【わたし達はおとな】

木竜麻生×藤原季節対談

考える/考えないタイプの違う芝居論

――今作で共演してみて、お互いにどんな印象を持ちましたか?

藤原季節(以下、藤原):木竜さんと共演できるのは、映画好きの人ならみんな嬉しいと思います。僕もその一人で、今までの出演作はほとんど観ています。共演するにあたって、ある程度の到達点までは木竜さんとなら行けるだろうって気はしてたんですけど、それ以上に行けた気がします。

木竜麻生(以下、木竜):藤原さんが出ている作品を観ていて、どうしてこの人はこんな表情になって、そういう心の動き方をするんだろうってずっと思っていて。今回ご一緒していた時もそれはすごく思いましたが、相手の気持ちや行動をすごく受け取る度量がある方で、そういうことなのかなぁって。意志が強いですし、同じくらい柔らかさをすごく感じました。

――現場では演技について話し合ったりしましたか?

木竜:私は加藤さんとご一緒するのが初めてだったので、「難しい」とこぼしていました。

藤原:僕は加藤さんに任せておけば全部うまくいくことは分かっていたので、木竜さんが加藤さんを信頼できるような手助けをしていた感じですかね。二人とも人見知りだったから、二人の間のコミュニケーションを僕が取り持ったり。

木竜:(笑)。加藤さんが考えてくれているなと思ったのが、休憩している時にふらっと現れてくれることで。その時の会話を藤原さんが取り持ってくれたので、3人で話すタイミングはちゃんと現場中にとれていました。

藤原:でもあれは、加藤さんが会議が嫌いなだけだと思う。スタッフさんのところにいると会議が始まっちゃうから、僕らのところに逃げてきてる(笑)。

木竜:あ、逃げてきてたのか。じゃあそれが結果オーライになってたってことね(笑)。

――3人でのコミュニケーションが映画に何か良い影響を与えたなと思うことはありましたか?

木竜:撮影の2日目に、自分の中で変に殻に入りそうになって。その時に藤原さんから「一緒に頑張ろうね」と声をかけられて、自分は何を一人になろうとしてるんだって、すごくハッとしたんです。そこからは藤原さんに委ねて、ぶつかっていこうと思って。その延長でスタッフさん、他のキャストさん、加藤さんのことも信じてその場に立っていられたので、すごく意味がありました。

――藤原さんは加藤さんとは長くやられていると思うんですけど、この作品ではどんなやりとりをしましたか?

藤原:いつも通りなんですけど、僕も加藤さんも核心に迫る会話の内容を嫌うんです。加藤さんは人との距離感や恥じらいとか、伝えたいことを隠すのを好む人で。日常会話においてもそうで、この映画を良くしたいとか、こうすればもっと良くなるっていうことはあえて口にしないんです。だから僕らはいつもくだらない話ばかりしていますね。

――加藤さんが「木竜さんの気の遣い方が優実と重なった」と話されていたのですが、ご自身で演じていて、「ここわかる」と思ったことはありましたか?

木竜:思っていることや、モヤモヤしているものを優実ほど隠せるかは分からないですけど、何か言われたり、自分もちょっと言いたいことがあったり、腹が立っていたり、悲しかったり……そういうことを笑いながら返しちゃうのは、あるよなぁって思いました。ストレートに伝えることが難しいことってあるなって。

――藤原さんは直哉を演じていてどうでした?

藤原:全然分からなくて、楽しかったです。

――台本で読んでわからないところは聞いたりするんですか?

藤原:いや、聞かないですね。

――自分で考えて?

藤原:考えないですね。“分かんないことを分かんないまま言う”ことを楽しんでいます。直哉が考えていること全然分かんないなって思いながらセリフを言ったりしていると、たまに、なんか分かったりします。

――なるほど。木竜さんは分からないこととかを楽しんで?

