#FANTASTICS[超话]#
FANTASTICS、番組スタッフ絶賛の撮影裏話「神」「助けられました」記者が見たお茶目な一面も<「The Usual Night いつもの夜」インタビュー連載番外編>
https://t.cn/A6afmjJF
【世界、佐藤大樹に愛あるいじり】
番組撮影の合間にインタビューに応じてくれたFANTASTICS。トップバッターは世界で「モデルプレスさん!いつもお世話になっています!」と笑顔を見せてくれた。
撮影中には、ダイニングテーブルの横の棚に並んだ「週刊少年ジャンプ」の置き方が気になったようで、こだわりを解説しながら綺麗に並べ直す場面も。「進撃の巨人」の前に飾られている佐藤のソロ曲が収録されたCD「Faith」を見ると「『進撃』の前に大樹のCDがあるのは納得いかないですね!」とユーモアを交えて佐藤をいじり、現場を和ませていた。
【瀬口黎弥、部屋のレイアウトも自ら担当】
さらに瀬口はカメラが回っていないところでも、洋服は綺麗に畳み、靴は揃えるなど、その几帳面さには番組スタッフも感心。撮影初日には部屋のレイアウトも自ら担当し、もともとリビングにあった観葉植物を持ってきたり、ラグの位置を変えたり、電球の向きを変えてムーディーな間接照明にしたり…ハイセンスなこだわりを見せ、八木も「黎弥くんのセンスを信じてるから、部屋のレイアウトや雰囲気は任せる」と話していたという。
【八木勇征、決め顔チャレンジでウインク披露】
「いつも素敵な記事をありがとうございます!」と感謝を伝えてくれた八木は、リクエストに応じトレーニング器具を使ってその場で筋トレを実践。キュートな笑顔でダンベルを軽々と持ち上げるギャップを見せた。
番組スタッフからは「八木さんは撮影の合間によくアイスやおつまみ、お菓子を食べていた」というお茶目な情報も入手。「瀬口さんの言う通り『よく食べる子』にして、あの体型。すごいです」と鍛え上げられた肉体美を絶賛されていた。
【中島颯太が引き出すメンバーの“素”の姿】
その後は堀&中島の部屋に移動し、中島に話を聞いた。番組内で誕生し、木村とともに制作していた楽曲「ジェンガ」は完成までいよいよ大詰めというところで、その日も午前2時まで作業していたという中島。偶然のアドリブと2人の努力から完成したフルバージョンを聴ける日が楽しみで仕方ない。
さらに番組スタッフによると中島は「リアルパートのエンジン」のような存在で、第1話の始まりのシーンとなった中島と木村がシャワー中の八木に氷水をかけるといういたずらは、2人が過去にやったことのあるドッキリをそのまま再現したとのこと。SNSでのオフショットや動画も、中島が撮影のきっかけをくれることもあるそうで、彼のおかげでより一層メンバーたちの“素”の姿が引き出されていることがわかった。
【堀夏喜、部屋&ダイニングに置かれた私物に注目】
続いては堀にインタビュー。1つ1つの質問に対しじっと考えてから丁寧に言葉を紡ぐ姿が印象的だったが、やはり大好きなファッションの話題になると話すスピードもアップ。思い入れの深い私物を紹介してもらう場面では、いくつものキャップの前で少し考え込んだ末に、インタビュー本編でも言及されているオリジナルキャップを選んでいた。
窓際に飾られた大量の私物Tシャツは1着分隙間が空いており、番組スタッフの間では「着るために一度持ち帰ったのでは?」と話題に。ダイニングテーブルの横の棚に並んでいるたくさんのレコードも堀が持ってきたものだという。
【澤本夏輝、レシピ開発の野菜は自ら取り寄せ】
澤本と言えば華麗な手さばきで料理をするシーンが印象深いが、レシピ開発で使っている野菜は澤本が出演番組で知り合った福島の農家の方から取り寄せているとのこと。番組スタッフによると作りながら片付けていく手際の良さも持ち合わせており、撮影後に使用した食器類をスタッフが洗おうとすると「大丈夫です、やっちゃいますよ!」と自ら片付けまで済ませて帰っていくそう。その気遣いにはスタッフ陣も「神」と感動していた。
