糞迷惑な糞女のおまえがこの先20年以内に俺の肉眼の視界に一瞬でも入ってきたら髪の毛つかんで引きずり回して首絞めたるからな。 ​​​白痴のおまえが忘れてもここに書いたことといま現在の憎悪を俺がわすれることはないからな。

この糞女はストーカーのくせにすっとぼけてごまかそうとしとったからな。
腐った外見にふさわしい腐った中身のクズ女というこっちゃこいつは。
腐ったクズ会社にふさわしい腐ったクズ従業員というこっちゃこいつは。

おまえ監禁して口割らせてやる。

「私はトリンドルさんに便乗してトリンドルさんをダシにして好感度アップをもくろむキチガイカルトのインチキどクズ女です。」

まだおのれにワンチャンあると思ってる身の程知らずストーカー脳のゲテモノ変質者女。それを必死で後押ししてる身の程知らずゲテモノ変質者放送局。おえっ。

正直に声に出してそういってみろおまえら。
1ミリでも俺になついてこようとすんなくそ迷惑なくそ蛆虫奇形バイキン白痴ごみゲロ知的障害精神障害顔面障害蛆虫穢多非人キチガイカルト信者カスども。

キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。おまえこんど俺の視界に入ってきたら髪の毛つかんでひきずりまわしてやるからな。死ね変質者。

こっち見んなごきぶり。
ごきぶりと目が合ったらどれだけ人間は不快な思いをすることか。
ごきぶりが近寄ってきたらどれだけ人間は不快な思いをすることか。
ごきぶりがなついてこようとしたらどれだけ人間は不快な思いをすることか。
その程度を想像する最低限の脳みそもないんかおまえらごきぶりは。

もしインターネットがなかったらこうやっておまえらを罵倒することもできずおまえらは自己中で身勝手な都合のいい妄想に支配されてやりたい放題で俺はとっくに死刑囚として刑務所の中や。
ほんの少しだが俺の罵倒はおまえらを抑止している。

【わたし達はおとな】

木竜麻生×藤原季節対談

考える/考えないタイプの違う芝居論

――今作で共演してみて、お互いにどんな印象を持ちましたか?

藤原季節(以下、藤原):木竜さんと共演できるのは、映画好きの人ならみんな嬉しいと思います。僕もその一人で、今までの出演作はほとんど観ています。共演するにあたって、ある程度の到達点までは木竜さんとなら行けるだろうって気はしてたんですけど、それ以上に行けた気がします。

木竜麻生(以下、木竜):藤原さんが出ている作品を観ていて、どうしてこの人はこんな表情になって、そういう心の動き方をするんだろうってずっと思っていて。今回ご一緒していた時もそれはすごく思いましたが、相手の気持ちや行動をすごく受け取る度量がある方で、そういうことなのかなぁって。意志が強いですし、同じくらい柔らかさをすごく感じました。

――現場では演技について話し合ったりしましたか?

木竜:私は加藤さんとご一緒するのが初めてだったので、「難しい」とこぼしていました。

藤原:僕は加藤さんに任せておけば全部うまくいくことは分かっていたので、木竜さんが加藤さんを信頼できるような手助けをしていた感じですかね。二人とも人見知りだったから、二人の間のコミュニケーションを僕が取り持ったり。

木竜:(笑)。加藤さんが考えてくれているなと思ったのが、休憩している時にふらっと現れてくれることで。その時の会話を藤原さんが取り持ってくれたので、3人で話すタイミングはちゃんと現場中にとれていました。

藤原:でもあれは、加藤さんが会議が嫌いなだけだと思う。スタッフさんのところにいると会議が始まっちゃうから、僕らのところに逃げてきてる(笑)。

木竜:あ、逃げてきてたのか。じゃあそれが結果オーライになってたってことね(笑)。

――3人でのコミュニケーションが映画に何か良い影響を与えたなと思うことはありましたか?