木竜:うーん……。人を演じることの喜びって、それがどんな人であろうと、みんなあるはずだとは思っていて。その人物を多角的に、いろんな面から見ると、直哉も直哉できっと何かあるんだよなって思うんです。藤原さんが演じていた直哉を見て、彼が生きてきた中での切なさみたいなものを、私は勝手に想像しましたし、想像するのがすごく楽しくて。だから、想像とか空想とかそういう力で補えるものがあるといいなって思いながら演じていますかね。分からないまま「分からない」を言うのができないタイプなので、そこはもう、うーーってなりながらやります(笑)。

藤原:タイプがありますよね。

木竜:うん。だからすごいなぁと思います。

「自分が相手に投げた言葉でも傷ついていた」

――会話劇が魅力なシーンが多かったですが、特に自分が発したセリフで印象に残っているものはありますか?

藤原:伝えたいことって反復したりするじゃないですか。「それ本気で言ってる? それ、本気で言ってる?」っていう、この2回目の「本気で言ってる?」の時に、“本気でそれが聞きたいんだな”って自分の中で分かるというか。そういうことが台本の中に眠っていて、見つけた時はグッときました。

木竜:今回はとにかく隠すことを言われていたので、言葉に完全に重きを置くのではなく、言っていることの奥で何を持って生活をして、誰の言葉を聞いて、どれだけちゃんと背景を持てているかを考えるのが難しくて。自分の気持ちで素直にいると直哉の言葉がすごく刺さってしまうし、相手に言ったことなのに自分が傷ついたりとか、そういうことが特に後半にかけてはあったような気がします。

――相手の言葉で刺さったことはありますか?

木竜:ラストシーンは、相手が言っていることでも傷ついているし、自分が相手に投げたものでも傷ついていた気がします。直哉の「じゃ」に「はい」で返す感じは、感覚として忘れないですね。

藤原:直哉は相手を傷つけるための言葉を吐いている男なので、自分が傷つかないようにちゃんと言葉を選択できる人なんですよ。そういうズルいところがある。元カノのシーンでも、相手に言葉をまくしたてるんですけど、全部、自分は悪くない、自分は悪くないって。でも、ラストシーンでは、やっぱり少なからず傷ついていたんじゃないですかね。それでなんとかまくしたてようとして。

――直哉はよく「言い方が悪かったね」と言っていますが、誰かと関わる時の自分の言葉選びを考えたりしますか?

木竜:難しいことだなぁっていつも思いますね。インタビューでもそうですが、口に出した瞬間、本当に思っていたことから離れていく感覚がすごくあって。言った瞬間から、誰にも言わないで思っていたこととは違うものになって外に出ている感じがするんです。なるべく思っていることと近い状態で言語化したいなとは思いますけど。

藤原:もちろん考えますし、それに割いてきた時間は多いと思うんですけど、最近はいい加減さとか寛容さとか、その「容赦」みたいなものを他人や自分に対して求めるようになっていて。思ったことをなんでも口に出すのって本来良くないと思うんです。子供みたいだし。でもあえてそれをやって、相手を嫌な気持ちにさせたり、自分が嫌な気持ちになる状況に対して、寛容になってるというか。今は思ったことをなんでも口に出してみようって思っている時期です。

――なんでそういうことをやろうと思ったんですか?

藤原:その方が相手に対して、ひょっとしたら深くアクセスできるかもしれないと思って。どこかで長い付き合いになるかもしれない人とすれ違って、たった数言交わすだけで別れていくような儚い人生かもしれないんだったら、嫌われてでも言葉を相手に放ってみて、深いところでアクセスしてみようって、ちょっと思っているんですよね。

“もがいている人”への憧れ

――キラキラした恋愛映画もある一方で、本作のようなもがいているヒロインの恋愛作品も支持されていますが、その魅力をどう思いますか?