【木村慧人のお茶目な一面】
そして、私物である「ONE PIECE」の表紙は3巻並べることで1つの絵が完成すると教えてくれた木村。撮影の際には、コミックスを並び替えながら「あれ?どの順番で並べたらいいんだ?」と少々迷っていた様子だったが、正しい順番で並べ絵が完成すると「できた!」とカメラに向かって満面の笑みを見せてくれた。
木村の現場入りはいつも早め。「1シーンに1回は笑いを入れようとするアグレッシブな姿勢に助けられました」とスタッフ。堀のインタビューでも木村の笑いへの貪欲さに触れられていたが、番組スタッフにもその姿勢は伝わっていたようだ。
FANTASTICS、番組スタッフ絶賛の撮影裏話「神」「助けられました」記者が見たお茶目な一面も<「The Usual Night いつもの夜」インタビュー連載番外編>
https://t.cn/A6afmjJF
【世界、佐藤大樹に愛あるいじり】
番組撮影の合間にインタビューに応じてくれたFANTASTICS。トップバッターは世界で「モデルプレスさん!いつもお世話になっています!」と笑顔を見せてくれた。
撮影中には、ダイニングテーブルの横の棚に並んだ「週刊少年ジャンプ」の置き方が気になったようで、こだわりを解説しながら綺麗に並べ直す場面も。「進撃の巨人」の前に飾られている佐藤のソロ曲が収録されたCD「Faith」を見ると「『進撃』の前に大樹のCDがあるのは納得いかないですね!」とユーモアを交えて佐藤をいじり、現場を和ませていた。
【瀬口黎弥、部屋のレイアウトも自ら担当】
さらに瀬口はカメラが回っていないところでも、洋服は綺麗に畳み、靴は揃えるなど、その几帳面さには番組スタッフも感心。撮影初日には部屋のレイアウトも自ら担当し、もともとリビングにあった観葉植物を持ってきたり、ラグの位置を変えたり、電球の向きを変えてムーディーな間接照明にしたり…ハイセンスなこだわりを見せ、八木も「黎弥くんのセンスを信じてるから、部屋のレイアウトや雰囲気は任せる」と話していたという。
【八木勇征、決め顔チャレンジでウインク披露】
「いつも素敵な記事をありがとうございます!」と感謝を伝えてくれた八木は、リクエストに応じトレーニング器具を使ってその場で筋トレを実践。キュートな笑顔でダンベルを軽々と持ち上げるギャップを見せた。
番組スタッフからは「八木さんは撮影の合間によくアイスやおつまみ、お菓子を食べていた」というお茶目な情報も入手。「瀬口さんの言う通り『よく食べる子』にして、あの体型。すごいです」と鍛え上げられた肉体美を絶賛されていた。
【中島颯太が引き出すメンバーの“素”の姿】
その後は堀&中島の部屋に移動し、中島に話を聞いた。番組内で誕生し、木村とともに制作していた楽曲「ジェンガ」は完成までいよいよ大詰めというところで、その日も午前2時まで作業していたという中島。偶然のアドリブと2人の努力から完成したフルバージョンを聴ける日が楽しみで仕方ない。
さらに番組スタッフによると中島は「リアルパートのエンジン」のような存在で、第1話の始まりのシーンとなった中島と木村がシャワー中の八木に氷水をかけるといういたずらは、2人が過去にやったことのあるドッキリをそのまま再現したとのこと。SNSでのオフショットや動画も、中島が撮影のきっかけをくれることもあるそうで、彼のおかげでより一層メンバーたちの“素”の姿が引き出されていることがわかった。
【堀夏喜、部屋&ダイニングに置かれた私物に注目】
