除#金曜汉[超话]#之外,全部变更的KBS电视剧#学校2021# 还能守住它让明星登龙门的名声吗?当初讨论出演《学校2020》的#金赛纶[超话]#、宇宙少女#孙周延[超话]#今日表示:没有收到过《学校2021》的出演邀约[围观]
《学校2021》正式发布金曜汉确定出演男主角道彬,道彬是工作与学业两手抓,在爱情与友情之间获得勇气去争取自己职业的热血学生角色。当初该片以“学校2020”的名字预计今年下半年在KBS播出,因女主角交替风波后为了提前剧本完成度而延期编成。
幸运的是《学校2021》千回百转后终于全新准备中,时隔七个月后传达消息的该片不再是之前的改编小说,也更换的新的编剧团队。以“哦我的男人们”为原作的《学校2020》讲述入门社会的18岁专门高中学生们赤裸裸的生态届,而《学校2021》讲述所有人打算去大学那条窄道的时候,不去大学而是去寻找自己梦想的职业高中学生们的故事。不仅如此,除了男主角金曜汉,这部电视剧的一切都已经改变。当初讨论出演《学校2020》的金赛纶、宇宙少女孙周延今日表示:没有收到过《学校2021》的出演邀约。实际上,《学校2020》和《学校2021》相当于完全不同的电视剧。
《学校2021》暂定明年8月播出,脱胎换骨后是否能守护KBS的学校系列自尊心,令人瞩目。
《学校2021》正式发布金曜汉确定出演男主角道彬,道彬是工作与学业两手抓,在爱情与友情之间获得勇气去争取自己职业的热血学生角色。当初该片以“学校2020”的名字预计今年下半年在KBS播出,因女主角交替风波后为了提前剧本完成度而延期编成。
幸运的是《学校2021》千回百转后终于全新准备中,时隔七个月后传达消息的该片不再是之前的改编小说,也更换的新的编剧团队。以“哦我的男人们”为原作的《学校2020》讲述入门社会的18岁专门高中学生们赤裸裸的生态届,而《学校2021》讲述所有人打算去大学那条窄道的时候,不去大学而是去寻找自己梦想的职业高中学生们的故事。不仅如此,除了男主角金曜汉,这部电视剧的一切都已经改变。当初讨论出演《学校2020》的金赛纶、宇宙少女孙周延今日表示:没有收到过《学校2021》的出演邀约。实际上,《学校2020》和《学校2021》相当于完全不同的电视剧。
《学校2021》暂定明年8月播出,脱胎换骨后是否能守护KBS的学校系列自尊心,令人瞩目。
花木兰这电影真的有点点搞笑
郑佩佩,香港当之无愧的动作女星,出演过杨家军的当家老太太、咏春里的咏春师傅,卧虎藏龙……上次和刘亦菲合作还是一个人就能守一个岛的姥姥
顶着一脸粉和木兰说三从四德
说真的,能娶刘亦菲,谁在乎她啥品德??啥品德都乐疯了
李连杰,反派带人埋伏他,他现在原地都没挪地儿就解决好几个,被绑住了还能充当心灵导师帮木兰,最后木兰急得给他松绑,就怕箭射着他,他单手就把箭抓了(反派:淦)
郑佩佩,香港当之无愧的动作女星,出演过杨家军的当家老太太、咏春里的咏春师傅,卧虎藏龙……上次和刘亦菲合作还是一个人就能守一个岛的姥姥
顶着一脸粉和木兰说三从四德
说真的,能娶刘亦菲,谁在乎她啥品德??啥品德都乐疯了
李连杰,反派带人埋伏他,他现在原地都没挪地儿就解决好几个,被绑住了还能充当心灵导师帮木兰,最后木兰急得给他松绑,就怕箭射着他,他单手就把箭抓了(反派:淦)
20200728 双更
――――――――
LF
2020/7/28
…………………………………
皆さんいかがお過ごしですか
昨日もお昼と夜との二食でした
最近はお昼ご飯とミックスジュース
そんな日が続いていたので奇跡です!
今日は声を出す日なので
お昼ご飯はさらっと
ぶっかけうどんを作って食べる予定です
食べ過ぎると声が出ないのでね
さらっといったりますわ
夜も食欲がわけば何か食べますね
最近は食べたい物がぱっと浮かびません
おいおい戻って来なはれ僕の食欲
どこ行ったんやほんま
早くわいわい焼肉とか食べたいな
この時代を頑張って乗り越えねば!
にしても早くわいわいしたいもんです
頑張るしかない頑張りましょう!
こんないまですが笑える時間も
いっぱい作りましょうね
安全を配慮しお友達やご家族とも一緒に
笑う時間をいっぱい作って下さいね?
今日も沢山笑えるように
自分らしく過ごしましょう
どっかに行った食欲を連れ戻して
本日も楽しみます!