藤原:性別に限らずですけど、もがいている人は素敵ですよね。なんでなんですかね? 自分もその人を見て頑張ろうって思うし。

木竜:自分に対してかもしれないし、誰かに対してかもしれないんですけど、もがいている最中の夢中な感じって、例えそれがものすごくボロボロだったり、泥だらけだったりしても、なんかちょっと透明に感じます。そういうところへの優しさ、憧れみたいなものを感じるのかもしれないです。

藤原:憧れ、あるな。

木竜:うん。まっさらっていう感じにどうしても憧れるなぁって思います。

――最後に劇中のお二人の好きなシーンを教えてください。

藤原:ラストですね。

木竜:ラストから、主題歌がかかるところは、本当にすごくいいです。

藤原:あの長回しはマジで必見。

――そのシーンの撮影にはどういう気持ちで臨みました?

藤原:もう、最強のマインドセット。100%入るスリーポイントシュートを打つみたいな感じですね。100%なんて入らないじゃないですか、絶対。だけど、100%入るって信じ込むんですよ。その感じです。

木竜:あははは(笑)。

終わっていく物語と続いていく物語

――撮影順的にも最後に撮られたんですか?

藤原:僕はもうそのワンカットに全てを懸けていたので。優実が行くところまで運ばれる最後のラストチャンス、無事に運ばれてくださったんで。僕の仕事はもうその時点で終了でした(笑)。

木竜:そのラストをやって、本当のラストに直哉が鍵を渡して出て行く。あのラストがないと私、その後のシーンってできなかったと思います。

藤原:母だから続いていくんですよね。お腹に子どもがいるから、あそこで物語は終わらない。僕とはちょっと違うよね。

――去っていくだけですよね。

藤原:そうです。あそこで僕の中での物語は終えられるんです。

木竜:(笑)。私はそれから加藤さんとちょっとだけ話をしました。「どういう気持ちなんかなー」っていうこと言われて、ポツポツポツーって言ったら、じーって見られて、「いこうかぁ」って言われて。同じラストシーンでも、藤原さんとは違う感覚だったかもしれないです。

藤原:全然違うかも。あのワンカット撮り終わって全て消化しきってたから、もう情感ゼロ。

木竜:(笑)。いや、ゼロとは言わないでほしいよね。どういう気持ちで鍵渡すかとかあるじゃん。

藤原:あ、ないないないない。無。

木竜:あってくれよ。無なんですか。

藤原:「あ、鍵を渡さなきゃ複雑だな」とかないの。その流れで行く時間に身を任せるって言うか。鍵を渡さなきゃいけない状況になっちゃったから渡すだけ、という。それが僕にとっての直哉でした。

木竜:なるほどね。

――エンドロールにかけての最後の最後のラストシーンを経て、木竜さんはどんなことを思いましたか?

木竜:最後、優実がご飯を作って食べるところに、彼女が自分の日常を取り戻そうとしているなと私は思いました。生きていくこと、暮らしていくことを、なんとか取り直そうというタフな強さというか。これからの自分の人生の中でも、このまま朝なんか来ないんじゃないかと思うような夜もあるでしょうし、何もしたくない気持ちになったり、誰とも会いたくない気持ちになったり……。反対に、無性に誰かと話したくなったり……。そういう自分が誰かに与える影響も、自分が誰かに与えられる影響も、ちゃんと余すことなく自分が飲み込んでやる、とは思っています。全部私が味わって、ちょっとずつ生きていければいいかなと思いました。

■公開情報
『わたし達はおとな』
新宿武蔵野館ほかにて全国公開中
出演:木竜麻生、藤原季節、菅野莉央、清水くるみ、森田想、桜田通、山崎紘菜、片岡礼子、石田ひかり、佐戸井けん太、鈴木勝大、山脇辰哉、上村侑、中山求一郎、諫早幸作、伊藤風喜、鳥谷 宏之、平原テツ
監督・脚本:加藤拓也
音楽:谷川正憲
製作:狩野隆也、松岡雄浩、宇田川寧
エグゼクティブプロデューサー:服部保彦
プロデューサー:松岡達矢 柴原祐一
製作幹事:メ~テレ
配給:ラビットハウス
製作プロダクション:ダブ
(c)2022「わたし達はおとな」製作委員会
公式サイト:https://t.cn/A6M7UJcX