続いては堀にインタビュー。1つ1つの質問に対しじっと考えてから丁寧に言葉を紡ぐ姿が印象的だったが、やはり大好きなファッションの話題になると話すスピードもアップ。思い入れの深い私物を紹介してもらう場面では、いくつものキャップの前で少し考え込んだ末に、インタビュー本編でも言及されているオリジナルキャップを選んでいた。
窓際に飾られた大量の私物Tシャツは1着分隙間が空いており、番組スタッフの間では「着るために一度持ち帰ったのでは?」と話題に。ダイニングテーブルの横の棚に並んでいるたくさんのレコードも堀が持ってきたものだという。
【澤本夏輝、レシピ開発の野菜は自ら取り寄せ】
澤本と言えば華麗な手さばきで料理をするシーンが印象深いが、レシピ開発で使っている野菜は澤本が出演番組で知り合った福島の農家の方から取り寄せているとのこと。番組スタッフによると作りながら片付けていく手際の良さも持ち合わせており、撮影後に使用した食器類をスタッフが洗おうとすると「大丈夫です、やっちゃいますよ!」と自ら片付けまで済ませて帰っていくそう。その気遣いにはスタッフ陣も「神」と感動していた。
【木村慧人のお茶目な一面】
そして、私物である「ONE PIECE」の表紙は3巻並べることで1つの絵が完成すると教えてくれた木村。撮影の際には、コミックスを並び替えながら「あれ?どの順番で並べたらいいんだ?」と少々迷っていた様子だったが、正しい順番で並べ絵が完成すると「できた!」とカメラに向かって満面の笑みを見せてくれた。
木村の現場入りはいつも早め。「1シーンに1回は笑いを入れようとするアグレッシブな姿勢に助けられました」とスタッフ。堀のインタビューでも木村の笑いへの貪欲さに触れられていたが、番組スタッフにもその姿勢は伝わっていたようだ。
TV动画《黑之召唤士》公开新视觉图,本作将于7月9日播出。
【声优】
ケルヴィン:内山昂輝
エフィル:石見舞菜香
メルフィーナ:上田麗奈
クロト:蘭笛
ジェラール:秋元羊介
セラ:鈴木みのり
【制作】
原作:迷井豆腐(オーバーラップ文庫刊)
角色原案:黒銀(DIGS)、ダイエクスト
原作漫画:天羽銀(「コミックガルド」連載)
监督・系列构成:平池芳正
角色设计:大島美和
音响监督:本山哲
音乐:未知瑠、Yuria Miyazono
动画制作:サテライト
製作:黒の召喚士製作委員会
【声优】
ケルヴィン:内山昂輝
エフィル:石見舞菜香
メルフィーナ:上田麗奈
クロト:蘭笛
ジェラール:秋元羊介
セラ:鈴木みのり
【制作】
原作:迷井豆腐(オーバーラップ文庫刊)
角色原案:黒銀(DIGS)、ダイエクスト
原作漫画:天羽銀(「コミックガルド」連載)
监督・系列构成:平池芳正
角色设计:大島美和
音响监督:本山哲
音乐:未知瑠、Yuria Miyazono
动画制作:サテライト
製作:黒の召喚士製作委員会
これは成否論の勝ち負けの年代で、社会全体の価値観は各種のデータに包まれて、年齢体重身長を除いて、あなたの収入、住宅の本麺積は、あなたの階層属性と人生の成否を定義しています。データ、トラフィック、興行収入、融資額、利益、KPIが最も重要なことになり、地下鉄を押して住宅ローンを返すのは、生活がこんなに容易ではありません。それは人を卑下させ、もしあなたが自分を誇りに思う理由が見つからなければ。
しかし、本当の誇りは人と闘っているのではなく、自知していないために発生した横暴ではなく、傲慢は俗っぽくなく、媚びず、価値を尊重する心性である。それは気骨があって、緊張した貧乏気がありません。それは気が向いているときにすべてを空っぽにしているのではなく、失脚したときに自分をいじめている妄言に陥ることもありません。それは一人が世事のルールに対して心にはっきりしている洞察であり、深い自己認知に確立された平常心であり、傲慢は体の中に埋められた刺であり、そこに立っていて、折れてはいけません。 お金の前で自分の価値を知って、卑屈ではなく、一人の天賦ではないでしょうか。