木竜:撮影の2日目に、自分の中で変に殻に入りそうになって。その時に藤原さんから「一緒に頑張ろうね」と声をかけられて、自分は何を一人になろうとしてるんだって、すごくハッとしたんです。そこからは藤原さんに委ねて、ぶつかっていこうと思って。その延長でスタッフさん、他のキャストさん、加藤さんのことも信じてその場に立っていられたので、すごく意味がありました。

――藤原さんは加藤さんとは長くやられていると思うんですけど、この作品ではどんなやりとりをしましたか?

藤原:いつも通りなんですけど、僕も加藤さんも核心に迫る会話の内容を嫌うんです。加藤さんは人との距離感や恥じらいとか、伝えたいことを隠すのを好む人で。日常会話においてもそうで、この映画を良くしたいとか、こうすればもっと良くなるっていうことはあえて口にしないんです。だから僕らはいつもくだらない話ばかりしていますね。

――加藤さんが「木竜さんの気の遣い方が優実と重なった」と話されていたのですが、ご自身で演じていて、「ここわかる」と思ったことはありましたか?

木竜:思っていることや、モヤモヤしているものを優実ほど隠せるかは分からないですけど、何か言われたり、自分もちょっと言いたいことがあったり、腹が立っていたり、悲しかったり……そういうことを笑いながら返しちゃうのは、あるよなぁって思いました。ストレートに伝えることが難しいことってあるなって。

――藤原さんは直哉を演じていてどうでした?

藤原:全然分からなくて、楽しかったです。

――台本で読んでわからないところは聞いたりするんですか?

藤原:いや、聞かないですね。

――自分で考えて?

藤原:考えないですね。“分かんないことを分かんないまま言う”ことを楽しんでいます。直哉が考えていること全然分かんないなって思いながらセリフを言ったりしていると、たまに、なんか分かったりします。

――なるほど。木竜さんは分からないこととかを楽しんで?

木竜:うーん……。人を演じることの喜びって、それがどんな人であろうと、みんなあるはずだとは思っていて。その人物を多角的に、いろんな面から見ると、直哉も直哉できっと何かあるんだよなって思うんです。藤原さんが演じていた直哉を見て、彼が生きてきた中での切なさみたいなものを、私は勝手に想像しましたし、想像するのがすごく楽しくて。だから、想像とか空想とかそういう力で補えるものがあるといいなって思いながら演じていますかね。分からないまま「分からない」を言うのができないタイプなので、そこはもう、うーーってなりながらやります(笑)。

藤原:タイプがありますよね。

木竜:うん。だからすごいなぁと思います。

「自分が相手に投げた言葉でも傷ついていた」

――会話劇が魅力なシーンが多かったですが、特に自分が発したセリフで印象に残っているものはありますか?

藤原:伝えたいことって反復したりするじゃないですか。「それ本気で言ってる? それ、本気で言ってる?」っていう、この2回目の「本気で言ってる?」の時に、“本気でそれが聞きたいんだな”って自分の中で分かるというか。そういうことが台本の中に眠っていて、見つけた時はグッときました。

木竜:今回はとにかく隠すことを言われていたので、言葉に完全に重きを置くのではなく、言っていることの奥で何を持って生活をして、誰の言葉を聞いて、どれだけちゃんと背景を持てているかを考えるのが難しくて。自分の気持ちで素直にいると直哉の言葉がすごく刺さってしまうし、相手に言ったことなのに自分が傷ついたりとか、そういうことが特に後半にかけてはあったような気がします。

――相手の言葉で刺さったことはありますか?

木竜:ラストシーンは、相手が言っていることでも傷ついているし、自分が相手に投げたものでも傷ついていた気がします。直哉の「じゃ」に「はい」で返す感じは、感覚として忘れないですね。

藤原:直哉は相手を傷つけるための言葉を吐いている男なので、自分が傷つかないようにちゃんと言葉を選択できる人なんですよ。そういうズルいところがある。元カノのシーンでも、相手に言葉をまくしたてるんですけど、全部、自分は悪くない、自分は悪くないって。でも、ラストシーンでは、やっぱり少なからず傷ついていたんじゃないですかね。それでなんとかまくしたてようとして。

――直哉はよく「言い方が悪かったね」と言っていますが、誰かと関わる時の自分の言葉選びを考えたりしますか?