#高考日语# 今年高考日语的听力原文。#2022高考日语#
1.
女:先週の読書会大変勉強になりました、ありがとうございました。
男:よかったですね、今度は来週の水曜日、よかったら、ぜひ来てくださいね。
女:ええ、ぜひ参加したいですが、来週は大事な日本語の試験があるんです。
男:そうですか、残念ですね。まぁ、都合のいい時に来てください。
女:はい、また、よろしくお願いします。

2.
男:すみません、サクラ本屋に行きたいですが…
女:サクラ本屋ですね、この道をまっすぐいくと、交差点があります。
男:はい。
女:あの交差点を右に曲がると、東京ホテルがあります。本屋はホテルの隣です。
男:分かりました、ありがとうございます。

3.
女:健太君、久しぶり。
男:あぁ、〇おばさん、お久しぶりです。
女:今、大学何年生?
男:あ、去年卒業して、今大学病院で、医者をしています。
女:そうですか、健太君こんなに立派になったんだ。ご両親喜んでいるでしょうね。

4.
男:いらっしゃいませ、一名様ですか。
女:はい。
男:ご案内します、傘、お預かりします。
女:お願いします。

5.
皆さん、お疲れ様でした。無事にホテルに着きました。今から一階のレストランで晩ご飯を食べます。晩ご飯は7時からです。あと10分で始まります。みなさんの荷物は、ホテルの人が部屋に持っていてくれますので、ご安心ください。部屋の手続きは食事の後にしてください。

6.
男:すみません、ここ、僕の席なんですが…
女:ええ?ここは私の席のはずですよ、ほら、8Aでしょう。
男:ここは、6号車ですよ。間違えていませんか。
女:ええと、あ、8号車でした。すみません。
男:いいえ。

7.
男:いらっしゃいませ。
女:あのう、インターネットで話題になっているお菓子は?
男:はい、こちらでございます。この季節一番おいしいイチゴを使っています。
テレビでも出でいますよ、ぜひお勧めです。
女:じゃあ、これを五つください。
男:ありがとうございます。

8.9
男:すみません、水曜日の午後1時から3時まで、会議室103を予約してい
た鈴木です。会議の時間が変わりますので、金曜日午後の1時から3時まで、103利用できますでしょうか。
女:金曜日ですね。金曜日の1時から3時までは、103は予約が入っていますが、105は空いています。でも、30人しか入らないんですが。
男:参加するのは50人なので、ちょっと。
女:そうですか。金曜日の3時から5時までなら、103は利用できますが。
男:じゃあ、それをお願います。
女:分かりました。
女:はい、分かりました。
男:そして、スタッフ用のTシャツを作りましたので、それを着て行ってください。
女:スーツでなくてもいいですね。
男:ええ。

10.11
男:李さん、来週のスピーチ大会ですが、受付の仕事をお願いしていいですか。
女:はい。
男:受付の仕事ですが、まず参加者が来たら、この紙に名前を書いてもらってください。それから、スピーチ大会の資料を配ってください。
女:はい、分かりました。先生方がいらっしゃったら、会場まで案内しますか。
男:李さんは受付の仕事で大変ですから、案内は王さんに頼みましょう。

12.13
火曜の朝は燃えるゴミを出すところから始まり、そしてお弁当を準備し朝食を作る。夫を送り出した後は、片付けて部屋の掃除をする。昼休みに歯医者に
行き、買い物に行き、家に帰って洗濯して、夕飯を作る。夕飯の片付けが終わ
ったら明日出す資源ごみの用意をし、一日の家事はこれで終わり。

14.15
男:あのう、私、〇中学校の田中と申します。
女:はい、田中様、聞いております。発表会の打ち合わせの方ですね。
男:はい。
女:申し訳ございません、さきほど佐藤から電車が遅れて、後30分ほどかかるという連絡がありまして。
男:ああ、そうですか。
女:本当に申し訳ございません。
男:でしたら、30分後にもう一度改めてお伺いします。
女:そうしていただきますが、すみません。
男:いえ、大丈夫です。では。

2022/2/1 20:00(1)
椿泰我

※今日は、急遽僕の更新へと変更になりました。
横原の更新を楽しみにしていた方もたくさんいらっしゃると思いますが、満足して頂けるようにいつもよりちょっとだけ長めに綴っております!!