空と心は繋がっています
――――――――――――――――
SMGO
7月28日
……………………
梅田芸術劇場での公演が発表されました
コロナ禍で発表がギリギリになりました
大阪でも感染者が増えている今、このタイミングでの発表自体に不安を感じる方もいらっしゃるかと思います
舞台は数年前から予定されている事が多く
公演期間も長い為、発表時期もある程度早めにする必要があります
ギリギリまで話し合いを重ね
このタイミングの発表となりました
この状況の中公演をやるのか、やらないのか
舞台界隈は今やれる事をやろうと、それぞれが模索し動き始めています
SHOCKとしては今までの形ではガイドライン等に従うとできません
あまり皆さんが知る機会の無い
主催や劇場が独自に出している、制作するにあたってのガイドラインを一部自分の言葉でご紹介します
幕間を設けず公演時間を2時間程度にする
マチソワ含め昼夜の間も1公演終わるごとに劇場全体の消毒をする(最低2時間半くらいかかる)
建て込み、仕込み含め携わるスタッフを最小限に抑える
一度使った衣装や小道具は脱いだ後すぐに殺菌に回すため、複数回同じ衣装のシーンがある場合はその数用意する
衣装部の介錯は必要最低限にし
基本全て自分で脱ぎ着し、脱いだ物は殺菌へ回すステンダーに自分でかける
舞台からハケる毎に手指の殺菌
大きな道具の出し入れ(セット転換)を基本しない
稽古に入る前にPCR検査をして
大阪に行く前にも検査をする
公演期間中も定期的に検査をする
希望者は東京に帰る前も検査
他には外食はしないなど(当たり前)
宿泊に関する事もあります
これはほんの一部でまだまだ沢山ありますが
もちろん客席へのフライングなんて出来るわけないですし
大人数での殺陣も厳しい
血糊も避けた方がいいですし
早替えやセット転換もほぼ無理です
本当にあれも出来ないこれも出来ない感じです
そんな感じならこんな世の中だからやめとけばいいと思う方もいらっしゃるでしょう
自分の立場としては何もしない、やめるという選択肢は非常に簡単な事です
正直凄く凄く迷いました
ガイドラインを守った上で今出来る事、、、
迷って考えた結果むしろ今じゃないと出来ない事があると思いました
そのアイデアが本編の約3年後を描いたスピンオフです
しかし稽古時間も限られている為
完全に白紙からは無理がありますので
使う楽曲に関しては今まで通りで構成します
配信に関してですが
理解して頂けるよう文字にするのは難しいのですが
SHOCKは制作が東宝であり、大阪公演に関しては主催が関テレです
ジャニーズ事務所は絡んでいません
ここで問題になるのがプラットフォームです
プラットフォームの外部委託は、その撮影した映像の権利をコントロールする事が難しく
ウチの事務所としては保守的です
(我々タレントと作品を守る為なのでなんじゃあ!とは言えないですね、、、)
本来SHOCKに関してジャニーズネットで配信することも制作主催権利の事で言えば普通の事ではないのです
しかし
大阪以外に住まわれている方に見て頂ける環境を少しでも作るのは
遠回しでも感染予防対策の一つになると思い、難しい壁を乗り越え実現して下さいました
本来のEndless SHOCKを上演できる事が一番ですが
3月の公演で中止した時と変わらず、作品の特性上今はそれは叶いません
沢山の意見があるのは承知ですが
今出来る事を実現できるよう
最大限の安全を考慮して準備していきたいと思っています
そしてDREAM BOYSのお手伝いは今年も予定しておりました
もしやるのであればボクシングのシーンなど、密になるようなシーンも影絵を使って演出する形を密かに考えたりもしていました
しかしジャニーさんの思い描くDREAM BOYSは多くの子供達が沢山の汗を流し頑張る姿だと思いますし
私が根本から変えたものにするのは違うかなとも感じます
こちらもガラコンサートなどのアイデアも出ていましたが
歴代の出演者はスケジュール的に出演する事が出来ないとの事で、ガラコンサートの意味をなせないように思います
もちろんどんな形であれ、やると決めたなら全力でお手伝いするつもりでしたが、今年の公演は見送るという決断をされたようです
我々としても例年ではこの時期になると年末あたりの事も考える頃です
何か出来ないか模索し続けます
――――――――
LF
2020/7/28
…………………………………
皆さんいかがお過ごしですか
昨日もお昼と夜との二食でした
最近はお昼ご飯とミックスジュース
そんな日が続いていたので奇跡です!
今日は声を出す日なので
お昼ご飯はさらっと
ぶっかけうどんを作って食べる予定です
食べ過ぎると声が出ないのでね
さらっといったりますわ
夜も食欲がわけば何か食べますね
最近は食べたい物がぱっと浮かびません
おいおい戻って来なはれ僕の食欲
どこ行ったんやほんま
早くわいわい焼肉とか食べたいな
この時代を頑張って乗り越えねば!
