今一番勢いを感じますよね! とにかくかわいいし、演じた役柄も彼女の個性に合っていて、魅力倍増でした。
原文链接
https://t.cn/EIHlA0H
#新垣结衣[超话]##新垣结衣#
商品名:지한솔 ジハンソル
産地:釜山
内容物:いちごゼリー(外見は照れ屋のピンク)
食感:これは一目惚れの力を持っている魔法のお菓子です。外見は普通のゼリーですけど、中にはいちごジャムたっぷり。もちろん、ジャムは砂糖の味を頼らず、いちごそのまんまで調理したもの。だから幸せの味わいがあるねw
産地:釜山
内容物:いちごゼリー(外見は照れ屋のピンク)
食感:これは一目惚れの力を持っている魔法のお菓子です。外見は普通のゼリーですけど、中にはいちごジャムたっぷり。もちろん、ジャムは砂糖の味を頼らず、いちごそのまんまで調理したもの。だから幸せの味わいがあるねw
ーー生バンドのグルーヴを追求していた時期とは違う、新たな制作意欲も?
ーー与追求乐队现场演奏的GROOVE(律动)的时期不同,新的制作意欲(注:指通过器材制作虚拟的音色)也产生了吗?
細野:そこはね、葛藤があるんですよ。上手く説明できるかな……たとえば、カルロス・ゴーンが逮捕されたり、フランスでデモをきっかけとした暴動が起きたりしているけど、あれはグローバリズムの反感ですよね。いま起きている音楽の変化も同じで、グローバリズムのなかから生まれているんです。一定のアルゴリズムを使って音を作るのも、そういう発想だから。そういう音に対して、いまは僕も興奮しているけど、その先が見えないんですよね。「飽きちゃったらどうするんだろう?」と思うし。バーチャルなものって、飽きるんですよ。すべてが同じ音になってしまったり、音楽の中身が問われなくなるので。そういう音楽を聴くと「魂が抜けてる」という気持ちになるんです。僕はそっちには行けないので、どっちつかずなんだけどね(笑)。
細野:对于这一点,我是带着纠结的。不知道能不能说明白呢……比如,日产汽车的前社长Carlos Ghosn被逮捕也好,法国因为游行而导致的暴动也好,都是对全球化的反感吧。同理可得,现在正掀起的音乐的变化,也是在全球化背景之下产生的。运用一定套路的算法制作音色,也是基于全球化的。对于这种音色,现在的我也正感到兴奋,然而,却看不到将来呢。“要是厌倦了,该怎么办呢?”,我会有这个想法。虚拟的事物啊,是会厌倦的。全部的音乐都变成了一种音色,音乐的内核变得不再被人追究。听着那样的音乐,会产生一种“丢了魂”的心情。我是不会往那种方向走的,(我的音乐)是暧昧的呢(笑)。
节选于realsound对細野晴臣的采访,細野晴臣が語る、『HOSONO HOUSE』リメイクとサウンドの大変革「まだまだすごい音がある」(細野晴臣谈『HOSONO HOUSE』重制与声音的大变革「还能有更多厉害的声音」)
全文地址:https://t.cn/EbkB1JJ
ーー与追求乐队现场演奏的GROOVE(律动)的时期不同,新的制作意欲(注:指通过器材制作虚拟的音色)也产生了吗?
細野:そこはね、葛藤があるんですよ。上手く説明できるかな……たとえば、カルロス・ゴーンが逮捕されたり、フランスでデモをきっかけとした暴動が起きたりしているけど、あれはグローバリズムの反感ですよね。いま起きている音楽の変化も同じで、グローバリズムのなかから生まれているんです。一定のアルゴリズムを使って音を作るのも、そういう発想だから。そういう音に対して、いまは僕も興奮しているけど、その先が見えないんですよね。「飽きちゃったらどうするんだろう?」と思うし。バーチャルなものって、飽きるんですよ。すべてが同じ音になってしまったり、音楽の中身が問われなくなるので。そういう音楽を聴くと「魂が抜けてる」という気持ちになるんです。僕はそっちには行けないので、どっちつかずなんだけどね(笑)。
細野:对于这一点,我是带着纠结的。不知道能不能说明白呢……比如,日产汽车的前社长Carlos Ghosn被逮捕也好,法国因为游行而导致的暴动也好,都是对全球化的反感吧。同理可得,现在正掀起的音乐的变化,也是在全球化背景之下产生的。运用一定套路的算法制作音色,也是基于全球化的。对于这种音色,现在的我也正感到兴奋,然而,却看不到将来呢。“要是厌倦了,该怎么办呢?”,我会有这个想法。虚拟的事物啊,是会厌倦的。全部的音乐都变成了一种音色,音乐的内核变得不再被人追究。听着那样的音乐,会产生一种“丢了魂”的心情。我是不会往那种方向走的,(我的音乐)是暧昧的呢(笑)。
节选于realsound对細野晴臣的采访,細野晴臣が語る、『HOSONO HOUSE』リメイクとサウンドの大変革「まだまだすごい音がある」(細野晴臣谈『HOSONO HOUSE』重制与声音的大变革「还能有更多厉害的声音」)
全文地址:https://t.cn/EbkB1JJ
✋热门推荐