メンバーみんなで連絡も取り合っています!
横原も元気だよ

では!俺らしい日記を今日も始めます!

つ〜ばきばき✌ᕦ(・ㅂ・)ᕤ✌
IMPACTorsの椿泰我です!

今回も僕のジュニア日記を開いてくれてありがタイガ〜!!!

今日は、2月1日

12回目のインパク日記✒️

✌ばっきーデイ✌

2022年になってもう2ヶ月目!?

本当に、毎日って過ぎるの早いなぁ…

あ、

最近は、すごくたくさん映画を観ています。


お気に入りのキャンドルを焚きながら!

役に合わせて購入した香水がすごくお気に入りの香りだったから、
同じ香りのキャンドルも購入したんだ〜

コーヒーショップで、感じるコーヒー豆とミルクの香り。☕️

そして、お店独特の木材の香り

ウッド調と言うのかなー。

ブリティッシュを感じられる香り!

まぁ、イギリスに行ったことはないから想像だけどね!?笑

そうそう!
何を観ているかという。

クモのスーパーヒーローのシリーズを全部観たよ!

そう!8作品‍♂️‍♂️

そしたら、そのヒーローの関係する作品全部観たくなってね!

2008年の作品から全部観始めてるんだけど
約30作品もあるんだよ!!‍♂️‍♀️

何を隠そう、最新作が映画館でやってるから観に行きたいと思ってね!

SixTONESさんのRosyカッコ良過ぎるんですよね〜

主題歌を担当するのとか
本当に憧れます。

その、作品に合った楽曲。
だけど、グループのカラーも最大限に活かしてより世界観を色濃く彩るって素敵過ぎます。✨

そんな気持ちに、思いを馳せながら
一日、四作品くらい観ています‍♂️

今年の目標の一つ!
目指せ、年間100映画
多分余裕で行けると思います

映画館の空間ってすごく好きなんだけど
長いこと行けてないから行きたいな〜と思って!!

アウトプットしたら、それ以上にたくさんインプットをしないと!

何かを観て刺激を受けたり吸収したりしないと。

いざ、自分が届けたいときに
観てる皆さんが退屈に感じちゃうからね。。。

表情や動きや感情にたくさんの色のバリエーションを持っていないとなと思います!

なんで、こんなに語ってるのかと言いますと。

俳優座劇場
マウストラップ〜ねずみとり〜

全17公演

無事に、走り切る事が出来ました。

本当に皆さまありがとうございました!

初めての経験でした。
初ストレートプレイ、初主演。

演出家さん、演出助手さん、
スタッフの皆さま、ピアニストさん。

そして、何より共演者の皆さんに
本当に支えてもらいました。

思い返せば、

幼稚園の年長組?
から、子役を始めて小学4年生まで
子役としてお芝居はさせてもらっていたけど。

その時は、お芝居のことなんて全く深く考えてないし。

正直、作品のこともほとんど覚えてないけど(笑)

ただ、肌が白くて小さかったから
病弱な役が多かったなぁ!

いつも、入院したり、手術されたり。
してた記憶はなんとなくある…笑笑

でも当時は、自分の感情と違うことをする意味がわからなくて。笑

なんで、お芝居してるんだろう?って子供ながらに思って。笑

あと、純粋にダンスが好きなのにダンスをする時間が減っちゃってたのが嫌だったんだよねー

その時には、ジャニーズ事務所に憧れていて。
気付いたら履歴書を書くって決めていましたね〜✒️

そして、2009年に入所させてもらって…

13年!?