木竜:難しいことだなぁっていつも思いますね。インタビューでもそうですが、口に出した瞬間、本当に思っていたことから離れていく感覚がすごくあって。言った瞬間から、誰にも言わないで思っていたこととは違うものになって外に出ている感じがするんです。なるべく思っていることと近い状態で言語化したいなとは思いますけど。

藤原:もちろん考えますし、それに割いてきた時間は多いと思うんですけど、最近はいい加減さとか寛容さとか、その「容赦」みたいなものを他人や自分に対して求めるようになっていて。思ったことをなんでも口に出すのって本来良くないと思うんです。子供みたいだし。でもあえてそれをやって、相手を嫌な気持ちにさせたり、自分が嫌な気持ちになる状況に対して、寛容になってるというか。今は思ったことをなんでも口に出してみようって思っている時期です。

――なんでそういうことをやろうと思ったんですか?

藤原:その方が相手に対して、ひょっとしたら深くアクセスできるかもしれないと思って。どこかで長い付き合いになるかもしれない人とすれ違って、たった数言交わすだけで別れていくような儚い人生かもしれないんだったら、嫌われてでも言葉を相手に放ってみて、深いところでアクセスしてみようって、ちょっと思っているんですよね。

“もがいている人”への憧れ

――キラキラした恋愛映画もある一方で、本作のようなもがいているヒロインの恋愛作品も支持されていますが、その魅力をどう思いますか?

藤原:性別に限らずですけど、もがいている人は素敵ですよね。なんでなんですかね? 自分もその人を見て頑張ろうって思うし。

木竜:自分に対してかもしれないし、誰かに対してかもしれないんですけど、もがいている最中の夢中な感じって、例えそれがものすごくボロボロだったり、泥だらけだったりしても、なんかちょっと透明に感じます。そういうところへの優しさ、憧れみたいなものを感じるのかもしれないです。

藤原:憧れ、あるな。

木竜:うん。まっさらっていう感じにどうしても憧れるなぁって思います。

――最後に劇中のお二人の好きなシーンを教えてください。

藤原:ラストですね。

木竜:ラストから、主題歌がかかるところは、本当にすごくいいです。

藤原:あの長回しはマジで必見。

――そのシーンの撮影にはどういう気持ちで臨みました?

藤原:もう、最強のマインドセット。100%入るスリーポイントシュートを打つみたいな感じですね。100%なんて入らないじゃないですか、絶対。だけど、100%入るって信じ込むんですよ。その感じです。

木竜:あははは(笑)。

終わっていく物語と続いていく物語

――撮影順的にも最後に撮られたんですか?

藤原:僕はもうそのワンカットに全てを懸けていたので。優実が行くところまで運ばれる最後のラストチャンス、無事に運ばれてくださったんで。僕の仕事はもうその時点で終了でした(笑)。

木竜:そのラストをやって、本当のラストに直哉が鍵を渡して出て行く。あのラストがないと私、その後のシーンってできなかったと思います。

藤原:母だから続いていくんですよね。お腹に子どもがいるから、あそこで物語は終わらない。僕とはちょっと違うよね。

――去っていくだけですよね。

藤原:そうです。あそこで僕の中での物語は終えられるんです。

木竜:(笑)。私はそれから加藤さんとちょっとだけ話をしました。「どういう気持ちなんかなー」っていうこと言われて、ポツポツポツーって言ったら、じーって見られて、「いこうかぁ」って言われて。同じラストシーンでも、藤原さんとは違う感覚だったかもしれないです。

藤原:全然違うかも。あのワンカット撮り終わって全て消化しきってたから、もう情感ゼロ。

木竜:(笑)。いや、ゼロとは言わないでほしいよね。どういう気持ちで鍵渡すかとかあるじゃん。

藤原:あ、ないないないない。無。

木竜:あってくれよ。無なんですか。

藤原:「あ、鍵を渡さなきゃ複雑だな」とかないの。その流れで行く時間に身を任せるって言うか。鍵を渡さなきゃいけない状況になっちゃったから渡すだけ、という。それが僕にとっての直哉でした。

木竜:なるほどね。

――エンドロールにかけての最後の最後のラストシーンを経て、木竜さんはどんなことを思いましたか?