にしても早くわいわいしたいもんです
頑張るしかない頑張りましょう!
こんないまですが笑える時間も
いっぱい作りましょうね
安全を配慮しお友達やご家族とも一緒に
笑う時間をいっぱい作って下さいね?
今日も沢山笑えるように
自分らしく過ごしましょう
どっかに行った食欲を連れ戻して
本日も楽しみます!
空と心は繋がっています
――――――――――――――――
SMGO
7月28日
……………………
梅田芸術劇場での公演が発表されました
コロナ禍で発表がギリギリになりました
大阪でも感染者が増えている今、このタイミングでの発表自体に不安を感じる方もいらっしゃるかと思います
舞台は数年前から予定されている事が多く
公演期間も長い為、発表時期もある程度早めにする必要があります
ギリギリまで話し合いを重ね
このタイミングの発表となりました
この状況の中公演をやるのか、やらないのか
舞台界隈は今やれる事をやろうと、それぞれが模索し動き始めています
SHOCKとしては今までの形ではガイドライン等に従うとできません
あまり皆さんが知る機会の無い
主催や劇場が独自に出している、制作するにあたってのガイドラインを一部自分の言葉でご紹介します
幕間を設けず公演時間を2時間程度にする
マチソワ含め昼夜の間も1公演終わるごとに劇場全体の消毒をする(最低2時間半くらいかかる)
建て込み、仕込み含め携わるスタッフを最小限に抑える
一度使った衣装や小道具は脱いだ後すぐに殺菌に回すため、複数回同じ衣装のシーンがある場合はその数用意する
衣装部の介錯は必要最低限にし
基本全て自分で脱ぎ着し、脱いだ物は殺菌へ回すステンダーに自分でかける
舞台からハケる毎に手指の殺菌
大きな道具の出し入れ(セット転換)を基本しない
稽古に入る前にPCR検査をして
大阪に行く前にも検査をする
公演期間中も定期的に検査をする
希望者は東京に帰る前も検査
他には外食はしないなど(当たり前)
宿泊に関する事もあります
これはほんの一部でまだまだ沢山ありますが
もちろん客席へのフライングなんて出来るわけないですし
大人数での殺陣も厳しい
血糊も避けた方がいいですし
早替えやセット転換もほぼ無理です
本当にあれも出来ないこれも出来ない感じです
そんな感じならこんな世の中だからやめとけばいいと思う方もいらっしゃるでしょう
自分の立場としては何もしない、やめるという選択肢は非常に簡単な事です
正直凄く凄く迷いました
ガイドラインを守った上で今出来る事、、、
迷って考えた結果むしろ今じゃないと出来ない事があると思いました
そのアイデアが本編の約3年後を描いたスピンオフです
しかし稽古時間も限られている為
完全に白紙からは無理がありますので
使う楽曲に関しては今まで通りで構成します
配信に関してですが
理解して頂けるよう文字にするのは難しいのですが
SHOCKは制作が東宝であり、大阪公演に関しては主催が関テレです
ジャニーズ事務所は絡んでいません
ここで問題になるのがプラットフォームです
プラットフォームの外部委託は、その撮影した映像の権利をコントロールする事が難しく
ウチの事務所としては保守的です
(我々タレントと作品を守る為なのでなんじゃあ!とは言えないですね、、、)
本来SHOCKに関してジャニーズネットで配信することも制作主催権利の事で言えば普通の事ではないのです
しかし
大阪以外に住まわれている方に見て頂ける環境を少しでも作るのは
遠回しでも感染予防対策の一つになると思い、難しい壁を乗り越え実現して下さいました
本来のEndless SHOCKを上演できる事が一番ですが
3月の公演で中止した時と変わらず、作品の特性上今はそれは叶いません
沢山の意見があるのは承知ですが
今出来る事を実現できるよう
最大限の安全を考慮して準備していきたいと思っています
そしてDREAM BOYSのお手伝いは今年も予定しておりました
もしやるのであればボクシングのシーンなど、密になるようなシーンも影絵を使って演出する形を密かに考えたりもしていました
しかしジャニーさんの思い描くDREAM BOYSは多くの子供達が沢山の汗を流し頑張る姿だと思いますし
私が根本から変えたものにするのは違うかなとも感じます
こちらもガラコンサートなどのアイデアも出ていましたが
歴代の出演者はスケジュール的に出演する事が出来ないとの事で、ガラコンサートの意味をなせないように思います
もちろんどんな形であれ、やると決めたなら全力でお手伝いするつもりでしたが、今年の公演は見送るという決断をされたようです
我々としても例年ではこの時期になると年末あたりの事も考える頃です
何か出来ないか模索し続けます
✋热门推荐