まさか、僕が主演舞台をやらせて頂く機会が来るなんて…

本当にびっくりですよね⁉️

ジャニーズに入ってからは、ダンス以外の表現方法ももちろん好きになって。

色々な舞台で少しずつお芝居は経験させて頂いていたし。

お芝居ももちろん関心は示していたし、たくさん観劇には行っていたけれど…

正直…
稽古初日の本読みに行った時は
愕然としました。笑

"虎者"の広島大千穐楽の次の日は
確か、少クラの収録をさせて頂いて。

僕は、1日遅れで本読みに参加させてもらったんですよね。

そして、いざ本読みに行ったら。。

今回、

ジャイルズ・ロールストン役と

アガサ・クリスティー役を

使い分けてもらいたい。
とお話を、受けて。

ト書を全部読みます!
って言われて…

膨大な台詞量にびっくりしました!

ただ、目の前にとんでもなく高い壁が出現した気分で絶対に乗り越えてやる!!

ってかなり燃えましたね

人見知りだし、日々の稽古で学ばないといけないことだらけで稽古場はどうしよう。。





なんて考える時間も要らないくらい
皆さん優しくて。

休憩時間はみんなで、たくさんお話しして。

気付いたら自然とみんなで真ん中に集まってずっとお話ししてて。

演出家さんが、毎朝
お芝居にも繋がるゲームをして
空間を暖めてくれた状態から入る稽古…

そしたら…

気付いたら、間も無く本番だというタイミングで。

前説もしよう!となって!笑

スピードスルーっていう稽古もしてね!?
動きもセリフも全部3倍速で稽古するの!

俺、元から早口だからこの稽古超得意!笑

みんなにめっちゃすごいって言われたけど、
ちょっと早く喋っただけ!www

でもこの稽古をしてから通しをすると
本編が25分!?くらい短くなるんですよ!!!

台詞とか削ってないのに!!

そうすると、コンパクトで見やすくなるのです

いやー、人間って不思議。。笑

という感じで、

本当に怒涛の毎日でした!!

演出家さん、共演者さんの言ってくれる言葉一つ一つが本当に支えになって。

どの言葉も聞き逃したくない!と思って
台本に書いていたら気付いたら台本が真っ黒になっていました…

この台本は僕のお芝居の教科書になりますね!!!

今後も忘れちゃいけない事ばかり!!

初めての僕に毎日、授業のようにたくさん教えてくれました。

内容については全く、触れられないけど。

既婚者役、、、でした

普段は、グループでボケてばっかりいるし。
胸キュンなんて…一番柄に無いけど。笑

旦那さん姿どうでしたか??

ジェラシー感じた〜?

インパクのリアコ枠いけるかな?‍笑

なんて言ってますけど、
とにかく全力で演じました!

そして、無事大千穐楽を迎えました。

アガサ・クリスティーの作品で、
今年70周年を迎える。

しかも、初日がアガサ・クリスティーの命日だった…と

素敵な偶然は重なるもので。

足を運んでくれた皆さまにのみ、
物語を届けられる。

観に来て下さった皆さま!!
どうでしたか??

ダンスも歌も無いから、
表現方法が全く違くて!

表情と声と動きと、とにかく感情の引き出しをたくさん持って。
と言われましたが、共演者の皆さまに
全部全部引っ張っていただきました。

今、僕が出来ることは全部したつもりですが。

正直、まだまだな部分もたくさんあったと思います。

だけど、今回の経験を糧にお芝居というものにもっと向き合いたいなと思いました。

お芝居がもっともっと大好きになりました!!

応援してくれている皆さまがいるから出来た
ことだと思っています!

貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございます!!

観に来てくれてありがとうございます!

そして今回は来られなかった皆さまも、
この物語に、僕のお仕事に興味を示して頂きありがとうございます!!!

また、お芝居もしたいし。
これからもずっと新しい挑戦をし続けたいです!!!

俳優座劇場の照明の写真を1枚

パシャリ

ストレートプレイとしては、考えられないくらいの照明の数だったらしいです

素敵な空間だったなぁ

そうだ!
色んな方に観劇に来て頂きました!

初日に、大河が来てくれて!