木竜:最後、優実がご飯を作って食べるところに、彼女が自分の日常を取り戻そうとしているなと私は思いました。生きていくこと、暮らしていくことを、なんとか取り直そうというタフな強さというか。これからの自分の人生の中でも、このまま朝なんか来ないんじゃないかと思うような夜もあるでしょうし、何もしたくない気持ちになったり、誰とも会いたくない気持ちになったり……。反対に、無性に誰かと話したくなったり……。そういう自分が誰かに与える影響も、自分が誰かに与えられる影響も、ちゃんと余すことなく自分が飲み込んでやる、とは思っています。全部私が味わって、ちょっとずつ生きていければいいかなと思いました。

■公開情報
『わたし達はおとな』
新宿武蔵野館ほかにて全国公開中
出演:木竜麻生、藤原季節、菅野莉央、清水くるみ、森田想、桜田通、山崎紘菜、片岡礼子、石田ひかり、佐戸井けん太、鈴木勝大、山脇辰哉、上村侑、中山求一郎、諫早幸作、伊藤風喜、鳥谷 宏之、平原テツ
監督・脚本:加藤拓也
音楽:谷川正憲
製作:狩野隆也、松岡雄浩、宇田川寧
エグゼクティブプロデューサー:服部保彦
プロデューサー:松岡達矢 柴原祐一
製作幹事:メ~テレ
配給:ラビットハウス
製作プロダクション:ダブ
(c)2022「わたし達はおとな」製作委員会
公式サイト:https://t.cn/A6M7UJcX

糞迷惑な糞女のおまえがこの先20年以内に俺の肉眼の視界に一瞬でも入ってきたら髪の毛つかんで引きずり回して首絞めたるからな。 ​​​白痴のおまえが忘れてもここに書いたことといま現在の憎悪を俺がわすれることはないからな。

この糞女はストーカーのくせにすっとぼけてごまかそうとしとったからな。
腐った外見にふさわしい腐った中身のクズ女というこっちゃこいつは。
腐ったクズ会社にふさわしい腐ったクズ従業員というこっちゃこいつは。

おまえ監禁して口割らせてやる。

「私はトリンドルさんに便乗してトリンドルさんをダシにして好感度アップをもくろむキチガイカルトのインチキどクズ女です。」

まだおのれにワンチャンあると思ってる身の程知らずストーカー脳のゲテモノ変質者女。それを必死で後押ししてる身の程知らずゲテモノ変質者放送局。おえっ。

正直に声に出してそういってみろおまえら。
1ミリでも俺になついてこようとすんなくそ迷惑なくそ蛆虫奇形バイキン白痴ごみゲロ知的障害精神障害顔面障害蛆虫穢多非人キチガイカルト信者カスども。

キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。キチガイうんこ顔奇形ストーカー朝日放送津田里帆を滅多刺しにして殺せ。おまえこんど俺の視界に入ってきたら髪の毛つかんでひきずりまわしてやるからな。死ね変質者。

こっち見んなごきぶり。
ごきぶりと目が合ったらどれだけ人間は不快な思いをすることか。
ごきぶりが近寄ってきたらどれだけ人間は不快な思いをすることか。
ごきぶりがなついてこようとしたらどれだけ人間は不快な思いをすることか。
その程度を想像する最低限の脳みそもないんかおまえらごきぶりは。