ここ数年、頭のいい人が多すぎて、自分をタイムリーに売って利益を得て、結菓的に売るほど窮屈で弱っています。時務を知らずに心を持ち、桀骜の心でコツコツとしている人もいて、日はかえってますます気品と景深さを示しています。 時には、時代の歩みに追いつき、時とともに前進し、既得権益者の利益が誇張されたとさえ思っています。心の中の誇り、自分から独立して、より長期的な人間性観念と価値を守って、このような力は過小評価されて、私たちは即時の成功を重視しすぎて、観念や心性が人に対してもっと長い間の影響を無視しがちです。 自強は自分が商人になれないことをよく知っていて、彼の天命も楽しみもやはり内容を耕している。彼から見れば、専門を守ることができて、人はまだ楽しくて、目の前が悲しくて、後でよくなります。
先輩は、本業をするには良い報告があり、彼らが理解している因菓関係は私たちより長いと言っています。 文字はいくつかの時刻を記録することができて、それらの時刻は歳月とともに流れて、すべての人から消えて、それは失った後に二度と来ない時刻で、童貞のように、一人の体には一回しか現れません--地中海の無名の島で、知らない人とビーチバレーをしていたときの楽しみと屈辱;サンフランシスコでは、急降下と上昇のたびに丘に車を止め、その目に映る優しい景色。そしてバルセロナでの長い昼寝、ニューヨークで人が努力も夢もない人生を受け入れることを認識する--そんな時です。
しかし、本当の誇りは人と闘っているのではなく、自知していないために発生した横暴ではなく、傲慢は俗っぽくなく、媚びず、価値を尊重する心性である。それは気骨があって、緊張した貧乏気がありません。それは気が向いているときにすべてを空っぽにしているのではなく、失脚したときに自分をいじめている妄言に陥ることもありません。それは一人が世事のルールに対して心にはっきりしている洞察であり、深い自己認知に確立された平常心であり、傲慢は体の中に埋められた刺であり、そこに立っていて、折れてはいけません。 お金の前で自分の価値を知って、卑屈ではなく、一人の天賦ではないでしょうか。
ここ数年、頭のいい人が多すぎて、自分をタイムリーに売って利益を得て、結菓的に売るほど窮屈で弱っています。時務を知らずに心を持ち、桀骜の心でコツコツとしている人もいて、日はかえってますます気品と景深さを示しています。 時には、時代の歩みに追いつき、時とともに前進し、既得権益者の利益が誇張されたとさえ思っています。心の中の誇り、自分から独立して、より長期的な人間性観念と価値を守って、このような力は過小評価されて、私たちは即時の成功を重視しすぎて、観念や心性が人に対してもっと長い間の影響を無視しがちです。 自強は自分が商人になれないことをよく知っていて、彼の天命も楽しみもやはり内容を耕している。彼から見れば、専門を守ることができて、人はまだ楽しくて、目の前が悲しくて、後でよくなります。
先輩は、本業をするには良い報告があり、彼らが理解している因菓関係は私たちより長いと言っています。 文字はいくつかの時刻を記録することができて、それらの時刻は歳月とともに流れて、すべての人から消えて、それは失った後に二度と来ない時刻で、童貞のように、一人の体には一回しか現れません--地中海の無名の島で、知らない人とビーチバレーをしていたときの楽しみと屈辱;サンフランシスコでは、急降下と上昇のたびに丘に車を止め、その目に映る優しい景色。そしてバルセロナでの長い昼寝、ニューヨークで人が努力も夢もない人生を受け入れることを認識する--そんな時です。
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