なんか、俺より緊張してた…笑
ずっとソワソワしてたよ、。笑

あとは、奏、新、基も来てくれた!✨

今江大地くんも来てくれました

大地くんも、初主演のお芝居が
俳優座だったんですよ!

俺も、その作品観に行かせてもらっていました!

そして!
向井康二くんも観に来て下さいました!!

差し入れとか出来ひんからって
お洒落な入浴剤を預けていてくれました♨️

自分の初めての舞台を観に来てくれるメンバーや先輩がいて本当に幸せ者だなと感じました。。

それから!
内海光司さんも観劇して下さいました!

12年前に、俳優座でマウストラップの
ジャイルズ・ロールストン役を
演じてらっしゃって。

改めて、凄いことを僕はさせてもらったんだなと感じました。

ジャニーズの大先輩であり、
ジャイルズ役の先輩である内海さん!

今回、初めてお会いさせて頂き、
ト書と役の切り替えをしていて
新しいねと言って頂きました。

ありがとうございました!

そしてそして!
ジャニーズの公式Twitterにも
写真を掲載させて頂きましたが…

今回、初めての主演ということで。

舞台といえば、

暖簾ですよね。

お忙しいのは承知の上で、

尊敬している増田貴久くんにお願いしました!!!

そしたら、

おめでとう
作るよ!

と、言ってくださり!!!!

増田くんに暖簾を作って頂きました

チノパンのデザインになっていて…
頑張れば履けるようになっているんです!

泰我の名前、そして寅年という事で虎がたくさんあって

初めての舞台がマウストラップということで、ネズミのデザインもあるんですよー

「ボロボロのチノパンになるくらいいっぱい役をもらえるように頑張って!」

という言葉を、頂きました。

最高にオシャレでカッコいい暖簾を
ありがとうございます!

宝物です…
大切にボロボロにします!!!

やばいやばい!
舞台の事で書きすぎたっ!笑

ずっと、余韻に浸っているんです…

原作の原作を家で読み直したりしちゃったりしてます…

あ!そーだ!
今日から、新写真が発売ですね!

プロフィール写真のオフショットです!

24歳になるから24ってやってみました!

毎年、指で年齢を表したらコンプリートしたくなるかなと思って始めてみました!笑

あとは、寅年だからがおー

虎のポーズ!✨

どちらもWタイガお揃いとなっています!

是非チェックの方よろしくお願いいたします

それから!

基と横原の舞台も観劇に行きました!

2人とも最高にカッコよかったです!
それぞれの色が出てて本当に良かった!

こんなかっこいいメンバーがいるなんて本当に自慢だなと思いました✨

いざ、メンバーのお仕事観ると語彙力が無くなる!笑

見入っちゃって気付いたら終わってた…笑

IMPACTorsの7人でも早くお仕事をしたいね。

ライブとか…

今は、各々で経験してる時期だから
次7人で集まった時は進化したIMPACTors
をお届けして見せます!!!!!!!

ずっとメンバーと一緒に居たから最近
凄い寂しいです。

さてさてさて!

やって参りました!

#ツバきこなし

お待たせ致しました!

今回の#ツバきこなし
はこちら!!

冬ってどうしても黒一色になりやすいですよね…

そんな時は、ズボンでカラーを出しちゃおう✨

コバルトブルー?
ターコイズのカラーパンツめっちゃ可愛いです✨

靴もズボンと同色にして…

あとは、お気に入りのダウンジャケットね!!