もしインターネットがなかったらこうやっておまえらを罵倒することもできずおまえらは自己中で身勝手な都合のいい妄想に支配されてやりたい放題で俺はとっくに死刑囚として刑務所の中や。
ほんの少しだが俺の罵倒はおまえらを抑止している。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 2、组件的可靠性是一个比较大的难点问题,我们要如何把组件的衰减控制到如3%以内,这个问题和设备关系很大,与工艺也有一定关系,这个问题我们花了一个多月解决,这是最
  • 我就喜欢肖战,我只提肖战但是比起肖战路透图,我还是觉得 肖战工作室 发的图更清晰,更适合做 肖战壁纸!我就喜欢肖战,我只提肖战但是比起肖战路透图,我还是觉得 肖
  • #浩嗨鸭[超话]# 派妈设备太差了,拍出来的小AK都高糊[允悲] 但是中间又被AK感动到,尤其唱love me love me和你笑起来真好看的时候,整个人不
  • 看着你们一天天长大变得越来越好我很欣慰,马哥你不必在意外面的流言蜚语捂住耳朵向前跑我们在你身后,丁儿你做的越来越好了已经跳到长城了真棒,阿宋你那么棒不必因为别人
  • 还好我见到了三十岁的你,还见到了好几次嘻嘻嘻,以后会一直努力去见你,希望能见到三十一岁的你,三十二岁的你……记得那句,从开始到永久,一定会的,因为你给我们的国太
  • 8.灯塔数据显示,截止上午10点,网络剧排名位居前三位的《亲爱的吾兄》《国子监来了个女弟子》《程序员那么可爱》实时热度榜分别 214625、138545、129
  • 没有几年大病干不出这事.jpg手幅和明信片这句是从那个ai写的蝙蝠侠剧本来的 是真的很喜欢了就是[憧憬]本来感觉手幅色已经很正了 刚明信片一来 我狠狠爱了能想出
  • 2006年,萧亚轩和王阳明正式分手经历了专辑被延期演唱会被取消的萧亚轩不再当恋爱脑知道了工作的重要,重新出发开始工作几年的时间里再也没有谈过王阳明这样身边美女无
  • 事实上,校园欺凌不是这个孩子和其他几个孩子以及跟老师的问题,这些只是一个表象,这些背后的本质是孩子和父母的问题,它是一个很大的系统都出了问题,最后折射在他反复的
  • 是你们提醒了我,我的感受可以这样鲜明、真挚和强烈,我的生活不是一片贫瘠枯朽的荒原,而是有着茂密森林、磅礴瀑布的连绵山脉。这便是城市中的自然,印象的旋律。
  • (详细可以看看p3)了解详情后我就去帮a问了,虽然b曾经差点害我们团变成瓜团,但我一开始对他说话也很客气,没有翻旧账的意思,初心只是想帮a解决问题。但当时因为凌
  •   希腊人的创意  公元1世纪的希腊天才、亚历山大城的希洛,设计了一个水力推动的装置。  教堂里的机器  完好保留到现在的16世纪的自动机器,其中有一个机器修道
  • 你以为的永远也不过是美好,你以为的美好也不过是曾经,你以为的曾经也不过是昨天,所有的一切都抵不过时间,时间在变一切就在变。不知道是人变了,还是心远了,不知道是感
  • #读书#|#读书,我们是认真的# 【古诗词赏析】第一百九十二 ——《浣溪沙·细雨斜风作晓寒》·宋·苏轼 细雨斜风作晓寒,淡烟疏柳媚晴滩。 入淮清洛渐漫漫。
  • 要独立,女生不能总想着依附他人[舔屏]逆着想:要保护自己的有用!现在麦记的咖啡盖子还真是有点可爱,好像是一只猫咪脸?
  • 如果院所两级无人在这个改革中得到好处,那我只能说是工作失误,是敌人太狡猾了。如果回过头来,以今天的成熟、严谨、细密的国资管理来要求当时,可以说大多数是存在这样那
  • 如今的画质标杆《赛博朋克2077》画面确实强无敌,为了玩这个游戏,我专门买了3070笔记本,但是论游戏性,比起以前的经典游戏而言,还是有差距,很难让人废寝忘食的
  • 一转眼就是2021年的最后一个月了,12月一定会是丰收总结的一个月,前提是之前的你有在努力播种。今天忙了一上午,点开手机发现出了阅卷安排,立马电话打过去让别给我
  • #小鹿发布# 鹿泉区人才绿卡惠享联盟招募令鹿泉区广大商业门店:近年来,为支持鼓励电子信息、智能制造、绿色食品三大主导产业创新绿色高质量发展,石家庄市鹿泉区坚持人
  • 怀念大年三十那天就会和姐姐跑去铺子里买新钱包 小心翼翼先把零花钱放进去的时候怀念会把新衣服偷偷拿出来试穿几遍的日子怀念没有手机的时候 大家会不约而同在老地方等着