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 青岛新增境外输入确诊病例3例2021年10月31日0—24时,青岛无新增新型冠状病毒肺炎疑似病例、无症状感染者,无新增治愈出院病例;新增境外输入确诊病例3例,新
  • 这次肯定不会失败的[坏笑]cr.芒果每日C来点粉粉嫩嫩的迎接春天叭~超级少女的 软糖草莓布丁 用一包扣扣糖就能搞定[坏笑]要不要动手试试看!#吃货点赞团# 来点
  • 爸爸,妈妈很难过,一直没怎么哭过的她,今天哭的特别伤心,我从来没见她哭成这样,哦不对,上次哭成这样是你出殡的那天…40天了,我还是没法接受你已经不在的事实,家里
  • 午后分享一直认很‬同霍金的一句话:“如生果‬活没有了乐趣,那将是一场悲剧。儒艮与亚洲象有共同的祖先,2500 多 万 年 前 进 入 海 洋 生 活。
  • 【图片&视频】#T-ara[超话]##朴孝敏[超话]# (hyominnn)ins更新 视频六合一 原文:짧은 여정 동안 무서운 언니(@seohy2ong
  • 他本可以尝试做一个有德性的人才,却在扭曲的自尊心中写下了一本庸人的自渎。我们看到一个出类拔萃的“知识分子”形象自裁的后半生,缓慢地被自我的边界掐死。
  • 这样的类型颜值,在娱乐圈很稀缺的,是介于精致偶像和硬汉中一个恰到好处的位置,可以说是长相很精致的硬汉,我觉他最好看的是,脸型的轮廓,下颌角的弧度真的绝了,从中希
  • #CBD家居# 的#新闻速递#1月15日微语简报 星期二 工作愉快 生活喜乐!#CBD家居# 的#新闻速递#12月17日微语简报 星期一 工作愉快 生活喜乐!
  • 第一个泪点在高中玩音乐的好朋张思尔的一段话:至于他会不会成功,我倒不是那么担心,我是最后觉得整个圈子会不会影响他变成另一个人。(分享自:爱奇艺泡泡圈)【谈谈SE
  • 1978年,小岗村的18位农民在土地承包责任书上按下了红手印,这一节点拉开了中国改革开放的序幕,同时也拉开了日照改革开放的序幕,中国的改革开放发端于农村,而高潮
  •  方家翊也透漏这次不仅仅是庆祝了张歆艺的生日,连同和袁弘结婚三周年一起庆祝了,还真是“每到五月呗儿开心”这次的聚会也不单单是聚会那么简单,一行人还玩起了尬蛋糕比
  • 1⃣️,成熟的面膜市场,全新的面膜观念,颠覆所有人对面膜的认知。1⃣️,成熟的面膜市场,全新的面膜观念,颠覆所有人对面膜的认知。
  • (个别品牌不参加优惠)图片来源:ins @ Lemaire_official李玟:并不完美的完美主义者丨人物工作状态下的李玟,有着无可挑剔的“艺人自我修养”——
  • #糖糖吃了啥# 刚回到宿舍 今天又花了好几百 觉得超级罪恶[跪了][跪了][跪了]早餐去食堂吃了三两生榨粉加碎肉 好吃 没拍照去万象城目的是吃汉堡王 吃了一个啥
  • #MekBoss[超话]#我不知你也爱我所以我一直小心翼翼的那些天,那些年我们错过了那么多捕梦网(Dream Catcher)是北美印第安奥吉布瓦人文化中的一种
  • 但成长进步是永远的必备,有自己喜欢的事情,尽可能保持经济独立,安全感永远都是靠自己给的 [奋斗][奋斗]2️⃣多让男人带娃,不要担心他做不好,在养娃这件事上千万
  • 希望我们在追星途中能快乐,无论怎样,你是何抉择,蔡徐坤他就在这,他那儿不去,他就在这等你。愿中国青年都摆脱冷气,只是向上走,不必听自暴自弃者流的话。
  • 在会上,他了解到同样的抗癌药物,国内外的利润差竟高达100多倍,而要仿制则需过了专利保护期,这极大的激发了他回国效力的心情。陈悦望着眼前的这些科研成果,感慨万千
  • 聊天从来没超过2分钟…我有个不善言辞但又超级爱我的爸爸[心]电视剧《星汉灿烂》的实质其实就是虐恋,明明彼此喜欢,但两个人就是阴差阳错地不能在一起。所以,虐恋不一
  • 在谈及研发校车的初衷时,宇通客车股份有限公司党委副书记傅生华在发言中回忆,“十年前,我们的孩子上学基本没有校车,一些偏远山区的孩子甚至要承担‘黑校车’的风险,国